BUGGY CRASH NIGHT

2004.12.11 GLAY全員ゲスト

[1] [2] [3]

■ メッセージ紹介 TERUさん語録は?
JI:今夜はGLAYのメンバー全員で、FM802からお送りしてます「BUGGY CRASH NIGHT」。
 ぇー・・じゃんじゃん、メッセージいきます。

TE:ん。
JI:ラジオネーム:クミオさん。東住吉区の方です。
ぇー・・・・っと。

「extreme TOUR楽しかったです。
 今年のライブで、メンバーのみなさんが
1番印象に残っているTERU語録があれば教えてください。」
TE:・・・・ふぅ〜ん・・・・?
JI:TERU語録・・・(ぼそり)
HI:TERU語録ねぇ
TA:TERU語録。
JI:いっぱいありすぎるから忘れちゃうんだよね(笑)(^^;
TA:いや、あれですね。
TE:お。
TA:あれはまぁ中々いい表現だなぁと思ったのが
TE:ぅん
TA:もしかしたらまぁ、期待しているような、こう・・・大笑い系じゃないかもしれないんですけど、
TE:ん
JI:うん
TA:「今日来ている女の子達、」
TE:うん
JI:うん
TA:「オマエ達は〜、今日はGLAYの恋人だ」
JI:うん
TA:ぇー、「男の子達・・・は、俺達の親友だ」
TE:うん〜
TA:これは中々、・・・いいですよ。
TE:うん
TA:素敵な言葉だなと、
TE:おぉ
TA:思いましたね。
TE:うん。
JI:・・俺はあれだな、EXPOのSOUL LOVEの前の、
TE:うん
JI:MCが
TE:・・・あぁ〜
JI:印象に残ってるねぇ・・・うん〜
TE:その・・・『10年経っても変わらない・・・』
JI:うん
TE:『みんなの笑顔だった』ってやつね?
JI:あれは名MCだなぁ〜
TA:忍笑・・・
 若干、
惜しい!んだよね(笑)T▽T
TE:そうそうそう(笑)(^^;
HI:あははははは(笑)
TA:なんかね。T▽T
TE:『・・んだけど!・・・それでした!』って「それ」ってなぁにって(笑)T▽T
HI:笑
TA:笑
TE:うはははははっ(笑)
TA:そうそうそう(笑)T▽T
TE:『あぁーーーー!!!( ´Д`)って、うはははははっ(笑)
TA:それで、今回のextremeの時には、完全版がね(笑)T▽T
JI:ははっ(笑)
TE:そうそうそう!(^^;
TA:披露されて。
TE:そぉ。
HI:これをやりたかった!って。
TA:そぉ(笑)T▽T
TE:それをやりたかった。(^^;
TA:でも(笑 T▽T)、「・・それでした」の直前で、イントロ入っちゃうんだよね(笑)T▽T
TE:そうそうそう(笑)
TA:慌てて、T▽T
TE:ははっ(笑)T▽T
TA:DJ何年やってんだよ。
TE:そう、んはははっ(笑)
HI:ふふっ(笑)
TE:それもそうですよねー・・・
TA:まぁそれもそうですよね。
TE:ねっ。(^^)
TA:スタッフやメンバーの笑顔
TE:そぉ
JI:うん
TA:こう・・・オーディエンスの笑顔は変わらなかったですからね。
JI:うん〜
TE・HI:うん〜
JI:・・言葉足りない感じもTERUらしく(笑)(^^;
TA:そそそそそ。T▽T
TE:うふふふふっ(笑)(^^;
 でもねぇ、1番驚いたのは、語録になるかどうかわかんないんだけどもー。

JI:うん
TE:あの、本編最後のー、
JI:うん
TE:曲が、「HIGH COMMUNICATIONS」だったんだけどもー
JI:代々木ー2日目だっけ。
TE:代々木ー2日目。
JI:うん〜
TE:それを間違ってね、『BEAUTIFUL DREAMER−−−!』
その前にいいMCを言ってから、タイトルコールしたのね。

JI:うん〜
TA:うん
TE:7秒間ぐらい時間経ってー、
JI:うん
TE:やっぱりハイコミ・・・入った(^^;)っていうのがね、俺の中ではもう大事件だね。
JI:ふふっ。(^^;
HI:あのちょっと、メッセージきてますよ?これぇ。
TA:ビックリするよね。
TE:うん
HI:こちらはですね、チエコちゃん。
TE:はい
HI:ぇーその代々木の2日目ですよぉ。
TE:うん
HI:「HIGH COMMUNICATIONSが流れた時、みなさんはどんな気持ちでしたか?
 ちょっとHISASHIさん、弾くの迷ってましたよね?」
TE:うははははは!(笑)
HI:もぉ、完全にねぇ、・・・俺のせいになってるよねあれは。T▽T
TE:うはははははは(笑)
JI:うははははは!(笑)
TA:ハハハハ・・・(笑)T▽T
HI:あれはねぇ〜
TE:あれはねー、ビックリしたぁねぇ〜。(^^;
HI:ビックリしたねぇ〜
TA:あれはだってあのぉ〜HISASHIが弾くまでにー、
TE:うん
TA:少なくとも2人は経由してるもんね。
HI:そうだね。
TE:そうだね
TA:うん
TE:うん・・・

TA:コンピューターを出すね、係の人が、結局、・・
HI:それで僕が耳から指令を受けて、
TA:そそそ
TE:うん〜
JI:うん・・
HI:「弾くのぉ!?」って思ったもんその時。
TE:うははははは(笑)
HI:「ハイコミいくんだ!?」
TE:ははは(笑)
HI:「あぁいいよ!」って。
JI:でも俺も「BEAUTIFUL DREAMER」って言った後に、
TE:うん
JI:俺、後ろで、『無理ッ、無理ッ』ってスタッフが言うのが
3人:あははははは!(爆笑)
JI:聞こえた(^^;
TE:ははっ(笑)
JI:俺ね、チューニング、違うベースを持ってたのね。
HI:あぁ〜
TE:あぁ〜
TA:うん
JI:だからそこで、あのぉ〜・・・、ホントに「BEAUTIFUL DREAMER」をいかれたら、
TE:うん
JI:途中でそそくさとベースを替えないといけなかったのね。(^^;
TE:あぁー・・
HI:あぁー・・
TA:スッゴイ低音のない「BEAUTIFUL DREAMER」が聴けるっていう(笑)(^^;
TE・HI:あははははは(笑)
TA:(^^;
 ・・・俺だけ?ちゃんとBEAUTIFULの、イントロの手になってたよ俺。
HI・JI:・・・・。
HI:あぁ、でも楽器が違った俺もー。
TA:そうだよね
TE・JI:うん〜
TA:あの、なんか、変な取っ手がついたヤツね。
HI:あ、そうそう・・・
JI:・・「取っ手がついたヤツ」って!(笑)
3人:うははははは!(笑)
JI:失礼だねーHISASHIのギターに。(^^;
TA:よく見てないス。(^^; なんかついてる・・・
HI:買えないんだから今ぁ!
TA:ハハハッ!(笑)
TE:あははは(笑)
TA:売ってねーの?
HI:頼むってもぉ。××
JI:はい。(^^;
TE:はい
JI:続いては、ラジオネーム:ヒーさん。高槻市の方です。
 ぇー
「みなさんこんばんわ。」
TA:はい
JI:「今年を振り返っての面白事件簿、ありますか?
ツアー中の話、プライベート、なんでもいいので聞かせてください。」

TE:今年を振り返って。
HI:ふうん・・?
TE:俺はねぇ、・・・っ、たぶんねぇ、あのぉ。・・・あれだ、X-RATED TOURだと思うんだけども。
TAKUROがさぁ、
TA:うん
TE:JIROに首絞められたのって(笑)、X-RATED TOURだよね?(^^;
TA:なんかね
JI:広島だ。
TE:でしょぉ?(笑)
TA:
なんかね、変な・・名前も知らない変なワザだった(苦笑)
TE:そうそうそう(笑)T▽T
JI:『フロントチョークスリーパー』とかそんな(^^;
3人:あははははは(笑)
HI:なんか痛そうだ。(^^;
TE:うははははは(笑)
TA:あのぉ、想像してみてください。
TE:うん
TA:JIROの脇にー、
TE:うん
TA:俺の頭がスッポリ入っててー、俺が手をバタバタさせて。T▽T
TE:うはははは!(笑)T▽T
HI:タップだ(笑)(^^;
TA:そう。T▽T 『ギブギブギブ・・・><』
TE:うははっ(笑)T▽T
TA:『ギブギブギブ・・・』(^^;
HI:まぁ飲み会だからね?レフリーもいないし( ̄ー ̄)
JI:あははははははは・・・!(爆笑)T▽T
TE:あははははははは(爆笑)T▽T

HI:「誰にギブしてんだか!?( ̄3 ̄)」って。
JI:『まだイケる!まだイケる!』
TE:うははははは・・・(笑)T▽T
TA:ものスゲェ首伸びたんだよね。
HI:ハハッ(笑)T▽T
JI:それで身長が!
TA:そそそ。
JI:185cmになったって。(^^;
TA:なったなった。
HI:だからあの輪っかつけてんだ?いつも。T▽T
TA・TE:ウハハハハハハッ!!!(爆笑)T▽T
TA:中国山岳地帯の。T▽T
TE:笑・・・T▽T
TA:
・・・ヨシナサイッ!
TE・HI:うははははっ(笑)T▽T
(2人笑い止まらず堪え中・・・)
TA:あれ〜は参った・・
TE:あれは大変だったよ・・・
TA:なんかしんないけど、
TE:うん
TA:俺の携帯、その時誰か持ってて、なんか俺の携帯にその時の写真が、連写で入ってるんだよ(笑)T▽T
3人:笑 T▽T
TA:連写だぜ?
TE:うははっ(笑)
TA:連写・・・T▽T
3人:T▽T
TA:落ちるっつの。
JI:はぃ〜・・・。
 続いて。
大阪市北区の、ぇー、カタヤマイクミさん。
「GLAYのみなさんこんばんわ」
TA:はい
JI:「ツアーお疲れ様でした!最終日、広島のライブに参加しました。
「南東風」で、スタッフの方もみんな踊った時には、1つになってる!ってことを実感しました。」

TE・HI:うん・・・
JI:「ところで!広島ライブ後に、打ち上げで10年間のビデオ上映やクイズ大会などをしたそうですが、どんな感じだったんでしょうか?教えてください。」
TE:ふーん・・・
TA:あれはですねぇ、メンバーがそれぞれ4チームに分かれてですね、・・・あ、まぁTOSHIもいたね
JI:うん
TA:5チームかな?ぇーまず最初に(思い出し笑)、あれですよ。「平成教育委員会」って番組をみなさんご存知でしょうかね?
TE:うん
TA:あのぉ、国語算数理科社会の、
TE:うん
TA:問題出すんですけど(思い出し笑)
TE:はい
TA:・・・・スゴイねみんな。
HI:スゴイよね
TE:ね
TA:よくもまぁ、学校を出て10何年経ってるのにさぁ、
JI:うん
TA:公式とか覚えてるよ。
TE・JI:うん
HI:うん〜
TA:問題はね例えばねぇ、あのぉ
『ミツル君が、歩き出しました。時速3キロです。』と。
TE:うん
TA:『お母さんが時速4キロで追いかけたら何分後に出会うでしょうか?』みたいな。
TE:うん
HI:・・・・(ドスきいた声で)「ハイ!・・1週間と、何時間。( ̄3 ̄)ノ」
3人:あははははは(笑)
HI:そんなにかかりません。
TE:あははははは(笑)
HI:普通に考えても(笑)T▽T
TE:うふふっ、井ノ口口調だ・・・(笑)
JI:あははははは(笑)
TE:あははははは(笑)
TA:(笑)スゴイよねぇ(^^;
TE:ねー
TA:あと、
HI・TE:ねぇ〜!
TA:あとみんな酔っ払ってるから(笑)
TE・HI:うん〜
TA:ガンガン手上げて。
「ハイ!!!・・・ルネッサンス!」とか(笑)
JI:あはははははは(笑)
TA:よくわかる・・・
TE:スゴイよね
HI:難しいよねあれはね・・・
TE・JI:うん〜・・・
HI:算数もやったよね〜中学校程度の。
TE:うん
HI:うん〜
TE:あとスゴイなと思ったのが。TAKUROの「スーパーイントロクイズ」とかね。
TA:あぁイントロクイズね。
HI:あぁ〜
TE:
よくわかるよね。@@;
TA:俺ねぇ〜、
TE:うん
TA:どっか〜でも言ったことあるんですけど、
TE:うん
TA:俺の・・・マイブームっつうんですか?
3人:うん
TA:深夜に、テレビ見てるとさぁ、
JI:うん
TA:「80's ポップス、コンピレーションで発売!」みたいなさ(^^;
TE:あははははは!(笑)
HI:BOXでね?うんうん
TE:あるある。
TA:「J-POP 十八番!(おはこ)」みたいなさ。(^^;
TE:んははははは(笑)
JI:んふふふふ・・・(笑)(^^;
TA:ああいうのさ、・・・買っちゃうんだよね。( ̄‥ ̄)-3
TE:ん〜
JI:ふふふ・・・(笑)
TA:で、一通り聴いてるとやっぱ懐かしい曲とかってさぁ、
TE・HI:うんうんうん
TA:あのぉ〜80年代なんかはMTV時代でさぁ
JI:うん〜
TA:こうキラキラしたポップがいっぱいあって、
HI:うんうん
TA:なんかね、そういうのを聴いてるうちに、強くなってた。
TE:うん
TA:知らず知らずのうちに。
TE:あれは驚いた・・・
TA:GLAYの曲はわかんなかったね。GLAYの曲は、
TE:ん。俺と
TA:TERUと、HISASHIが強かったの。
JI:あぁうん・・・
HI:うんうん
TE:うん・・・
JI:あとあれだ。イベンターの人達がね、各、各地のイベンターの人達が
TE:あぁ〜
JI:僕らの、デビューした頃に、
TE:うん
JI:あのぉ・・・やってた、ライブハウスのオーナーとかにね、
TE:うんうん。インタビューね。
JI:インタビューね、してくれたりとかしてね。
TE:うんうん。
 あれはスゴイ・・・。嬉しかったねぇ〜見てね〜。

TA:うんそうだね。
TE:ねー。うん。
 辛口なーおじさんいたよね、オーナー(苦笑)。
TA:いたいた。
TE:うん〜
TA:とにかく「下手だ下手だ」って
3人:苦笑
TA:「将来性あると思わなかった」だの、
TE:うん(^^;
TA:「2年で消えると思った」だの(苦笑)T▽T
3人:苦笑
TA:・・・叩くぞコラ!って思って
TE:笑
TA:みんなヤケ・・・もぉ、HISASHIとかチラッと見たら、ガンガン飲んでんだよね!(笑)T▽T
HI:あははははは!(笑)
TA:辛そうで。T▽T
TE・JI:笑
TA:(笑 T▽T)あれは・・・可哀想でしたね。
TE:笑・・
TA:俺は上手くなったと思うよ?HISASHI。
HI:ありがと(苦笑)T▽T
TE:笑 T▽T
TA:ホントに。
JI:はい、ちゅうわけであのぉ、打ち上げも、盛り上がりましたね。
TE:はいぃ
JI:ちなみにあのぉ、CLUB QUATTROで。
TE:うん
TA:はい
JI:広島の
HI:うん〜
TE:そうだね。
JI:そこで、開催してくれて。
TE:はい
JI:もぉ〜盛り上がったのは、言うまでもないんですが・・・はい・・・。
続いてっ。
 堺市のラジオネーム:クミコさん。

「大阪ドームの方は進展しましたか?
TERUさんが、ヒットかホームランを打ってくれるんではないかと期待してるのですが・・」
ということで、先日発表になりましたね。
TE:そうだね。
TA:なりましたねぇ!
TE:ん
JI:はい・・・。
TA:スッキリした。
JI:TERUさん・・・
TE:ホームラン。
JI:ホームラン?(^^;
TE:サヨナラホームランですよ。(^^)
JI:はぁい・・・
TE:はい
JI:打ってくれましたねぇ。
TE:そうですね、インテックス4daysってことで。
JI:はい
TE:なんかこう、ドームでは出来ないようなね?
JI:うん
TE:ライブをやりたいなぁってことで、みんなでこう〜・・・ミーティングを重ねてるんで、
JI:うん
TE:うん。
TA:そう、色々あのぉ〜、802の各番組で話をさせていただいたんですが、
TE:うん
TA:もぉ・・・こうなったからには、俺達もちょっと、「だったらもぉ大阪ドーム以上のライブにしてやる!!」
JI:うん
TA:っていう気合いがすごくてー、
HI:うん
TA:で、4daysせっかくあるんだから、
TE:うん
TA:もぉ内容もやっぱり変えていきたい
TE:うん
TA:なんか・・・遊びの部分をもっと増やしたい、何でかっていうと距離もやっぱり近いしさ、
TE:うん〜
JI:うん
TA:そういうとこでー、一体感っていうのは、他の地域に比べて絶対、・・・出来るから、
JI:うん
TE:そうだね
TA:その辺はちょっと・・・あのぉ、ガンガン騒ぎたい人、
TE:うんうん
TA:あのぉ・・・盛り上がりたい人は、・・・ぜひ・・オファサカ(「大阪」を噛んだっぽい。)の4daysを選んで欲しいぐらいですよ。
JI:うん。
TA:言うなりゃ。
JI:というわけでですねー、ぇー、「10th Anniversary Year Final GLAY OSAKA 4 DAYS SPECIAL 2005 ”WHITE ROAD”」。ぇー・・・・、今も話したとおり、関西は、インテックス大阪で、3/17・18、20・21!この4日間!ぇー・・・、開催されるということで、
TA:はい
TE:ん。
JI:かなり、あのぉ〜・・・、僕らも、内容変えて気合い入れていくんで、
TE:ん。
JI:お楽しみにしててください。
 チケットの一般発売は2/13。ぇーまだまだ先です。

TE:ん
JI:ぜひともチケットゲットして、遊びに来てください!
TE:ほぃぃ〜
JI:ということで!続いて、曲いきたいんですが。
 あのぉ・・・・、HISASHIさんに

HI:はいっ。
JI:extremeの思い出の1曲を
HI:はい
JI:選んでもらいました。
HI:これはですねぇ、・・・やっぱりオープニングにしたいなと思って、
JI:はい
TE:うんうん
HI:あのぉ、幕の裏で、ぇー僕は、さっき言ったあのぉ・・・指令を待っているんですよ。
TE:うん
HI:あの、「FRUSTRATED」の前の、ぇークリックと呼ばれるものを待っていて、ぇーそれが開いた瞬間に、「あ、こういう会場でやるんだ」っていうね、
TE:うんうん〜
HI:毎回そのドキドキを味わっていた、そんな曲を聴いて欲しいなと思います。
GLAYで、「THE FRUSTRATED」。

 

[1] [2] [3]



[menu] [GLAY Menu]