←homeに戻る  
 
メールはこちら
 


写真集
みみ太郎と猫の兄弟と周囲のヒト、モノ・・・

2011年6月に生まれた猫のきょうだい二人が唯一の家族だ(^^ゞ
手前が白太郎で奥が黒太郎だ

とても、トラ猫の母親から一緒に生まれ出たとは
おもえないくらい大きさも毛並みもカオも性格も対照的だ
白太郎は体重3キロ弱なのに黒太郎は7キロもの大猫だ

白太郎は毛並みが堅めで抜け毛も少ない

黒太郎は毛並みがフワリスベスベで抜け毛がすごい

白太郎は抱っこは、あまり好きではないが
黒太郎は抱っこが好きで、しかもデカイので
ムッチリと抱き心地がいい


とにかく仲良し兄弟だ(=^・^=)一緒に寝たり
鬼ごっこやプロレスなど、自主トレでも仲良しだ


 


個人タクシー営業は2011年3月8日からだ(^^ゞ


車体は、そこらへんのクラウンだが電子装備マン載で♪
客席は電話充電器♪対応イロイロ♪アイフォンやスマホもOK♪
キワメツケは♪AC100V電源で♪ノートPCの電源に(^_^)vだ

↓同じ車内でも運転席周辺は対犯罪者用の仕掛けイッパイなので(^^ゞ

2011年10月4日の日記に掲載した写真が「機密保持上」精一杯だ^_^;

みみ太郎が2010年11月に
個人タクシー試験に受かるまではハロートーキョー(株)
5年ほど居て
↓こんなカンジで「ホスピタリティ」がウリだった(^^ゞ

入社して、一年チョイ、 2007年の秋ころまでは
このアルファードにも乗っていた↓

↑街中を流すよりも予約や無線配車が多かったんで
ラクして売上アップできたのが大きな美点だったね♪
そのうちに 禁煙車に乗りたくなったんで
当時は一部のセダンしか禁煙車がなかったんで

このセダンクラウンを皮切りに
お得意様のご要望に応じてゼロクラウンとか
ソノひとつ旧型の175クラウンなんかにも乗ったけど
・・・ゼロクラウンはタクシー稼業にゃ窮屈でイヤやわ・・・
やっぱタクシー用のこのセダンクラウンが
天井も高いしシートも休憩のときにユッタリ寝れるから
現在の個人タクシーも
この型の白いボディだ♪
 

2005年11月に↑このハロートーキョー(株)に転職するまで・・・

1998年から2005年まで
約7年間お世話になった太陽自動車(株)では
こんなにノビノビやってたもんで
いまの 個人タクシーでも♪こんなカンジなワケだ↓

↑んな感じで世間のトレンドに
八年以上も♪〜(=^ε^= )先行して
もうすでに20世紀の末には
「ちょいワル」おやじの演出で(^-^;
いっつも、ノー上着&ノーネクタイの
「万年クールビズ」で↓

担当する車両は新車になるたんびに
すべてアマチュア無線機&長〜い無線アンテナの
「みみ太郎☆標準装備」を筆頭に(^^ゞ

↓インテリアのコンセプトは
『クールTAXI@バイオレンス・シティ 』♪〜(=^ε^= )

くだんの アマチュア無線機に
ネット接続のエアH”&シグマリオン
CDデッキに木目調ステアリングとか
ギンギンにカスタマイズしてたね(^^ゞ


2006年9月に、大型バイク免許をば
イキナリ取って、その3か月後にゃあ
新車の2007年型 ハーレーXL1200Lだ♪

もっともハーレーは新車で買って初回車検まえにエンジンをオシャカにして
こんどは中古のホンダCB750にしちまったい(^^ゞ

2007年モデルの
ハーレーXL1200Lは本体価格は130万弱なのに
いろいろ「必要装備品」つけたら
200万も余計にかかってしまった(^^ゞ

↑フロントのディスクブレーキを片側1枚のみだったのを
2枚に増設したり
皮製の大型ツーリングシートに交換したり
これまた皮製サドルバッグに
ハンドルのグリップの電熱ヒーターに・・・
もう、新車見積もりの時点で
ネダンは雪ダルマのように膨張で(^-^;

「サンダーヘッダー」という大爆音マフラーに交換したり
燃料噴射や吸気系も イロイロ改造したのだが
最後はとうとうエンジンがおシャカになって
こちらのような顛末にて↓CB750に買い替えだ(^^ゞ

ま、ハーレーのときと変わらず
バイク便ボックスに無線機やデンワやETCなんかをフル装備だ♪




↑サバゲーメンバーの中央が、みみ太郎

↑ハワイ(02年5月の日記ご参照)で 珍リムジン


ってなもんでして(^^ゞ
 

←トップページに戻る