★まちなかアートを増やしています。南浦和駅にもオブジェ?が!南浦和駅から文化通りを歩いて、作品を楽しんで下さい。

▼南浦和駅にある馬のオブジェに作品を飾り付け



▼まちなかアート、今年のマイ作品
  「ここに生きる」


★美術作品展示は、必見ですよ!
しまずよしのりさんのアニメーションはレアものです。
撮影に使われた彫刻もずらり展示。かわいい?きもい?さあ、どうかな?
「写真家体験」のワークショップをします。
アートフェスタの写真を撮りましょう。
希望者はデジカメを持ってきてもらえると早いです。
貸し出しカメラも用意しますが、台数が少ないので・・・

▲今年は25名の参加でした。みなさん、思い出作りを楽しんでいましたよ。

★フォト・トルトゥーガの写真展示は「動物」がテーマです。
犬・猫・牛・馬・鹿・金魚・・・色々です。




★今年も「ひまわりの塔」を作ります。みんなでひまわりを作って飾ってね。


▲なかなか賑やかに
Copyright(C)2016 Miwa Horiki All Rights Reserved.