CATS  PAL

ニモコさん家のミルク(♀)
名前 ミルク   何と! うちのニャンコにそっくりなネコちゃんです!
下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。
ZZZ・・・ 暴れる前の
柔軟体操??
誰がタヌキだって? ZZZ・・・
 
KIYOさん家のヤマト(♂)
名前 ヤマト KIYOさんのご主人・息子さんとアイコンタクトが縁で家族の一員に!
下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。
背中あぶりは、とっても
気持が良いよ!!
('▽'*)初めまして♪
ぼく、ヤマトです。
めがね
お似合いでしょ!!
おすましヤマト
 
ぺりさん家のチロ(♂) チロコ(♀) ダニエル(♂)

チロ(お気に入り=ぺりさんの膝の上)

下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。
チロ
ネルかも・・・ ・・・・・??? 足ワザが自慢です キンチョー
左から チロコ(特技=見張り) / ダニエル(苦手=チロコ)
チロコ ダニエル

ZZZ・・・

ネコネコ・・・ZZZ ネコポーズ ZZZ・・・
 
ミーシャのままさん家のミーシャ
名前 ミーシャ :ままさんによると、「世界一、かわいい」とのことです。ホントにかわいいです。
下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。
ランプから生まれたの? コレ、ワタシの!
 
平田さん家のハットリ君(♂)

名前 ハットリ君 本名 服部半蔵  職業 ニャン忍?  現在独身 恋人・メル友募集中

下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。

初登場!
記念撮影?
おすまし
ねむいにゃー
 
ひなたさん家のアーヤ(♀)&ガジロウ(♂)
アーヤ:5才2ヶ月(♀)。女王様タイプ。人前だと甘えるのが恥ずかしいのか、めっちゃクール。なぜか寝るとき人のお腹の上に乗っかるのが好き!
ガジロウ:3才8ヶ月(♂)。甘えん坊で人なつっこい。寝るときは母の腕枕がお気に入り。元野良猫なのに・・・。家でも外でもちょこちょことくっついてくるので、超かわいい!(以上 ひなたさんのHPでのご紹介より引用しました)

下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。

gaji6min.jpg (6907 バイト)

gaji33min.jpg (6039 バイト)
aya42min.jpg (7311 バイト)

伏せ中のガジロウ

キモチイー・・・カモ

威風堂々のアーヤ
ZZZ・・・・
 

クロベーさん家のミカン(♀)& チビタ(♀)

ミカン(左の写真2枚)は外が好きで、冬でも外で遊んでいます。人懐こく外で家族がいると近づいてきて擦り寄ってくる可愛いやつです。 チビタ(右端の写真)は、私のパソコンのモニターの上でくつろいでいる写真です。私がパソコンを使っていると、いつもモニターの上に乗るんです。モニターの上は暖かいらしく気持ち良さ気に寝ています。あまり長いこと乗られると、モニターの温度が上がって良くないと思って追いだすと、今度は私とキーボードの間に割り込んできて寝てしまいます。ほんとに甘えん坊のチビタです。

下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。

001mini.jpg (10008 バイト)
002mini.jpg (9931 バイト)
003mini.jpg (8238 バイト)
 

ソマリさん家の MATTちゃん

お友達のK-SOMALIさん家のMATTちゃんの最新写真をいただきました。ソマリという種類のネコちゃんだそうです。
詳しくは、上のリンクよりSomaili's Outdoor Activityへジャンプ!すごく気品のあるMATTの風格には脱帽です。それと太いシッポも貫禄十分。

下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。

matt01.gif (2743 バイト)
matt03.gif (2520 バイト)
matt09.gif (2574 バイト)
matt17.gif (2673 バイト)
somari0513mini.jpg (12696 バイト)
somali_hina.jpg (15357 バイト)
あれっ?
どうやって
かぶったの?
おすまし
ベッカム!

あなたの愛ネコちゃんの写真をこのHPへ掲載させて下さい。画像データは、JPG/GIF/TIFFのいずれかで
こちらまで
お願いします。