TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● SEPTEMBER ●


 優勝おめでと〜 
                           2005年9月30日(金)



やったぁ〜!やりましたぁー!!

我らが阪神タイガースが巨人に連勝し、一昨年ぶりの優勝を成し遂げましたぁ〜!


最年長ピッチャーの下柳のナイスピッチング。
アニキ金本の素晴らしい先制タイムリー。
藤川球児の日本記録更新に応える三振奪取。
桧山もちゃぁんとヒットを打ってくれましたよぉ〜

優勝が決まっての球児の涙、もらい泣きしてしまいました。

さあ次は日本シリーズ。
またまた応援しますよ。


岡田監督、選手の皆さんお疲れさま。
そして、ありがと〜!!!







 気がつけば・・・U(´Д`lll) 
                           2005年9月26日(月)



うひゃぁ〜

もう20日も日記書いてないしぃ〜
しかも、9月に入ってから1個だけ。
もう、日記なんて口が裂けても言えませんです。

はい。


みなさまごぶさたです。
お元気でしたでしょうか?


あっという間に夏が終わり。
そうそう、愛知万博も終わってしまいましたね。
で、そよそよと秋風が吹いて、
「ストーブ!」
「いいんえぇ〜、まだまだ我慢!!」
と、心に誓ってる今日この頃でございます。


大雪山も、かなり前に初冠雪。
紅葉も今月末が一番の見頃だそうですよ。


次の日記(←ちゃう!)は、
「初雪降りましたよぉ〜」 なんて事にならないように、
がんばります。

とりあえず、今月もう1個くらい書かないとね。
でへへへ(^^;)







 気がつけば・・・ 
                           2005年9月6日(火)



9月、台風の季節ですね。


みなさんの所は、被害はありませんか?

最近、地震や台風など多いですね。
備えあれば憂いなし・・・と思いつつも、痛い思いをしたことのないわたし、ついついおろそかになりがちです。。。反省


                   ●


ふと気がつくと、
この、 『まひるのHP』 をはじめてから、先月の10日で、もう6年もたっているんですね。

6歳かぁ〜
ニンゲンだったら、小学1年生だよ。

ぅっはぁ〜
年取るはずだ!( ̄□||||) 


時々、BBSに懐かしい名前を発見します。
忘れないできてくれるお友達、うれしいなぁ〜

わたしが細々と続けている理由も、そんなところにあります。
これからも、よろしくね。





 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10