CATS PAL by MASH

 
 
このサイトは、MASHがネコ好き、これからネコ好きになりそうな、何となくここに来たあなたのための
ネコ仲間のコミュニティーです。どことなく憎たらしくも可愛い猫の素顔をお見せできれば幸いです。
ニャンコのアイコンをクリックして下さい。
 
我が家のニャンコ
世界で一番かわいいけど ちと凶暴・・
こんなに幸せそうなのに、先天的にFUSという病気を
天から授かってしまいました。いろんな治療の末、外科手術しました。
以来、再発しなくなりました。イタズラ大好きなので、時々、
叱られるけど、愛すべきニャンコは今日も元気なのだ。
我が家のニャンコ
 
PHOTO GALLERY
MASHWEBで知り合った人たちの愛ネコちゃんたちの写真コーナーです。
みんな 個性的で飼い主さんの優しさに満ちたカットばかりです。
幸せなネコたち
出会い
1999
年のうーんと寒い夜・・・天使のような子ネコたちが
捨てられました。でも、ステキな里親さんに巡り会い、
幸せになりました。
かわいい天使たち