Mid Sound  -  TOP PAGE  -  2001 back

12月
8日 「記念日 2」を ORIGINAL に追加しました。
28日 リニューアルしました。

11月
1日 「おまえが欲しい」を SATIE に追加しました。
2日 「小さな羊飼」を DEBUSSY に追加しました。
3日 「コンクールの小品」を DEBUSSY に追加しました。
4日 「高雅で感傷的なワルツ 第1曲」を RAVEL に追加しました。
5日 「ピカデリー」を SATIE に追加しました。
10日 「逃げださせる歌2」を SATIE に追加しました。
12日 「ぴらみっど」を ORIGINAL に追加しました。
28日 「TEA TIME 4」を ORIGINAL に追加しました。

10月
8日 「宇宙」を ORIGINAL に追加しました。
21日 「プレリュード」を DEBUSSY に追加しました。
23日 「小さな黒人」を DEBUSSY に追加しました。
26日 「小曲T」を SATIE に追加しました。
27日 「夢」を DEBUSSY に追加しました。
28日 「開始のひとつのやり方」を SATIE に追加しました。
28日 「その延長」を SATIE に追加しました。
30日 「パスピエ」を DEBUSSY に追加しました。
31日 「言いなおし」を SATIE に追加しました。

9月
21日 「亜麻色の髪の乙女」を DEBUSSY に追加しました。
21日 「グラドゥス・アド・パルナッスム博士」を DEBUSSY に追加しました。
24日 「無言の二人」を ORIGINAL に追加しました。

8月
26日 「祝福の歌」を ORIGINAL に追加しました。

7月
19日 「象の子守歌」を DEBUSSY に追加しました。
20日 「2つのアラベスク(第1番)」を DEBUSSY に追加しました。
22日 「エレジー」を DEBUSSY に追加しました。

6月
14日 「マーラー」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
14日 「雪は踊る」を DEBUSSY に追加しました。
28日 クラシック・データ資料館へのリンクを CLASSICS に追加しました。
28日 「ミヨー」関連ページへのリンクを CLASSICS に追加しました。
28日 「魔女の子守唄」を ORIGINAL に追加しました。

5月

4月
8日 「バロック風」を ORIGINAL に追加しました。
13日 「冒険」を ORIGINAL に追加しました。
29日 「気取った踊り」(すみかさん編曲)を ORIGINAL に追加しました。

3月

2月
12日 「けものとの戦い」を ORIGINAL に追加しました。
17日 「記念日」を ORIGINAL に追加しました。

1月
14日 「パズルゲームのために」を ORIGINAL に追加しました。
17日 「一人旅」を ORIGINAL に追加しました。
20日 「一人旅」フルートヴァージョンを ORIGINAL に追加しました。