Coleman号 剥ぎ取りPOCO in 浜松
開催日:2005/9/10(土)
集合場所:浜松市 天竜川河川敷
参加者(車):colemanさん号、yasuさん号、レックさん号  計3台
ついに、colemanさんのNew Prado 1GR-FE がやってきました!
ということで? 惜しまれつつも、旧coleman号(95)の剥ぎ取りPOCOが開催されましたので、
ご報告申し上げます。(そう言っているMASHは欠席でした・・・
注)写真をクリックすると、拡大写真がOpenします。
今度は、パール・ホワイト・クリスタル・シャインですか? 120プラドには、ピッタリの色だと思います。
今回は、ぷらっとさんが中国出張、MASHが、息子とデートということで、ちと寂しいですが、
いざ、作業が始まると、そんなことはどうでも良いという殺気すら感じる状況だったそうな???
すでに、coleman号のFグリルは外され、アーシングも・・・
MASHも狙っていた輸出仕様のタテスジFグリルは、レックさんが落札。
ガナドールのマフラーは、yasuさんが落札。yasu号のマフラー固定のボルトが、かなり固く苦労したそうですが、無事、装着完了。
総括:手馴れた皆さん、あっという間に作業完了し、その後は、ダベリPOCOとなったそうです。
実は、15時頃に、会場の脇(土手)をうちの息子の運転するMASH号で通ったんですが、さすがに、だーれもいませんでした。今度は、参加できるように調整したいと反省しきり。