TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● 2010 ●


 今年もよろしく m(_ _)m
                           2010年1月4日(月)




毎年恒例になりつつある、新年更新の日記?(^^;)
前回から、ちょうど1年ぶりになります。
=日記って何?っていう質問はナシね(笑)


「まひるのホームページ」も、10年を超え、
大ベテランになってしまいました。
会社だったら、お局様?ってかんじでしょうか?(*´艸`*)

この10年で出会った人は、
いったい何人になるのでしょう。


はじめくん・ごんちゃん・るんな・じぇっ太・しまさん・きゃんちゃん・がははさん・タカ・クリコさん・デジ番さん・osugiさん・まるさん・kohさん・由樹ちゃん・くしさん・のりさん・あいあい・りょうちゃん・・・

まだまだ・・たぁ〜くさんの方に出会ったはず。。。
皆さんお元気でご活躍でしょうか?

きっと “まひる” は “?” になっているでしょうね?
でも、どこかですれ違い、
どこかで出会っていたら、ぜひ声をかけてくださいね。


今も飽きずに、BBSなどで、おつきあいしていただいている皆さん、
いつも励ましてくれてありがと〜♪

これからも、こんな私ですが、見捨てず、
長〜くおつきあいくださいね。


実は去年の9月にパソコンが壊れてしまい、
いろいろなデーターを失ってしまいました。
バックアップをとっていたのは、古いデーターだけ・・

その古いデータを眺めていると、
とても懐かしいあの頃を思い出しました。

若かったなぁ〜とか?
思い切りが良かったなぁ〜とか・・
あははは・・とか〜←なにそれぇー(*´艸`*)
シミジミシミジミ・・・


過去に戻ることは出来ませんが、
新しい道の作り方は千通り?
いや、もっともっと・・・

これからも皆さんと未来に向け、
楽しくおつきあいくださいね。
そして2010年も、楽しい年にしましょぉ〜♪

よ・ろ・し・く!!!




 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10