SKY - BLUES

プールサイドから何気なく見上げたら

アイボリーのホテルの背景は

サクソン・ブルーに包まれて

昨日まで頭をもたげていた悩みなど

夢でしかなかったように迎えてくれる

自分のちっぽけな苦しみを

笑い飛ばしてしまうぐらいに

こんなに素敵な地球がある

きらめく君の笑顔が 僕のスコープ一杯に

流れる白い雲に乗って 

何度も通り過ぎていく

雨上がりの道から立ち上る 甘い香りに

昨日まで頭をもたげていた悩みなど

夢でしかなかったように迎えてくれる

自分のちっぽけな苦しみを

笑い飛ばしてしまうぐらいに

こんなに素敵な地球がある

多くの虚しい言葉を吐き出した後の

気だるさを 誰にも見られたくないとき

それをかき消すように

僕は 詩を詠む

昨日まで頭をもたげていた悩みなど

夢でしかなかったように迎えてくれる

自分のちっぽけな苦しみを

笑い飛ばしてしまうぐらいに

こんなに素敵な地球がある

君がいる・・・・ 君だけを見つめて生きていける