やまだひさし の ラジアンリミテッドDX

2004.3.29

[1] [2] [3] [4] [5]

■ ラジアンリミテッド DX [ TOKYO FM ]

* 2004.3.29 ON AIR  GUEST : GLAY全員

 TFM 1DayラストはこのラジアンリミテッドDX。
ラストは1日喋り続けていたとは思えないほどハイテンション〜!T▽T

※各メンバーごとの色変えは少しづつやってきます。

 

■ オープニングトーク
HI:・・・・ホントもぉ今日とかさぁ、スッゴイなんか、嫌味なぐらいなんか、春を、思わせるさ、天気でねぇ。
やまだひさし(以下YA):(遠くでぼそぼそと)アレッ?何かおかしいな・・・
HI:で、アレだよ?
YA:ん?
HI:(桜が)見れる時ってとかってもぉ、
YA:ん?
HI:キレ〜になくなってたりするんだよね?
YA:ぁ?ぉぉうんうん。
HI:桜ってね。
YA:ぁ、桜ね?あ、アレっ?ちょっとスイマセン、あのぉ、ぇーっとお名前・・・
HI:あ、改めましてこんばんわ、ヒサシです。
YA:ぁ、ひさ、『ヒサシ』、合ってるな。あ、合ってるじゃねぇな。
HI:(気にせず話を続ける)桜って2曲あるじゃん。
YA:あ、あれっ?無視だ。
 ぁ、あれっ?俺も『ヒサシ』だ・・・

HI:どっちが好きか?っていうテーマでも
YA:(HISASHIさんの話にちょこちょこ割り込むように)ぇーっとこれは・・・
HI:今日は進めていきたいなっと思います。(^^)
YA:そんなテーマだっけな?
 あれ?『ひさしのラジアンリミテッド』・・・あれ、やま・・・ここで普通電話とかかかってくるはずだからな。これなぁ。
 あれ、じゃぁ今日は電話かかってこねぇのかな。あれっ・・・電話どうなってんのかなぁ。
アレっ?ぇ、ちょっとお名前をもう1回・・・

HI:あ、ヒサシですぅ。
YA:あ、『ひさし』合ってるなぁ。『ひさし』ってことはぁ、俺もヒサシだ・・・
?(男):もしもしぃ〜♪(^^)
YA:あれっ?電話だ。
HI:もしもーし
YA:あれっ??(困惑中)
?:もしも〜し、こんばんわー♪
HI:誰だっ?(^^)
YA:誰だ?
HI:誰だ?こんばんわぁ。
聴いたことあんなっ。(^^)

?:あのぉ、埼玉県の『かさはらのねずみ』と言いますぅ〜。
YA:ΣT▽T(悶絶笑)
HI:ぉぅ、かさはらぁ〜。(^^)
YA:おかしいぞコレ(笑)T▽T
HI:どしたぁ?(^^)
かさはら:あのぉ・・・、コレ、ホント生(放送)ですか?@@;
YA:笑 T▽T
HI:生だよぉ〜♪(^^)
かさはら:うわ、ホント、マジぃ??ヤバイっすね、これね。
ちゅうことはあのぉ、電波乗っちゃっ・・・てんのかな?これ?(^^;

YA:(小声)乗ってるヨ乗ってるヨ絶対
HI:ホントに乗ってるよっ♪
YA:(小声)乗ってるって。
かさはら:あ、あのぉ、友達いるんでちょっといいですか?代わって。(アクセント訛り気味で(^^)
HI:いいよぉ?
YA:(小声)代わるって、ちょっと困るなぁ、勝手に。××
?(男):そのぉ〜、かさはらのねずみと元バイト仲間だった、ジロウです。( ̄ー ̄)
HI:おう、JIRO。どうした今日は?( ̄ー ̄)
YA:(小声)あれっ?これも聴いたことあんなぁ。@@;
JI:・・・
HI:どしたぁ?( ̄ー ̄)
YA:(小声)友達か?
かさはら:もしもし?
HI:もしもし?
YA:(小声)もう終わったんかい!
かさはら:今、うぅん・・・
HI:生放送だからねー?
かさはら:ちょっと緊張してるみたいで。
HI:うん
かさはら:TELを。
YA:(小声)ホント友達かぁ?オイ?××
HI:かさはら!
かさはら:はいはい。(^^;
HI:かさはらはどした?
かさはら:あ、あの・・・今日、楽しいトークを期待してるんで。
YA:(悶絶)あははははは(笑)T▽T
HI:よぉし。( ̄ー ̄)
かさはら:みんなを、笑わせてください!
HI:任せとけぇ!( ̄ー ̄)
かさはら:はい。
YA:あ、なるほどなるほど。
HI:じゃぁかさはらぁ!!
かさはら:はい
HI:あとは・・・バイト仲間!!
JI:ほい
かさはら:そいじゃば・・・
HI:例の、タイトルコールを頼むぞぉ!!
かさはら:はい!わかりましたぁ!
YA:(小声)あ、何か合ってるなぁ。
かさはら:せーのっ!

TE・JI:
GLAY レディオコミュニケーション デラックス スペシャルぅ!(^^)ノ

(HIGH COMMUNICATIONSのイントロスタート)

TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。(今まで何事も無かったように普通に喋り始める。T▽T)
 『GLAY RADIO COMMUNICATION DX SPECIAL』、遂に実現しましたっ!
(歓声と拍手の効果音が)
 んー、この日が来た!( ̄ー ̄)
久々にですね、メンバー全員でゆっくりやれそうな、そんな予感がする・・・今日このごろ。

YA:いやいや全く予感してないから。×□×
TA:今日このごろ♪( ̄ー ̄)
YA:いやいやいや!見てよ、俺を見て??
HI:あはは(笑)
YA:あれっ?T▽T
TA:Look at me!( ̄ー ̄)
YA:ビックリした、Look at me、
TA:Look at me!( ̄ー ̄)
YA:please please これぇ。T▽T
TA:あははは(笑)
YA:4人〜!あのこれぇ?いいんだよね?俺やっていいんだよね?これ?
 ビックリした、

TA:うん〜
YA:今日俺オールナイトニッポン聴いてるみたいになっちゃったモンこれぇ。
TA・HI:笑
JI:笑
YA:4人スペシャル無し無しもぉ〜。××
TA:何だ、ちょっと見ない間に何かボーダレスになってきたねぇ〜!?( ̄‥ ̄)−3
G4:あははははは(笑)
YA:いやいやいや。T▽T
TA:そんなぁ〜!( ̄ー ̄)
YA:やっぱ絡んでいかないとぉ!T▽T
 やっぱ『4人と俺』でお願いしますよ今日もぉ!T▽T
ということで今日はGLAY、

TA:はい
YA:生で4人登場でーす!!(拍手)
G4:いえーーい(拍手)
YA:よろしくお願いします!
TA:久しぶりぃ〜
YA:ホンット久しぶり。
JI:ね。
YA:ちょっと「お帰りなさい」な感じです。
 あの、僕ツアーの初日は、見ることが出来たのでー

JI:うんうん
YA:埼玉振りなんですけどぉ。
 いやぁ〜今日はたっぷりと1DAYで。

HI:はい
TE:はい
YA:長いでしょ?だから。
TE:いや、全然・・・(^^;(「全然」で息を吐き出しながら言う感じ)
YA:またまたまた。
JI:ハハハハハ(笑)
YA:ほらぁ。(^^;
TE:えへへへ(笑)(^^;
TA:お昼にねぇ、坂上みきさんにねぇ、
YA:はい
TA:・・・辱めを受けた。(^^;
YA:(笑)うん、聴いてた聴いてた。(^^)
G3:あははははは(笑)
TA:も・・・もし・・・もぉ・・・弄ばれた。T▽T
YA:何かねぇ。(^^;
TA:も・・・もしーん・・・
YA:やっぱねぇ?女性の大きな手のひらで。(^^;
TA:手のひらで。
YA:軽くねぇ?これ。(^^;
TA:『女ってコエーな、女ってコエーな』ってのを、(「コエー」=「怖い」)
YA:ホントに・・・
TA:俺とJIROの間で(笑)T▽T
YA:恐ろしいですよねぇ(^^;
TA:ハイ。T▽T
YA:10年のこのキャリアを持つGLAYでさえが、
TA:はい
YA:
手のひらでこう・・・、ええ(笑)
全員:笑
YA:坂上パワーに(笑)
TA:・・・コチョコチョコチョッ。T▽T
全員:笑
YA:そんなレディにですね、
TA・TE:はい
YA:中々弱いGLAYなんですけれども(笑)T▽T
TE:うん・・・(^^;
TA:そうですよ・・・
YA:「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」もですね、実は、今日メッセージをね?
JI:はい
YA:募集しようと思ったところ。
 何かどうも聴いていたらですね、これあのぉ、TAKUROクン。

TA:うん
YA:GLAYの「RADIO COMMUNICATION DX」。コーナーで入ってきますけれど、
TA:はい
YA:何か噂は聴いているので。
TA:はい
YA:何か、今日テーマを特に設けなくても、もうFAXパンクしてるらしいです。××
HI:苦笑
TE:アラ。
YA:申し訳ないんですけど。
TA:ものすっごい・・・俺への苦情が(苦笑)T▽T
YA:そうなんですよ、
JI:ははっ(笑)

YA:いつもーメールサーバー壊すんですよ、GLAYは。××
TA:いやいやいや。××
YA:ホンットに。T▽T
TA:ホンットに。(^^;
YA:何で、一応今日募集しますけれども、たぶん中々送れないと思いますが、ここは諦めないで。ここはもぉ〜・・・
HI:そうですね。
TA:そう、アルバム出たんで、アルバムの感想とかね。
JI:うん
TA:今日1日頑張ってる俺達に応援メッセージを。( ̄ー ̄)
TE:あははは(笑)
YA:そうですね、だってずっと聴いてくれてる人いますからね。
G4:うん
TA:みんなの、そういうメールが、俺達のパワーになりますから。
YA:あ、待ってますよぜひ。
TA:はい
YA:今日は、そんなFAX番号はJIRO君からお願いします。
JI:はい、ぇーFAXは東京03-3221-xxxx、
YA:ほい
JI:FAXは東京03-3221-xxxx番。
YA:はい、じゃHISASHI君
HI:はい
YA:アドレスを。
HI:メールは、www.jfn.co.jpから、ラジアンデッ・・・。(^^;(噛んだ)
YA:HISASHI君(^^;
やっぱ疲れてる?大丈夫?(^^;
HI:(鼻から抜けるような声で)うん・・・(^^;
YA:「うん」つったよ?今ぁ?(笑)T▽T
JI:あははははぁ〜!(笑)>▽<
TE:笑
YA:認めない認めないよぉ!?T▽T
HI:ラァ〜ジアンリミテッドDXのHPを探してぇ。( ̄ー ̄)
YA:はい
HI:携帯の場合は/i/をつけてねっ♪
YA:お願いしまっす!
TE:ん
YA:サァ今夜は一体どうなっていくのか!?
GLAYにも負けていられないんで、俺も絶対貸切にさせないぞ。(¬д¬)
この後もお聴き逃しなく。( ̄3 ̄)


〜 CM 〜

YA:『GLAY EXPO〜』
 ラジアンリミテッドDXでは、ただ今、このライブのチケット選考先行電話予約を行っています。
日程は、7/31、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、特設会場、午後1時開場、午後5時スタート。
 番組では、このライブのチケット7350円と、7/30、31、8/1のうち、1日のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご入場いただける、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・スタジオのパスがセットになった、パックチケットの先行予約を行っています。
 料金は税込みで11550円。
チケット予約の電話番号、ローソンチケット、0570-xxx-xxxx。
 先行予約に関するお問い合わせは、ローソンチケット、0570-xx-xxxまで。


YA:さ、ということで、東京FMをキーステーションに全国36局ネット、やまだひさしのラジアンリミテッドDX。
 改めて。GLAYがスタジオに来ております!(拍手)

G4:こんばんわー
YA:お願いしまっす!!
TE:お願いしまっす
YA:今もね、ちょっと、流れましたけどー
TA:はい
YA:この、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの、これね?『GLAY EXP 2004』始まりますけどぉ。
 これってだからチケット2種類あるってことですよね?

TA:そうですね
TE:そうそう
YA:7350円バージョンと、
TA:うん
YA:あのぉ〜、30・31・1日のみ、
G4 :うん
YA:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊べる、券のセット。
G4:うん
TA:オススメはねぇ〜
YA:はい
TA:あのぉ、パックチケットを買って、
YA:はい
TA:30に、フリーライブやるから、それを見て、
YA:見て
TA:次の日に、EXPOを見るっていう・・・
YA:本物を見るっていう
TA:「TERUコース」!( ̄ー ̄)
YA:それ「TERUコース」(^^;
TA:「TERUパック」!( ̄ー ̄)
TE:TERUオススメコース。( ̄ー ̄)
YA:はっはぁ〜
TA:はい
YA:で、1日にぃ〜・・・あれ?違うのか。え?
TA:だから、30に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んで、
YA:あっ、そうか。遊んで!
TA:遊んで、フリーライブを見て、
HI:うん
TA:1泊して、
YA:はぁ〜・・・・
TE:で、1日は「思い出にひたる」と。
YA:じゃやっぱ、11550円のこっちだねぇ〜。( ̄ー ̄)
TA:うははは(笑)
YA:何かね、今聴いてると。
TE:うん
YA:今電話番号2つあったんですけど、今日の予約の電話番号はローソンチケット、0570-xxx-xxxなんですよ。
JI:うん
TA:これがね?いつもだと、8時か9時頃にこういうのチケットの電話予約って終わっちゃうんですって。
TA:うん

YA:でも今日に限り、3時まで
HI:おぉ
YA:深夜3時まで開けてるみたいです。なんで、今から電話してくれて構いません。
 それで、今散々話しましたけれど、「いや、よくわからない」と。「もう1回教えてくれ」って人は、この先行予約のお問い合わせの番号、0570-xx-xxx。こういう風になってますんで。

JI:うん
YA:2種類ありますんで、お間違えのないように。
TA:うん
YA:ということでですね、実はですね、聴いてましたら、先週の「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」内で、リーダー。
TA:はい
YA:何か勝手にメンバー間でメッセージを募集してたっていうんですけど。
TA:しましたね
YA:んふ(鼻笑)
TA:これね・・・
YA:ホントに。
だからなんですよ、朝から(メッセージが)殺到なのは(苦笑)(^^;
G3:苦笑
TA:やまちゃん・・・・俺達10年目なんだよぉ!T▽T
YA:はい・・・あははははははは!(笑)
TA:いいじゃねぇかよぉ!T▽T
HI:あははっ(笑)
YA:もちろんですよぉ?(^^;
ちょっと聴いてみましょう。(^^)ノ

〜 先週の放送リピート 〜

TA:ちなみにです!
来週月曜日は、ラジアンリミテッドDXになって初の、GLAYメンバー4人で、生で出演ということで、ラジアンにも出るし、レディコミDXも生放送。

TE:うん
HI:うん
TA:これはですね、必然的に、
HI:うん
TA:ガンガンもっと、盛り上がっていきたいと思うんで、
HI:そうだねぇ
TA:じゃぁここで、メンバー1人1人から、
TE:ん
TA:こう・・・リスナーのみんなに・・・・例えばさ、『TERUさん元気ですか?』って色々書いてあるそのメッセージの横に、
TE:ほぉ
TA:何かひとつ、付け足すとしたらどんなことを付け足して欲しいか?
TE:うん、じゃぁねぇ・・・
TA:何か聞きたいことを言ってみて?
TE:まぁ『夏のEXPO。野外で、ぜひとも聴きたいGLAYナンバー』!(^^)
TA:ぁぁ、EXPOへのリクエスト曲
TE:そぉ。それを聴きたいですね。(^^)
TA・HI:うん
TE:それを、書いてくださいね?(^^)
TA:じゃHISASHIは。
HI:
『こんばんわ、HISASHIさん』から始まり〜、
TA:はははは(笑)
HI:
読まないからね、それ以外。( ̄ー ̄)
TA:あ、そぅ(笑)
TE:ぇぇ・・・(笑)T▽T
TA:『こんばんわHISASHIさん』から始まらないと、。T▽T
HI
:うん
TA:HISASHIは読まないのね。(^^;
HI:それプラス、
『留守にしていた、RADIO COMMUNICATIONの中でのチクリ』( ̄ー ̄)
コレをちょっと聞いてみたいね。( ̄ー ̄)

TE:あぁ、チクリね。
JI:おぉ〜。
TA:
・・・・・俺?(゚□゚)
TE:TAKUROさんが色んな話したからね。( ̄ー ̄)
TA:・・・ヤッバイ。××
JI:ふふふ。
HI:あははっ(笑)ヤバイんだ?(^^;
TA:スゴイの言ってるから。(^^;
HI:あはははっ(笑)
TA:じゃ、JIRO。(^^;
JI:『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN行ったことある人。アトラクションで1番好きなもの』
TA:おぉ〜
TE:んー
JI:それをちょっと・・・書いて送ってきて欲しいなと。(^^)
TA:そう、まだ行ったことがない人に対して、「そりゃは行かなきゃな」って思わせるような
JI:そうだね、いいね
TE:そうだね
JI:俺らも先月ですか?
TA:うん
JI:色々アトラクション試してきましたけどー。
あのぉ来週、

TA:はい
JI:発表します。俺が1番好きだったのを。
TA:ほぉー。
 はい、ぇー、俺はですね、この〜ようやくアルバムが出たということで。
「THE FRUSTRATED」。

HI:うん
TA:見どころは沢山ありますよ。
もちろん内容、

TE:うん
TA:DVDでの内容、ジャケットワークも今回頑張りました。
TE:うん
TA:あと、歌詞カードなんかにも色々新しい・・・チャレンジをして、
HI:そうだね
TA:
僕はですね、もぉ・・・進化というか、人種が変わるほど!( ̄ー ̄)
色々変化してますから(笑)。T▽T

TE・JI:笑
HI:ちょっと「X-MEN」みたいな感じだよね。(^^)
TE:笑
TA:ちょっと「X-MEN」みたいな感じで。(^^;
TE:ん
TA:そういうところであのぉ・・・『気になったところ』
3人:うん
TA:良いところでもいいし、「これはこうなんですか?」「これはどうなんですか?」っていうので。
3人:うん
TA:そういうなんか、FRUSTRATEDの、その・・・CDに関するメッセージを欲しいと思います。
JI:うん
TA:ということで、また〜・・・来週の月曜日は、この4人で、頑張っていきましょう〜。
TE:はい

〜 リピート終了 〜

YA:サァ、ということで、これで大体合ってますよね?
JI:はい
YA:リーダーはわりと、アルバムについての感想など。
TA:そうですね
HI:うん・・・
YA:で、TERU君は「ライブでやって欲しい曲」
TE:ほぃ
YA:これは何?何がきてもやってくれるの?
TE:いや、もぉ・・・、ノリ次第。
YA:ぇ、ものすごい、あのぉ・・・
TE:うん
YA:暑いですよ?間違いなく、31日。
TE:いいよいいよ
YA:でも、「Winter,again」とかありえるの?( ̄ー ̄)
TE:うはははは(苦笑)
YA:オカシイよこれぇ?T▽T
TE:いやでも・・・聴きたいと思うかなぁ?その前に(笑)T▽T
YA:あ、なるほど。聴きたいと思えば常に・・・
TE:うん、やんなきゃなって(^^;
YA:応えていく?ほぉ〜〜。
ぇ、
HISASHI君は、ぇー、「チクリ」??笑)T▽T
HI:チクリですねっ。( ̄ー ̄)
YA:あ、(GRC DXで)「何を言ってるか?」と。(^^;
HI:きてますよ?ハルカちゃん。
YA:おっ?
HI:「もしーーん!こんばんわ、HISASHIさん。」( ̄ー ̄)
全員:うははははは!(笑)>▽<
HI:いいねぇ♪( ̄ー ̄)
TA:笑 T▽T
HI:こういうのを読んでくから。( ̄ー ̄)
YA:こういうのガンガンねぇ?(^^;
HI:こういうのをガンガン
YA:読んでくんだ?(^^:
 そしてJIRO君は
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しいアトラクションを・・・」(笑)
JI:うははははぁ〜(笑)
YA:これ、当日乗るヒマないっすよ?JIROさん。(^^;31日は。
JI:僕が?
YA:無理でしょぉ?31は。
JI:31はさすがにねぇ、
YA:ねぇ?
JI:いやでも朝イチだったら出来るカモ・・・(^^;
YA:いやいやいや!!@@;
TE:笑
YA:それでベースフラフラになってんのはねぇ。T▽T
「アレッ?何に乗ってきたんだ?@@;」っていうもぉ。T▽T
JI:あははははは(笑)T▽T
TA:あく・・・酔っちゃったりして(笑)
YA:少しね?(笑)
TA:楽しすぎてもぉ(笑)T▽T
YA:ま、ということで、今日は4つを、募集しております。
 サァ、FAX東京03-xxxx-xxxxまで。
ラジアンリミテッドのHP、www.jfn.co.jp。携帯は/i/。
 サァ1曲いきましょう。
ニューアルバム「THE FRUSTRATED」から1曲。
 じゃ、曲紹介お願いします。

TA:はい、タイトル・チューンです。
 GLAYで、「THE FRUSTRATED」。

◆THE FRUTRATED : GLAY

YA:サァもうタイトル・チューンですからねぇ、もぉ。「THE FRUSTRATED」。
TA:はい
YA:こっから始まりましてぇ、アルバム〜、これをずっと引っさげての、言ってみれば「試聴会」のようなツアーを、
G4:うん
YA:やってまいりまして。
 やっぱり何かアレですね、4人の表情も、・・・完全に何かを得てきたなって。(^^)

TA:そーぉですね、完全に、何かを得て、成長しました、
YA:はい
TA:たくましくなりました。
YA:そういう顔ですよねぇ。
TA:バンドが。
YA:あぁいうトライってやっぱ大事なんですかね?どう考えても必要なのかな?
JI:大事だぁねー。(^^)
やぱりそのぉ〜、何て言うかなぁ・・・・、やっぱりそのぉ、今までGLAYがやってきたライブでー、その過去の曲のそのぉ・・・・みんなの中に思い出があるものに頼らないでー、

YA:はい
JI:ホントに、どれだけ自分達が出来るのか?っていう、ホントにー、アマチュアの頃に初めて聴くお客さん達の前で聴かせるような、気持ちとか。
YA:そうか
JI:まぁ、その分はまぁ、あのぉ、その当時の時よりは恵まれてるっちゃぁ恵まれてる。
自分達のことを信頼して来てくれてるから。

YA:はい
JI:うん。でも、そういった意味でもねぇ、挑戦ではあるかもしれないけどね。
YA:あの、こう・・・歌う側でもやっぱそういうドキドキしたりするんですか?やっぱり。
TE:やっぱりね、何かこう〜、みんなの期待を一身に背負わなきゃいけないわけじゃない?うん。
だから結構体力がねぇ、消耗された。

YA:毎日毎日違うんですね?それはもぉ・・・
TE:違う。だからね、普通の通常のこう、ベスト的なライブをやるよりは、全然疲れたね。
YA:ぁっ、そぉ!(驚愕)@@;
TE:うん、その神経的にも疲れたしー、ぁ、精神的にもか。うん〜。
YA:HISASHI君なんか意外にクールなんで、全然わかんないですけど。
HI:いやでもねぇ、初日とかやっぱり、緊張しましたね。
YA:ぁ、やっぱそういうモン?
HI:うん。
 でも
(ステージに)出てったらねぇ、もぉ・・・今まであった曲かのように盛り上がってたからねぇ。
YA:ぁーなるほどねぇ。
HI:安心しましたねぇ。
YA:俺も埼玉の時は「え?何が?」って感じなぐらいー
HI:うん〜
G3:うん〜
YA:「オマエラどこで予習してた?」ぐらいの感じになってったもんねぇ。
G4:うん〜
YA:でもそれはたぶん、・・・GLAYが今までやってきた音楽の、何か、なせるワザというか。
TA:10年やってきたことへのご褒美みたいなところもあったね。
YA:はい
TA:行った瞬間にあのぉ・・・・来てくれた子達が俺らを信頼してくれてる目をしてたっていうのは。
YA:ぐわっとね。
TA:うん、やっぱり、1年、2年目とかだったらちょっと出来なかったツアーではありますよね。
JI:うん(e.muは音源中々出なくて、そんな新曲ばっかのツアーが多かったなぁ(遠い目)(^^;)
YA:むしろその経験があって、なおかつそのトライだったから、
TA:うん
YA:いい感じでこう、
JI:うん
YA:相乗効果が生まれたという。(^^)
TA:うん
YA:ではですね、その中でも印象的だった、この曲をいきたいんですけどJIRO君。
JI:はい
YA:いっちゃっていいですかね、これね?
JI:はい
 ぇーこの曲はそうですね、ライブを想定して作った曲でー、

YA:はい
JI:ホントにまさに初日から、あのぉ、みんな盛り上がってくれて、ホントに僕が嬉しかった1曲です。
GLAYで、「BUGS IN MY HEAD」。

◆BUGS IN MY HEAD : GLAY

YA:さ、この後は「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
もちろん今日はナマです!

〜 CM 〜


GLAY RADIO COMMUNICATION DX

〜 CM 〜

 

[1] [2] [3] [4] [5]



[menu] [GLAY Menu]