名古屋市星ヶ丘のアートメイク・刺繍眉・まつげパーマなどお気軽にご相談下さい
アートメイクみやらび
 
アートメイクとは?
皮膚の真皮の上底層の部分に「針」を使い色素の定着をしていくもので、
従来の刺青とは違い、痛みも個人差はありますが少なく、
肌には異物を体外に排泄しようとする働きがありますので
2〜3年で色素は薄くなってきます。
施術風景
アートメイク施術例
 
刺繍眉・・・毛の流れを作る眉毛アート

メイクを楽しみたいという方の最新アートメイク技術です。
ヘアカラーでいう一般的な全体染めがアートメイク、部分的に染めて
動きを出すメッシュが刺繍眉という例えがわかりやすいのではないでしょうか!?
従来の3Dグラデーションアートメイクよりもさらに、ナチュラルです。
刺繍眉アートメイクは特に、眉毛の細い方、眉毛の薄い方、ナチュラル感が
欲しい方に向いています。
さらに、3Dアートメイク+刺繍眉の
組み合わせは、とても自然です!!
施術例(3Dアートメイク+刺繍眉)  
 
料金表
アートメイク
まつげパーマ 1,500円
アイライン 15,000円
35,000円
刺繍眉 40,000円
アートメイクQ&A
   
Q アートメイクのメリットって何?
Q 自然に仕上がりますか?
A
素顔に自信がもてます!
アートメイクすることにより、眉やアイラインを毎日描かなくてもすみます。
両方同じ形にするというわずらわしさから開放され、お化粧の時間が短縮されます。
A
もちろんです。
色はライトブラウンからグレーまで豊富にそろえております。
形はメイクする前にお客様にあったデザインをさせていただき納得されてから施術にかかります。
Q 痛くないですか?
Q どのくらい持つの?
A
人によって違いますが多少チクチクする程度です。
眠ってしまう方もいらっしゃいます。
A
人により肌の新陳代謝が異なり、それぞれ違いますが眉は2〜3年、アイラインは4〜5年持ちます。
Q 安全ですか?
Q アートメイク後腫れませんか?
A
お客様それぞれにニードル、ニードルキャップ、色素、容器などをご用意し、全て使い捨てますので、衛生面でも安心です。
A
眉のアートで腫れることはほとんどありませんのでご安心ください
1週間くらいすると自然に色素が角質と共にはがれていきます。
Q 時間はどれくらいかかるの?
Q 敏感肌だけど大丈夫ですか?
A
カウンセリングを含めて約2時間くらいです。(時間は目安となりますのでご了承ください。)
施術から10日ほど空けて2〜3回に分けて色を定着していきます。
A
大丈夫です。
一応アレルギーの方には同意書をいただきますが、
カウンセリングでしっかり確認いたします。
Q 追加料金はかかりますか?
 
A
かかりません。1回目にいただいた分のみです。
 
アートメイクをご予約されるお客様へ
ご予約日の前日はお酒を飲まないでください。
睡眠をしっかりと取ってください。
他店で施術されたアートメイクの消去は行っておりませんのでご了承下さい。
三津橋カイロプラクティックみやらび治療院
 
Copyright (C) 2007 Artmake-Miyalabi All Rights Reserved.