BUGGY CRASH NIGHT

2004.12.11 GLAY全員ゲスト

[1] [2] [3]

■ メッセージ紹介 EXPO DVDの見どころなど・・・

JI:今夜はGLAYのメンバー全員でfm802からお送りしてます「BUGGY CRASH NIGHT」。お送りしたのは〜、extremeツアーの、オープニングナンバー「THE FRUSTRATED」、GLAYでした。
 今もね、この曲が流れている間にあのぉ・・・インテックス大阪の、(^^)

TA:はい
JI:アイディアをね
HI:うん
JI:ちょっといいアイディア出ましたね。ひとつ。(^^)
TE:そうですね。
TA:・・発表します!( ̄3 ̄)
TE・JI:んふふふふふ(笑)
HI:えぇ!Σ@□@;
TA:ぇー、インテックス、
TE:(咳払いひとつ)
TA:大阪。ぇー、大阪4days specialということで。
JI:はい
TA:ぇー・・・、・・・バギクラの、名前も入った、・・・メモリアルチケット!( ̄ー ̄)
JI:おっ!
TA:コイツにします!
 あのぉ〜〜、ぜひ、あの、今はね、機械でこう、ニュ〜っと出てくるやつなんですけど、会場で、交換しますんでちょっと、

JI:ほぉ。
TA:みなさん〜・・・もぉ、10th Anniversary Year Finalなんで。
・・・・リーダーの独断と偏見かつ、メンバーの後押しもあり、このバギクラ特製メモリアルチケット!

JI:はい
TA:ぜひ手に入れてください!
TE:へい。
JI:・・・おめでとうございます。(パチパチと拍手)
TE:うはははははは!!!(笑)
JI:笑(^^;
TA:あ、ありがとうございます!って何が?(笑)T▽T
3人:あははははは(笑)
TA:いや、今、「おめでとうございます」「ありがとうございます」・・・何がだよ!!T▽T
3人:あははははは!(笑)
TA:藤原ッポイ♪
TE・JI:あははっ(笑)T▽T
TA:T▽T
TE:ん・・・(^^;
JI:っていうわけで、GLAYはね、相変わらずこういった、
TA:はい。(^^;
JI:ところで、ミーティングするよねー
TA:そぉ。T▽T
JI:ね。
TA:この・・・3分間のうねりはすごかったよね!T▽T
JI:すごかったねぇ。(^^;
 ・・というわけで、あのぉ〜・・・・、11年目のGLAYも、

TE:うん
JI:頑張りますよ?
TE:うい
JI:はい・・・。
TA:はい・・
JI:続いてメッセージいきます。
 東淀川区のアヤヤンさん。

「GLAYのメンバーのみなさんは、試写会の映像を全部見ましたか?
 この夏のEXPOのDVDを見た感想を教えてください。
12/15の発売前に、見るポイントなどあったら、教えてください。」
っていうことなんですが。
TE:ん。
TA:まぁ・・・見どころ。
TE:うん
TA:来てくれたみんなの笑顔というのは、置いといて。
TE:うん
TA:さておき、それも当然ですから(笑)T▽T ←途中でヤバイと思ったらしい笑い
HI:さ て お き ????
TE:うはははははは(笑)
JI:さておき???
TE:はははは、あははははははは(笑)
TA:さておき・・・か?T▽T
JI:ハハハ!(笑)TAKURO語録・・・
TE:うはははははは(笑)
TA:さておきじゃねぇけど(笑)
JI:マジかい。(^^;
TA:そりゃもぉ、全員、4人とも、いやもっと言うと、
TE:うん・・・
TA:GLAYチーム一同思ってることですから。
JI:はい。
TA:TERUさんから、
TE:はい。
TA:見どころとか笑いどころとか・・・
TE:やっぱねぇ〜〜
TA:ドキドキどころとか。
TE:まずー、見て欲しいのは、GLAY初なんだけれどもー、その・・・・・上空からね?
TA:はい
TE:ウェーブを撮るっていう、
HI:うん〜
TE:生絵で。
JI:うん〜!
TE:うん〜、それはねぇ〜、あの・・10万人のウェーブって、こんなにスゴイんだっていうものをねぇ〜、
JI:うん
TE:見てもらえるから、これはスゴイと思う。
3人:うん
TE:俺がね、こう、ヘリコプターに乗って、
TA:うん
TE:その映像を撮ってるんで。これはぜひとも
TA:(鼻笑)でも、TERUさんがカメラ抱えてわけじゃ・・・(笑)
TE:撮ってるわけじゃないけど。(^^;
HI・JI:笑
TE:はい。(^^;
TA:扉開いてますよネー
TE:あはははっ(笑)
JI:ライブ中にバイトしてたの?(^^;
TE:うふふふいやいや・・・(^^;
TA:経費節減・・・T▽T
TE:うはははっ(笑)
JI:あはははっ(笑)
TA:カメラマンを1人・・・
TE:んー
TA:浮かせるために。
TE:それですね、見どころは。(^^)

TA:あぁなるほどねぇ。
TE:もぉ・・スゴイよ。(^^)うん。
2000・・・え?99年のEXPOでも出来なかったしー、2001年のEXPOでも出来なかった映像が、今回は撮れたんで。

HI・JI:うん〜!
JI:そうですねぇ〜
TE:うん
TA:俺としてはあれですねぇ〜・・あのぉ〜〜〜何て言うんですか?EXTRA映像。
JI:あぁ〜
TE:うん
TA:本編以外の映像も充実してまして。

TE:うん
TA:あのぉ〜、ゆっくりと、EXPO館を見られなかったというアナタのために、
JI:うん
TA:メンバー個人個人で、それぞれの個人ブース解説してますから。
JI:うんうん
TA:その辺もあの、じっくり見ていただけると、
TE:うん
JI:そうだねー。
TA:いいかなと思いますね。
JI:はい。
HI:僕はですね・・・
JI:じゃぁHISASHIさんには、
HI:はい。
JI:こっちの質問にしようかな。
 三田市の・・・グレイヒッツさん。
ぇー・・・

「今だから話せるEXPO話ってありますか?
 EXPO後にメンバー全員でバギクラ出演しなかったのは何故ですか?」( ̄ー ̄)
3人:苦笑・・・
TA:アタタタタタタタ・・・
JI:んふっ(笑)
 何か、ある?今だから話せるEXPO話・・・

TA:もっと働けってか。××
TE:うふふははははははは(笑)
HI:そうだねぇ。今だから話せる・・・
TA:あんないい夢見て・・・
TE:んふはははは(笑)(^^;
JI:あの当日はバタバタだったね。
HI:そうだね〜、
JI:裏ね。
HI:うん〜。
JI:うん
HI:そう、場内ラジオもあったしー。
JI:うん
HI:・・・あっ、・・・あれは?話してるか。あの、ホバークラフト、の件。
TA:ははっ(苦笑)
TE:あぁ〜あれは・・・(苦笑)
JI:ふふっ(笑)
TA:あ れ は ねっ(苦笑)
HI:リハーサルで、
TA:はい(^^;
HI:もぉ、そうだったんだけども、(^^;
TA:うん(^^;
HI:ぇー僕らが乗っているホバークラフトの後ろ。佐久間さん、TOSHI永井の乗ったホバークラフトが、・・・・・・落ちたんですよ!(゚Д゚)
TE:うははははははは(笑)
TA:苦笑
JI:花道からね(^^;
TA:落ちたんですよ。
HI:落ちた・・半落ちぐらいかな?
TA:半落ちですか!(^^;
HI:ね。あれはねぇ〜、ちょっと危ないなぁと
TE:危ないね
HI:けしからんなぁと思ったんですが、
TE:うん
TA:運転手さんが、仮免だったらしいよ。
3人:苦笑
HI:路上?路上ですよ(苦笑)
TA:路上前だった・・・(^^;
HI:まぁそんな・・・
JI:「普段だったら普通に運転出来るのに、あの日は緊張して、
HI:うん〜
TE:うん〜
JI:脱線した」って言ってたよね。(^^;
TA:そうそう(苦笑)T▽T
HI:なっかなか10万人の前でねぇ、発車することもないからねぇ。
TA:「スゴイ緊張しぃなんだよねっ」って
3人:あははははは(笑)
TA:俺スタッフから聞いたことあんだけど(笑)
TE:だね。(^^;
JI:「本番は大丈夫だから」って。(^^;
TA:2回挑戦して2回ともダメだった・・・・
TE・JI:苦笑
TA:あれはー、「南東風」の間佐久間さんがスッゴイ真っ青な顔してててさ
TE:あぁ・・・
TA:あの、肩組んで歩いてる最中に、
HI:うん
TA:あの感動のシーンですよ
HI:うんうん
TA:もぉ〜みんなもぉ号泣モン
HI:誰もが涙した
TA:俺その時冷静に佐久間さんに、「僕の乗ってるホバークラフト・・・・落ちたんだよね・・・」
3人:苦笑
TA:俺謝ってたんだぜ!
HI:えぇぇ〜〜〜!!???@@;
TE・JI:爆笑
HI:あぁじゃぁよく見るとそれが、そのシーンが入ってるかもしれない
TA:そそそ
TE:あぁ・・・
TA:俺と佐久間さんがなんかにこやかに話してるように見えるけど、
HI:うん(^^;
TA:侘びですよ!
HI・TE:苦笑
TA:侘び。
TE:あ、でもあれもすごかったよー
HI:チンコロっすね。
TE:あのアンコール前にー
JI:うん
TE:ちょっとしたショウがあったんだけどもー、ちょっとした海賊シーンがあってー、
JI:うんうん
TE:で、火・・火を使った演出で、
JI:うん
TE:俺達が(ステージの)下に潜ってたんだけども、
HI:うん
TE:油がいっぱい落ちてきてたの。
TA:火・・火がついた油が・・・(苦笑)
TE:そぉ。俺、シャツ中についててさぁ。
HI:うん〜
TA:あっぶね・・・ ××
TE:そしたら、1曲終わった時にー、JIROがトコトコッて来て、『TERUクン、それどうしたの??』って。『えっ?』って見たら油だらけでさぁ〜
TA・HI:苦笑
TE:ヤケドみたいになってたのね。T▽T
TA:もしさ、(火が)ついてたらさ
TE:うん
TA:『・・・アッチッ!!!!』って言ってさ、
TE:うははははっ(笑)
TA:出番前なのに飛び出したかも・・(笑)T▽T
3人:苦笑
TA:ババン!(苦笑)T▽T
JI:だってもうさー見たらさー
TA:バーベキューみたいに・・・
JI:TERUが油だらけになっててー、
TE:そぉ。
JI:千昌夫のホクロみたいな!(笑)T▽T
TE:うははははははは!!!!(爆笑)T▽T(イスから落ちそうな勢いで笑ってます・・・)
HI:ハハハハハハハハ!!!(笑)
JI:ポツッて黒くなってたり・・(笑)T▽T
TA:苦笑
全員:悶笑
TA:千昌夫のホクロが・・・ズレたり・・・(笑)T▽T
(アーティストリンクの写真見たらホクロなかった・・・。@@; 昔は仏陀のような額の真ん中にホクロがあったんですが。取ったのかな。(^^;)
JI:アンコール前に除去したっていう(^^;
TE:うふふふふふ(笑)T▽T
TA:除去(笑)T▽T
 もしくは椎名林檎に?

3人:あはははっ(笑)
TE:そうですね・・・
HI:はい・・
JI:はい。そんな盛りだくさんなGLAY EXPO 2004の模様が収録されたDVD、「LOVES&THANKS 〜波動する心音〜 GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPANTM ゛THE FRUSTRATED゛」
TE:はい
JI:ぇーこちらがですね、いよいよ来週の水曜日、12/15にリリースされますのでチェックしてください。
TE:ん!
JI:ということで!メンバーのみなさんとはここでお別れ〜するんですが、
TE:はい
JI:ぇー・・・、みなさんから、リスナーの方にメッセージを。お願いします!
TE:はい、ぇー2004年はですね、ホントにこう〜、GLAYは活動しましたね。
JI:うん
TE:色んなところでみんなに会う機会があったんですけども。ぇーその、まぁGLAYデビュー10周年の締めとして、来年のドームツアーで、
JI:はい
TE:最高の、あのぉ、ライブをしたいと思いますんで、ぇー・・そうですね、インテックス。これはねぇ・・・GLAY、でしか見られないもの
JI:うん
TE:っていうものをね、ちょっとこう目標に、ぇー頑張りたいなと思いますんで、楽しみにしててください!
JI:ほい
TE:うん。
TA:はい、ぇー・・・・そうですね、そのツアーが終わった後はですね、また次なる素晴らしい作品のために、ちょっとだけあのぉ・・・休養を取って充電して、また、ぇー・・・レコーディングに入りたいと思うんですが、
TE:ん
TA:ま、そういった意味ではあのぉ・・・・今しか出来ないライブを来年インテックスで、ぇーやるので、ホントに、これは、見逃さないように、
TE:ん・・・
TA:バギクラリスナーにぜひ伝えたいですね。
JI:はい
TA:TAKUROでした、今日はありがとうございました。
JI:ぁりがとうごさいますっ。
HI:はいっ、ぇーexteremeツアーでね、
JI:はい
HI:よく、来た友達に言われたんだけど、
JI:うん
HI:「「ホワイトロード」聴いたらね、なんとなくその、函館の冬みたいなのが、
3人:うん〜
HI:そういうものがすごく感じられた」ってことを言ってて、「なるほど、やっぱり俺らが出すと、そういった冬のサウンドになるのかな」と思いました。
 ぇーこれからも、冬の定番になって欲しいなと思います。

JI:はい、ぇー・・・というわけで、ぇー・・短い間でしたが、
TE:うん
JI:メンバー全員に登場してもらいました!また、新作が出来たら、
TA:はい
TE:うん
JI:いち早く、
TE:そうですね
JI:帰ってきてください。
TA:はい
TE:はぃぃ〜♪
JI:というわけで!どうもありがとうございました!
TA:したっ。
JI:・・・では、ここでGLAY EXPO 2004の貴重なライブ音源から、ぇー・・・・TERUさんから、
TE:はい
JI:ちょっと、選んでもらいました。
TE:はい、ぇー、「HOWEVER」でちょっと思いがこう、こもり過ぎて涙してしまって。
んで、持ち直そうと思ったんだけども、涙が止まらなくて。「10年間はホントに長かった」っていうね、

JI:うん
TE:こう一言残して歌ったナンバーです。
ぇー聴いてください、GLAYで、「puresoul」。

JI:ありがとうございましたっ!
TE:ましたっ
TA:ありがとうございましたっ。

 

■ メンバーゲスト終了後トーク

JI:さて、今夜はGLAYのメンバー全員でfm802からお送りしました「BUGGY CRASH NIGHT」。楽しんでいただけたでしょうか?
 もうねぇ〜ホントにねぇ、あのぉ〜、TAKUROクンなんか今、スタジオから出ていく時に、
「いやー楽しかったナー」って言ってたけど、「自分が楽しいんだよ、TAKUROクンが面白いんだよ」っていう話をしてね、あのぉ、お別れしたんですが。
ぇーみなさんからの、ぇー今日の感想、待ってますんで、ジャンジャン送ってきてください。

 

ここでゲストに関するトークは終了です。
残りはプレゼント発表に、「今年はあと2回放送があるんだけど、今日が良かったからといってテンション下がらないように頑張りたい」というようなことを喋ってました。(^^)

 

[1] [2] [3]



[menu] [GLAY Menu]