TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLNK
● 2009 ●


 今年もよろしくね(*^ー^)/
                           2009年1月4日(日)




1年ぶりの日記?更新。
ビルダー&FTPの使い方も忘れてしまいそうな、まひるでありまするぅ。

すっかりご無沙汰しておりますが、
みなさんお元気でしょうか?
100年に1度の不況と言われている2008年が終わり、
今年はどんな年になるのでしょう。


まひるのHPも、8月には満10歳。
立派な小学生になっているはずです。

が・・ちょっとサボリ癖のある、
あんまり成績の良くない子になっちゃったかな?(^^;)
そんな、さっぱり更新なしの、HPですが、
今年も、BBSを訪問してくださるみなさんのお力を借りて、
続けていきたいと思っています。


明るい話題の少ない今日この頃ですが、
むか〜し誰かが言っていた “プチハッピー” をさがして、
日々を希望のある日にしていきたいですね。


それではみなさん、
2009年、10歳の「まひるのホームページ」を、今年もよろしくね!
*オマエもモットガンバレ!←ココロの声(^^;)






 by まひる  







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10