←homeに戻る  
 



2003年1月3日

みみ太郎が緊急実験!話題の飲酒取締り対策のアルコール計を購入し実地テスト!性能は期待できるから、前夜の深酒のチェックにはおおいに役立つと思うけど一万円弱の通販価格相場だから、数千円以下で買えるディスカウントショップ見つけることが当面の課題だナ・・・
同じ酒量でも体調・個人差によって出るアルコール数値が大きく異なることも
昨晩と今晩の比較でハッキリ・・・

この写真のとおり、
アルコール度数18度の200CCの焼酎をば
200CCの豆乳で割ったヤツを約10分間で飲み干して
その30分後に計測・・・
睡眠タップリ、満腹状態で
計ったら、呼気一リットル中で
0.3ミリグラム
いま、空きっ腹に食事しながら
しかも連チャンタクシー乗務二日目のヨルに
同様に計ったら0.5ミリグラム・・・

いずれも、取締り受けたら
真っ赤な有罪!ってな数値だよね・・・

みみ太郎のバヤイ、基本的に酒飲みじゃないから

フダンは酒飲まなくて

飲むのは

仲間との飲み会で

しかも、参加すっときは
連休の前夜なんだけど、

だいたい、クルマで行って
飲み歩きが終わってから
24時間で1500円とかの
コインパーキングに置いたマイカーの中で翌朝まで仮眠してから
帰宅してたからな・・・

あと、たまーに、自宅で寝酒を飲んだときも
たとえば、睡眠3時間で
焼酎を300CCくらい飲んだあとは
翌朝、酒くさいのが
自分でわかることがあったけど

まぁず、改正前の基準には引っかからなかったハズだけど

いまの新しい取り締まり基準だと

ホントに不安だから

やっぱ、飲んだ翌日の未明なんてのは
こーゆー測定器が必要って思ったワケ・・・

まあ、今回の購入先は
セブンイレブンの通販サイトの商品だから
信用はできっけど

これ以外の通販でもネダンは同じく込み込み一万円弱のばっかだし

しかも、みみ太郎のタクシー会社なんかも
こーゆー測定器を
業者の言い値で買い込んでるんだけど

そのバヤイ、なんと、一万数千円も
払ってるらしい・・・

だから、ま、これらと同じ信用できる
メーカー品をば

この出始めの時節に安く買うのは

やっぱ、かなりのテマヒマがかかるだろう・・・

そいでも、全国各地の有名ディスカウント店なんかで

マメかつ、入念に探せば安くゲットできんじゃないかな・・・
 


2003年1月5日
よっしゃあ!新年早々、絶好のHPネタだ!休日ならではのマヌケな踏切事故発生!みみ太郎がデジカメでタクシーから飛び出して突撃事件取材だ!
タクシー仲間から
「なんか、アホな乗用車が踏切で脱輪して
電車止めちゃってますよ」と
アマチュア無線で聞いて
みみ太郎、さっそく、現場近くの
安全な場所にタクシー置いて
ジャンパー着込んで猛ダッシュ!

あはは、クルマも電車もブツからなくて
このアホ面の30代後半の、風采の上がらない
運転ヘタそうな男が
無事に突っ立って
鉄道会社のヤツに訊問されてんじゃん!

みみ太郎
さっそく、近寄ってトボけて
立ち聞きしてると

どうやら、脱輪でパニクったあと
非常ボタン押したかなんかで

電車が非常ブレーキかけて
衝突も回避できて

そのあと、クルマも無キズで
外に脱出なり排除できたらしい・・・

おうおう、そのうちパトカーも集結してきたし

あちゃー、ケーサツが踏切の現場検証はじめちゃったじゃん

お、クルマも、ガサ入れされてんぞ!

こりゃ、このマヌケ君

電車止めて何十万もの請求が
鉄道会社から来るだけじゃなくって

ナントカの往来危険罪とかで
立件されて
バッキンや前科がついちゃうじゃんねえ・・・

ま、こーゆー不慣れなドライバーが
休日ならではの
事故やトラブルを起こす・・

おかげで、本日、みみ太郎、HPネタが
助かって・・・

はい、フダン、車を運転しない
ペーパードライバーの
よい子のみなさんも気をつけましょーね!
 


2003年1月6日
タクシー客が語るソープランド@神奈川県川崎市の堀の内における価格ドット・コム
「やっぱ、5時からの早朝営業なら一万五千円だね、高いトコでも一万七千円だよ、運転手さん」

・・・こう語るタクシー客は
みみ太郎と同年代、40台半ばの男性で

川崎と多摩川を隔てた
大田区内でゲットしたご乗客だ・・・

「へえ、お客様、このデフレでもあんまし激安にゃなんあいんすねえ・・・」

そう、取り締まりの法令では
このテのショーバイは日の出から営業可能だが
ジッサイの運用面では
日の出時刻の遅い冬でも
早い夏でもアサ5時ってキマってるようだ・・・

「そいでね、運転手さん、オレみたいに
フダンあんまし行かないモンでも
ちゃんと写真見て、指名できんのよ」

「ほう、選り取りミドリですね!」

「でさ、好みのがいたけど
そのコは電車のカンケーで
アサ6時の出勤だから
あと50分待ってくれってんで
別のコにしたけど
23才って看板に偽りナシのいいコだったねえ」

「はあ、そーゆーのって
ネダンの安い早朝営業と通常のヨルの営業と
サービス内容が違うんじゃないっすかねえ?」

「いいや、おんなじだよ!
まあ、ヨルの相場で総額二万円
早朝の相場で1.5万円だけどさ、
ドッチもそのジカンのメニューだとね
60分で、まあ、マットかベッドの二者択一だな・・・」

「え、お客様、ベットかマットって?」

「だからサァ、フツーのベッドの上でか
浴室でのエアマットの上でか
どっちで、するかの違いだよ
まあ、濡れたカラダでエアマットとなっと
オトコが上になんのは
スベってアブないから
ソープ嬢が上ってワケだよ・・・」

「アハハ、それにしても
アサとヨルで25%もネダン違うワケですね」

「うん、この差はデカイよ、運転手さん
やっぱ一万五千円ってのは
ニョーボに内緒で
カノジョとデートすんのと変わらないじゃん!」

「なるほど、あとでムナシクならないって?」

「そうそう、とにかく
川崎ホリノウチの相場は
早朝で一万五千円、
フツーに夜いったら二万円ってことだな」

・・・うーむ、この業界は
あまりデフレの洗礼は受けてないよーだな・・・

それとも、これ以上安くしたら
それに従ったソープ嬢の賃金じゃあ
要員が集まらないから
しかたなく
このネダンの相場になるってことなのかな・・・
 


2003年1月10日
みみ太郎、こんどは、TV出演じゃなくて、業界向け商業サイトにレギュラー執筆ワクをもらったぞい!すでに去年11月27日の日記に書いたとおりプロフィールも取材してくれて「名鑑」にアップしてもらってるし・・・
そんときのインタビューで
みみ太郎が提案したのが
「相談コーナーの回答者やらせてくださいな」・・・

そしたら、このタクシーサイト
美人記者どの「さっそく企画の承認とってみます」

んで、これが、みみ太郎の「名鑑」
みみ太郎の「回答コーナー」だ・・・

ま、クリックして↑ごらんあれ・・・
いずれにしても、TV出演いがいにも

こーゆーハナシがいただけるってェのは
みみ太郎の自己顕示欲おおいに
クスぐるから、愉快、愉快・・・
 


2003年1月11日
なんで、踏切って道路より狭いまま放置してんだぁ?!タクシー野郎として、全国の鉄道会社に抗議!
新年早々、落輪させて大惨事まで寸止めをヤラかした
マヌケなヤツを日記ネタにしたばかりだけど

悪いのは鉄道会社も一緒だ!

だいたいドコの踏切も
歩道も含めた道路よりも
狭くなってるのがほとんどで

なかには、この東京都西東京市の
西武新宿線の保谷駅の脇のみたいに・・・

だいたい、踏切を拡幅するなんざ
スグできるこったろーよ!バーロー!

まあ、この踏切のよーに
対面通行の道路の半分くらいの
ハバで放置してるのは極端としても・・・だ

だーいたい、ドコの踏切も
少なくとも、道路より広くなってるよーなのは
きわめて稀で

同じか、狭くなってるのが圧倒的多数だ・・・

んで、車道部分は確保されてるものの
歩道部分が狭くて

歩行者と自転車とクルマが
お互いコワイ思いして
譲り合いを強いられてるから

それが踏切の渋滞を
もっとヒドくしてるのもあっしな・・・

そりゃあ、立体交差とかだったら
費用も期間もケタ外れだけど、

なぜ、踏切を拡幅しないのだ!

道路より広くなれば
歩行者もユッタリ渡れて

あいてる限られた時間に滞留してた交通も
掃けるし

だいたい、アホなクルマが
落っこちることだって起きないのだ・・・
 


2003年1月13日
携帯型飲酒アルコール濃度計、こんどは、実戦テストだ!みみ太郎の今月三日アップの日記で取り上げたけど、飲み会であまり大酒しない、みみ太郎でもヌケるのに四時間以上かかったゾ・・・
そう、飲み会のあとは
一泊してから
クルマで帰るってのが
みみ太郎のよくあるパターン・・・

んで、お開きのあと
今回はこーやって計るワケだ・・・


・・・きのうは、無線仲間のミーティングがヒルから、そしてヨルは飲み会だから

そーゆー何ヶ月かに一回ンときは
翌日もオフになる乗務日程ならオッケイ!

そーじゃないときゃあ、有給休暇とるワケだ・・

東京都大田区の会場まで
千葉県柏市の隣の沼南町からはマイカーで・・・

そいで、24時間まで1500円ポッキリの
コインパーキングに置いとけば

ヒルから翌日のヒルまで
「車中泊」が可能になっから

思いっきり飲んでも
チャンと一泊すれば、安心・・・

結局夕方4時ころから
約6時間半かけて
焼酎に換算しボトル半分くらいかな・・・

みみ太郎はそんな酒強くないし
しゃべって歌って食ってが忙しいからな・・

そんで、ためしに、こないだの日記に書いた
アルコール濃度計(今月3日の日記に鮮明写真アリ)でやってみたら・・・

まあ、計るまえにゃ、ウーロンのペットボトルをグビっと飲んで
ウガイもして、口中のアルコールの
誤計測を避けるのもケーサツと同じだ・・

今回は早めのヨル10時50分の
お開きの時点で「0.30」つまり
呼気1リットル中の0.3ミリグラムってことで

強化前の取り締まり基準もオーバーする
とーぜん、真っ赤な有罪・・・

そいで、車中で三時間寝てから
「ああ、もう完全にシラフだ」ってんで
かつてなら
クルマを走らせたよーな体調になったけど

ま、とにかく
計ったら
「0.08」
まあ、新基準の「0.15」を下回るから
その意味、運転しても
合法は合法だが

すこしでも、残ってるのが
こーやって数値に出てる以上は

社会的責任のみならず
もし事故ったときは罪責モンダイになっから
運転は見合わせるのが賢明・・・

そいで、ためしに
クルマを降りて
歩いたり、軽い運動してみてから
計ってみっと

まぁた、「1.2」とかに
いっとき吐く息の濃度も上がったり・・・

ぎゃくに言えば
どんどんカラダ動かしたほーが
ヌケるのも早いってことだな・・・

結局、まったくの「ゼロ」計測になったのは
約四時間後の
夜中の三時近くだった・・・

みみ太郎は、先に述べたよーな飲み方

決して大酒してないのに

こーゆー計測結果だから

フツーにガバガバ飲む人は

10時間くらい寝ても

まぁだ、運転は見合わせたほうが、いいだろう・・・
 


2003年1月16日
みみ太郎・ザ・タクシー雲助のウデの見せドコロ!!折りからの破滅的不況と閑散期が重なったヨルのトーキョー、タクシーの需給バランスのおいしいエリアを嗅ぎ分け・広域ショバ替えノウハウ総動員だ!
23区と武蔵野市、三鷹市ってな広範囲で営業できるのが
みみ太郎の葛飾区のタクシー会社のよーに
上記エリアのタクシー屋のいいトコ・・・

これが、たとえば、みみ太郎の住んでる千葉県とかの他県だと

柏市のタクシー屋なら、柏しかできないから

「今日は柏はダメそーだから津田沼か、松戸に切り替えっかな」ってのはできないし

神奈川のように多少の例外はあっても
だいたい、ドコの県のタクシーも

自分の市内以外じゃあショーバイできないから

こんな大不況の世の中じゃ、逃げ場を失って
日干しになる傾向が強いのだ・・・

14日火曜日の出番も

みみ太郎はアサは、葛飾区の車庫から
イッキに都心を飛び越えて
大田区のほうで
ヒルから宵の口は港区中心の都心で
ヨルになってからは
三鷹駅でのピストン営業で終電タイムまで
シノいで

売上は、だいたい、五万円・・・

まあ、これで景気がよけりゃあ、

こんなアッチコッチ移動しなくても

都心なら都心、江東区あたりの下町なら下町ってなカンジで

自分の気に入ったエリアで
たいして、他のエリアの地理なんかわからなくても

そこそこ、お客様を回数のっけられるし

回数さえ乗っけられりゃあ、
そのうち高額乗車の「当たり」引いて

売上も6万、7万っていくんだろーが

いかんせん、タクシーの絶対的な供給オーバーのトーキョーで

しかも、ショーガツや連休でカネ使い果たして
給料日まえの一月後半で

飲み歩くにも寒くて大不況ともなりゃあ

お客のちょいと多そうなトコで
たいていのタクシー運転手の地理知識のあるトコは

空車ダラケで
道端で、お客が手ェ上げたとこで

前方を走る大量の空車がパクパク乗っけるし

タクシー乗り場は長蛇の列で

まあ、流しても、並んでも宵の口から深夜の

たいていの都心とか下町のエリアは

ご乗客ゲットすんのに何十分もかかるもんだ・・・

んで、フツーのタクシー運転手ってェのは

冒頭に述べたよーな広範囲をフルに

走りこなせねーから

結局、自分の得意な限られたエリアで
「おっつぶれ」になるヤツが多数派なのだ・・・

みみ太郎の場合は
その日の昼間っから

街のフンイキ、
道路の混み具合や
空車や実車タクシーの
走行の方向や台数
仲間とのアマチュア無線交信
その日の、ご乗客の利用傾向やエリア推測

いろんなコトを無いチエ絞って

「需要のわりに空車が少なくて
頻繁にご乗客ゲットできそうなエリア」を

時系列で追っかけてくワケだ・・・

まあ、こいで、景気の良いときなら
そいで、タクシーがこんな供給過剰で
空車ダラケじゃなけりゃあ

みみ太郎のこんなリスクヘッジ的な手法なんか弄さなくても

都心か下町かどっちか選ぶくらいで
あとはヒタスラ流せば
お客はポンポン乗るし

「当たり」の多そうな乗り場だって15分も並べば乗っけられるしってなもんだろーが

14日のヨルなんかも

三鷹でピストン営業してて

都心から下ってくる幹線道路の
青梅街道なんか

景気がよけりゃあ

都心からお客乗っけた実車タクシーが
ワンワン走ってるし

上り線は郊外でお客降ろして
都心の盛り場に向かう空車タクシーが
ぶんぶん飛ばしてるハズだろーが

それが、サッパリ、タクシーは殆ど走ってなくて

「あーはは、都心でシノいでる連中は悲惨だろーなァ」ってなもんだ・・・

案の定、みみ太郎の会社に帰ったら

営業台数300台のうち
ヨルは都心営業とか
東京の東部の下町営業が、ほとんどってのばっかの

ウチの運転手連中、みんなゲッソリしてやんの!

ま、こいで、大手四社とか
個人タクシーだったら

専用チケットもってる
オイシイ客が
選んで乗り込んでくれっから

深夜の都心盛り場はオイシイけど
こーゆー赤や黄色のタクシーは

もっとカタイ場所見つけなきゃダメだっちゅーの!
 


2003年1月21日
ウーン、このタクシー客、刺激強すぎるゾ・・・
このヤクザ系風貌の長身オトコ、まぁず道端で
手を上げて乗り込むトコからして変、ヘン・・

みみ太郎の職場の先輩の

Yさんのタクシーに乗るまえに
ちょっと運転席のYさんを
いっかい、「じーっと」見たそうだ・・・

そいで、まず、千円そこそこのキョリの場所を
指定して・・・

「そいで、みみ太郎さんサァ、
オレがバーっと飛ばしたら
『すいませんけど、静かに走ってください』なんて、けっこ、やさしいモノの言い方なのよ」

「はあ、とりあえずマトモなワケですね!」

「ンだけど、橋場のあたりにきたら、こんどは
南千住行けっつーから
そっちいったら
『まだ、マッスグいってください』とか言うから
そのうち、南千住の駅は過ぎるし
日光街道も『突っ切ってください』ってゆーしさ・・・」

「ほいじゃ、もう、違う場所じゃん!」

「そいで、コッチ右、アッチ左とかいってたら
もう
町屋駅の奥のドン詰まりの道のほー指示すっから
いよいよ、ヤッパ(刃物)出してくっかと
思ったけど、
まさか、この時点じゃあ、交番に付けるのも
なんだしなぁ・・」

「ヤだね、不気味だねえ・・・」

「そいでさ、ソイツ『ちょっと止めてください』っつって
止まると、周囲をキョロキョロすんだけど
そのまま座って降りないまま
『おかしいなあ・・』とかブツブツいって
『じゃあ、こんどは駒込のほう行ってください』とか言い出して
もー、その繰り返しで、アッチコッチなんだよ」

「なんか、ソイツ、対立組織のヤツらに
クルマで一回拉致されてさァ、
戻されてから、仕返しのために
走った場所と
ジブンがそんとき見えた景色とを
照合してんのかも知れないっすねえ」

「だけどさあ、運転してるほーは
もー、メーター料金の上がり方なんか
気にするヨユーないよ」

・・・このタクシー客
そのごも、東京の城北方面、
墨田区、台東区、文京区、足立区を
ブキミに、タクシーを「迷走」させて

けっきょく、二時間後に降りたときは
メーター料金、約一万五千円を

サっと払って降りてったそうな・・・

勿論、時間あたりの売上じゃ
じつにオイシイ仕事・・・

こんな不況の昨今じゃ
一万五千円ったら早朝から午前中いっぱいかかるのが

アサ7時から9時の二時間でデカして

しかも、終わった場所が
ジブンのショーバイの地域なんだからねえ・・

んで、その「悪魔とドライブ」の恐怖体験した
Yさん、そのハナシ、職場の連中にしたら

おんなじよーなキモい、ご乗車があったそうで
そのケースじゃ、約5時間、六万円だったそうだ

まあ、24時間コツコツ流しても
六万イく日は限られてるけどねえ・・・

とにかく、
挙動、人相不審のが
行き先をコロコロ変えて
数時間も続いたら
フツーの運転手なら参るよなあ・・・

みみ太郎だって
料金踏み倒しとか
取りっぱぐれとかで心配になってくんぜ・・
 


2002年1月23日
C級グルメ、刺身オンチの、みみ太郎はゲッソリ!妻にせがまれて情報雑誌「千葉ウォーカー」見せると半額サービスでもヒトカン250円大トロ・・・オイ!回転寿司の一皿100円のビントロと五倍の価格差の違いわかんねーぞ!
鮮魚にウルサイ妻は大喜びだったから
その意味、コストパフォーマンスは良好ってェことだが

みみ太郎は、その寿司屋行く前に
家でロールパン4個に
マーガリンをベットリつけて
納豆3パック
牛乳500CC、ロースハムスライスパック
バナナ3本・・・

クー、こいじゃフダンのカロリーコントロールが
メチャクチャやん・・・

とにかく、こーしとけば
イッパイ食いたいのをガマンする苦痛は回避できる・・・

ま、とにかく、ネタ自慢でオヤジがどこぞで
修行のどーたらこーたらったってな

ことで、情報誌「千葉ウォーカー」もってけば
通常ひとカン500円の大トロとか
ひとカン200円のイワシが
それぞれ半額ったって・・・

だってェ、

みみ太郎にしてみりゃ
一皿二カンで税別100円の機械で
ビントロ、ハマチ、焼きサーモン、エンガワを

サっとタクシー営業チュウに乗り付けて

路駐してるわずか10分足らずで20皿以上

40カンは猛スピードで平らげて

二千円ちょい払って

「あー、今日は自分に最上級のご褒美、
シャーワセ!」ってのにさァ・・・・

結局、みみ太郎は大トロ4カンと
イワシ4カン、サーモン2カン
(このネダンで回転のほーなら
16皿、32カン食えるぞ!バーロー!憎悪!呪詛!)

妻は大トロとかイカとか、テキトーに食って

そいで二人で三千円台後半・・・

ケ、みみ太郎御用達の激安ステーキ店なら
サーロインの400グラムが二人前に
ライス、サラダ食べ放題

たとえば、高級ステーキ店とか
こだわり職人のイタ飯だったら

ネダンの倍数ぶん、アジもおんなじ倍々ウマイのになあ・・

あー、こんな寿司屋でタラフク食って
二万円も払うんだったら

ハワイでヘリコプターの体験操縦が1時間できんぜ!

今年で同棲期間いれっと
夫婦生活20年ってェのは

ときに、こーゆー苦痛と怒りもガマンして
続いてるのだ・・・
 


2003年1月26日
真っ白どころか錆びてる空き広告看板が都心のアッチコッチのビル屋上で急増チュウ!料金のバカ高い銀座だけじゃないゾ!もう、都心の景観の一部だ!
こーゆー景色は
殺人とかの凶悪犯罪をば増やすっつーじゃん・・・
「割れ窓理論」っつって
ニューヨークであんまし多かった
建物や地下鉄への落書きや
建物や公共物の破損を修復しまくったら

凶悪犯罪が減ったとかで「理論」なんて冠されたワケで・・・


まあ、みみ太郎は、平日の日中は都心部で
ショーバイしてるのが多いけど

銀座や新宿なんかの空き看板はムカシからのこと

いまじゃあ、渋谷区、港区、千代田区なんて
都心部はモチ

台東区とか江東区なんかの下町だって
そんなのがボロボロあんだからな・・・

あと、こないだ写真にとろうと思った直前に
新しい看板に貼り替えられた

芝浦の屋上のなんて
「温キリン」って余白の多いデザインの
周辺の白紙の部分に

例のスプレー使った落書きが
あったもんな・・・

こいで、街の落書き小僧たちが
屋上に侵入するようになったら

ますます東京は「凶悪犯罪マッドシティ」になんな・・・

オーシ、みみ太郎の装着武装も
さらに強化で生存性を高めるかな・・・
 


2003年1月28日
マイカーのタイヤにコブできた!早速タイヤ買った店にタイヤメーカーの営業マン呼ばせて交渉だ!
ムカシはタイヤの側面にプクーっとコブできて
まだ、使用限度のミゾ残ってたら
無料交換だったよなあ・・・

去年の12月の日記にも書いたとおり
買ったばかり、まだ千キロしか走ってない
スタッドレスに、不良が発生ってなワケだ・・・

ところが、さいきんは
ファッション性と付加価値を高めるために

まるで高価なスポーツカーのように
大きな直径のホイルに
薄っぺらいタイヤ付けて

大きな路面段差にガツンやったりするヤツが
多くて

そうすっとタイヤ側面の
繊維が破損して、こーゆーコブになるわけ・・

でも、みみ太郎の軽ワゴンのは
155/65R13っつって
そんなペラペラのじゃないし

ブツけたことも、トーゼンない・・

メーカーは、スグ無料交換じゃなくて

メーカー寄りとはいえ、
第三者機関の JATMAってトコに
検査だして

その結果、ユーザーの使用にモンダイありとか
どーとか調べるワケで・・

だから、メーカーの欠陥で内部の繊維が切れたんでも

使用者が運転チュウに障害物にドカンと乗ったとか
ノーガキたれて、メーカーの肩を持つことも
なきにしもあらずだろう・・・

とりあえず、コブのヤツを新品にっつったら

この銘柄、旧モデルで在庫ないってんで

四本とも
最新モデルに交換してもらった・・・

だはは、また、タイヤが四本新品になったワケだ!

ほんで、もし、

メーカー責任なら四本タダ、

みみ太郎責任なら税込みで激安の
合計一万二千円でいいって・・・

まあ、すったもんだの末、
みみ太郎、そいで手を打ちました・・・
 


2003年1月31日
ふーん、松たか子も、マイカーの助手席にエルメスのバッグ放置してて、車上荒らしにあったとな・・芸能人の意識ってな・・・
都心の盛り場のコインパーキングに
置いたマイカーの窓からノゾける場所に
金目のもん置いとくってのは

やっぱ、フダン、マイカー運転しないで
マネージャーとかの運転手まかせだから
あんまし
「こいじゃあ、カッパらわれっから
トランクとかの見えない場所に入れとこう」って
一般市民の常識は持ち合わせてないんだろーが・・・

こいじゃあ、車上荒らしにとってのみならず

ほかの、詐欺のプロなんかにも

ゲーノー人は格好のカモが多いんだろーなあ・・・

うん、ゲーノー人は、この大不況で
治安が悪化するなか

ますます犯罪者たちから「脚光」を浴びる存在になんな・・・
 


←トップページに戻る