←homeに戻る  
 



2000 07/02 08:50
ドヒャー!びっくり!幹線道路から左折したら猫ちゃん2匹が仲良く車道に寝そべり、夕涼み?コレがニンゲンだったらタダじゃあおかねえぞ!!


東京都大田区にある第二京浜から環八の羽田方向への立体交差の側道に進入して環八内回り本線と側道との合流を兼ねた
最初の信号をさら直角に左折して池上方向への幅4メートルくらいの路地に入ったら
イキナリ寝そべってるんだからねえ・・・

仲むつまじく、くっついてたから
親子猫か、兄弟猫か・・・

急減速、クラクションで対応したらすぐに右側に路駐してたセルシオの方へ逃げてったので
停車させたタクシーの運転席の窓ごしに
みみ太郎、文字通りの「猫なで声」で呼びかける

「二人とも、こんなトコで寝そべってちゃダメだよ、危ないよ・・・」

皆さん、この場所はモチロン、これから夏にかけて、特にヤンチャな猫ちゃんたちには
ご注意を・・・

え?なに?相手がニンゲンならどーするかって?

ポイントは、クルマの停車位置と
ニンゲンの安全な起こしかただ・・・

まず、2次的な事故を防ぐためにそのニンゲンをかばうような位置にクルマを停め、ハザード灯を点滅させる

次に寝そべってるニンゲンの扱い・・・
ココが大事だ!

我が国では、まだ事例がないかも知れないが
諸外国では「行き倒れ」を装って、
助けようと近づいた善意の通行人に突如襲いかかって強盗などを働く犯罪もあると聞く・・・

日本でもいつ、そんな「実例」に出っくわすかワカラン、というのが
みみ太郎の「安全第一思想」なので

@警棒などの武器を携帯しながら慎重に近づきながら
「ダイジョブかあ?」と声をかける

Aそいでも反応がなかったら、相手の腕や尻、大腿部などを、ツマ先や警棒などで
殴打して「痛み」を与えながら
再度、安否を問いかける

Bそこで反応がなければ
ただちに警察や救急に通報だし、

C「痛テエ、ンナロー!」などと正体を現したら
「こんなキケンなトコに寝っころがっといて、ンナローじゃねえだろ!」と罵りながら
ただちに鎮圧、尋問しながら警察に通報だ

スタンガンや催涙ガスを使えば安全ダゾ・・・
 


2000 07/04 09:56
みみ太郎の空車タクシーも一時参加!深夜の首都高をフェラーリ、NSX、大型バイクが、皆んな揃ってハイウェイ・ダンシング!!

午前三時の首都高浜崎橋ジャンクションを
2台の平べったくて巨大なスポーツカーと大型バイクがテール・トゥ・ノーズ、ぴったりと
連結されているかのように三車線をフルに使って左右のクルマをかわしまくって
駆け抜けていった・・・

かれらはレインボーブリッジか、横羽線のほうから都心環状線の浜崎橋ジャンクションで内回り線に
みみ太郎の空車タクシーは相模原に、ご乗客を、お送り後、東名高速、首都高3号線方面から
同じジャンクションで彼らに合流ってなカンジだ・・・

このジャンクションから汐留の分流までの3車線区間では地方からの長距離トラックや
みみ太郎と同業のタクシーが多く
どーしても、ジグザクにかわすのに
ペースが落ちるので
なんとか、みみ太郎のタクシーでも、彼らに追従することができたので

みみ太郎の赤いタクシーも混ざって、束の間の「ハイウェイダンサー四人衆」と相成った・・・

いや、それにしても大胆な「泳ぎっぷり」にして、豪華な顔ぶれだ

先頭の平べったい大型スポーツカーは
我が国で唯一、一千万円クラスのミッド・エンジン・スーパーカー、ホンダのNSX、
二台目は独特の丸型テールランプとエンジン音と、大きさ、形状からフェラーリのテスタロッサあたりか・・・
そしてそれらに食らい付いてるのが
太いタイヤからして750CCクラスの大排気量バイクのようだ

なぜ大胆かつ、鮮やかかというと、

@フツー、一千万、二千万円クラスのスーパースポーツカーを乗り回すヤツになど、
タイトコーナーが多く、かつ交通の輻輳してる首都高都心環状線なんぞで
ハイパワー、高操縦性のマシンを振りまわせる運転技術も根性もない・・・

A大排気量バイクにしても
都心環状線は見とおしも悪く、高架道路の継ぎ目や、トラックからの落下物などで転倒事故のリスクを克服できるツワモノは、極めてレアだ・・・

Bだから、このようなアグレッシブなドライブを楽しむのは
自動車雑誌「オプション」にでてくるような
「走り屋」たちと、相場が決まってるもんであるのだが・・・

いま、みみ太郎の前方を走ってる合計金額三千万円とも言うべき連中は
銀座から新富町にかけての、車線の間にある
橋脚もギリギリまで引き付け、
直前での
車線変更という芸当まで、見事にこなしている・・・

うーん、素晴らしい、感動!
これこそ、高価なマシンに対する深い愛情と
作り手にたいする最大の敬意と断言できる!

そのうち、江戸橋ジャンクションの手前で
車線が一挙に増えたところで
交通量がガタンと減ったので
彼ら、合計何百馬力ものパワーが炸裂して

みみ太郎のLPガス燃料仕様のクラウンコンフォートの視界からイッキにブラインド・コーナーの彼方へと消え去ってしまった・・・

それでも、みみ太郎、感動でアクセルペダルが
しばらく、フルスロットルのまんまだった

そして、巨匠の工芸品とも言うべきマシンたちを
フンダンに楽しんでいた光景に

思わず、空車のタクシーの運転席で
みみ太郎は、シャウトした

「どうして、こんなに血が騒ぐんだ!!」

藤岡さん演じる仮面ライダーの、オートレースのCMの製作者のキモチが
少し理解できた夜だった・・・
 


2000 07/07 20:10
牛乳屋(メーカー)ってのは大昔から、殺人、傷害や詐欺の常習犯だ

森永乳業が、乳児130人を毒殺したのをはじめ、西日本中心に膨大な数の乳幼児の人生を砒素中毒での障害者に追いやった
森永砒素ミルク事件は
1955年(昭和30年)に森永乳業の徳島工場で砒素の混入した「森永ドライミルク」という粉ミルクが大量生産、出荷されたことに始まった(興味のあるヒトは検索を!)・・・

明治乳業が永年にわたって製品の牛乳に
乳脂肪と偽って、ヤシ油の添加で天文学的な、延べ人数の愛飲者に詐欺犯を働いた事件では
犯行が発覚しても
謝罪の言葉ひとつなく
新聞広告で「害は、アリマセン、今後も安心して、お飲みください」と、全国民をバカにしていたのは
みみ太郎が小学生だった30年以上まえのことだった・・・

そして、近年では
さらに上いく、「農協牛乳」の水増し事件・・・

さあて、キワメツケは、今回の雪印!!

このギョーカイの連中は、大昔から
庶民を見下してるってゆーか、ナメてやがんなあ・・・

みみ太郎は、牛乳ダイスキ人間だけど
ムカシっから、
スゲエ、疑いながら慎重に飲んでるつもりだ・・・

だから、牛乳のブランドや産地は、頻繁に替えながら飲んでいる

まず、メーカーは当然のこと、原乳だって
同じ牧場のはヤバイと思う・・・

だってダイオキシンや重金属、はては原発関連施設の近くだったら放射性物質と、
なんでもアリだろうよ!

以前、ある地方の牧草のダイオキシン汚染調査の時も
「生産者」に「配慮」して地名を伏せてたもんな・・・

そいでも、みみ太郎、あすの出勤の朝5時半には
シリアル60グラムに牛乳300ccかけて
台風の中、社会の底辺で労働だあ、バカヤロー!
 


2000 07/09 18:50
タクシー稼業にとっちゃあ、台風サマサマ!午前中は売上ウハウハ!!


大嵐の風雨のおかげで2時間半の売上を二万近くゲット!
きのう、土曜日は朝方、台風が関東に大接近にて都内もスゴイ天気だった
フツー、土曜日の出番が当たったときは売上は、あんまり期待できず、朝も十時頃からでないと、流していても、お客も少なく、空車ばかりが街にあふれているものだ

そいでも、朝6時まえに家を出て、嵐の都内に入っても今日は空車のタクシーが少ない・・・

こりゃあ、ひょっとして・・・

そこでいつもより、1時間近く早く、7時半に
タクシーで会社を出庫して、荒川を渡り墨田区内に入ってみたら
ヤッパ、いつもより流してる空車がグっと少ない!

ほどなく、八広から日本橋、約3000円のご乗客ゲット!

そのあと居住者の多い、佃リバーシティを物色しつつ、もんじゃ焼きで名の売れてる月島界隈で何回もゲット、
新橋駅ゆきが多かったが
新橋駅も付け待ちスポットがガラガラだったんで何回かゲット、
そして空車後、流した赤阪の山王の大型オフィスビルの近くでゲットしたビジネスマンが
約一万円コースの、東名高速の横浜青葉インター経由の港北ニュータウン!
お客さまを、お送り後、
第3京浜の都築インターで目黒方面に向かう時間になっても、未だ、朝の十時だった

さすがに、いつもの仲間で会食する、江東区内での朝十時のファミレス集合には間に合わないんで、付近の吉野家で牛鮭定食を食って食休み・・・

もうその時間には、関東は、台風一過、涼しい風の、いい天気になっていた

こーなってくると、土曜日の後半は、あんまし稼げるもんじゃないが、
第3京浜で降りてから目黒区内をチョット流して、
みみ太郎の好きな品川、大田区内で深夜まで、
たいして「大当たり」には恵まれなかったが
消費税も含んで五万円後半の売上だったんで
アテにしてなかった土曜日にしては
マアマアの結果で、休憩もタップリとれて
キラクな出番だった・・・

やっぱ、悪天候は、ありがたや・・・
 


2000 07/12 07:34
タクシー車内で、壮年のご乗客と3っつのネタで大盛りあがり!返品再製の雪印・核臨界事故のジェーシーオー・パクられた中尾もと建設大臣・・・


「運転手さんよォ、きょう、ウチの若い連中に「雪印」って言われちゃったよォ・・考え方が、古いから賞味期限切れだって・・」

「えー、お客さまの会社では、もう、「雪印」が流行語になっちゃってるんですかあ、キャハ!」

「そーなんだよォ・・・・
だっけど、アノ雪印も、よくアソコまでやるよなあ、期限切れのパックをバケツに開けて再製にまわすなんざァ、
核燃料事故のジェーシーオーのバケツとおんなじだよなァ」

「いや、だから、どっちも、あーいう、
手抜きなんかの悪事はホドホドにしとけば
バレたり事故になったりしなかったんスよ、
だから、ホントに悪いヤツってぇのは
悪事は悪事なりに「基本に忠実」にやって調子に乗んないから
ヤバクなんないんだと思いますよ」

「そーか、「基本動作」を守るってか、
運転手さん、オモシれえこと、ゆーじゃねーか、ハーハッハ!」

「いやあ、ですからね、欲出しすぎたり、油断しちゃあ、ダメなんすよ、今回、ナカオ建設大臣と秘書がパクられたんだって
ワイロ三千万のうちの一千万円が富士銀行の小切手だったから、トボけ切れなかったんでしょ、
やっぱ銀行が、あんとき、用意できる現金は
二千万しかなかったんだから
「ワイロは現金」ってゆうキホン守って
二千万でガマンすべきだったんスよォ・・・」

「ギャハハ、その通りだ、
犯罪でも、キケンな作業でもリスクを伴うってェ点では、いっしょなんだから
やっぱ、キホン守ってホドホドにやりゃあ、
バレねーし、ドジらないってことだね・・・」

接待を終えて、帰宅するタクシー車内で
この壮年ビジネスマン氏、すっかり、ご機嫌になっていただけた・・・・

しかし、社会の根幹をなす大事な部分が
お笑いネタにできる
我が国の現状は、じつに深刻だ・・・・
 


2000 07/17 06:20
タクシー仲間で日帰り温泉ドライブ!今回は栃木の宇都宮の北西、約20キロ、高根沢町営、「元気あっぷむら」!



600円でマル1日居られる施設としては破格の豪華さだった・・・

モチ、露天温泉風呂とサウナはお約束通りだ・・・

地方都市に隣接した裕福な自治体ってカンジで
いわゆる温泉健康ランドのなかでも敷地の広さも建物も民間のものとはレベルが段違いだった
なにせ、温泉浴場や休憩設備の建物の周囲に
森林公園、親水公園、宿泊施設などの豊かな自然を生かしたツクリになっている・・・

場所は、国道4号線が鬼怒川を渡る新鬼怒橋から、西に約10キロほど入ったところで

交通量の多い
宇都宮エリアに隣接してるので、このエリアを迂回しないと時間を食うので、

@東北道の矢板インターからの南下ルートで、約40分ほどか、

A常磐道の谷和原インターから国道294号、408号線で延々と北上して
4号の新鬼怒橋の西側まで抜けるか・・・

いずれにしても、首都圏からの日帰りには
ちょっと遠く、
かといって、宿泊となると、同じ栃木の那須山麓エリアに比べて、平野部ゆえ、どーしても見劣りだ

やっぱ隣接地域に住んでるヒト向けだなあ・・・

(028−676−1126・第2、第4火曜日休館・温泉は朝10時から夜9時まで)
 


2000 07/17 14:42
この夏のガイアックスのサーバー不調には、呆れちゃうね!


ちょっと会員数の多いコミュニティなんか
日中、書きこみなんかできないじゃん!

いま、書きこみできなかったのは、

イークラット
アネッセ
電撃

ってことは、たぶん、

きがる
リムネシア
チャンス

あたりもダメだろうな・・・

ンでも、空いてる時間帯ならダイジョブみたいで、

みみ太郎みたいに、勤務明けの
明け方に眠いのガマンしてネットしねーと・・・

しかし、そいじゃあ、PCの前で寝こんじゃうし、タッハッハ・・・

もう、ガイアックスの度重なる事故には
怒る気にもなれへんなあ・・・・
 


2000 07/17 15:39
日中のガイアックスのBBS書きこみサーバーのパンクは・・・


リムネシア、チャンス、きがる、は大丈夫だったけど
みやび、さすらい、はダメだったなあ・・・

カキコいただいた皆様、ご返事できなくてスイマセン・・・
 


2000 07/19 20:47
都内のタクシー稼業は、このクソ暑さのおかげで流す場所によっては、入れ食いのウハウハ・・・でも道路工事での障害はスゴかったぞ!


タクシー野郎にとって梅雨あけのクソ暑さは需要が増えっから福音のひとつだ・・・

火曜日の、みみ太郎は午前中は、江東、墨田あたりを、流していても、パっとしなかったが

午後から宵の口にかけての
千代田、港、中央などの都心部を流して、まずまずの成果で、

午後7時近くに
築地から石神井台への、ご乗客をゲットしたのを機に、

宵の口から深夜にかけての武蔵野市と
隣接の世田谷、練馬、杉並を流しまくって、
「今夜は都心の盛り場はダメそうだ」と見切った判断が大当たりだった!

石神井、吉祥寺、烏山、目黒でなかなかの成果で、

当日は七万円台半ばの売上がマークできて
全社平均のなかから突出した戦果にニンマリできた

しかしながら、都内の幹線道路の夜間工事の多かったこと、多かったこと・・・

タマタマ、この夜は交通量が少なくて
ラッキィにも渋滞にハマらずに済んだものの
時間帯も場所もキョーレツなトコばかりに遭遇したもんで、

みみ太郎が出っくわした工事での車線規制や交互通行は

井の頭通り下りの環七・大原で交互通行に
上りの吉祥寺駅付近の車線規制

新宿職安通り上りの明治通りとの交差点で右折、直進が、相変わらずの1車線ずつに規制

環八内回りの目黒通りとの等々力陸橋手前の車線規制

山手通り外回りの渋谷・大橋の車線規制

甲州街道下り調布・仙川の車線規制

などなど・・・と、いつもの深夜なら大渋滞すんのがフツーのトコばかりだった

もっとも仕事を終えて、明け方に水戸街道の下りを自分の乗用車で帰宅する頃、さすがに渋滞はしてなかったが、
葛飾区青砥の車線規制が相変わらず行われてて

アソコじゃあ、深夜は大渋滞したろうな

そーだ、もひとつ非ジョーシキな工事も、昼間見たゾ!!

都心の内堀通りの外回りの、祝田橋の手前の皇居まえで
平日の白昼だっちゅーに、グリーンベルトの清掃作業で内側のを車線規制しやがって
おかげで大渋滞・・・・

植栽カンケイの作業で夜間がダメなら
休日のヒルにやりゃあ、いーじゃねーか、バーロー!!

こーゆー、渋滞での莫大な社会的損失のもとになるような
道路使用許可を出す警察当局は
業者と贈収賄カンケイなんかで癒着してる
「状況証拠」が歴然じゃん!!

コイツら、全員、

生きたまま臓器提供か

放射能汚染の核施設か
ダイオキシン汚染のゴミ処理施設での

除染の手作業の強制労働5年間くらいの刑でもアマイくらいだ・・・

とにかく、こーゆー連中は社会に戻ってきて欲しくない!
 


 2000 07/20 21:27
タクシー野郎、5月末に退院、6月21日に職場復帰して1ヶ月がたった・・・

入院チュウに6キロ減ってさらに6キロ減ったから
糖尿病再発防止の食生活は、今んトコ、順調で大成功だ
24時間のタクシー乗務では、制限カロリー1600キロをオーバーすることもあったが
翌日の明け番の日に調整できたし、
ここ1ヶ月間の1日摂取カロリーは平均1485キロに押さえられている
やっぱ、いーかげんな性格のみみ太郎のほうが
こーゆー継続的なコントロールは成功しやすいようだ・・・
きのう、1ヶ月ぶりに病院で主治医の診察と血液検査などを受けたが
前回、6月16日の血液検査の結果では
完全に糖尿病の圏外に回復していた

まあ、これからも

@食ったもんのカロリーをキチンと手帳に記録する

A起床のときに必ず体重を量る

B最低4、5日に一回は筋肉トレーニングする

こいだけ守ったら
あとは、気張らず、ノンビリと・・・
食いすぎの日が、あっても、飲酒の日があっても、マ、埋め合わせを忘れなきゃ・・・

要は、今まで通り、いいかげんでも継続するこった・・・
タクシーの売上もボチボチ順調だしね
 


2000 07/22 16:43
えー、ホントかよ!タクシー客が語る「景気部分好転説」!でも、初めて聞いた明るい話題だ!

「運転手さん、最近、景気よくなったカンジしないかねえ?」

「お客さま、たしかに、このところボーナスシーズンで、そのぶん、都内の盛り場によっては
活気のあるトコもありますけど・・・」

「ウチはねえ、部品メーカーだけど、同業者ぜんたいで、結構、忙しくなってきてねえ・・・」

「お客さま、そりゃあ、いいことじゃあないですか!
こんな、明るい、お話を、ご乗客の方から
伺ったのは、この不景気になってから初めてですよ!
いやあ、ウレシイ話題をありがとうございます!」

こんな、車内のやりとりで、その後も
この、部品メーカーの営業担当役員さんと
おぼしき、ご乗客と景気談義で盛り上がった・・・

そいでも、聞いてるうちに、やっぱり、依然
景気の影の部分も見えてくる・・・

この、ご乗客の同業メーカー団体の
去年の新年会では1000社あったのが

今年の新年会では600社に減っていたそうだ

それで、その生き残った各メーカーが
現在、パンク寸前の、大幅受注増だそうだ・・・

それを聞いた、みみ太郎、こないだ読んだ
経済週刊誌、「日経ビジネス」の特集記事での
由々しき内容を思い出して

この部品メーカーのご乗客との会話ネタに
持ち出してみた・・・・

@「IT革命」を担う最先端の電子部品産業で
生産拠点の海外シフトが急速に進んで
この分野でも「日本の産業の空洞化」が、進んでいる

A人件費の高い日本では産業ロボットなど、高度に自動化されている

Bいっぽう、極めて安い人件費の
タイ、フィリピン、中国など海外拠点で
キカイの代わりに人海戦術で同じ生産ラインを構築した場合は

C急速な技術進歩で作るモノを変える場合も
自動化設備と違って、キカイを入れ替えたりする、カネも時間もかからず
スピード対応が可能

D今後、需要が減少して生産能力が過剰になっても、
同様の理由で、すばやく規模を縮小でき、
キカイの稼働率低下による償却負担増の心配がない・・・

Eだから、かつての日本の重工業の生産拠点の海外移転の続発のように
最先端の産業も、ドンドン日本から流出してゆく・・・・


「お客様、私が二十年くらい前、首都高速の横羽線で、東京の港湾地区から横浜にかけての
京浜工業地帯を走ってたころは、工場だらけで
夜なんか走ると
赤や青のケムリや火でスゴイ活気でしたが、
いまなんか、昼間走ると、空き地や残骸ダラケですもんねえ・・・・」

「そーだよなあ・・・
アレは、アッという間だったよなあ・・・」

「それにですね、お客様、アジアの混血民族のほうが、日本人より、アタマもカンもイイ奴が多くて、育て方次第じゃあ、もっと優秀なエンジネアや職人になるでしょう?」

「運転手さん、実はウチの会社もフィリピンに工場もってて私はソコを担当していたこともあったんだけどね、
まあ、細かいこと言えば、
モラルとかの資質も含めた、総合点をつければ
ヤッパ、日本人の方が上だな・・・

だから、ソコの工場じゃさ、
ガードマンにピストルを持たせてさ、
社外からのドロボーだけじゃなくて社内の犯罪にも備えさせてたくらいだったんだよ・・・

あとねえ、日本人であれ外人であれ、
どんな優秀な人間でもミスがあるから
不良品の発生率が、ある程度出ちゃうけど、

キカイでの生産なら、その発生率がゼンゼン低いっていうのも、大きなメリットなんですよ」

ウーン、さすが、経営トップのナマの、お話は
タメになる!

でも、バカなタクシー野郎の、みみ太郎、
こいで、知ったかぶりのレパートリーが
また、ひとつ、増えたってなワケだ!
 


2000 07/23 20:19
あす、月曜日は臨時に乗務・・・


本日日曜の出番があすに1日ズレました
会社に頼まれて、みみ太郎の仲間グループ全員でオッケイしましてん・・・
 


2000 07/30 21:45
タクシー客が開陳する浮気の哲学!世の奥様、お嬢様は呆れ顔?!


「運転手さんね、だから、コレから行く
俺んチの近くは、ソープ街だかっさあ、
ムカシ景気が良かった頃は
そのまんま、ソッチへ寄り道しちゃう運転手さんも、結構、いてさァ・・・」

平日の夜の11時すぎに都心を離れた周辺部でゲットした、ご乗客は
五十代後半の壮年ビジネスマンのようだが
ホロ酔い気分の遊びダイスキおじさんといった風情だった

「いやあ、お客さま、私みたいなビンボー人ですとね、
相手がプロじゃなくても、まあ、秘密裏にですね、フツーの女の子とデートして、使う
食事代やホテル代考えると
ウチで洗車したり、本屋で立ち読みしてるほうが、楽しいってなもんですけどねえ・・・」

「運転手さん、そりゃあ、夫、失格だヨン、
結婚生活が長い、妻たちってのはねえ、
自分の夫が、セックスに長けたプロの女性なんかから、新鮮な性の技巧を身につけんのを
ノゾんでるもんなんですヨ!」

「はあ、私は、夫失格ですかねえ、ゲッヘッヘ・・・」

「そりゃあ、もう情けないよォ、ダメ!」

「まあ、でも、女性の潜在意識は、ともかく、
オトコの浮気が発覚したら、パートナーたるもの、別れを決意するリスクが、きわめて大でしょう・・・?」

「いやあ、ダイジョブ!
俺なんか、これから抱きにってくるゾって宣言してるもん!

いや、そりゃあ、運転手さんトコで同じこと言って、離婚されたって知らないけどサ、グヒヒ、

やっぱねえ、イチバンは
プロの熟女のイイ女に、それなりの代償を払って
習うキモチを相手に伝えて、イロイロ教わる!
コレがオトコの魅力の活力源ですよー!」

「アッハッハ、そーいや、お客様、
こないだ検察の高官が浮気スキャンダル起こしたときも、

「浮気は仕事の活力源」っつってましたねー」

「そーだよ、だから、モリ総理なんか、
ムカシの赤線や青線で、オンナ遊びの筋金入りだかっさあ、
きっと、ロシアのプーチンが来日したら
ゼッタイ、秘密で、オンナ接待やるハズだぜェ・・・」

「そーすか、そのセン使いますかねえ・・・」

「だいたいねえ、何十年も前の富士通の新入社員なんか、
みんな、先輩に「トルコ」連れてってもらったのよ」

どうやら、この、ご乗客の哲学は

「オトコの魅力はプロの女性相手に始まり、
プロの女性に終わる」
といったところか・・・

車内での会話チュウも、
飲み屋の女性とおぼしき女性から
電話が、頻繁にかかってきていた・・・
 

←トップページに戻る