TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● 2008 ●


 今年もよろしくね(*^ー^)/
                           2008年1月23日(水)




またまた出遅れの今日は、
1月も23日じゃないのねぇ〜!(´Д`lll)

すっかりご無沙汰しています。
みなさんお元気でしょうか?


まひるのHPも8月には10年目を迎えます。
さっぱり更新なしの、
あちこちクモの巣が張ってしまっているようなHPですが、
BBSを訪問してくださるみなさんのお力を借りて、続けてきています。


2008年、オリンピックイヤーですね。
なんだかショボショボ続きの日本。オリンピックでぱぁ〜と、明るい話題が欲しい所です。

元旦はめずらしい青空の1日でした。
さぁ〜今年も頑張って良い年しよっとぉ〜!

みなさんよろしくね!






 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10