TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● 2013 ●



 ことしも・・〜♪(*´艸`*)
                           2013年1月2日(火)




2013.1.2(火)

● ことしも・・〜♪(*´艸`*) ●


年記の季節がやってきました。^^;

お久しぶりです。
皆さんお元気だったでしょうか?


2000+13 年。

“13” という数字は、
ふつうは忌み嫌う数字なのだろうけれど、
わたしにとってはラッキーナンバー。

今年も良いことがありそうな?

「ソレは、オマエの、ココロガケ次第」
と、天から声が聞こえてきそう。=^-^=うふっ♪


相変わらず、
なんの変化もない日々を送っています。
皆さんはいかがですか?

お子ちゃんが大きくなったり、
あの頃のベビーが、
中学生になったり・・・

自分の変化を考えると、
ちょっぴり怖いような気もしますが、
とりあえず、元気で日々を
「らん・らん・らん〜♪」と、
楽天家丸出しで過ごしております。

あの頃は・・
よくわからない “悩み事” を抱えていたような気もしますが・・・


今年もBBSで皆さんの近況を知らせてくださいね。

そ〜そ〜
去年は、<BBSがあらされる事件>が勃発して、
ガッカリされられましたが、
今のところ、だいじょうぶに復活しています。


そんなこんなで、
今年も素敵な年にしようね。
よろしく〜(^ー^)



 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10