CATS  PAL

おすましニャンコ

うちのニャンコは来年、満10歳です。
かなり「オジイ」なはずですが、人間と違って
ボケたりしないそうなので、うらやましい限りです。
遊んでやると、大変なぐらいに反応してくれます・・・(汗)

 


下のサムネイル写真をクリックすると、拡大写真が出てきます。

名前:ニャンコ
性別:オス

年齢:満 13歳(やんちゃなおじーやん)

性格:臆病なので怒るとキレる???
種属:雑種(シャムと黒猫の混血らしい)
持病:FUS (これは、放置すると、尿道が詰まってオシッコが出なくなる病気)は、外科手術で、とりあえず克服しましたが、食餌療法の継続は必要なので、かわいそうです。
下の写真をクリックすると、拡大して見れます。
ZZZ・・・
DuLL
Neko Trio1
Neko Trio2
Neko Trio3
nyanko07bmin.jpg (14351 バイト)
nekoorchemin.jpg (18953 バイト)
nekoorche2minjpg.jpg (24297 バイト)
nekoorche3min.jpg (23960 バイト)
Baby 1
Baby 2
Sheep?
Your Eyes Only
Flowers
akachan1min.jpg (21579 バイト)
Big Back
Something
Over the Top
Baby 3+
Loft Alien
Parasite
Hey!
Hip!
Cat & Fish
Object
In a Car
Cocoon・・・

自薦・他薦、飼い猫・野良猫を問わず、ネコちゃんの写真をこのHPへ掲載させて下さい。
画像データは、JPG/GIF/TIFFのいずれかでこちらまで お願いします。