Radio On The Street(Wednesday)

2004.12.8 TERU・JIROゲスト

[1] [2] [3]

DJ:さぁ、JIROさん的には、どうですか?
この、・・・ぇー「GLAY EXPO 2004」。

JI:いやぁこれは文句なしにこのぉ〜、2004年の・・・なんつうの・・・・2004年っていうか、10周年、10年やってきたことの集大成だと思うんで、
DJ:うん〜
JI:あのぉ・・・ぜひとも、・・・・・・・ファンの人達の笑顔と共に見て欲しいですね。
DJ:おぉ〜
JI:いやホントに、ここに来てくれたみんなの顔っていうのは、ステージに立ってる僕らもそうですけど、
DJ:うん〜
JI:スゴイなんか、純粋で、
DJ:はい
JI:なんかね・・・、僕もいいもの見たなっていう・・・
DJ:あぁ〜・・・・
JI:客観的に見ても
DJ:それが、
JI:そう思えたので。
DJ:いい瞬間・・・
JI:うん・・・
TE:うん・・・(^^)
DJ:でもあれですね、GLAYはホントに、進化しつづけていきますよね。
TE:うん・・・。
 そうですね、やっぱり、挑戦していきたいなぁって気持ちもあるしー、

JI:うん〜
DJ:いやホントにー
TE:うん〜
DJ:「こんなこともやっちゃうの?」みたいな。
TE:そぉ・・・
JI:そうですねー
DJ:うん〜。ビックリしますもん、いつも。
JI:そう・・・
TE:うん・・・
JI:なんていうんだろな・・・・・・。
ワンマンな人がいないからっていうのもあるかもしれないですね。
DJ:あぁ〜
TE:うん〜
JI:その、メンバーの中に。
DJ:ほぉ〜
TE:うん・・・
JI:みんながなんか、手を取り合って、なんか、1番今、そいつが、その物事に対して燃えてるとか言ったらー
DJ:うんうんうん
JI:スゴイ協力、みんなが協力するしー
DJ:うんうん
JI:なんか、そういうスタンスでやってるんで・・・・どんどんどんどん上を、上をっていう・・感じになっちゃうんですよね。
TE:うん〜
DJ:へぇ〜。
 誰かがアイディアを出して、

TE:うん
JI:うん
DJ:それに向けて。どうやってやったら、実行していけるか?と。
TE:うん〜
JI:そうですね。
TE:そぉ。
DJ:ということをみんなでやる。
JI:うん
TE:うん
DJ:ぁーでも、
TE:あと、「日本でもこんなことが出来るんだー!」っていうのをね、
DJ:はいはいはい
TE:どんどんどんどんやっていきたいなーって思うし、
DJ:なるほどねー。
TE:うん
JI:うん
DJ:今後も、楽しみにしています。
TE:はい。
JI:はい
DJ:さぁ、そしてね2005年、ライブも決まっております。
 3月の、お話なんですけれども。10thあにばーさりーyear final GLAY DOME TOUR 2005 WHITE ROAD」。

JI:はい
TE:うん
DJ:ぇー、関西公演のね、日程が、今日!!発表になりました。
JI:はい
TE:はい
DJ:今日発表になりました。
TE:ん。
DJ:3/17、18、20、21!場所は、インテックス大阪です!
TE:はい
DJ:チケットの一般発売は2/13ということで、これまたチケット取るのもねぇ〜大変だと思うんですが、
TE:うん
DJ:みなさん頑張ってゲットしてください!
JI・TE:はい
DJ:ぇーこれはライブ〜・・・は、歴代シングルをフィーチャーした
TE:そうですね、
DJ:・・するということで。
TE:32作品、
DJ:おぉ・・・
TE:過去にリリースしてるのでー、
DJ:はい
TE:なので、その中から思いっきりこう〜・・・ね?こう・・・聴いてもらいたいな!と
DJ:うん!
TE:リアルで。うん。(^^)
 やっぱ思い出の曲っていうのは、人、それぞれあると思うんですけど、

DJ:うん
TE:うん。その思い出の曲がナマで聴けたら・・・最高じゃないですか。(^^)
(ウチはextremeで久々に軌跡の果て聴けて嬉しかったしなー。T▽T)
DJ:もうね、まるでベスト・アルバムを聴いているような・・・
TE:あはっ(笑)そうですねー。(^^)
JI:でも、シングルっていうのはホントにー、その時のGLAYの、
TE:うん
JI:1番代表される作品なのでー、
DJ:うんうん
TE:そうだね
JI:そういった曲達をもう1回、おさらいするっていうのも、
TE:うんうん
JI:僕達も新鮮だと思うしー、
TE:うん〜
DJ:そうですよねー
JI:ファンの人達にとっても、「なんでこの曲がシングルだったんだろう?」みたいな(^^;
TE:笑(^^;
DJ:笑(^^;
JI:こともあるあるかもしれないし。(^^;
DJ:あぁ〜まぁね。
JI:結構興味深いなりそうですよ。
TE:そうだね。
JI:自分達の「今」、好きな曲だけをやるわけではないから、(^^;

TE:うん
DJ:はいはいはい、そうですよねー。
JI:面白いですよ。
TE:うん
DJ:シングルってどうやって決めてるんですか?
JI:シングルはー、どうだろうねー?場合とかにもよるけどもー
DJ:うん〜そうですよねぇ・・・
JI:やっぱりー・・・・。
それこそ僕らがそのぉ・・
「こんな曲を今、世の中に出したい」っていう場合もあればー、
DJ:うんうんうん
JI:あのぉ・・・「こういう曲で、宣伝してみたいんだけど」っていうスタッフからの熱意もあったり、
TE:うん
DJ:はい
JI:「だったら、シングルにしてみよっか」っていう場合もあるし。
DJ:うん
JI:うん
DJ:なるほど・・・
JI:場合によって違いますね。

DJ:なるほどねぇ〜。
 さぁ、色々、お話を聴いてきたんですけれども。ぇー、お時間が・・・。××

TE:はい、
JI:はい
TE:そうですね。
DJ:近づいてまいりました!すいません、もうちょっと・・ねぇ?いて欲しいんですけどぉ?××
TE:はい(^^;
DJ:メッセージも沢山きてるので。
ここでちょっとあのぉ、みなさんに、ぇー、メッセージをね、いただきたいなと思います。

TE:はい
DJ:なんか来年ね、「こんなことしたいなぁ」とか、
TE:うんうん
JI:はい
DJ:「今後こういうことをしたいな」っていうのを含めて、
TE:はい
DJ:お1人づつ、いただいてよろしいでしょうか。じゃぁ〜・・・・・・・、TERUさんから。
TE:はいっ
DJ:はい
TE:ぇー、今年はホントにね、大阪のみなさんにはお世話になりました。
ぇーEXPOでは楽しい時間が過ごせたし、いい思い出が作れました!

DJ:はい
TE:それよりも!もっともっと、ぇー・・・楽しい思い出をですね、来年もみんなで一緒に作っていきたいなと思いますんで、
DJ:はい
TE:来年のインテックス!
DJ:うん
TE:一緒に楽しみましょう。待ってます。(^^)
DJ:はぁい。ありがとうございます。
TE:はい(^^)
DJ:そしてJIROさんお願いします!
JI:はい。ぇー15日にリリースされるEXPO DVDなんですが、ホントにー、ここには10万人と、そしてGLAYメンバー・・の、スゴイ純粋な笑顔があると思います
DJ:うん・・・
JI:ぇー、自分達も誇れる作品になったと思うんで、ぜひともチェックしてください。
DJ:はぁい。
TE:ぅぃ
DJ:ありがとうございます!
 ぇー今日はね、沢山のリクエストねメッセージ、リスナーの方からいただいてます、ホントにありがとうございます!

JI:ありがとうございます。
TE:ありがとうございました。
DJ:『GLAYのみなさん靴下はいて寝ますか?』みたいなね、
TE・JI:ふふふふふ・・・(笑)(^^;
DJ:ぇー、ナミプーから、そんな質問もきてたんですけれども。
JI:(小声)はきませんっ。(^^;
TE:ムレちゃう。T▽T (言い方がかなり可愛かった。(^^)
JI:(小声)脱ぎますっ!
DJ:ムレちゃう。(^^;
TE:あははははははは(笑)
DJ:「ムレちゃう」ということで。(^^;
JI:ふふっ。(^^;
TE:はい。(^^;
DJ:この質問だけは聞けました。はい。
TE:はい。(^^;
JI:ふふっ(笑)(^^;
DJ:この他ね、沢山リクエスト、メッセージいただいてました、ありがとうございます!
TE・JI:ありがとうございます。(^^)
DJ:というわけで、今日はTERUさんJIROさんに来ていただきました、ありがとうございました!
JI:ありがとうございました
TE:ましたっ(TERUさん一礼)
DJ:じゃぁえーと、GLAYのこの曲、聴きながらお別れしたいと思います。紹介していただけますか?
JI:はい、ぇー、GLAYの、今日発売のニューシングル、「ホワイトロード」のカップリングです。GLAYで、「笑顔の多い日ばかりじゃない」。
DJ:GLAYから、TERUさん、
TE:はい
DJ:JIROさんに来ていただきました!ありがとうございましたぁ〜!(拍手)
TE・JI:ありがとうございましたぁーーー!(2人とも一礼)


◆笑顔の多い日ばかりじゃない :GLAY

(その後DJと挨拶、ブース内でちょっとお話をした後ブースから去っていかれます。(^^)

 

[1] [2] [3]



[menu] [GLAY Menu]