やまだひさし の ラジアンリミテッド

2001.7.3

[1] [2] [3] [4]

■ ラジアンリミテッド [ TOKYO FM ]

* 2001.7.3 ON AIR  GUEST : GLAY全員

 MD録音発掘シリーズ。(^^;
「STAY TUNED」発売、EXPOプロモーション。
 GLAY4人久々のゲストとして登場です。

 オープニングからエンディングまで爆笑トークの数々。T▽T
聴いてて何度も笑いました。

 

 

■ オープニングトーク
YA:ラジオは習慣っ!!!いや、あっついなぁオイ今日。何だこの暑さは。
 アレだね空気がもう熱燗(あつかん)だね?うん。

(酒を注ぐ音が・・とくとくとく♪)
YA:・・・・ぅぃ〜〜ぃゃ〜〜酔っぱげちゃったこれ。ぅん。
またコレ、毎日毎日だかんね東京は。35度超えちゃってっからホントぅん〜。
 いや、夏本番なんだよねぇ〜〜ぁぁあっついなぁ〜〜!××

(セミの鳴き声が・・・)
YA:・・・・あ、おお!!??
 セミじゃない・・・。(^^)
ぅぅ〜〜ん?ちょっと夏最初の獲物にね?意外にね俺上手いんだから。
網は網・・・あ、あったあったった!( ̄ー ̄)
 よぉ〜し、みんな静かにね?そぉ〜っとそぉ〜っと・・・。
ウリッ!!!!

(セミ捕獲〜)
YA:よっ、よぉ〜し捕まえたっ!!!
 よしっ!
で・・・・デカッ!!!デッケェなぁ〜〜〜!!!何だコレ!!!???Σ@@;
 何だこのセミ!?んん!!??
・・・・アレっ?このセミの顔・・・、どっかで見たコトあんなぁ・・・。
アレ・・・?

TA:・・・GLAYのTAKUROです!( ̄ー ̄)
 この夏やりたいことは、・・・・・・ゴスペラーズのメインボーカル!( ̄ー ̄)
HI:あはははははっ(笑)T▽T
YA:アレッ!!!??
TA:もっと言うと、(^^;
YA:アレッッ!!???@@;
TA:・・・・・・髪型デス!!( ̄ー ̄)(当時その人はくるりんくるりんパーマ・・・T▽T)
全員:あははははは(笑)T▽T
YA:アレっ?この声はアレッ!!???
 コレ、GLAYのTAKUROだ!!
アレ?何でセミになちゃってんだろ、アレェ〜???
夏過ぎてなっちゃったんだ??アラララララ〜わかってるわかってる。

(ジジジジジジ・・・とセミの鳴き声)
 ・・・・アレ?今度は何だ?アブラゼミだアブラゼミだ。
 ゴメンネちょっとこのタクローゼミ、ちょっとカゴ入ってて入ってて?
(無理やりカゴに押し込める音。(^^;)
YA:いや、いいからいいから動かないで。
 ・・・さ。ぇーともう1匹いくぞっ?
 そっと近づいて・・・・・えいっ!!!

(捕獲音)
YA:よぉしやった!!!
TE:・・・「アミーンアミーン、アミ〜〜ン♪」(・・・何か鳴き方にもにょる。T▽T)
GLAYのTERUです。(^^)
YA:鼻笑
TE:この夏、海の家で、イカ焼きを食べたいです。
YA:(吹出笑)普通だ!コレぇ!
TE:笑
YA:このセミまた普通だコレェ!!!
 アレっ??TERUちゃんTERUちゃん、アレっ???
ちょっと待って・・・・・。

(ツクツクホーシセミの鳴き声が)
YA:ちょっとね、テルちゃんもねカゴ入ってて?カゴ入ってて?
 今度はツクツクホーシだなぁコレなぁ。
コレも捕まえたいなぁ・・・。
 テルちゃん、入って。ハイ、カゴ入ったぁ〜。

TE:ンビビビ♪
YA:ハイいくよぉ??
HI:んふふふっ(忍笑)(^^;
YA:はーいいくよ?コレ元気いいなぁ〜?(今そーすっと、タクローゼミとテルゼミ一緒かい。T▽T ギュギュー)
JI:GLAYのJIROです!!!( ̄ー ̄)
YA:アレッ!!???@@;
JI:今年の夏、やりたくないことは、ショクチュー(食中毒)です。(^^;
全員:あははははは!(笑)
(セミを捕まえる音)
YA:そりゃそうだな(笑)T▽T
そりゃそうだ。(^^;
 アレ、JIROまでコレ、虫になっちゃって、アレ?
ちょっと待てよ?じゃぁ・・・最後・・・・

(「カナカナカナカナ・・・」と、また違うセミの声が・・・)
YA:・・・悲しそうだなオイ?(笑)T▽T
 悲しそうだなぁ〜〜。T▽T
 秋葉原で迷っちゃったのかなぁ、コレ・・・。
HI:ジジッ♪ジジッジジッ♪(セミの声真似らしい。(^^;)
YA:あ、迷ってる迷ってる。(^^;
 あ、よぉ〜しっ。

HI:ジジジジッ♪( ̄ー ̄)
YA:エイッ!
HI:ぐぁっ。××
(セミ捕獲音)
HI:GLAYのHISASHIですっ!!!!( ̄ー ̄)
 今!トイレに行きたいです!××
YA:あははははははは!!!(爆笑)>▽<
全員:笑(^^;
HI:とってもっ。T▽T(アラララ・・・××)
YA:ってことは、ハイ、GLAY4人、捕 ま え た っ!!! ようこそぉーーー!!!(拍手)>▽<
TE:イェイッ!!!
全員:(それぞれ口々に)こんばんわっ!
YA:来た来た来たぁ!
 さぁ、はーい、カゴから出てきてー、カゴから出てきてー?
遠慮しないで遠慮しないでー?
 ハイ、ご苦労さん、ハイご苦労さん。
ハイ、仕事ここまでだから。
HI:ェ。××
TE:笑
YA:はい、いきますよー?
仕事ここまでねー?(^^)
 ハイ、ひとことづついきますよー?駆けつけメッセージをハイ、今日はTERU君からカム!

TE:暑中お見舞い、申し上げます。(^^)
 今年の夏、みなさん、楽しい思い出を一緒に作りましょう〜!TERUです。(^^)

YA:ちょっとぉ〜、
TE:ふふっ(笑)
YA:さわやか過ぎるなちょっとぉ。
TE:ははっ(笑)
YA:心入ってたぁ?今のぉ〜。
TE:入 っ て ま す !(^^)
YA:笑
TE:はい。
YA:今ものすごい、背筋がピーンとしちゃって。(^^;
TE:ははっ(笑)
YA:さ、そして、リーダーカム!
TA:ハイ、GLAYのギターのTAKUROです。
 2週間程前の、ラジアンリミテッドの時は!!
YA:うん
TA:喋れませんでしたっ!!
YA:ちょっと待ってちょっと待って?(焦)@@;
G4:笑
YA:聞いてない、聞いてないよおい?
TA:えー・・・
YA:アレ、そっくりさんだろぉ?オイ??
TA:グー チョキ パーの「パー」として、
YA:いやいやいや!おかしいなおかしいな!××
TA:参加させていただきましたが、今日はぇー、メッセージ、
YA:ぁービックリしたぁ・・・
TA:そしてですね、「GLAY EXPOにかける気持ち」
YA:うん
TA:そして、新曲の「STAY TUNED」に
YA:そうなのよ。
TA:かける気持ちをですね、沢山・・・詰めて持ってきました。
YA:ホントに、最近ニセモノがよく出てくるからー。
気をつけないとね、番組ねー。

TA:ていうか、アレ俺。
YA:いやいやいや!!
G4:笑
YA:そんなんじゃなかったモン。違った違った。(^^;
TA:ハイ。(^^;
YA:違ったモン。(^^;
 そんでもって、ハイ、HISASHI君!

HI:ハイ、ぇーHISASHIです。(^^)
 今日は・・・・ねっ。100万円ゲットしようかなと♪( ̄ー ̄)
JI:アハハハハハ!!!(笑)>▽<
全員:笑 T▽T
(「ブブー♪」間違い音)
YA:・・・ミリオネア??コレぇ???@@;
G4:笑
TE:あはははは(笑)T▽T
YA:NO ミリオネア!!
HI:お願いしますっ!( ̄ー ̄)
YA:ダメダメダメ。T▽T
JI:アハハハハハ・・・(笑)T▽T
YA:うん、ダメよぉ??T▽T
TE:アハハハハハハ(笑)
YA:全然違うからねぇ〜?T▽T
 最後にJIRO君っ!

JI:・・・はい、みなさんこんばんわ(笑)T▽T(HISASHIさんの発言がツボに入ったらしく、笑い残ったまま喋りだす(^^;)
 お久しぶりです。(^^;
YA:(^^;
JI:よろしくお願いします。(^^;
YA:JIRO君、ホントォ、ホンット久しぶりだからー、
HI:久しぶりですよね。
YA:アレ?ちょっと待って?ウソついてない??
 何かこれ、プライベートで会ってるからっていって、おかしいよおかしいよ?
TA:何が?
YA:はい、「久しぶりですねーーーっ!?」
全員:・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YA:アレ?T▽T
G4:笑(^^;
YA:おかしいおかしいおかしい。
TE:笑
YA:ものすごい久しぶ・・・、ホラ、あんな大きく、あんな小さかったのにね?
TA:ちょっと待って?
YA:ね?え?
TA:ゴメン、ホンットにいつからいつ以来??(^^;
YA:いやいやいや、
TE:笑
YA:スッゴイ振りよぉ???
TA:スゴイ振り???スゴイ振り?(^^;
YA:この番組的にはかなりだから。
TE:・・・1年振り???(スタッフさんが教えてくれたと思われます)
YA:ほら!
TA:え?(^^;
TE:おわぁ〜・・・・。
TA:つうか!
YA:ね?大きくなったよねぇ〜?
TA:1週間前に、(^^;
YA:いやいやいや。(^^;
TA:飲んだ飲んだ(笑)T▽T
YA:いや、ダメダメ!( ̄ー ̄)
そんなことナシナシナシ!もぉ。

TA:はい。(^^;
YA:一切久しぶりだから。( ̄ー ̄)
TA:(苦笑)
HI:久しぶりですっ!( ̄ー ̄)
YA:久しぶりなのよぉ〜。
TA:うん
YA:っていうかね、メンバー4人全員揃うことも。
 ホンット・・・久しいんで。

HI:そうですねぇ。
YA:今日は生で。
HI:はい
YA:ガッツリといっぱい聴きたいことあるんで。
TA:はい。
YA:JIRO君も髪型変わったよぉ?コレェ??
JI:・・・変わったねぇ〜。
YA:・・・・・パンチ?今??
TE:うふははは(笑)
TA:NO パンチ。( ̄ー ̄)
YA:だいじょぶ?コレェ??
TA:NO パンチ、大丈夫。(^^;
YA:ホント、こんなに変わっていいかなぁ〜?と思って。
TA:大丈夫。( ̄3 ̄)
YA:だいじょぶ?
TA:はい。
YA:HISASHI君も・・・モヒカン?
HI:うぅっ???
YA:モ・・・モヒ???
HI:ううんん(苦笑)(^^;
YA:だいじょぶだいじょぶ大丈夫?
HI:だいじょぶだいじょぶ。(^^;
YA:だいじょぶ?コレェ。
HI:大丈夫。(^^;
YA:みんな全然違うからぁ。
HI:笑
YA:みんな普通のままだった。(^^;
 さぁ、みんな知ってると思うけどね?

TA:うん
YA:これ、GLAYと言えば。
 この夏・・・・きたね東京スタジアム。

TA:はい。
YA:10万人ライブでしょぉ!?
TA:はい
YA:もぉ2Days10万人。そして、福岡でオールナイトでしょ?
TE:はい
TA:オールナイット。
YA:そして北海道のEXPOと。
G4:うん
YA:まさに今年のGLAY、夏男なんで。
夏バンドなんで、もぉこれぇ。NO TUBEなんで。これぇ。

TA:笑(^^;
YA:お祭り男なんで。とにかく夏は。( ̄ー ̄)
G4:はい。(^^;
JI:お祭り男・・・(苦笑)(^^;
TE:あははははは(笑)
YA:色々・・・、いや、もぉねぇ〜。とにっかく・・・、
TA:相変わらず・・・タイトロープダンサーだね。(^^;
YA:笑(^^;
TE:笑
YA:そう、ちょっと綱渡りでねー。(^^;
TA:ちょっと嬉しいよ。
YA:うん。(^^;聞いてないことを祈りつつ、うん(笑)。(^^;
 さておいてね、さておき!

TA:はい
YA:置いていいのかな、コレ。××
こんなデカイことなのに。
 ま、何といってもね?何は無くとも。
明日なんで。
明日、明日。

TA:明日だね。
YA:こいつの発売日なんで!
HI:明日だ。( ̄ー ̄)
YA:タイトルを改めて・・・・HISASHI君カム!!!!
HI:・・・・・・・・・デェイ・・・んっ!!!!(エコー入りまくり)
YA:・・・・・ちょっと、え????うそぉ!!??@@;
HI:あははっ(笑)>▽<
TE:笑
JI:あははっ(笑)>▽<
TA:苦笑 T▽T
YA:誰の、誰の誰の歌???@@;
TA:ヒサッ・・・ヒサッ、HISASHIさんHISASHIさん。T▽T
HI:はい(^^;
TA:マジでー
YA:うん
TA:この曲賭けてるから、俺。
YA:そぅそぅそぅ。
TA:ホント、毎回勝負だから。
HI:アレ、ネイティブすぎた??
YA:うん(^^;
ネイティブすぎた。T▽T

JI・TE:笑 T▽T
TA:ネイティブすぎた。
JI:アハハハハハ〜〜!!(笑)T▽T
TE:あははははははは・・・(笑)T▽T
YA:綺麗すぎた。
TA:っていうか、あのぉ、・・・函館出身のGLAYだけど、
YA:うん
TA:アナタだけ青森の・・・、弘前出身なんでっ!( ̄ー ̄)
YA:何かビックリした、うん。
TA:頼む。
YA:うん
HI:なるほど。
YA:明らかに「S」から始まるよね?新曲?(^^;
JI:アハハハ(笑)
TE:笑
YA:「デェイ〜〜」って聞こえたんだけどー(笑)、(^^;
HI:あはははっ(笑)
YA:もう1回HISASHI君・・・はい、カム!!
HI:「STAY TUNED」!!(エコー入りまくり)
(STAY TUNEDのサビが流れる)

YA:良かったかかったーぁ〜!T▽T
 みんなヒヤヒヤしてた、これぇ。
これね?

TA:うん
YA:いやぁ、すごくイイ。っていうか、超イイ。
 っていうか、もうね、夏待てない。

TA:うん
YA:ここの湿気が嫌になるぐらい。
TA:うん
TE:微笑
YA:これもぉアレでしょ?キラーチューンで。
TA:はい。
YA:ま、ジャケットも大変なことになってるよ?これぇ。
TA:ジャケット〜・・・・。アレ、俺とHISASHIっ。( ̄ー ̄)
YA:いや違う違う違う。(^^;
G3:うわはははははは!(笑)
YA:ありえないありえない(笑)。(^^;
TA:笑
YA:ものすごい波乗りだったよぉ?何かぁ!?
TA:全然、右側の方〜
YA:うん
TA:・・・・俺だから。T▽T
YA:笑
TE:笑
TA:しかもね、
YA:うん(^^;
TA:あまりにも寒すぎてー、
YA:うん(^^;
TA:ちょっと怒ってるから。T▽T
YA:うははははははは!!!(笑)
G3:笑
TA:よく見てくれる?(^^;
HI:目つきが?(^^;
TA:目つきが。(^^;
 ホンット、怒ってるから。T▽T

YA:じゃぁ、ジャケットも楽しみにしててくれる??( ̄ー ̄)
HI:あはははは(笑)
TA:うん
YA:マジで波乗ってるからー。
TA:ホント。
YA:2人がね。
TA:うん
YA:残る2人はどうしたの?あれはじゃぁ?ジャケット・・・
TE:いや、後ろのあのぉ〜、
YA:うん(^^;
TE:あのぉ〜・・・・(言葉が出てこないらしい)
TA:ヘリコプター(TAKUROさんフォロー)
TE:うん、ヘリコプターの運転手の裏のね?
YA:あはははは(笑)またぁ!!T▽T
TE:ホント。
YA:今ね、「ヘリコプターを運転」つったあたりで、全然・・・
G4:笑
YA:全然怪しいから!明らかにTERU怪しいから!
TE:あはははは(笑)
YA:ちょっとね?(^^;
 これはちょっとどんな風にみんなに使って欲しいと思ってるか、ちょっとリーダーから聞きたいんですけれども。

TA:これはねぇ〜、そうだねー、やっぱり、まず、ラジオ。
YA:うん
TA:ラジオはねぇ〜、俺達やっぱり10代の頃から、スゲェ良い曲ばっかり紹介してくれててー、
YA:うん
TA:それであのぉ〜・・・・何ていうの?
俺達の好きなバンドの新曲をラジオから聴いたりー

YA:うん
TA:あとー、車なんか運転しててー、全然〜、自分達の好みとは全然違うんだけどー、良い曲をかけてもらったりとかね。
YA:はぁはぁはぁ(相槌)。
TA:そういう、ラジオに対する思いがあるんで、頭と後ろの方なんかにはね、こう・・・
YA:うん
TA:ラジオ風にも入れてみたりもしたんだけどー。
YA:そうなんですよね。
TA:そうやってね?どこで聴いても、・・・「ラジアン状態」のような。
 ラジアン状態って、やまちゃんの芸風っていうかね(^^;)、

YA:うんうん(^^;
TA:やまちゃんの芸風じゃないんだけどー、(^^;
YA:明らかに全然ラジアン状態じゃない(^^;
TE:あははは(笑)
TA:チラッとね、
YA:うんー
TA:入れる時に考えた♪(^^;
YA:笑
TA:「やまちゃんに頼もうかなー」と思ったけどー
YA:うん
TA:・・・・他じゃかかんねぇな!と思って(苦笑)T▽T
YA:あはははははは!!!(笑)>▽<
TE:あはははは・・・(笑)(^^;
HI・JI:笑
TA:で、止めた(笑)T▽T
YA:そぉかぁ〜、ヤベェなぁー。××
TA:うん(^^;
YA:そぉなのかー。
TA:そぉ。(^^;
YA:じゃぁでも、そういう点では、車とかお似合いな感じ?
TA:そうだね。
YA:パッと偶然入ってくる感じで、聴いて欲しいと。
TA:そぉ
YA:HISASHI君も同じ感じ?
HI:そうですねっ。俺あんまりしないんだけど、ビーチで聴いてるねっ。( ̄ー ̄)
YA:ビーチで聴いたり。
HI:うん
YA:似合わないな、これぇ(^^;
HI:笑(^^;
YA:真っ白だもん、今日もHISASHI君。
HI:みんなにはね、
YA:あ、みんなにはビーチで。
HI:うん
YA:TERU君は?
TE:俺はねぇ〜あれだねねぇ〜。
こう、飛行機に乗ってる時に聴きたいね。

YA:えっ?
TE:空の上から・・・夏をねぇ見ながら。
YA:あぁ〜いいね。
TE:うん
YA:あのぉ・・あのこう・・
TE:よくホラ!ね?機内放送とかでかかるでしょ?(^^)
YA:ある・・・機内放送ぉ???@@;
HI:笑
TE:うははははっ(笑)
YA:合ってる、合ってるんだけどね?(^^;
TE:機内・・・機内・・・機内ラジオ??(^^;
YA:うんうん、いいよそれ。
TE:あれを聴きながらねぇ、こう・・・ピューっとね。
YA:もぉちょっとでね、夏も・・・
TE:・・・ジェットォに乗ぉって〜〜♪(いきなり歌い出すTERUさん。しかも歌全然違う。T▽T)
YA:・・・。T▽T
 え?今・・・

TE:うははははは(笑)
YA:歌合ってた??
TA:ヤメテ止めて?ヤメテ止めて???(焦)××
G3:笑
YA:今ビックリした。
TA:ヤメテ止めて
YA:今のキー合ってるぅ?( ̄3 ̄)
TE:笑
JI:笑
YA:じゃぁ・・・ぇーちょっとJIRO君。
JI:はい。
YA:えっと、4人いるんで、
JI:ん。
YA:えっと、オチです。
JI:オチ。(^^;
YA:ぇぇ、えぇ。
 どんな食べ物に合いますかね?この曲は。
JI:・・・食べ物?
YA:うん
JI:何だろうなぁ〜・・・・お餅っ。
YA:(吹出笑)あははははははは!!!(笑)
TA:また餅??T▽T
YA:お餅?また冬来ちゃうじゃん!
JI:Rise Cake。(^^;
TE:うははははははは(笑)
YA:そんな感じで・・・(笑)T▽T
TE:らいすけーく・・・(笑)
YA:(笑)さぁ、今夜は、T▽T
TE:笑 T▽T
YA:こんなリリース前日、この記念すべきGLAYのメンバー4人を、生放送で迎え入れてお送りするスペシャルテーマをさぁ、発表したい。
 今夜はこんなテーマで、俺とリスナーとGLAYでGLOBAL COMMUNICATIONッッ!!!
「GLAY EXPOより、スゴイって。My Summerに、STAY TUNED!!」
 キタァーーーっ!
今何つった?何つったって?今?
 何つった?今日だけ、今日だけ許して?

 GLAY EXPO・・・より、スゴイ・・・ワケないんだけど(笑)、

G4:笑
YA:「GLAY EXPOよりスゴイ」というリスナー。
もしかして、もしかしてね?いるかもしんない。
 GLAY EXPOに負けない、オマエなりのSummerを書いてきて欲しい。
 もしそっちがよければねぇ?TAKURO君ありえるよねぇ?そっちみんな行くことも・・・・
TA:・・・・えっ??@@;
TE:笑
YA:笑
TA:GLAY EXPO来ないで??
YA:いやぁもしかしたらメンバーが行っちゃうぐらいのー、
TA:メンバーが行っちゃうぐらいの(苦笑)
TE:笑
YA:すんごいイベントがー、
TA:やぶさかじゃないねっ。( ̄ー ̄)
YA:ホォーラホラホラホラ。ありえるよぉ?(^^;
TA:はい
YA:この夏オマエがワクワクしちゃってしょうがないことを教えて欲しい。
楽しみで燃えててー。ま、既に準備に入ってるぐらいの、Summerな内容を教えて欲しい。
 一体オマエのSummerはどんな予定が入っているのか?
書き出しはマストで、
「GLAY EXPOも大変スゴイです が、」っと書いて欲しい。(^^;
TE:うふふぁははぁ(苦笑)
YA:ものっすっごい勇気だなぁオマエコレ。
G4:苦笑
YA:ここに「が」を持ってくるあたりコレ(笑)。(^^;
 「GLAY EXPOも大変スゴイですが、・・・」だからな。
HI:ちょっとムカつくんだ俺らが。(^^;
YA:ちょいムカつくよねぇ?軽くね??
HI:うん(^^;
TA:うん・・・
YA:「オメェよっぽどだな?」と思って、メンバー耳を傾けてくれるんでー、(^^;
HI:なるほど。
YA:ぇっと、リスナーもよっぽどなヤツを。
HI:うんうん
YA:「GLAY EXPOも大変スゴイですが、僕が7年かけて育てたセミが、この夏誕生します。」と。
G4:・・・・。
YA:
・・・・・・・アレ?
HI:あははははぁ(笑)
YA:ヤベェなコレ。(^^;
 オマエ達こんなんダメだぞぉ!!!
TA:いや・・・(^^;
YA:こんなんじゃ帰っちゃうぞぉ!これ。(^^;
TA:GLAY EXPOの方がスゴイよそれは。(^^;
YA:全然、GLAY EXPOの方がスゲェぞ!オマエ!(笑)何やると思ってるんだ。
 さぁ、えっとね、
「こづかい貯めて、デジカメもスタンバイです」と。
あと、
「GLAY EXPOも大変スゴイですが、・・・僕はこの夏友達と沖縄に行く予定で、沖縄で初ナンパに挑戦して、女の子と女の子と女の子と女の子と女の子と女の子と、初めて・・・STAY TUNEDvvvvv」
G4:あぁ〜〜
TE:スゴイ!
YA:コレちょっと嬉しいでしょぉ?
TA:うん
YA:ぇ?何でココだけ入ってきたの??
TE:笑
G4:笑
YA:だいじょぶ?メンバー??(^^;
TE:羨ましいなぁ〜と思ってねっ。(^^;
YA:飢えてる?飢えてる??(^^;
TE・HI:苦笑
YA:オマエなりのAGLAY EXPOよりもスゴイSummerを教えて欲しい。
 抽選ですんごいプレゼントが、TERU君何?

TE:抽選で、GLAYオリジナルSTAY TUNED RADIOを僕ら1人1人からですね、1個づつ、計4個!!!プレゼントォォォ!!!
全員:(拍手盛り上げ)
YA:コレ、コレコレコレコレっ。
 ちょっとコレ、JIRO君コレ。水にも大丈夫らしいよ。

JI:大丈夫だよっ。
YA:大丈夫なんでしょ?コレ?
JI:うん。
YA:いいらしい。
JI:あの、AMしかかかんないから。( ̄ー ̄)
YA:いや!ええ!???Σ@□@;
TE:あはははははは(笑)
TA:それはない、それはない。(^^;
HI:あはははははっ(笑)>▽<
YA:まんまと、JIROに騙されたよ今の話!
 全員で見たよ。T▽T

TA:ちゃんとかかります。(^^;
YA:全員で見たよ、今!(苦笑)T▽T
TA:大丈夫デス、すいませんっ!(^^;
TE:はい。(^^;
YA:さぁ、そうとわかったら(笑)、GLAYもビックリのMy Summerを送ってきて欲しい。T▽T
 作家が今フラフラになってる。T▽T

TA・HI:笑
TE:笑
YA:あて先はGLAYからカム。
TA:ぇー、FAXはですね、東京03-xxxx-xxxx。
YA:うん
TA:東京03-xxxx-xxxxにSTAY TUNED!( ̄ー ̄)
YA:うん。
 電話はっ?

HI:電話は、東京03-xxxx-xxxx。アクセスナンバーはxxxx。
 東京03-xxxx-xxxx。
アクセスナンバーは「ヨロシロ」に、STAY TUNEDっ。
YA:ふははははは(笑)・・・新しいナ。
 そしてJIRO君っ。

JI:メールは、xxx@xxx.co.jp。xxx@xxx.co.jpにSTAY TUNED。
YA:サァ、プレゼント狙いなら、住所、本名、年齢、学年、電話番号も忘れないように。
 ココでスペシャルゲストをもう1人紹介しよう!
・・・カモン、トシ!!!
 ・・・・じゃない。じゃないじゃない!!!

TA:違う違う。(^^;
HI:あはははははっ(笑)>▽<
TE:あはははははっ(笑)
YA:みんなもラジオで聴いてもう知ってると思うが!
TA:うん
YA:いくよぉ〜〜??
 ・・・・STAY TUNED!!!!( ̄ー ̄)

(「STAY TUNED」のイントロが流れる)
 ・・・ホラホラホラ、ココ。
ホラ、このイントロでDJやってるじゃない?
 この人が、今日、目の前にいるぞ!!自己紹介カム!!!!
DJ:〜〜〜〜〜〜(英語〜。T▽T)
全員:(拍手盛り上げでお迎え)
YA:ちょぉっとちょっとぉ〜!
  これね、ちょっとね、
メンバーも生で、これ、声聴くの、初めてな人もいるという。
そうなんでしょ?これ??

TE:はい
YA:ちょっとあのリーダーが、「STAY TUNED」をお願いした時に、会っているというジン・シマムラ。
TA:はい、そうですねー。
YA:ひとことで言うなら、ジン・シマムラ〜・・・えっと、日本人ですよね?
TA:・・・いやいやいや(笑)
TE:笑
YA:いやもう聞いてたらだってー。
TA:全然もぉ・・・
YA:ねぇ?
TA:その容姿からして、ある意味GLOBAL COMMUNICATION。( ̄ー ̄)
YA:あ、そうだねー。
TA:経歴もGLOBAL COMMUNICATION。
YA:あ、実際そうなんだ?
TA:うん
YA:あ、ジン・シマムラ・・・・ぁ、ハロハロウ??
DJ:Hello
YA:ぉ、ぅ、あれっ?××
・・・・・・・ぇっと、ぇっとー、ジンはどこ生まれ??

DJ:〜〜〜〜〜〜(英語〜。T▽T 「生まれは日本で5歳の時に引っ越したと・・・いうような・・・。(^^;)
YA:・・・ふ、ふぅん〜・・・。××
ぅぅん。・・・ぇぇ??(苦笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:微笑
YA:いや、TAKUROくぅん!!(汗)××
TA:いや(^^;
YA:全然わかんない!××
TA:「日本で生まれてー、」
YA:うん
TA:あのぉ、「日本で5・6年過ごした」と。(^^)
YA:打ち合わせしたなぁ?(¬_¬)
TA:してないしてない。(^^;
TE:あはははは(笑)
YA:なんだよ、聞き取れんのか。T▽T
 サァ、彼に来てもらってるんで、なんと「STAY TUNED」のラジアンリミテッド オリジナルDJスペシャルMixを今日はお届けしたい!
いいか?みんなが買えるヤツじゃなくて、ラジアンリミテッドオリジナルバージョンだから、今日しか流れない。
いくよ?MDの用意とかいいの?大丈夫?大丈夫?DAT OK?大丈夫?いや、大丈夫?
カセット、鉛筆でクリクリクリクリ頭出しして??
G4:あははははは(笑)
YA:頭出ししないとジンが、ジンが入らないから!
じゃぁいくよ?
 ラジアンリミテッド オリジナル DJ Special Mixの「STAY TUNED」!!!を、よぉ〜〜〜い、IN!!!!!

◆STAY TUNED イントロ流れながら
DJ:〜〜〜〜〜〜(「STAY TUNED」のイントロ英語をアレンジ中〜。)

(曲そのままBGM)
全員:おおーーー!!
YA:聴いた?聴いた?今ぁ〜〜!!??
 何、このバージョン???
 ぇ、何か「やまちゃん」とか言ってた??
言ってた!!???

TA:言ってた
YA:言ってたみたい!聞き取れない!!T▽T(番組名を喋ってるっぽかったです(^^;)
 とにかくラジアンバージョンオリジナルの「STAY TUNE」を聴いてくれー!!!

◆STAY TUNED : GLAY (BGM状態から音量上がって2番から普通に流れる)


(曲がまた間奏でBGM状態になり・・・)
DJ:〜〜〜〜〜〜(間奏でまた言葉が。英語〜。)
(こちらはどうやら、メールFAXのあて先を喋っている様子。
 だがしかし。
彼は急にメンバーに話題を振ります。T▽T)

〜〜、summer time???.... oh,TAKURO?
YA:??????
TA:〜〜〜〜〜〜(英語〜)オムライス!!( ̄ー ̄)
DJ:オムライス!
TA:in this summer.
YA:何・・・何だ???@@;
DJ:uh〜〜、Natsu-Otoko HISASHI?
HI:I wanna・・・uh〜〜〜〜・・・・冷やしペヤング!( ̄ー ̄)
TE:ヒヒヒヒヒ(忍笑)
DJ:well,TERU-san?TERU....TERU...
JI:アハハハハハ!!!(笑)>▽<ノ
YA:????
TE:uh〜〜,焼肉モリモリ♪!!!!>▽<ノ
DJ:JIRO-san??
JI:uh〜〜、あんかけ焼きそば!(^^;
DJ:〜〜〜Yama-Chan!?
YA:Σ@□@;;;?????
ぁ・・ぁ・・・ぇ???突き当たりまで行って右です!××

HI:あははは(笑)

(BGMになっていた「STAY TUNED」のボリュームが上がる。
 エンディングでまた音声が下がり、DJジン氏が何やら・・・)

DJ:HISASHI-san,people listening.(?)
HI:(すっごい優しい声で)
 今年の夏はエアコンを止めて冷風気vvv
YA:忍笑 T▽T

 

///// CM /////

 

[1] [2] [3] [4]



[menu] [GLAY Menu]