←homeに戻る  
 



2004年6月6日

八月のこのガイアックスHP廃止に備えて、かねてからバックアップ役だった、http://taxi.jp版のみみ太郎HPがオモテ看板になるってんで増強チュウで、今ハヤリの「ブログ」も加えてんだけど・・・いまだに「ブログ」だの「トラックバック」だの理解ようできまへん!チンプンカンプンでんがな!

このガイアックス版の掲示板に代わるのが
「ブログ」とか「トラックバック」だろーなってのは
アホ〜な、みみ太郎でもナントナクわかるんだけど・・・
まあ、下記の内容で早速「ブログ版」作ってみたけど、
う〜〜ん、当分はバカな、みみ太郎
「ブログ」の使い方は
わからんだろーな〜・・・
**************************************

いままでの
http://taxi.jp でやってた「みみ太郎のタクシー日記」だけど
最近ハヤリの「ウェブログ」のも作ろうってんで
このニフティの「ココログ」ってのはいったんだけど
いや、はあ、「ブログ」って概念が
みみ太郎には、いまだに、ようわかりまへんワ・・・

そいでも「ココログ」てってのに
アカウントを作ってから
何ヶ月も放置してたんで、

とりあえず、なんか作ってみよってんで
書いてみましてん・・・

どなたか、
「オレが、みみ太郎のバカなアタマでも
わかるよーに
ブログのこと教えちゃる!」って方がいらしたら

この場でも(使い方わかりませんが)
メールでも

冒頭の http://taxi.jp での「掲示板」にでも
書き込んでくださいませ・・・たっはっは、情けない・・・
 


←トップページに戻る