やまだひさし の ラジアンリミテッド DX

2004.3.29

[1] [2] [3] [4] [5]

■ 2時台〜
YA:TOKYO FMアースギャラリーから全国36局に向けて生放送中です。
「やまだひさしのラジアンリミデッドDX 2004」。
今日はGLAYと一緒にお送りしております!

TE:ほい
YA:メンバーあのねぇ、あのぉ、さっきずっと募集してた、
TE:うん
JI:はい
YA:まずだから、リーダーが・・・・・こうね?この・・・「アルバムの感想」。ライブだとかアルバムの感想・・・
TA:うん。沢山もらってます。はい。
YA:で、あとぉ・・・TERUさん。
TE:はい。
YA:「ライブでやって欲しい曲」。
TE:はい。やって欲しい曲。
YA:今日リクエスト受付中。
TE:うん
YA:ぇーそしてHISASHIさん、「チクリ」。(^^;
HI:はい。んふふっ(笑)(^^;
もぉやりました。(^^;

TE:笑
YA:はい。(^^;
 その中でですねー、ずっと、言ってました。
今日メッセージを募集しておりますんで。
FAX東京03-xxxx-xxxxまで。東京03-xxxx-xxxx。
メールはwww.jfm.co.jp/。携帯は /i/で。
 JIRO君は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しいアトラクションを教えてくれ」っていうことでした。(^^;

JI:おう。(^^)
YA:でも・・・遊んだんでしょ?
JI:遊びましたよ。(^^)
YA:もぉ。
JI:めちゃめちゃ。(^^)
YA:ねぇやっぱあそこスゴイっすからねぇ。
JI:ねー。スゴイっすねぇ。
YA:特に映画を見ててー、
JI:うん
TA:うん
YA:知ってたりして行くとー、
JI:うんうんうん
YA:なおさら楽しみ方が違っててー。
TE:うんうん
JI:うん
YA:その中でねぇ?何か・・・さらにコンサートやるって・・・。
JI:そうだからね、日本って消防法とかってスゴイうるさいからー、
YA:あぁ・・・そうですね。
JI:あのぉ〜、「大丈夫なのかなぁ?@@;」って思った。
YA:へぇ〜
JI:あの、・・・僕、ロスの方で先に体験しててー、「これが日本であるの?ありえんのかな?」って思ったら、バンバンありえててー。(^^;
YA:(笑)ホントホント。
JI:もぉひっくり返って帰ってきました。うん(^^;
TA:うん
YA:いやぁ、アレとセットですからね今回は。
G4:うん
YA:両方楽しめるというEXPOになってますけど。(^^;
JI:はい
YA:じゃぁここでですね、先週から勝手に募集していた(苦笑)、「GLAY EXPO 〜」で、
JI:うんうん
YA:「やってもらい曲、BEST3」。
JI:ほぉ!
TE:うん
YA:あの、集計しました。
JI:はぁい。
YA:予想つきますか?
G4:・・・ぇー?
TA:予想〜は微妙だな、つかないなぁー。
JI:今回はねぇー、「THE FRUSTRATED」の曲あたりが、
YA:お。
JI:・・・・ちょくちょく入ってきてるんじゃないかなぁと。( ̄ー ̄)
YA:いきましょうか。( ̄ー ̄)
JI:感じがしてるんですけど。はい。
YA:イイ感じですJIROさん。(^^)
JI:んー。
YA:第3位!!!>▽<ノ

●coyote colord,darkness

HI:お!
TE:おぉ〜!
YA:こうなりましたねぇ〜。
HI:コヨーテ。
YA:はい。「coyote colord,darkness(コヨーテ、カラードダークネス)」ですよ。
HI:はい。
YA:コロラドじゃぁありません。(−−;
HI:あははははっ(笑)
TE:あははははは(笑)
TA・JI:笑
YA:聴いてます。( ̄ー ̄)
HI:早いなぁ。(^^;
YA:もぉ「コロラド」って聴いた時点に、「ヘビーガーゼ」以来だと思って。
G4:あははははは(笑)T▽T
YA:えぇ。( ̄ー ̄)
TA:ホントだよ。T▽T
YA:やっぱ10周年でもぉ、まだありますから。(^^;
HI:まだ10周年ですからね。
YA:気をつけてくださいね?(笑)T▽T
HI:頑張っていかないと。( ̄ー ̄)
YA:はい。
 こないだあのぉ、
ラルクのリーダーとぁのぉ、TAKUROさんの対談の時にー
TA:はい
YA:「タロウ」って言われてた話を聴きまして。
HI:ははっ(笑)
TE:うははははは!(笑)T▽T
TA:「タロウ」「ゴロウ」は当たり前だった。T▽T
JI:「タロウ」・・・(^^;うははははは(笑)
YA:コレはホントにねぇ・・・
TA:うん
YA:「ジロウ」ですからー(苦笑)。(−−;
G4:笑
YA:あのぉ、ねぇ?ホントにー(^^;
JI:ど・・どっちでもいいッスヨ。(^^;
TE:うははははは(笑)
YA:ぇぇ・・・いやいやもぉ。(^^;
さすがもぉ・・・

TA:お好きな名前でお願いします。(^^;
YA:自由になってきちゃったベースが(笑)T▽T
JI:ふふふふふふ(笑)
YA:さぁそんなですねこれぇHISASHI君。
HI:はい
YA:「coyote colord,darkness」。
HI:なるほどぉ〜。
YA:やっぱですね・・・
HI:・・・あっつくないですか?でも。(^^;
YA:でもねぇ、
HI:夏にやったら(苦笑)T▽T
YA:あそこ聴きたいっすよ。
HI:聴きたいスカ。
YA:「あそこの音はどうして弾いてるの?」と。
HI:あぁ・・・(^^;
YA:「どーしてあぁなるのっ?」っていうのも含めて。
HI:いやぁもぉ・・・、披露したいですね。
YA:ね、ぜひー。
HI:はい
YA:ま、これ今回のツアーでもやってましたけれども。
HI:そうですね。うん。
YA:はい
 やっぱりー、外で、

HI:えぇ
YA:演奏するイメージはもぅ出来てるもんですか?それは。
HI:僕ん中ではもぉかなりー、デロリアンとのーあの・・・T▽T
YA:お。
HI:コラボレートを。( ̄ー ̄)
YA:うはははははは!(笑)T▽T
TA:どうやってだよ。(−−;
YA:またデカイコト
HI:期待して・・・(笑)T▽T
TE:うははははははは(笑)
TA:どうやんの!?@@;
YA:またデカイコト言っちゃってぇ!T▽T
HI:過去から未来へ♪(^^;
TA:デロリアン型のギターが!?(笑)T▽T
HI:あははははは(笑)
YA:マジでぇ!?
JI:うふふふふふ(笑)
HI:いいですね、それもね。
YA:スッゴイなぁ・・・
G4:うん
YA:あ、そういえば昔はEXPOで必ず言ってたんですよ。
HI:はい
YA:「何かやります」宣言をしてから
TE:あー
HI・JI:ぁー
TA:公約ね?(^^;
TE:あった
YA:ダンスの時もあったでしょぉ?(笑)T▽T
TA:ヒドイ目に遭いましたよ。T▽T
HI:笑
YA:今回は言ってないですね。
HI:今回公約ないですねー。
YA:ねぇ
JI・TE・HI:うん
TA:いやぁそれはもぉ・・大いに・・・ありうるよ。( ̄ー ̄)
YA:ありうる?
TA:全然・・・、この2時台ありうるよ。
HI:うん
YA:あれ・・・じゃぁ今のデロリアン・・・ある程度生かしてよ(笑)
TE:笑
YA:何が起きるんだろこの「coyote colord,darkness」は。
 でもこれ間違いなく入ってきますからね、これね。

HI:うん
YA:はい。
ここら辺は楽しみにしてもらってですね。

TA:そうですね、タイトルが「THE FRUSTRATED」ですからね。
YA:そうですよね。
TA:うん
YA:どこでー、これが・・・・。だからまた順番ですよね。ここら辺でくるっていう・・・
TA:・・・なんと、こよーての バラードバージョンが・・・・( ̄ー ̄)
全員:あははははは!(笑)
YA:ええぇぇ!?Σ@@;
JI:あははははは・・・(笑)
TA:メロウな 曲に よみがえって・・・T▽T
JI:サブステージでアコースティック・・・( ̄ー ̄)
YA:うははははは!(笑)>▽<
TE・HI:笑
TA:アコースティックバージョンの、
TE:笑
TA:・・・枯れた。
YA:移動するんだ?じゃHISASHI君1回(笑)
全員:笑
YA:アコギ持って(笑)T▽T
JI:あ、その時デロリアンで。(^^)
TE:デロリアンで♪
YA:あははははは!(笑)
TE:ちっちゃいデロリアンで(笑)T▽T
JI:何か、タラタラタラ〜っと。(^^;
YA:ヤベェな、みんな2時だから勝手なことを言い始めたぞこれぇ。T▽T
G4:笑
TA:タラちゃんが乗りそうなヤツ♪( ̄ー ̄)
YA:ちょっとカワイめの。T▽T
JI:笑
YA:さぁそれでですね、第2位なんですけれども。
TA:はい
HI:うん
YA:これ僕意外でした。
TA:はい
YA:こんな結果になりました!

●summer FM

G4:あぁ〜〜〜ぁー・・・・・
YA:僕ん中では、やっぱ思い出しちゃうのね、ついつい。
TE:ぁぁ
HI:そーぉですねー・・・
YA:99年の幕張
TA:強烈に思い出すよね。
YA:やっぱ思い出しますよねぇ!?
TA:うん
G3:(口々に)うん
TE:野外だとねやっぱね「Summer FM」っちゅうのがピッタリくるんだよね。(^^)
YA:思いますねぇ〜〜
TE:そぉ。(^^)
JI:そーだなー・・・
YA:やっぱこれは欠かせないですね。
TE:そうだねぇ・・・(^^)
HI:欠かせないッスネ。
TE:うん・・・
YA:いやぁ〜・・・・・・・・・
JI:みんなが今遠くを見てたもんね。(^^;
TE:ねー。うふふっ(微笑)(^^)
JI:ふふっ(笑)
TE:何かね。(^^;
YA:思い出しましたよ、Summer bay fmを思い出しましたよ?( ̄ー ̄)
JI:うん〜
TA:笑
TE:笑
TA:何かホント・・・T▽T
YA:今日はボーダレスで。( ̄ー ̄)
TA:ボーダレスで。(^^;
TE:あはははは!(笑)
JI・HI・TA:笑
YA:そうですよ、色んな人が聞いてますからこれぇ。(^^;
TE・TA:はい(^^;
YA:いやだから今日はねぇ、2位に「Summer FM」がきたんでー、
JI:うーん
YA:「そうなると?」ってことになっちゃうわけですよ。
TA:そうなると・・・
HI:そうなるとだ。
YA:まぁだからこの2曲もやってもらえるとしてですよ?
TA・TE:うん
YA:まぁ俺達的には。(^^;
TA:うん
YA:「やってもらえる」として。
TE:完璧にやる。これはじゃぁ。
YA:ぁっ。
HI:お。
TA:あら。
TE:公約。(^^)
YA:決まりましたねぇ。
TA:TERUさん・・・・。
TE:公約しましょう。
TA:はい
YA:とびきりじゃぁ伸びやかなー、
TE:アップアップになる前に、ここら辺で、シメてくださいねっ?(^^;
YA:うぁははははは!(笑)>▽<
G3:笑
TE:公約は。(^^;
YA:公約はねっ。(^^;
TE:そうそうそう(笑)。(^^;
YA:あんまり言い過ぎるとねもぉ(笑)。(^^;
TE:そうだね。(^^;
JI:「何言ったか忘れた!」って言わないでね明日。(^^;
TE:うははははは(笑)大丈夫ですよっ。(^^;
HI:はははははは(笑)
TA:もうすでにスタッフはメモってますから。
TE:はい
TA:始まってますからー。
YA:あ、ホントにー?
TA:公約手帳にちゃんと書いてありますから。
TE:はい
YA:ぉ、いいよ今日はドンドンあのぉ、公約FAX・公約メール待ってるからぁ!( ̄ー ̄)
TE:うはは(笑)T▽T
JI:んははははは(苦笑)(^^;
YA:「こんなことを叶えてくれ!」とー。
TE:うん
YA:ね?
 じゃぁいきますよぉ?第1位はですねぇ〜、予想出来る方いますかねぇ〜。

TE:何だろうな・・・
JI:「それは出来ない!」っていう結果になったらどうする?1位なのに(笑)(^^;
YA:!@@;あれっ・・・・
TE:あー・・・・そんな意外な・・・?
YA:あ、ホント???
 え、あのじゃぁもう
「絶対やらない曲」ってあるんですか?決まってるの。
TA:・・・・「絶対やらない曲」??
YA:「これはないだろ」ってメンバー誰も言い出そうにない・・・。
TA:・・・フェ・・・「Fairy Story」とかね。(^^;
JI:うはははは!(笑)
YA:あはははは!(笑)>▽<
HI:笑
TE:あったねぇなんか。(^^;
YA:何でなのそういうのは。何か理由あんの?@@;
TA:「RHAPSODHY」とかとかはやらないんじゃないかな(苦笑)T▽T
TE:うはは(笑)
TA:どうなんだろう。T▽T
TE:んー
TA:わかんない。(^^;
 あのでもね、今回はー、あのぉ〜、今までに8枚オリジナルアルバムが出てるからー、

YA:うん
JI:うん
TA:その中から2・3曲をピックアップして、
TE:うん
TA:あのぉ何つうの?そのライブに来たらGLAYの歴史が全部わかるようには、してる
YA:してるんだね?
JI:うんうん
TE・HI:うん
YA:じゃぁ可能性はねぇ?何を言っても・・・
JI:うん
TA:じゃぁ公約。
YA:おっ。
TE:うん
YA:じゃぁ公約で。
TA:アルバムのー、全アルバムの中から、
YA:はい。絶対に、
TA:1・2曲は必ず入れます
TE:うん
HI・JI:うん
YA:必ず入れますと。
TA:うん
YA:わかりました。
TA:新しい曲だけで固めるってことはない。
YA:はい。それは間違いないですね?
TA:間違いない。
YA:また早速出たよぉ?これメモっといてねみんな。( ̄ー ̄)
 さ、
1位はですね!この曲でした!

●南東風

HI・TE:あぁ〜
TE:南東風。
TA:(小声で)南東風かぁ・・・・
YA:そーーぉなんですよぉ〜?
 ・・・あっ、メモってるメモってる♪(^^;
これが、ウチの番組で1位を。

JI:うんうん
YA:やっぱねぇ、何かホラ、これ風を感じられるしー
TE:うんうん
HI:そうだねー
YA:何ていうんですかね?野外でやっぱ一体化してみたいなと。
JI:うん
YA:この・・・風を。
TE:そう、前回のねぇ、X-RATED TOURでもね(^^)
HI:ね。
TE:みんなで大合唱だったからね、これは。
HI:これはちょっと嬉しい結果ですよね。
YA:あ、ホントですか・・?
TE・HI:うん
JI:あれはねぇ〜、今回X-RATED TOURであのぉ〜、ホールだけの空間で、みんなで、予想以上の盛り上がり方をしたのね
YA:うん
TE:うん
JI:でも、あの盛り上がり方はね、ホールだけでは終わらせたくないからー
TE:ね。(^^)
JI:かなりイイ位置に、持ってくると思います。(^^)
YA:お!
JI:この曲は。(^^)
YA:スゴイ、今日公約がガンガン出てるなぁ。(^^;
JI:うん
TE:うん
YA:じゃこれ、「やる」でいいんですね?
TE:絶対やります。
JI:みんなバッチリ〜歌覚えてきて。
YA:
良かったよぉ〜。1位の曲シカトされたらどうしようかと思って。T▽T
JI:あははははぁ〜(笑)
G3:笑
YA:良かったこれぇ。
TA:・・・テクノバージョンは聴きたいですか!( ̄ー ̄)
全員:ぅ、・・あははははは!!!(笑)>▽<
YA:ぃゃぃゃ、・・・なん、何でそこで電気グレイみたいになってんの。T▽T(電気グルーブにひっかけて)
HI:笑
TE:笑
JI:笑(^^;
YA:いいよもぉ。T▽T
TA:テクノは聴キタイデスカ!( ̄ー ̄)
YA:「南東風 テクノバージョン」って何それ・・・(笑)T▽T
JI:ははぁ(笑)
TA:やだよねぇ。(^^;
YA:絶対、あの・・・T▽T
TA:トランスミックス。( ̄ー ̄)
YA:ぜひお願いします、普通で。××
JI:普通で。(^^;
YA:ずっと歌詞が出ないでこう(笑)サビだけループされてもヤなんで(笑)。T▽T
JI:笑
TA:ヤですよね。(^^;普通で。(^^;
YA:はい、ということでー、ウチらの番組としてはー、
「coyote,colord darkness」「Summer FM」「南東風」ということになりましたので。

JI:なるほど。
YA:ぜひこちらがですねー
JI:うんうん
YA:「GLAY EXPO 2004」で一体どういう・・・
HI:うん
YA:一体感を楽しめるのか、みなさんホントに、大阪7/31楽しみにしててください。
 CMの後もガンガンメッセージを紹介していきたいと思いまーす。


〜 CM 〜
〜 EXPO CM 〜

 

[1] [2] [3] [4] [5]



[menu] [GLAY Menu]