Mid Sound  -  TOP PAGE  -  2000 back

12月
9日 12月が誕生日の作曲家を CLASSICS に追加しました。
10日 「懐かしい風景V」を ORIGINAL に追加しました。
13日 「気分転換」を ORIGINAL に追加しました。
24日 「ワルツ」を ORIGINAL に追加しました。
28日 有名な作曲家の誕生日を CLASSICS に追加しました。

11月
1日 「シベリウス」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
1日 「ショスタコーヴィチ」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
1日 「武満 徹」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
2日 「TEA TIME T」の音色をオルゴールに変更しました。
3日 「ライヒ」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「コダーイ」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「ラフマニノフ」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「スクリャービン」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「サティ」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「グラズノフ」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「ヤナーチェク」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「フォーレ」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「リムスキー」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「ドヴォルザーク」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「チャイコフスキー」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「サンサーンス」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「ボロディン」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「ブラームス」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「ブルックナー」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「ワーグナー」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
3日 「シューマン」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
6日 「南の島」を ORIGINAL に追加しました。
7日 「サラバンド第2番」をSATIE に追加しました。
8日 11月が誕生日の作曲家を CLASSICS に追加しました。
9日 「追いかけっこ」を ORIGINAL に追加しました。
11日 「想う」を ORIGINAL に追加しました。
11日 「出航」を ORIGINAL に追加しました。
26日 「TEA TIME V」を ORIGINAL に追加しました。
26日 「哀しみの共感」を ORIGINAL に追加しました。

10月
3日 「クラシカル」を ORIGINAL に追加しました。
3日 「平穏な日々」を ORIGINAL に追加しました。
10日 「音楽パズル」を ORIGINAL に追加しました。
12日 「英雄のファンファーレ」を ORIGINAL に追加しました。
16日 「懐かしい風景T」を ORIGINAL に追加しました。
18日 「ドビュッシー」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
18日 「回想」を COLLECTION に追加しました。
20日 「夜想曲」を COLLECTION に追加しました。
22日 「聴こえる」を COLLECTION に追加しました。
21日 「黒いチューリップ」を COLLECTION に追加しました。
23日 「ワルツ」を COLLECTION に追加しました。
23日 「Elfin Steps」を COLLECTION に追加しました。
24日 「仮面舞踏会」を ORIGINAL に追加しました。
26日 「遥か彼方へ」を ORIGINAL に追加しました。
28日 「機械仕掛けの塔」を ORIGINAL に追加しました。
31日 「戦いの踊り」を ORIGINAL に追加しました。

9月
15日 今までのMIDI&MP3を全て削除
15日 「夜の歌」を ORIGINAL に追加しました。
15日 「簡素なワルツ」を ORIGINAL に追加しました。
15日 「弦楽四重奏曲」を RAVEL に追加しました。
21日 「ジムノペディ第1番」をSATIE に追加しました。
23日 「気取った踊り」を ORIGINAL に追加しました。
26日 「TEA TIME T」を ORIGINAL に追加しました。
26日 「蟻の観察」を ORIGINAL に追加しました。
26日 「神に祈りを」を ORIGINAL に追加しました。
30日 「TEA TIME U」を ORIGINAL に追加しました。

8月

7月

6月

5月

4月
2日 「夜の歌」をアップしました。
3日 「OBJET W」をアップしました。

3月
21日 ブロック積みをアップしました。
28日 「戦闘シーン1」をアップしました。
28日 「ピラミッド」をアップしました。
28日 「冒険」をアップしました。

2月
20日 「怪しいHPのために」

1月
6日 「OBJET U」をアップしました。
8日 「教会」をアップしました。