リンク集

SUB ROZA

たこまるさんのホームページ
アンジェイラスト中心の素敵なサイト様です。たこまるさんフィルタのかかったイラストはどれも印象的で、 一度目にすればその魅力に取り憑かれることでしょう。

きのせんせいのおへや

きのせんせいのホームページ
アンジェや遙かのイラスト、お話、GIFアニメ。Java Scriptゲーム(SameGame & Reversi)やお絵かき掲示板などコンテンツいっぱいでワクワク感いっぱいのサイト様です。 賑やかで、あったかくて、ついつい通ってしまいます。

みーはーすとりーと

ちゃん太さん、すばるさん、Teruzo-さんのホームページ
バラエティ豊かな「アンジェリーク」創作の館、「花ざかりの君たちへ」への愛を語る場所、泡坂妻夫氏の「亜愛一郎」シリーズ紹介など クリックひとつで世界が広がる素敵なサイト様です。アンジェ創作のある聖地遥拝所では、男前の鋼様、天然の地様や水様たちが迎えてくださいます。

すみっこ

朱那さんのホームページ
イラストメインのサイト様です。ファンタジー愛好家の朱那さんの描かれるイラストはあったかくて気持ちがほっこりします。 下手な絵をお絵かき掲示板に残していっても、どうぞどうぞと歓迎してくださるので、つい有り難くお邪魔しちゃいます。 

空に風花(かざはな)

るーさんのホームページ
素敵イラスト満載のるーさんのサイトに一度足を踏み入れれば、アンジェ、遙か、ときメモGS、ファンタなどの キャラが暖かく、時に熱く出迎えてくださり胸が高鳴ります〜。
当サイトにも足繁く通ってくださり、キリ番のお話など、差し上げた(押しつけた)お話も快く載せてくださっています。

水鳴琴の庭

水色真珠さんのホームページ
リュミエール様一色のそこは水色の世界〜♪
素材集には微笑まずにはいられない可愛〜いリュミ様アイコンがいっぱいで幸せいっぱいです。
あそび場でリュミ様と戯れたり、素敵な創作を拝見して水色パワーをたくさん拝受できます!

Queen's Lizhi〜女王的茘枝〜

くりずさんのホームページ
アンジェリークや遙かのイラスト中心のまったりサイト様です。
シリアスなイラストにはオチがついていたり、ご本人が「アホ絵」と仰るイラストや4コマ漫画は、 守護聖様方達が真面目な顔をして素敵なボケをかましてくださり、毎回大笑いさせてもらっています。


ホームへ戻る