(ぽん2006)
←Home
楽天市場
ぽんちゃん2006年


手が届かん

刺身のにおいがする

ぬっくい すっぽり 病院に連れていかれるかも?

くでぇ〜 こたつから出たくない 透視?

くんくん

風のにおいをかぐ 良い気持ち 陽射しの中で

温かくて熟睡

脱力 シュワッチ こたつ始めました

ぽかぽか 天高く…どっしり 外から激写(網戸)

残暑厳しく コンクリートの冷たさ 暑くてダレダレ

ぐはぁー!開かない!
開け!戸!

低反発座椅子でリラックス 尾の意味は? なぜ大理石ボードに乗らない?

哀愁〜 雨の日は憂鬱? ムスタングの独り言

涼しい場所 エアコンの動く送風口に驚く いつ?どこで?

外も気になる
動くモノ発見!
テーブルと私の足の間に

じっと待つ!
すぴすぴ はむはむ

ふかふかな布団
ガシガシ
なめなめ

ふみふみ作戦 隠れたつもり 乗りました

涼しい階段
後にあるのは米国から来たギタ
外、見るぅ

腹筋
不安定な場所や
バランス感覚が大事

タオル三昧でご機嫌 最近の水飲み場 くつろぐ〜

珍しくカメラ目線 見つめていたい

そろそろハウスから出ようかな
出たほうが良い?
やっぱりやめとこう

ごろごろ ぐむむ あ、鳥だ!

今夜も♪ふみふみ
ハウス洗濯したのね?
ええ気持ちや

釜の水を飲む
どーん!体重6kg
テーブルの下で熟睡

かたつむり? 男? ずっしり

意外ときれい好き?
うわ!びっくりした!
耳が似ている…お父さんですか?


↑こ、これは、なに?
←問題
これは何?
答え→
寒い時に
テーブルの下で
バスタオルを掻き集めて
巣を作って寝る

ぽんちゃんの巣です

お気に入りのハウス
だからぁ写真嫌いなんだってば
ちと寒いのかも(注目:シッポ)


襖1

襖2

襖3


↓爪研ぎ対策↓



壁のガムテープ作戦

ふみふみ開始!
にょろ〜ん
す…好きだ

お?尾!

はぁ〜ぬくい…(人&猫) うとうと ぐふふぅ〜



Return to the homepage of minexyz.みねがとおります


ペット用品通販「ワンニャンコム」
【猫招く】
ペットブームで大反響!自然治癒力で犬・猫・ペットを助けるペンダント
ペット用品通販サイト『ペットウィッシュ』(