TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● 2012 ●



 良い年にしようねぇ〜♪
                           2012年1月2日(月)




2012年がやってきました。

なんか不思議。

ミレニアムと騒いだあの年から12年。
一回りしたんですね。

っていうことは、あの年も辰年だったのかぁ〜
とお〜い昔のような気もするし、
ついこのあいだだったような気も・・・


新春恒例の日記?(年記?)です^^;
去年は大きな被害をもたらし大震災と原発事故がありました。
今もまだ、辛い悲しい思いをされている方がたくさん。

そんな中、 “絆” という漢字が、去年を表す1字に選ばれました。
これって、ちょっとうれしいです。

いとヘンは、 “糸” のようにより合わさった。
“半” の字は、「半分に分ける」という意味と、
「ひきつれる」「ひく」の意味があるそうですよ。


辛い時こそ、寄り添い、
半分に分け合う。

まひるのHP(と言える?^^;)も、長く続けていられるのは、
この “絆” があればこそですね。
感謝感謝です。


今年もBBSで、子ども達が大きくなったことや
趣味を広げた話など、近況を知らせてくださいね。
日記?も、細々と(*´艸`*)また続けますよぉ〜♪

素敵な年にしようね。
よろしく〜(^ー^)



 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10