名古屋市星ヶ丘のカイロプラクティック、腰痛、肩こり、生理痛、O脚などでお困りの方へ
三津橋カイロプラクティック みやらび治療院
三津橋カイロプラクティック みやらび治療院
メニュー
TOP
先生の紹介
カイロプラクティックとは?
適応症と効能
治療の様子
よくあるご質問
料金表
地図・アクセス
リンク
メール
メール

ご質問、ご相談などこちらのフォームより承ります。
ご質問内容により多少お時間をいただく場合がありますのでご了承下さい。
お急ぎの方は直接店舗へ電話にてご確認ください。

※先日メール送信の不具合が発覚しましてお客様からのメールが受け取れない状態でしたが
  現在回復いたしました。最近メールを送信していただき、ご連絡のないお客様はお手数をお
 掛けいたしますが再度メールかお電話にてご連絡いただければと存じます。
 この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。
 今後もみやらび治療院をよろしくお願いいたします。                    三津橋

 

052-783-0333
プライバシーの保護について
当院では患者様とのやり取りの仲で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)を 当院以外の第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしませんのでどうぞご安心ください。
お問い合わせフォーム
お名前≪必須≫
ご連絡先TEL
メールアドレス≪必須≫
メールアドレス確認用
性別 男性 女性
年齢 10代 20代 30代 40代 50代 60代以上
メッセージ≪必須≫
Copyright (C) 2007 Miyalabi-Chiryouin All Rights Reserved.