TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● NOVEMBER・DECEMBER ●


 ことしもありがと〜
                           2005年12月30日(金)



12月30日。
ことしも残すところ今日と明日の2日になってしまいました。
2005年、みなさんにとってどんな年でしたか?


                   


こんなバタバタしているときに、しっかり
 @図書館から本を借り、
 @歌のベスト版CDを作ってる
なんて、わたしくらい?(^^;)


最近はなんだか、ゆったりした時間が持てなくて?(遊び過ぎって言う噂も〜)
ネットも本もしばらくご無沙汰。

さてさて、新しい年には、ゆっくり読書を楽しもうという魂胆は、どうなるのでしょう。

まずは借りてきた本ね。
 小川 洋子  『ブラフマンの埋葬』
 小川 洋子  『ホテル・アイリス』
 石田 衣良  『スローグッドバイ』
 角田 光代  『トリップ』
 小田 みずほ  『スチール』

歌のベスト版は
 ケツメイシ  『さくら』
 Every Little Thing  『きみのて』
 玉置浩二  『プレゼント』
 NANA starring MIKA NAKASHIMA  『GLAMOROUS SKY』
 SINGER SONGER  『初花凛々』
 ORANGE RANGE  『キズナ』
 レミオロメン  『粉雪』
 K  『Only Human』
 GARNET CROW  『晴れ時計』

良いお正月になりそ〜(*´m`)むふ♪


                   


2005年、サボることの多かったホームページ。
それでも、来てくれるみなさん・・
なに冥利に尽きるって言うの?
うれしいことです。
感謝感謝。

来年もまた懲りずに、遊びに来て “カツ!” を入れてくださいね。
では、良いお年をお迎えください。
そして、2006年もすばらしい年でありますように。。。







 ことしも・・
                           2005年12月26日(月)



2005年もあと一週間
みなさんお元気でしょうjか?

イブ&クリスマスも終わりましたが、楽しくすされたでしょうか?


マチはイルミネーションで着飾り、
恋人達でにぎあうクリスマスの夜、
科学館のプラネタリウムで開催された、
『クリスマスコンサート』 へ行ってきました。

冬空の輝く星々・・・(人工だけれど)
 オリオン座の三つ星・ペテルギウス・リゲル 
 おおいぬ座のシリウス
 こいぬ座のプロキオン
 おうし座・ふたご座・・・
赤みを帯びた星、青く輝く星・・
燦然と輝く星を見上げながら、音楽を聴こうという催しです。


今年リニューアルしたばかりの科学館で、椅子もゆったり。
冬の星座や星の話の後、
中島美嘉の 『雪の華』 ・山下達郎の 『クリスマス・イブ』 などの曲が流れ、
光の雪がゆっくりと天から舞い降りてきます。

最後には、ひゃぁ〜なソプラノ歌手の方のアカペラでの独唱があり、
静かでロマンチックなひとときでした。


                   


昨日
デープインパクト、負けてしまいましたね。
損したかたいない?


そして、フィギュアオリンピックの代表も決まりました。
厳しい戦いの中選ばれた、女子の村主・荒川・安藤の選手のみなさん、
本番では、プレッシャーに負けないでがんばってくださいね(*^ー^)/

真央ちゃんは残念だけど、4年後にはぜひ!
ぅん?ミキティー結婚するの?


                   


サボリにサボリった日記
さて、らいねんはどんなことになるやら・・・(^^;)(^^;)





 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10