BUGGY CRASH NIGHT

2004.12.11 GLAY全員ゲスト

[1] [2] [3]

■ BUGGY CRASH NIGHT [ FM802 ]

* 2004.12.11 ON AIR  GUEST : TERU・TAKURO・HISASHI(GLAY全員登場)

 FM802、JIROさんレギュラー番組「BUGGY CRASH NIGHT」。
GLAYゲスト登場編。登場からメンバー笑いまくりです。T▽T
 ストリーミングを録音して起こしているので、本放送よりトークが短かったらすみません。××

 

■ メンバー登場〜TERUさんのマイブームは・・・?
JI:こんばんわーGLAYのベースのJIROです!
 久保田コージさんお疲れ様でしたぁ!久保田コージさんの「SPINNING SATURDAY NITE」に代わって、GLAYのベースのJIROがFM802からお送りしていきます「BUGGY CRASH NIGHT」
 さて、FM802は今週から2週間!funky802
(エイトオーツー)SPECIAL WEEKSということでですねぇ、802の、ぇー中も、スゲェ盛り上がってますね。
 そして!今週の「BUGGY CRASH NIGHT」も、盛り上がっていきます。
GLAYメンバー全員登場でですねー、2004年今年のGLAYを振り返っていきます。
 すでに、スタジオの外ではね、メンバーが今か今かと、待っておるんですが。
今週は、どんな話が飛び出すのか、お楽しみに。
 GLAYのJIROがFM802からお送りします「BUGGY CRASH NIGHT」。今夜も深夜12時までの1時間、僕、GLAJIROとお付き合いください。よろしくぅ〜!

 

■ メンバー登場
JI:GLAYのベースのJIROがFM802からお送りしてます「BUGGY CRASH NIGHT」。お送りしたのは12/8にリリースされた、ニューシングル、「ホワイトロード」でした。
 この曲には沢山のリクエストが届いてます。
東住吉区のタナカサトミさん、茨木市のワダヤスタカさん、枚方市の・・・・ホシタユウカさん、豊中市のラジオネーム:マスミさん、門真市の、ラジオネーム:チーコさん、ぇー他沢山の方から、リクエストいただきましたぁ〜。
 GLAYで、「ホワイトロード」でした。

TE:・・んん。
JI:・・というわけで!!・・・ふふふっ(笑)声を漏らすな!(笑)T▽T
TA・HI:あははははははは!(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)T▽T
JI:というわけで(T▽T)、ベースのJIROです。(^^;

TE:うっかり。(^^;あははは(笑)
JI:今日は(T▽T)
HI:笑
JI:GLAYのメンバー全員集まってます。
TE:はい、ぅはははは・・(笑)T▽T
HI:こんばんわ!(゚ー゚)
TA:いや・・ねぇ?(^^;こんばんわ。
TE:(上のTAKUROさんの「こんばんわ」にかぶって)こんばんわ。(^^;うははははは。T▽T
JI:こんばんわ。(^^;
TA:みなさんからのメッセージを読んでいたら、(^^;
TE:ついうっかり「うん」って、うははははは(笑)T▽T
HI:微笑
JI:じゃぁ自己紹介を。
TE:はい、ヴォーカルのTERUです!(^^)
JI:はい。
TE:はい
TA:はい、お久しぶりです、ギターのTAKUROです。
HI:ギターのHISASHIです。
JI:はい
TE:よろしくお願いします。
HI:よろしくお願いしまーす。
TA・JI:しまーす。
TE:はいぃ〜。
JI:あの今週は、
TE:うん
JI:802で重大発表をしたということで
TE:はい
JI:後々その話をするとして!
TE:うん
JI:ぇー・・・今夜はですね、ぇー、夏に、この夏行われたGLAY EXPOの貴重なライブ音源をON AIR。
TE:・・うん
JI:さらに僕の直筆クリスマスカード付きオススメCDと、GLAYのスペシャルグッズのプレゼントもあるのでお楽しみに。
TE:ほぉ・・・
JI:というわけで、ぇーGLAYのベースのJIROが、先導して、ぇーGLAYメンバー全員でお送りします!
 FM802、「BUGGY CRASH NIGHT」。今夜も深夜12時まで、よろしくっ!( ̄ー ̄)


■ 質問ハガキ紹介
JI:今夜はGLAYのメンバー全員で、FM802からお送りしてます「BUGGY CRASH NIGHT」。お送りしたのは・・・GLAYで、「BEAUTIFUL DREAMER」でした!
 今夜は!リスナーのみなさんから沢山のメッセージが届いているので紹介しながら、2004年、今年のGLAYを振り返っていこうと思います。

TE:うん・・・
JI:まずはねぇ・・・メッセージ、・・が、あるんですね。
HI:うん
JI:これはね、ぇー・・摂津市(せっつし)の、ヤマモトトモコさん。
「GLAYのみなさんこんばんわ」
HI:こんばんわっ!(゚ー゚)
TA:(笑)。 T▽T
TE:T▽T
JI:「質問です。」
TA:はい
JI:「TERUさん!」
TE:はい。
JI:「ピアスを開けたんですか?」
TE:あぁ〜〜。よく言われるね。(そらそうや・・・。だって耳に光るし取れないし。T▽T)
JI:うん。
TE:あのですねぇ、あのぉ〜、ま、毎回やってたんだけどもー、
JI:うん
TE: 耳にー、あのぉ、糊(のり)をつけてー、
JI:うん
TE:その上からちょっと、光るものをペタッと貼ってるだけなんで。
ピアスは開けない。( ̄ー ̄)
JI:あははは(笑)
TA:はははは!(笑)
JI:ハッハハハハ(笑)
TE:だって痛いモン!!!!(`3´)うふふふふふ(笑)
HI:それはイヤーカフスととっていいんですね?
JI:あははははは・・・(笑)T▽T
TE:違います・・・。T▽T
TA:イヤーカフスは挟むヤツだろう。
TE:なぁ〜んて言うんだろ?うん・・・
JI:(^^;
TA:違うよ(^^;
TE:貼ってるだけ♪
HI:(^^;
TA:木工用ボンドででしょ?( ̄ー ̄)
HI:あははははは(笑)(^^;
TE:木工用ボンドで。(^^;
JI:はぁい・・・
TE:はい。(^^;
TA:ピアス〜開けるんですかねぇ・・・
TE:30越えて、ピアス開けるのはちょっと反則だよねたぶんね。(^^;
TA:そうなんですかねぇ・・・・
TE:うん〜
TA:ファッションのことはよくわがらないから・・・
TE:ぅははははは(笑)
TA:・・だそうですよ?「せっちゃん」。( ̄ー ̄)
JI:んふふふ(笑)(^^;
TE:・・・安心してね、せっちゃん。(^^)
TA:いや、
TE:開けてないから。
TA:「摂津市」っていうだけ。(^^;
JI:そそそそそ。(^^;
TE:あははははは(笑)
HI:あははははは(笑)
JI:俺も今ね、(^^;
HI:あははははは!(笑)T▽T
TE:うはははははは・・・!!(笑)T▽T
「せっちゃん」・・・・。T▽T

JI:ちょちょちょちょちょっ(焦)。
関西をバカにしてないか?(`3´)
TA:いやいやいや(^^;
HI:笑
TA:今ね、
JI:だいじょぶ?(^^;
TA:わけがわかってない外国〜旅行者のあの・・・(^^;
TE:あははははは(笑)
JI・HI:忍笑
TA:感じで・・・言ってみましたね。(^^;
TE:ふふっ(笑)
JI:はい
TA:はい
TE:はい(^^;
JI:ぇー・・・・・。堺市の、ヨシムラヒロミさん。
TE:ん。
JI:「GLAYのみなさんこんばんわ。」
TA:こんばんわっ
HI:こんばんわっ♪
TE:はい
JI:「ツアーお疲れ様デス」
TE:ん
JI:「バギクラに、メンバー久々に登場ですね。そこでHISASHIさんに質問です。」
HI:はいっ
JI:「NINTENDO DSを買ったんですが、ソフトはまだ買ってないんです。
 HISASHIさんのおすすめソフトを教えてください。」

HI:「きみしね」ですね。( ̄ー ̄)
 ぇー
「君のためなら死ねる」という、ぇー、ソニックチームのねぇ・・素晴らすぃメンバーがまた作ってくれましたけどねぇ。
 いや、ここまでね、DSが面白いとは思わなかったですね。

TA:ふふっ(笑)・・・すっげぇ勢いッスネ。(^^;
TE:ぅははははは(笑)
JI:笑(^^;
HI:あ、タッチパネル
JI:プロモーターみたい・・・(笑)T▽T
TE:あはっ(^^;
HI:ホンットにね、素晴らすぃ〜ね・・・
TA:何故、(宇多田)ヒカルにCMの話がいったか、許せないネ!(^^;
JI:ハハハハハハ!(笑)
TE:ね。あははははは(笑)
TA:何でHISASHIに来ないか?っていう。(^^;
TE:ぅん・・・
HI:俺だったら!・・ゥッ・・・ゥッ・・・・・
TA:ハハハハ・・・(笑)T▽T
JI・TE:笑 T▽T
HI:ッ・・ムムムム・・・・。×3×
TA:・・タダだったよなっ。( ̄3 ̄)
TE:うはははははっ(笑)
JI:はい。(^^;
 ラジオネーム:ガークさん。ぇー三田市の方です。
 ぇー・・・

「GLAYのメンバー集合ということで、質問です!・・・TAKUROさん、」
TA:はい
JI:「バラードベスト、本当は『セップク』っていうタイトルだったってホントですか。」
TA:・・・こんのおしゃべり・・・・。(−−;
3人:んふふはははは(笑)T▽T
TA:「サンダー」さん?(−−;
HI・TE:忍笑
JI:サンダーさんじゃな・・・(笑)
TE:あはっ(笑)
TA:ホントに・・・(−−;
JI:ガークさんね?(^^;
TA:ガークさん。
・・・いやいやいや、またホラ、例によって例のごとく、自分のラジオ、レギュラーの、
軽いアメリカン・ジョークを。T▽T
TE・JI:微笑
TA:最初は『セップク』ていう〜・・・タイトルだったんですけれども・・違うよ!(手をポムッと叩く)
TE:違うよ
TA:思い出したよ
TE:そうそうそう
TA:あのね、
TE:うん
TA:俺達も知らなかったんだけどー、忘れてたんだけどー、
TE・HI:うん
TA:2000年のインタビューで、
HI:うん
TA:あの、「2005年に出すアルバムは」(^^;
HI:うん
TA:「『セップク』っていうタイトルです!」って、
TE:んふふふふふふふ(笑)
HI:2005年、来年だぁ・・・
TA:そうそうそう。
って、・・なってんじゃん。

HI:うん。(^^;
TE:うん
TA:で、「スゴイですね」っていう、お手紙がきたわけですよ。
JI:笑
TE:うん
HI:はい。
TA:でも、「その流行語は取られましたね」っていう。遅い、ちょっと・・・(ギター侍のネタで「切腹!」ってのがあるらしい=2004年の流行語)
TE:あぁ〜・・・
HI:ホントだー
TA:「ちょっと残念でしたね」っていうのがきたのが
HI:あぁ・・・
TA:今広がって。
TE:うん
TA:そうなったんだと思うんですが。
JI:はい・・・
TA:はい・・、来年、出ますね、ベストアルバム。
TE:うん
JI:これはどんな、あの、内容・・・
TA:今回はですねっ、
JI:うん
TA:あのぉ〜〜〜僕達の4年に1度の風物詩、ぇーベストアルバムが、(4年に1度だったのか・・・)
JI:うん
TA:1/19かな?ぇーリリースされますが。
JI:はい
TA:今回はですね、・・「バラッド・ベスト・シングルズ」
JI:はい
TE:うん・・・
TA:ここをちょっとね、バギクラリスナーにはちょっと、注意しておきたいんだけど。
JI:うん
TA:「バラード・ベスト・シングルズ」じゃなくて、俺達としては、「バラッド・ベスト・シングルズ」なのね。
JI:ほぉ。
TA:あの、「バラッド」となるとー、あのぉ、イギリス読み〜になるらしいんだけど、
JI:うん
TA:そうするとあのぉ「叙情詩」とか、
JI:ほぉ
TA:「叙情的なもの」っていう、意味が、あって、
JI:うん
TA:今日本でこう定着しているわりと、スローな曲を「バラード」って言うのともまたちょっと違うと。
HI:うん
JI:そういう印象はあるよね。
TA:そそそ
JI:日本で「バラード」っていうとね。
TA:ね。
JI:うん・・・
TA:だから今回あのぉ、「Blue Jean」とか、「SOUL LOVE」なんかも収録されますが。
JI:うん
TA:それはあの、ちょっと詞に、ぇー・・注目していただいて、
JI:はい
TA:わりと、ぇー・・叙情的なラヴ・ソングだったり、そういうものを集めてみたっていうね。
JI:うん・・・
TE:うん
TA:まぁ、「REVIEW」の時にー、あえて「RHAPSODY」を入れるようなひねりをねっ、( ̄ー ̄)
JI:ふふふっ(笑)
TE:へへへへっ(笑)
TA:今回もタイトルでちょっとかましてみたっていう。
JI:はぁい
TE:うん
JI:今回はそんでね、あのぉ〜EXPOのエンディングやら、
TA:はい
TE:うん
JI:extremeのエンディングで、流していたね、
TA:やってました
JI:新曲が、
HI:うん
TA:「つづれ織り 〜so far and yet so close〜」
JI:うん
TA:この曲も入りますから、楽しみにしてた方。
 よくあのぉ〜・・・・、
「いつリリースされるんですか?」なんていう風に聞かれてましたけど、
JI:うん
HI:うん
TA:ようやく決まったということで、その辺もちょっとお楽しみにしてて欲しいなと・・・
JI:これは、・・・最近でいうと、随分寝かせていた曲だね。
TA:もぉ〜レコーディング自体が去年に終わってたしー・・・・・・
JI:HIGH COMMUNICATIONS TOURの、真駒内かどっかでやったよね?(5/18のビデオシューティングでもやってますだ。ちなみにサックス音入れは2004.1.18だそう)
TA:やってたしー、
TE:うん〜
HI:あ、そうだ!1回やった・・・(いや2回やってるって・・・T▽T)
JI:あれからは随分ね、形が変わってったけどね。
HI・TE:うんうん
TA:変わりましたが、はい。
またあのぉ〜〜・・・、島健さんという〜素晴らしい才能と、そして島健さんに紹介していただいた、ぇー・・・須川さんていうですね、

JI:はい
TA:あの・・・ソプラノ・サックス!
JI:うん〜
TA:あの、GLAYの、バンド・サウンドに、更なる、華を、添えてくれたので、
JI:うん
TA:そちらの方もちょっと、お楽しみに。
JI:というわけで、ぇーGLAYの「バラード・ベスト」・・・「バラッド・ベスト・シングルス・・・」(早速言い直すJIROさん。(^^;)
TA:(苦笑)
JI:「・・WHITE ROAD」
TA:はいっ(^^;
JI:ぇーこちらの方がですね、来年1/19にリリースされるということで。はい。
ぇー・・・その中から、1曲、TAKUROクンに選んでもらった曲を。

TA:はい!
JI:はい
TA:ぇー、まさに、ぇー、これから、ますます寒くなると思うんですが、ぇーこの曲を聴いてあったまってもらえればいいなと思います。
 ぇーこれは2002年の、シングルになります。ぇー聴いてくださいGLAYで、「Way of Difference」。

 

[1] [2] [3]



[menu] [GLAY Menu]