TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● 2006 ●


 えぇー!(-"-;)
                           2006年12月30日(土)



あしたは大晦日ですぜぃ!
このままでは、
なぁ〜んの記憶も残らない1年になってしまうじゃないですかぁ〜

それって、
良いことなのかなぁ〜
ぅ〜ん・・・

それにしても、1年が早すぎ!!


こんなわたしですが、また来年もよろしくね。







 HPのメアド変えました
                           2006年11月14日(火)



今年もいつの間にか、残り少なくなりました。
ほぉ〜んと、いちねんって、はやいなぁ〜〜〜;

昨日は雪が積もり、
それでも、今日は比較的暖か。

朝に降った冷たい雨も、午後には上がり、
雲の合間に、青空も時々顔を見せています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


簡単に切り捨てられることから、ホームページ用に使っていたフリーメールが、
来年1月にサービスを終了することになったそうです。


この頃は迷惑メールがドサッと入ってくることもあって、
ちょっとうんざりだったフリーメール。
このアドレスをバサッと切り捨ててしまうとすっきりかな?


でも、
7・8年使っていたメアドがなくなってしまうのって、ちょっと淋しいかもぉ〜

で、 『ABOUT』 に貼り付けていたフリーメールも、
さらに古い、YAHOOで使っていたメアドに変えました。

って・・なんか意味あるかな?(^^;)






 冬の前に・・・
                           2006年9月26日(火)



時は緩やかに、時には急ぎ足で流れていくんですね。


あっという間に、例年以上に暑い夏は過ぎ去り、
落ち葉の季節になっていました。
山々が白い衣装に身を包むのも時間の問題でしょう。



ひさびさカウンターを見たら、 “ 033446”
こちらは季節と違って、勝手に動いてくれるわけでもないのに、
うれしいことです。

掲示板にも懐かしい名前がありました。
ほったらかしの掲示板を、いつも見てカキコしてくれている、
MAAさん・kazuさん・秋桜さんありがとうね。
そして、こんなわたしでごめんなさい。


みなさんお変わりありませんか?
わたしは相変わらずの生活です。


以前と変わったところと言えば、
運動(エアロビックスだけど)に、力が入ってること。
動いて汗をかく気持ちよさに浸っています。



1999年に出発したこのHPも、なんと7年も経ったのですね。
ゆっくり&のんびりとまた進んでいきたいと思っています。





 夏本番?
                           2006年8月1日(火)



あぁあ・・・いつの間にか8月。
本格的な夏の季節がやってきました。

すっかりサボっていてごめんなさい。←いつもこれだぁ〜(¨;)
それでもだれかが見に来てくれているのね。
カウンターがちゃんと動いていることに感謝。


                   


朝起きてまず、
一番にベランダとキッチンの窓を開けます。

新鮮な空気で、身が引き締まる?
でも、8月に入った今日も、ちょっと寒いくらい。
あ・・涼しいって言うのね。
すぐの窓を閉めてしまいました。

7月の日照時間は、各地で少なかったようですね。
梅雨が明けて本格的な夏はこれからかな?



この間の土曜日、
3時間かけて海へ行ってきました。
海岸にはカラフルなパラソルがたくさん並び、お花が咲いたみたい。

30度近い暑い日でしたが、でも海の水はひんやり。
8月の入って、暑い日が続いたら、海に入れるかな?



涼しいというのは贅沢なことかもねぇ〜
と、最近考えるようになりましたが・・・





 近況V
                           2006年5月30日(火)



またまた、ずいぶん長いこと日記?(^^;)を書いていませんでした。


いつの間にやら、今年も間もなく半分が過ぎようとしているんですね。
あの憂鬱の灰色の季節が終わり、
桜の季節も過ぎ去り、
チューリップ・ムスカリ・プリムラ・・・庭にはたくさんの花が咲き出し、、、
間もなく短い夏がやってくるのでしょうか?


前回の日記は、WBC(ワールドベースボールクラッシック)で日本が優勝を果たした時に書きました。
そして今、
プロ野球は交流戦で一時的とは思うけれど、
阪神タイガース、2位のジャイアンツと0.5ゲーム差で、一位ですよ。

間もなく、サッカーのワールドカップも始まりますね。ワクワク


てな事で、さっぱり成長もなく相変わらずのわたしです。


日常的な変化というと、
3/週 で、エアロビックスを復活したこと。
そのくらいかな。


のぉ〜んびり、ゆったり・・
ここも、そんな感じで続けようかと思っています。
掲示板のレスが遅くてごめんなさい。
こんなわたしですが、よろしくお付き合いくださいね。





 近況U
                           2006年3月21日(火)



すっかりご無沙汰です。

いつの間にか3月も中を過ぎ、
今日は春分の日だってぇ〜(´Д`lll)
そろそろ冬も、終わりに近づいているのねぇ〜


なんということなく、
日々、あちらこちらとお出かけする機会が多く、
ネットの方はすっかりサボってしまっています。

こんなわたしを見捨てることなく、
温かく見守ってくれ、
よもや何かあったのではと、心配までしてくださっているみなさまには、
ほんとうに感謝感謝です。

わたしってしあわせもんだなぁ〜って、
つくづく思います。って、先月の↓と同じ事書いてる?(^^;)
だったら反省しろって?(^^;)(^^;)


今日の休日は、あいにくの空模様で、
午前中に、お買い物をすませ、、
そのあとは、テレビでWBCの野球を見てました。

日本、優勝しましたね。
阪神からは、藤川と、久保田が出てたらしいけれど、
先日ちらりと藤川が出て、しっかり打たれ・・あややや
久保田の出番はなかったのかな?

きっと王監督も、イチロー選手も、ホッとしてることでしょう。


そろそろペナントレースも始まる季節。
なんだか怪しい雰囲気の阪神タイガース、今年も応援するんでしょうか?(´゚m゚`)プッ





 近況
                           2006年2月8日(水)



あまりにもさあぼりにサボってしまうと、
ここになにを書いていいやら、わからなくなってしまう〜

覗いてくれるみなみなさま、ごめんねぇ〜


先月は、雪の北海道から脱走して、
沖縄・八重山諸島へ行ってきました。

南国の極彩色のお花や、チョウチョと、エメラルドグリーンの海。。。

なんだか、そこだけが、時間がゆったり流れているようでした。

え、、、それで、わたしのホームページの更新もゆっくり?
なぁ〜んてね。(^^;)


最近ちょっとバタバタしています。
なかなかネットも出来ないでいますが、見捨てないでね。






 ことしもよろしく(*^ー^)/
                           2006年1月11日(水)



2006年が始まって、
もう、10日以上たってしまいました。


今ごろ
「あけまして・・・」 のご挨拶は遅すぎ?(^^;)
ことしも 「ごめんなさい」 からの、スタートになってしまいました。


こんなわたしですが、みなさんのBBSへの書き込みから、パワーをもらって、
ぼちぼち、ゆったりと  “まひるのホームページ” 8年目を楽しんでいきたいと思っています。


2006年もすばらしい年でありますように!!
よい年にしようねぇ〜(^ー^)





 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10