一冊の本

 

はい、もしもし
あ、こんばんは ひさしぶりです
元気ですか?
そう、よかった。
うん、私も、あいかわらず

突然、どうしたんですか
それもこんな時間に
あぁ、そうなの・・・・
ええ、大丈夫。心配してくれてありがとう
そちらはどうなの?
うんうん、長い人生いろいろあるさ

あ、ところで、私、
借りっぱなしの本があるのよね
思い出しましたか?
今も、すぐそばに置いていますよ
絶対手放さない物のリストの上位だもの
これって、これからもず〜〜〜っと
借り続けていてもいいのかなぁ
いいよね。それくらい
もし、これから先、偶然出会うことがあって
そのときに返してほしいと思ったら、言ってね
次に出会えた時に、返すから
そのくらいの楽しみは
残しておきたいから

もう、こんな時間だし、
今日は、電話ありがとう
うん、本当に、元気に生活しているから
じゃぁ、おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
(これで ほんとうに さようなら)




しあわせ町
大バザール

次へ