当店のサポート



当店では当店購入品のサポートを優先させて頂いております。






当店は昔ながらのお客様とのおつきあいを大事にする「街の電気屋さん」です。

同時に電器製品販売店でもあります。

当店で電器製品をお買い求め頂いているお客様は安い量販店も知っていますが


長く安心して使うために何でも相談でき故障や使い方が分からないときに

気軽に早く対応してもらうことを期待し当店からご購入いただいています。


それに答えるために家庭の電気工事からパソコンまでのスキルの習得にもがんばっています。

ですから、当店のサポートは当店購入品が最優先です。





当店がサポート出来るサポート地区




お客様サポートを充実するためにサポート地区を主に「青戸」「立石」「白鳥」地区とさせて頂いております。

あまり遠くでお買い上げ頂きましても当店で迅速に伺えないのでは

当店で買っていただいたメリットがありませんので。


それでは、ご購入いただいていないお客様の電器のトラブルについては全く応じてもらえないのか?

と言えば、そうではなく「当店購入のお客様を優先的に」させて頂いているだけでお電話頂いて結構です。






当店ご購入品のサポートは出来るだけ安くさせて頂いています。


どうしてもかかってしまうメーカー修理代はしょうがないのですが、当店で出来る修理や説明は

ご購入の時に頂いた購入金額のアフターサポート部分に入ると言う考えのもとに

購入後は出来るだけ費用が少ないようにしています。

量販店や通販のように買った後は全てメーカーサービス任せではその都度費用がかってしまいます。





当店とメーカーがタイアップしてお客様をサポート


電気メーカーは修理するのが専門ではありません。電気店に商品を仕入れてもらって利益を上げています。

そのために当店の様な販売店に対し、技術情報や部品供給・修理品の回収等のサポートをします。

商品仕入が少ない修理専門店ではメーカーからのサポートや援助、特に部品の供給が難しくなり

例えばお客様のリモコンが壊れてもリモコンを取寄せることが出来なくなります。

お客様に安心の出来るサポートをするためには修理専門店ではなく販売店でなくてはなりません。

お客様ヘの良質なサポートにはメーカーのサポートが必要です。

当店とメーカーがタイアップしてお客様をサポートします。