やまだひさし の ラジアンリミテッド DX

2004.3.29

[1] [2] [3] [4] [5]

■ USJおすすめのアトラクション
YA:さ、何度も言ってますけどね、オススメはそんなですね、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとセットになった「TERUパック」。
TE:ん
YA:勝手に名づけてますけどね。
TE:笑
YA:一体じゃぁそのTERUパックを買って、どんなアトラクションで遊びたいか?と。
TE・HI・JI:うん
YA:で、何で遊ぶか?っていうのを今日はね、JIRO君が募集して、
JI:うん
TE:ほぉ・・・
YA:ぇー、くれているので、今日はこれをちょっと紹介しながら。
 秋田県の、18.5歳のテツコから。

「アトラクション『T3』です。」
JI:「T3」、
TA:「T3」ね・・・
JI:はい。
YA:「これが1番面白かったです。」と。
JI:ほぉ〜
YA:ぇー・・・、「軽く、ワタクシ、殺されかけました。」
JI:ハハハハハハ!(笑)
G3:笑
YA:(笑)まぁね、ビックリしてね。(^^;
TA:飛び出すからね。(^^;
JI:ふふふふふふ・・(笑)
YA:「最近スパイダーマンも出来たらしいので、それも楽しみです。」
JI:うん
YA:おっ?
これはじゃぁもぉJIRO君的には知ってたりするんでー

JI:スパイダーマン。
YA:はい
JI:行きましたよ。(^^)
YA:おっ!?なるほどぉ・・・。じゃぁここら辺はぜひ行って欲しいと。
あ、でも
「私がEXPOで聴きたい曲は『道産子シーサー』です。」
全員:あはははははは(笑)
YA:呼ばなきゃいけないじゃん、これ(笑)T▽T
TE:笑
YA:ガレッジを(笑)T▽T
TA:ガレッジを。確かに。(^^;
YA:これも中々ビックリするだろうなぁ〜、ライブで聴いちゃったら。
TE:うん・・・・
YA:そんなでもね、アトラクションの数だけでもハンパないんでね。ここ。
JI:そーぉですね。
YA:遊びきれないっすよねぇ・・・
JI:うん
YA:正直1日では。
 これあのぉ・・、「バックドラフト」とかもすごかったもんなぁ・・・・。

JI:そうですよねー、すごい・・・
TE:うん・・
YA:あの体感温度たるや・・・!
JI・HI・TE:うん〜
TA:そうですねぇ。
YA:スゴイっすよねぇ
JI:うん
TA:やっぱりー、こう、自分が好きで観てる映画の世界にー、自分が飛び込めるっていうのは
YA:そうそうそう
TA:スゴイ魅力で。
TE:うん
TA:俺、「E.T.」が1番好きなのね。
YA:あ、へぇ。(^^)
JI:うん
TA:あのぉ〜、それこそ1番映画のシチュエーションに近いんだよね。
YA:うん
TA:あの、自転車出てきて・・・
YA:うん、自転車出てきてさー(^^)
JI:うんうん
TA:飛び出していくっていうのがね。
YA:はい
HI:ぅん・・・
YA:ぇ、あれなんてだってもぉ、小学校とか中学校??
JI:小学校・・・そう。
YA:そうだよねぇ。
TA:夢がある・・・
YA:それがねー、まさに体感出来ちゃうからねー。
JI:うん
YA:いや、ホンットに数多いんでー、これね、ぜひこれねー、またこの夏は・・・。家族とかとかでも今回いいわけでしょ?このEXPOは。
JI:うんうん
TE:そーうですねー
YA:そういう点で楽しめるよね。まず遊んで。
JI:そうね、色んな、だからあのぉ〜・・・・アトラクションを楽しめると思うんだけどー、世代ごとにも色々楽しめると思うしー、
YA:そうですよね・・・
JI:「ウォーターワールド」とかはホントに見てて・・・スゴイ、スカッとするし・・・。
YA:ビックリするよねぇ〜・・・・
JI:「E.T.」はでもね、俺もちょっとオススメなんだよね。(^ー^)
 色々〜見に行ってー、色んなものに感動したけどー、時間経ってみて、「E.T.」何か、そのぉ〜・・(照)・・ピュアさっつうかね。

YA:はいはい
JI:出た時にー、スゴイね・・・名前を最後に呼ばれるのね?(^^)
YA:ぅん・・・!あっ、そうだそうだぁ!
JI:「アリガトウ、JIRO」か何かなんだけど(照笑)、言われてー
YA:最後そうだった。(^^)
JI:すっげ、ニッコニッコしてー。(^^;
全員:笑
YA:嬉しいよねぇ〜!
JI:その後もぉ舞い上がっちゃってー。(^^;
YA:うん(笑)
JI:もぉ、そこでポップコーン買ってもぉボリボリ食べながら
全員:笑
JI:ジュース飲みながら(笑)(^^;
全員:笑
YA:いいっすねぇ〜(^^)
JI:肉食いながらみたいな感じでね。(^^;
TA:笑
HI:あはは・・・(笑)
YA:もうそこは
JI:完全にその瞬間はもぉ「GLAYのJIRO」というのを忘れて。( ̄ー ̄)
YA:忘れて。(^^;
JI:もぉ・・・
TA:1ファンだ。(^^)
JI:うん・・・
YA:いやでもね、大事よねもしかしたら。だってそこまで忘れさせてもらえるっていうね
JI:そうね。日頃の何かそのぉ〜、ボクら世代の人だったら、仕事に疲れている人とかはねぇ、・・・1度「E.T.」に、行ってみるのがいいね。
YA:ぁぁ〜
JI:何か懐かしい・・・、あの頃のピュアな気持ちをもう1回思い出しちゃうね。
YA:ぁー・・・
TA:うん
YA:でもね、そういう点ではね、だからまさに相性いいんですよね。そういうものって。
JI:うんうん
YA:GLAYのライブでも、俺ら同じ気持ちじゃないですか。
JI:うん〜
YA:こうのってる間に、だんだん忘れてくのよ、こう・・・その日のヤなこととか何とかはー。
TE・TA・HI:うん・・・
JI:そうね。
YA:もう音楽かかってる間ずっとそのことになるしー。
JI:やっぱ結局ねー、そのユニバーサル・スタジオ・ジャパンと、ボクらがー1番何か手を組んで共通してることは、あの・・・お互い「笑顔にさせたい」っていうところがねー、共通した、とこだったんだよね。
YA:ね
JI:俺らがそんなそういうアトラクションではなくて、歌だけでもー、持ってるテーマは一緒っていうか。
YA:うん。
 ね?ホントに何かみんなでpeaceになって、

JI:うんうんうん
YA:ね、その時間を共有出来ればー。
JI:うん
TE:んね。(^^)
YA:こんな素敵なことはないしね。
JI:うん
TE:コミュニケーションの場になって欲しいよね、やっぱ。
YA:ホントですねぇ。
TE:家族で来てー、こう、普段はあんまり会話がないけどもー、GLAYの音楽っていうところで、共通点があって、またコミュニケーションが膨らんでいくっていうね。(^^)
YA:はい
TE:そういうなんかこう、ライブになって欲しいなと思うね。うん(^^)
YA:そうですねー。
 まぁホントねぇ?それこそ随分前に掲げていたあの、「GLOBAL COMMUNICATION」なんてことも

TE:うんうん
YA:ずっとね?GLAYにとってはこれ、永遠のテーマでもあるからー。
G4:うん
YA:あのぉ、ああいうEXPOって、道中も実は楽しいじゃないですか。
TE:そうだねぇ〜。(^^)
YA:遠いとこから来るにしても、
TE:うん
JI:うん
YA:お小遣い貯めてくるのかとか、
G4:うん
YA:前にそれこそウチのリン君がやった、あの、各駅停車でね?ずっとね?
TA:うん
JI:あー
YA:今回・・・もね?韓国とか中国とか、色んな人にもファンは多いからー、
JI:うん
YA:そっから、もう各駅停車で・・・
G4:苦笑
YA:今リンに、ずっと交渉してんだけどね?( ̄ー ̄)
TA:シベリア特急?(^^;
YA:もぅ、あの・・・
TA:シベリア超特急?
YA:でもだからね、やっぱ着かないみたいだね。
TA:うん(^^;
YA:もうね、今から出ないと(笑)
G4:あははははははは(笑)
TA:たぶん(笑)T▽T
YA:7/31じゃ、全然今からでもね!(笑)T▽T
JI:はっはっはっは・・・(笑)
YA:上海ぐらいまでしか来れないから!(笑)T▽T
TE:笑
YA:だったりするからー、何しようかと思ってますよ、僕らもだから。
TA:何かやりたいよねぇー
YA:何かに絡みたいんでー。
TA:うん
YA:でね?せっかくここの枠でも(番組)やってるしー。
TE:うん
YA:何ならね?これぇ・・・こう・・・やっぱりラジアンリミテッドDXとしても。
TA:うん
G3:うん〜
YA:このね、今回もこの2004の、GLAY EXPOとは。
G4:うんうん
YA:あ、またですね、コレ、21歳。ぇー女の子のナオキちゃんからもきてますけどぉ。
「私も2004行くつもりです。」と。
「でも、ウチの父も57歳なんですが(EXPOに)行きたいと言っているんです。」と。
TE:おぉ〜
YA:「最初は冗談かと思っていたら、」
TA:うん
JI:うん(^^;
YA:「既に」
TA:うん
YA:「私に内緒で2月にファンクラブにも入会、」
G4:ええー!?@@;
YA:「用意周到!」
TE:あはは、すげぇ。(^^;
JI:笑
YA:「私ビックリです。」と。
「父親との参加のライブは、正直ちょっと今イヤなんです」(笑)。
G4:笑
TE:笑
JI:ダメだよ、そんなこと言うなよ(笑)(^^;
TE:コミュニケイション!(^^)
YA:(笑)そだね。T▽T
TA:そうだよね・・・(^^;
 まぁ、ま、来たら来たで、
「じゃぁ・・ライブ終わったらね」ってことでこう〜、何ていうの?
YA:はい
TA:お互い、普段娘には見せられない、
YA:あー・・・
TA:はっちゃけた感じを・・・俺達に見せてくれれば父さんも。
YA:あ、そうか。
TE・JI:うん〜ぅん〜
TA:うん(^^)
YA:絶対、音楽好きに決まってますからね。
TA:そうですねー。
JI:うん・・・
YA:そんな同じ時代を経てきてるわけじゃないですか。

JI:うん〜
HI:そうだよね。
YA:そしたらやっぱりね、体感したいんだと思うんですよね。
TA:体感して欲しいんだよね。
YA:ね。
TA:EXPOを体感する。( ̄ー ̄)
YA:ビックリする親父の姿を見て欲しいよね。
TE:うん
JI:微笑
YA:それこそその・・JIRO君がその、アトラクションで、
JI:うん(^^;
YA:別人のようになったように!
JI:うんうん(^^;
YA:親父ももしかしたらGLAYのライブで、ε≡(゚∀゚ )
JI:そうだね
TA:ニコニコして。
YA:ね!ありえない表情でこう〜。(^^;
JI:あははははは(笑)
TA:ぁー・・・そうね。
YA:『え、何何?グッズ買い漁ってんの!?@@;』みたいな。
G4:笑
YA:そういうトコを見たいっすよ、俺はね。( ̄ー ̄)
TE:大人買いだ?そういう時は(笑)T▽T
YA:ね!?
TE:ははは・・・(笑)T▽T
YA:『俺はいいんだ!』つってこう(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
YA:てっきり娘の分かと思ったら。
JI:「TERUのデザインしたリストバンドしてるよ!」とか(笑)
全員:笑
TE:あはははははっ(笑)T▽T
YA:見たい!( ̄ー ̄)
JI:見たいですねぇ〜。(^^)
YA:大事だよ、こういうのってぇ。
G4:うん・・・
YA:ちょっと、じゃぁ・・・50以上
上の、そういうグッズ、今から間に合わないスカ?(笑)T▽T

JI:笑
YA:大人もつけられる、ちょっとあの、肩もみ何とかとか( ̄ー ̄)
G4:笑
JI:孫の手みたいな(笑)
YA:リストバンドにマジックがついてるとかね。
G4:笑
YA:磁気が入ってるとかね?
JI:磁気が(笑)T▽T
TA:うん・・・(^^;
YA:そのぐらいのもぜひ。
 ぇー、
「父親は、JIROさんファンです。」と書いてあります。
JI:おぉ〜
YA:見てますよぉ?
JI:はい
YA:完全にこれはお父さんですよ、だから年齢的にも。
JI:そうですねー
YA:息子を見るような目でもぉ・・・おかしくない・・・
TE:ん。
JI:今でもねぇ、多いですよ。今回のX-RATED TOURでも、何かー、3列目ぐらいにおばぁちゃんいたりとか。
TA:うん
YA:あ、
JI:うん
YA:そうか。俺もこの間埼玉行った時もでも年齢層すごかったよ?
JI:うん
YA:幅広くて。
TA:ここのところ更に広がったような気がするね。
YA:全然ね、10代とかもいたり・・・
TA:あと、それこそ、めちゃめちゃHIPHOP好きそうなヤツと、
YA:ほぉ〜
TA:その隣に、すごい、ネクタイしめた、サラリーマン風の人がいたりして。
(学生さんとサラリーマン仕事帰りの違いのような気がしないでもない・・・(^^;)
YA:男のそういうね、サラリーマンが増えたような気がするんだよね。
(リーマン姿って、学校そろそろ卒業したってことも考えられる〜。T▽T HOWEVERからファンですつってももう7年だもの・・・)
JI:うん
TA:だから、何か面白い傾向だな、いいな、と思ってますね。
TE:うん
YA:ね。いやちょっとね楽しみですよ。
今回に関してはそういった点でも。
 まぁ・・・ないですよね、ボーダー的にもね。

TA:うん
YA:もぉホントに、年齢層も、どんどん来てもらいたいんで。
TE:はい
YA:もぉホント、家族から。
 そして10代をね、こうやってね、友達と車で来るもよし。
さぁこちら。三重県のチャッシ〜・・ちゃんかな?んふふっ(微笑)
「2時台は公約をしてくれるってことなんで、やって欲しいことを送りまぁすvv」
HI:微笑
YA:「HISASHIさんとTAKUROさんで、笑い飯風漫才を」T▽T
全員:笑
YA:ボケだ。(^^;
TA:・・・両方ボケ?(^^;
YA:「好きだ」って言ってるからほらぁ(笑)。T▽T
 コントやれって言ってますよぉ?これぇ(笑)

HI:いやだって、普通にMCするだけでも難しいでしょぉ?
TE:そうだねぇ〜(経験者は語る・・・)
HI:10万人、20万人になると。
TE:うん〜
YA:もともとだってやらないですからね、HISASHI君。
HI:やらないですね。
YA:こうやってラジオでは喋るけど。
HI:うん
TA:コピーバンドみたいに、
YA:ぉぅ
TA:コピー芸とかやってみたいよね。( ̄ー ̄)
YA:え、完全に真似るの?(鼻笑)
TA:完全に真似るの。
YA:なりきってまんま!?
TA:うん
YA:カヴァーだ(笑)
TA:カヴァーカヴァー。
YA:うひゃはは(笑)
HI:でも、場所は 大 阪 だよ?
TA:・・・・・・うわ、できねぇ!!!!><
HI:厳しいでしょぉ?( ̄ー ̄;)
TA:ダメだぁ、ゴメン、無理!××
TE:あはは(笑)
YA:うん(^^;
TA:コレは出来ない。>_<
YA:いや別に何でミュージシャンが、その、笑いの厳しい場所で、
TE:あははは(笑)
JI:笑
YA:拒否するのも珍しい。いいよ別に!(笑)(^^;
TA:いや、大阪厳しいっすね・・・。
YA:厳しいですよ・・・
JI:大阪じゃなくても厳しいよ!
全員:笑
YA:そうね(笑)
JI:11年目ないよ、それ(笑)。×3×
YA:確かにね。
いいよ別に、コントしなくて。(^^;

TA:怖え、「11年目ない」って・・・。((゚Д゚ ||| ))))
HI:あははははははは(笑)
TE:うははははは(笑)
YA:それによって?(^^;
TA:や、こえーな。
YA:これはですねぇ〜、ちゃし。ちゃしがじゃぁあのぉ、台本考えてきて?( ̄ー ̄)
 それがやっぱスゴイ面白かったらちょっと考えるから。(^^;

G4:苦笑
YA:ね?ものすごいイイネタが・・・
TA:ナイナイ。(^^;
YA:ないですね。(^^;
TE:うん〜
YA:さぁ他にもありますからね。
TA:はいはい
YA:さぁ一体どんな・・・公約として(笑)。公約きてるなぁ。(^^;
「TAKUROさぁ〜ん、公約です。」
島根県のヒサノリから。
TA:うん
YA:「髪型変えてみませんか?」
TA:髪型変える
YA:「僕の希望では」
TA:はい
YA:そう。「『灰とダイヤモンド』の頃の髪型が見たいんです。」
TA:苦笑
JI:モヒカン・・・(笑)T▽T
YA:ぇ、『灰とダイヤモンド』の頃ってロン毛ですか?
TA:いや、あのねぇ、
YA:何ですか?
TA:えーと、横をね、剃って、後ろでしばるっつうね。
YA:あぁ〜〜〜〜〜〜!!!見てないですねそりゃぁ!
TA:もぉ〜〜〜〜〜〜〜
YA:久しく。(^^;
TA:なんかね、江戸時代のね・・罪人みたいな(笑)T▽T
TE:うふふふふふ(笑)
YA:ちょっとしたね?お気持ちは義理のもぅ・・・
TA:ホントにもぉ、ちょっとした・・・(苦笑)T▽T
YA:ぁー・・・。髪でいうと別に、ま、今そんなにはねぇ。そんなにやらないじゃないですかぁ。
JI:うん〜
TE・HI:うんうん
YA:それこそあのぉJIRO君のあぁいうトンガリみたいなのももぅ・・・。あ、HISAHIS君は今でもホント、・・・かなりなー形でぇ。
HI:たまに片方だけ剃ったりするからね。(^^;
YA:剃ってますよねぇ、あれ。
HI:うん
TE:うん
YA:あれはー・・・今年も、今年もっていうかその、EXPOもねぇ。
「EXPOだった・・・ら・・・」
HI:やるよぅ?( ̄ー ̄)
YA:やるぅ?(^^;
TA:みんな、衣装とか、髪型とか。
HI:ね、そろそろ考えないとねぇ。
YA:そうですよねぇ。
JI:うん
YA:そういう時ってー、みんな一致するの?それとも「いや、俺は今日はこれを着たくねぇんだよ」とかさ。
TA:いや、でもね、今年のモードからいったらー、わりとコンセプト決めてー、
YA:うん
TA:なんか、バンド感っていうのがあるから・・
YA:あ、じゃぁそういう点でも、
TA:あのぉ、レディコミDXで、・・・「こんな服着て欲しい」っていう・・・
YA:笑 T▽T
HI・TE:笑
TA:イラスト描いて(^^;)、
YA:あ、募集だよ、これ。
TA:募集っていうか、あくまで参考。(^^;
YA:はい。決まっちゃうかもよ?
JI:ふふふふふふ・・・(笑)(^^;
YA:ありえるかもよ?これぇ。
 ホントさっきね、昼からね

TA:でもね、だってレディコミのリスナーなんてヒドイんだよ?
絶対、「葉っぱ1枚」とかさぁ(笑)T▽T
G3:笑
YA:ありえますねぇ。( ̄ー ̄)
TA:そういうとこで、俺を笑わそうとするから(笑)T▽T
嫌いじゃないんだけどね(笑)T▽T
YA:セット台込みだからね。(^^;
JI:そうだよ、それに応えてたら・・・・(笑)T▽T
HI:ははっ(笑)
JI:ははっ(笑)T▽T(ヒサジロは葉っぱ1枚でステージに立つTAKUROさんでも想像したか?T▽T)
TA:嫌いじゃないんだけどさ(^^;
YA:「嫌いじゃない」って言うから。(^^;
TA:嫌いじゃないんだけどさ・・・
JI:まぁでもいいよね、参考にしたいよね?(^^;
TA:「赤フン(ドシ)とかさぁ!T▽T
HI:赤フ・・ゥハハハハ(笑) T▽T
JI:見たくないよ別に(笑)T▽T
TA:4人全員赤フン。( ̄ー ̄;
JI:あはは(笑)
YA:ぇぇ。(^^;
もうね、「どんなアトラクションか!?」っていう話ですよ、それ(笑)(^^;

全員:笑
YA:違うもんになってくるから。(^^;
TA:特攻で。( ̄ー ̄)
YA:苦笑
JI:何か、「大阪だから」って意識しすぎてね。(^^;
YA:ちょっとね、やりすぎてね(笑)
TA:狙いすぎはいけませんね。(^^;
YA:意外に・・厳しいトコだからね?あそこはね?(笑)
JI:あははははぁ〜(笑)
YA:さぁ、それじゃぁですねぇ、またニューアルバム、「THE FRUSTRATED」から1曲いきたいんですけれども。
 さっきそうですね、ぇー公約で、3位に入ったこの曲。

HI:あ、はい。
YA:やってくださるということなので!
HI:はいっ。
YA:曲紹介を・・・
HI:はい
YA:改めてHISASHI君から。
HI:じゃぁぇー僕が作詞作曲したこの激しい、愛情と愛憎の、この曲を聴いてください。
GLAYで、「coyote,colord darkness」。

◆coyote,colord darkness : GLAY

YA:ワクワクしてきますけれども、ホントに。
TE:うん
YA:もぉ、当然ながら聴くだけで、・・・
TE:うん
YA:ぇー、もぉ絵がグワッと立体的に。
 でも、考えたら、

HI:うん
YA:ほとんどがずぅっと、最初のうちは家で作るわけでしょ?HISASHI君はこういうのって。
HI:これはもぉそうですね。8割ぐらいもぅ自分の家で作ったからー。
YA:でしょぉ?ど・・どういう状況になってる?それは、家では。
HI:家では?
YA:こうもぉ・・・「ウワァァアアア!!(`Д´)ノ」ってやりながら作ってるのか、それとも静か〜〜に、こう黙々と作ってるのか・・・。
HI:もうね、手はね、あの・・・狐の形わかる?
YA:笑 T▽T
TE:笑
YA:あの、影絵の(笑)T▽T
HI:あの・・・ハードロックの(^^)
YA:えぇえぇえぇ。(^^;
HI:選手がよくやるヤツ。
JI:笑(^^;
YA:いしだじゅーと(?)小指が伸びー、
HI:アレで舌を出しながらー
YA:えぇ。(^^;
HI:ノリにノッて。(^^)
全員:笑
YA:危ない1人だよ(笑)(^^;
TA:ジーン・シモンズ。(^^;
YA:あははははは(笑)
 「誰も覗いちゃいけない」ぐらいな状態だね?それ。(^^;
HI:覗いちゃいけない。( ̄ー ̄)
JI:はははは(笑)
YA:はぁ〜〜・・・いやでも、面白いよなぁ。それをパッと渡されてー、リーダービックリするわけじゃないですか。
TA:ビックリしますね、だって、
YA:えぇ
TA:スタジオでギター弾かないですからね、HISASHIさん。
YA:鼻笑
TA:何か、「コンピューターに流し込む」とかって、なんか、HD(ハードディスク)1個持ってくる。
HI:(^^;
TA:そんなレコーディングの仕方初めて見た。T▽T
YA:ホントだよねぇ・・・
TE:うん
YA:ここ、GLAYの中では唯一HISASHI君だけでしょ、これは。
TA:その割合も増えてー、「HIGH COMMUNICATIONS」も「THE FRUSTRATED」も何かそんな感じで。
TE:うん
YA:面白れーと思うなー・・・
TA:面白いよ。見てて。
JI:うん
YA:JIRO君なんかはコレをパッと聴いた時、ベースラインなんかはどういう風に、最初想像するわけですか?
JI:コレ、ベースライン聴いて「スッゴイカッコイイな」と思ってー。
YA:はぁ〜
JI:「あ、このままのイメージの方がもしかしていんじゃないかな」と思ってー、結構家でコピーして。
YA:はっはぁ〜〜・・・・・
JI:んで、ちょっとデジタルっぽいよりは、あのぉ〜・・・何ていうの?ベースでちょっと生っぽい感じを・・・
YA:そこを、入れていこうと。
JI:うん
YA:TERU君はもぉなんか、のっけからセクシーでしょ?声が。
TE:うんうん
 でも、歌のメロディ知ったのって、・・・レコーディングの日だよね?(^^;うふふふっ(笑)
YA:(鼻笑)HISASHI君・・・・・
HI:ぁ、ぁ、ぁんまりパクられたらいけないからサ。( ̄ー ̄;)
YA:笑
JI:あははははは(笑)
YA:誰が聴いてるかわかんないからね!?(^^;
TA:香港映画だよ!それじゃ!!T▽T
HI:笑
G3:笑
YA:どんな・・・どんな恐ろしいメンバーなんだよ(笑)
TE:あははははは(笑)
YA:誰かパクるヤツいんのか!!??(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)T▽T
JI:ははっ・・・(笑)(^^;
HI:いや、俺がねぇ、仮歌入れたらー、
TE:うん(^^;
HI:絶対その雰囲気が伝わんないからねぇ。T▽T
TE:あぁぁぁ、うん。(^^;
HI:TERUに歌って欲しいなと。
YA:はぁ〜、そこまでの鮮度を保つわけね?こう・・・
HI:そそそそ。
YA:「「ドン」でやってみてくれ」と。
HI:うん
YA:・・・はぁ〜・・・。こう仲良くても、そこは新鮮さを。
HI:うん
TA:よく・・合格したよな(笑)。(^^;
TE・HI:笑
TA:歌メロ無しで(笑)T▽T
YA:笑
JI:笑
YA:前日に聴いて歌えますからねぇこの人ねぇ。
TE:笑(^^;
TA:スンゴイよ・・・
YA:スゴイッスヨ・・・うん・・・(^^;
TE:うん
YA:サァ、そんな「coyote,colord darkness」もやってくれることはですねぇ、これはもう間違いないんで。どんなコヨーテになるかお楽しみにということで。
TE:うん
YA:はい。それではですね、もう1曲いきたいんですけれども。もう1曲。
 こちらはですね、・・・間違いなく、やってもらえるでしょう、どうなんでしょう?
これもねぇ、セクシーっちゃぁ、セクシーでー、

TE:はい
YA:歌い方がぁ。
TE:そうですねぇ、何かこう、HIGH COMMUNICATIONS TOURからずっとやってる曲なんですけれども、何かどんどんどんどん成長してくれて。
YA:うん。
TE:うん。今回のツアーでまた、一層艶(つや)が出た、ナンバーですね。(^^)
YA:俺これ好きですねぇ。これを歌ってるTERU君はちょっと・・・
TE:うん
YA:イイっすねぇ、男なのに!
TE:はい。(^^)
YA:キますね。
TE:・・・・日が暮れた頃にねっvv(^^)
YA:あ・・・
TE:あれ。(^^)
YA:お?
TE:どぉなんでしょぉ?(^^)
YA:イメージ出来てきましたかみんなぁ!?( ̄ー ̄)
TE:はい(^^)
YA:ちょっともしかしたら夕日がねぇ!?
TE:あははっ(笑)
YA:じゃ曲紹介お願いします。
TA:これじゃねぇな。
TE:あはははっ(笑)(^^;
JI:笑
HI:笑
YA:じゃないのぉ!?@@;
TE:笑
TA:じゃねぇな。( ̄ー ̄)

TE:はい、じゃぁ聴いてください。GLAYで、「ALL I WANT」。
TA:ねぇな(ぼそっ)
YA:T▽T

◆ALL I WANT : GLAY

YA:さぁ〜、そしてこの後はちょっとですねー1回ちょっと、ガレッジセールの「ガレッジ・ナウ・オン・セール」を挟みまして、何とさっきやった、そのお台場DEXの東京BAY STUDIOでね、あのぉ〜・・・、公開収録した模様をお送りしますんで。
 そしてまたこれ、エンディングの方にも、お付き合いいただけるということで。

G4:はい(^^)
TE:yes!
YA:今日は長いですど(笑)T▽T
TE:はい!(^^)
YA:アレ・・・(笑)T▽T
 TERU君なんか、もうひとふんばりなんか、今いきなり入れたでしょ?(笑)T▽T
TE:うははははははは(笑)
JI:ははははぁ(笑)
YA:エンジンの入れ・・・T▽T
TE:自分にカツ入れましたぁ!
HI:ははっ(笑)
YA:いきなり眉間にシワ寄せ始めて!(笑)T▽T
TE:ははっ(笑)
YA:そんなに気合い入れなくても!T▽T
 ええ。あの、ちょっとだけ休憩していただければ。

TE:はい。(^^)
YA:また、後程よろしくお願いします。
G4:お願いします。

〜 CM 〜
〜 ガレッジセール番組 〜
〜 CM 〜

 

 

[1] [2] [3] [4] [5]



[menu] [GLAY Menu]