(ブラジルに行こう)
ロゴデザイン:じろさん



「ブラジルに行こう」

愛とか幸福とかぬくもりだとか
金とか名誉とか憎しみだとか
地位とか肩書きとか貧しさだとか
腐るために生まれたんじゃない

星とか歓びとか情熱だとか
飢えとか暴力とか欲望だとか
音とか色彩とか常識だとか
腐ったものは光らない

もっと美しいもの
もっと輝くもの
もっと普遍的なもの

そうだ!ブラジルに行こう
海亀を見に行こう
サルヴァドゥールに行こう
海亀の産卵を見に行こう

夢とか永遠とかあこがれだとか
闇とか不安とかねじれだとか
時とか雌雄とか挫折だとか
腐るために生きてるんじゃない

もっと美しいもの
もっと輝くもの
もっと普遍的なもの

だから!ブラジルに帰ろう
海亀と共に帰ろう
サルヴァドゥールに帰ろう
海亀の産卵を見に帰ろう

腐るために生まれたんじゃない
腐ったものは決して光らない
心が腐るために生きてるんじゃない



minexyz