やまだひさし の ラジアンリミテッド

2001.7.3

[1] [2] [3] [4]

■ ラジアンリミテッド [ TOKYO FM ]

* 2001.7.3 ON AIR  GUEST : GLAY全員

 

■ GLAY、EXPOよりスゴイ!My SummerにSTAY TUNED!
YA:やまだひさしのラジアンリミテッド。
 今日はヤバイことになってる、もぉGLAYだけじゃないよ?もぉDJジンさんも来てるからねー。生だからねぇ?
 さぁ今夜はこんなテーマでリスナーと絡み合いたい。
「GLAY、EXPOよりスゴイ!My SummerにSTAY TUNED!!」
 今日だけだぞぉ〜?っつか、今日だけだぞぉ〜?(^^;
もぉ、GLAY EXPOはスゴイんんだけど、GLAY EXPOよりももしスゴイオマエのmy summerがあれば?あれば、かかってきて欲しい。
わかんない、やっぱ日本は広いからな。・・・あるな。ぅん。
オマエの夏・・・ヤバイんだろ?言っちゃえよ、今日。うん。
あの・・・まだ誰にも言ってないんだろ?
これ言ったらそうか、あ・・・GLAY・・・越えちゃうと思って言ってなかった?
あぁ〜そういうのいいいいいい。言って言って言って?
ナニナニ?
ぁぁー教えて教えて?(^^)
 今日はオマエのこの夏のワキワキドクドクを教えて欲しい。
書き出しはマストで「ドクドク」って、
「GLAY EXPOも大変スゴイですが」と。(^^;
 「GLAY EXPOも大変スゴイですが、ウチもヤバイんです。」と。
もぉ
「彼と内緒で旅行なんです、まだ親にも言ってません」とか。
あぁ〜〜っ!これはちょっとTAKUROもヤバイなこれは、これだったら。うん。
 どこ行くのどこ行くの?・・・・ぇ?沖縄に?ぇっ?・・・アレッ?・・・うわぁ!とか、そういうやつそういうやつ♪
( ̄ー ̄)
 あとねぇ、
「今からもぉアリバイを作り始めててー、完璧なの作っちゃいました。」
そのアリバイを教えて?どんなの作った?どんなの作った?教えて?教えて?
 「GLAY EXPOも大変スゴイですが」という、この書き出しで、「この夏、初めて飛行機に乗ります。」・・・・・・ん?
みたいなみたいな。(^^;

G4:忍笑
YA:だいじょぶだいじょぶvvv
 オマエ的にはな?人生初めてのな?飛行機大変だよ。上靴持っていけ?
オマエの夏イチのワクドキを教えて欲しい。
 抽選で4名にGLAYオリジナルSTAY TUNEDラジオをプレゼント。
FAXは東京03-xxxx-xxxx、xxxx-xxxx番。
 電話は東京03-xxxx-xxxx。xxxx-xxxx番。アクセスナンバーは4646。
・・・ちょっと待ってぇ?Webアンリミテッドのアグ
(?)の方もね、熱くなっちゃってるんだけど熱くなっちゃってるんだけど?アレェ?
アグ:いやぁ〜熱いねぇ?( ̄ー ̄)

〜ここでしばしやまひーさんとアグ(?)さんのトーク。〜
 メールサーバパンクのため、この夜はメールでの投稿が出来ないというお知らせの模様。T▽T

 

///// CM /////

 

 

■ GLAY EXPOゴキンゴキンNEWS HEAD LINE 〜 「GLAY、EXPOよりスゴイ!・・・」
〜ニュースヘッドラインのテーマが流れ出す〜
YA:・・・お?アレッ?何だ?今日いきなりニュース?何だこのニュースの音は?
 お?・・・おぉ??
「GLAY EXPOの最新情報が聞ける」!?・・・・おぉ・・・。

「GLAY EXPOゴキンゴキンNEWS HEAD LINE」

 まずは何だ?まずは何だ?
「EXPOで開かれるメンバーブースのぉ?最新情報」ぉ!
・・・ぉっとぉ?TERUブースの方に行ってるぞぉ?TERUブースの情報!
 GLAY EXPOゴキンゴキンNEWS HEAD LINE、TERUさぁん?(^^)
TE:・・・はぁ〜いvvv TERUです。(^^)ノ
 (外国人の人がわざと話すような怪しいアクセントの日本語で。T▽T)
 GLAY EXPO、メンバーブースがぁ・・・
YA:や・・・いや・・・(苦笑)T▽T
TE:(本人いたって真面目の様子 T▽T でも妙〜にムズ痒いアクセントが・・・)
盛り上がることは間違いないですが、(^^)
YA:うん
TE:ワタクシ、TERUブースはですね、あのぉー、今まで描きためたぁ〜、絵を展示しまして、
YA:おっ
TE:個展を開きたいと思っております。(^^)
YA:おぉ〜!!
TE:そして、東京2日間あのぉ〜、出演してくださいますぅー、テルビス様からですねっ、
YA:T▽T
TE:ある〜品物が届いたんですがー。
 ・・・・テルビスのブロマイド。(^^)

YA:ぶふっ(堪笑)
TE:発売しますvvv(^^)
 ぜひ、ご購入くださいvvv(^^)
YA:うあははは!!(笑)>▽<ノ
TE:あのぉ、そして、Tシャツを作りまして。
 そのTシャツも限定2001名様にですねっ、

YA:堪笑
TE:お譲りしたいなと思いますんで・・・。(だんだん素の喋りに戻ってきた)
 定価は5000円でございます♪
YA:アハハハハハハ!(笑)>▽<ノ
HI:笑
TE:ぜひ、ご購入くださいぃ♪(^^)
YA:いやぁ〜〜・・・・
TE:TERUでしたっvvv(^^)
TA:やまちゃん〜、(^^;
YA:スッゴイな、このTERUブースっ。
 アレ?ちょっとリーダーどったの?どうしたの?
TA:いや・・・、リーダーからひとことなんだけどー。
YA:うん
TA:微妙なカラ・・・キャラでゴメンね?(^^;
YA:うん(^^;
HI:うわはははは!(笑)
TE:笑
YA:ホントにねぇ。
TE:うはははは(笑)(^^;
YA:どこーの位置かわかんないの。(^^;
G3:笑
TA:微妙〜な。(^^;
YA:どこの服部真子だかわかんないって。××
TA:微妙〜なキャラなんだよ。(^^;
YA:わかんないんのよぉ?
 ま、ただ、言ってたね?的確なことは。

TA:言ってたね。
YA:あの、テルビスのー、
TE:はい
YA:テルビスツアーの、テルビス・プレスリーのテルビスでいいんですよね?あれ?
TE:そぉ。
TA:相当スゴイよ、ブロマイド。
YA:間違いないんですよね?・・・えっ?ブロマイドもぉチェック済み?
TA:ちょっと見たケド(笑)T▽T
YA:うふふはは(笑)。
TE:うはははは(微笑)(^^;
YA:リーダー、それホントにいいんですか?それ、世の中に出して。
TA:は・・・反則っていうか、俺もやりたいぐらいなのね。T▽T
TE:笑
YA:いや・・・(笑)、それぐらい。(^^;
TA:すっげ面白い。( ̄ー ̄)
YA:あれぇっ。
TA:面白いっつうか、カッコイイ。
TE:カッコイイ。
YA:あ、カッコイイ?
カッコよければ良かった。

TE:カッコよくてー、面白い。
YA:カッコよきゃいいのよ。
TE:うん、そうそうそう。
YA:あの、ビージーフォーじゃなきゃいいのよ。
TE:うっ・・・はははは(笑)
YA:カッコイイ・・・からね?紙一重になってるからね?こっから。
TE・TA:うん・・・。
YA:カッコイイ?( ̄ー ̄)
TE:カッコイイ。( ̄ー ̄)
YA:カッコイイ。カッコイイね?テルビスね?
TE:カッコイイ。
TA:カッコイイ。
TE:はい。
YA:Tシャツは。どんなデザイン?
TE:Tシャツはね、キャンディストリッパーっていうブランドでですねー
YA:あっ、アレだなぁ?
TE:一緒に、Wネームで。
YA:はいはいはいはい。
TE:ぅん・・・・Wネームで(笑)(^^;
YA:ホラ、TERU君の絵はー
TE:はい
YA:「個展」って言ってたけどー、
TE:はい
YA:こないだハガキももらったじゃない。
TE:あーー
YA:ポストカード。ハート型の。
TE:はい。
YA:ああいうのかも。
TE:そぉ。
YA:常に書きためてるの?
TE:結構〜ねぇー、自分で描いたりするよりも、・・・どっからかこう、「描いて描いて」っていうのが多くてー、
YA:へぇー
TE:で、色んなとこにこう〜・・・・描いてってたら、たまってきたって感じ。
YA:断れない人だもんねぇ?
TE:うんー断れないんだよね。
YA:んふふ、んはははは(苦笑)(^^;
TE:今、マネージャーにTAKUROをね、お願いしようかと・・・(^^;
YA:うはははははは!(笑)
TA:あの、GLAYの仕事にだんだん支障が出てきてー。(^^;
YA:ははっ(笑)
TA:ホントにねぇ・・・
YA:なるほどっ
TA:うん(^^;
YA:「オマエ今日何で早く帰るの?」ったら、「絵描かなきゃいけない」って。(^^;
TE:うははははは(笑)
TA:そうそう。ホントで。
 ホント、レコーディング中とかもー

YA:オイオイオイ。(^^;
TA:・・・「ちょっとー新曲について相談あるからー、」
YA:うん
TA:「ちょっと食事に行かない?」
「いや、早く帰んなきゃいけない」T▽T(TAKUROさんお誘い失敗。T▽T)
YA:苦笑 T▽T
TE:うはははははっ(笑)
TA:「何で?」って言ったら
YA:絵なんだ?(^^;
TA:「絵」なんだ。
YA:オイオイオイ、そんなちょっとTERUブース、楽しみに待ってるんでね?このGLAY EXPOも。
TE:はい。
YA:相〜当な盛り上がりをみせると思うんで。
TE:ん
YA:これある意味さぁ、ブース・・・各人が出すわけでしょぉ?
TA:うん(TERUさんTAKUROさん同時に返事)
TE:はい(TERUさんTAKUROさん同時に返事)
YA:ちょっとしたライバル意識なんじゃないのこれは?
TA:もちろん。
YA:そうだよねぇ!?
TA・TE:うん
YA:そうなってくよねぇ?
 ちょっとTERUブース。

TE:はい
YA:応援してますからね。( ̄ー ̄)
TE:かなりイケるからね、これね。
YA:間違いないすね。
TE:間違いない。
YA:ブロマイドにTシャツ。
TE:はい
YA:サァそんなスゴイGLAY EXPOなんだけれども!
 ・・・おっ。ホントにいたぁ?それよりスゴイってヤツ。(^^;
・・・・・勇気あるなぁオマエ??
(−−;
HI:あはっ(笑)
YA:ちょっと・・・・電話つないでやるかじゃぁ。
いくよ!?もしもしぃ!?

リスナー(女):もしもしー。
YA:あれぇ、名前はぁ?
リスナー:あっ・・・アヤですー。
YA:アヤちゃん!?
リ:はい
YA:いくつぅ?
リ:19です
YA:19歳のアヤちゃんどっから?
リ:奈良からです。
YA:はい、じゃぁ・・・GLAYが目の前にいるよぉ!?( ̄ー ̄)
リ:・・・・、はい、こんばんわぁ。
G4:こんばんわぁ!
TA:うむっ。
YA:ハイじゃぁアヤちゃん・・・
(ここで急に電話の向こうからゴツッ(何かにぶつかった音)、「ピー♪」と機械の音が。T▽T)
YA:ぇ?アヤちゃんどうしたの??「ピー」って。(^^;
TA・HI:笑(^^;
YA:え、何?アヤちゃんは返事する時はいつも「ピー」って。
HI:あははははは(笑)
リ:いえ、そんなことないです・・・。T▽T
YA:うん。ビックリしたぁ。T▽T
 アヤちゃん?出来たら日本語で。

HI:笑
リ:はい。(^^;
YA:そうそうそう。(^^;
 ・・・アヤちゃぁん?

リ:はい
YA:アヤちゃんはー、GLAYのEXPOがスゴイのは知ってるじゃない。
リ:はい、もちろん知ってます。
YA:でもやっぱ送ってきたってことは、やっぱスゴイんだよね?
リ:うはは(笑)(^^;
 ・・・・はい。(^^;

YA:自信持っていいよ。
リ:「ピーピッ♪」(また機械音)
YA:ぇ・・・ぇぇ???T▽T
G4:笑
YA:わかったぁ!自信たっぷりだ、わかったわかった。
G4:あははは(笑)
YA:今のわかった、自信たっぷりな時は2回だよね?うん。(^^;
リ:T▽T
YA:アヤちゃんいくよぉ?T▽T
リ:はい
YA:アヤちゃんのスゴイYour Summerを教えてもらいたい、はい、アヤちゃんのSTAY TUNEDカム!
リ:ぇっと、GLAY EXPOも大変スゴイですがー、
YA:ぅん
リ:私はこの夏憧れだった函館に行ってー、土方歳三さんを拝んできます。
YA:え、えっ??@@;
G4:ん??
YA:これはちょっと待ってくれよぉ??T▽T
TE:○に行くのかなぁ?(早口で聞き取れず。××)
YA:じゃぁリスナーのみんなに、土方歳三がナンボのもんかをちょっと教えて欲しいんだけどー。
TA:うん(^^;
リ:あ、土方歳三さんは、新撰組の人です・・・。
YA:うん
TE:はい
YA:あのー、これは、やっぱり函館出身のー、やっぱりちょっとー・・・
リ:いや、
TE:違う
TA:違う違う違う
TE:最期にね、函館の五稜郭にいたんだもんね?
HI:戊辰戦争に。
TA:そう、戊辰戦争の時にー、
HI:でねぇ、五稜郭公園のー、(HISASHIさん意気揚々と喋り出す。@@;)
YA:うん
TE:(^^;
HI:あの、記念館にー、
TE:うん
YA:うん
HI:あのー・・・・あるよねっ?( ̄ー ̄)(春に家族で行った時見た。T▽T)
TE:ある。
TA:あるある。
JI:あー、あるねぇ。
TA:歳三のー
YA:うん
TA:あるから。色々資料が。
YA:マジで?
TE:そぉ。
YA:あ、TAKURO君なんかは「歳三」だ?
TA:歳三。
リ:ははっ。(^^;
TA:・・・(考えて)トシさんって呼んでる。( ̄ー ̄)
HI・JI:あはははははっ(笑)
TE:笑
YA:それはドラムじゃねーのか?ソレ?T▽T
TA:ある意味。・・うん。(^^;
YA:そーか、それじゃやっぱり、何?有名な人?それだけ。
TA:いや・・・相当〜有名だねぇ?
HI:うん
YA:それ見とけばー、幸せになれる?
TA:幸せになれるというかー、
YA:うん
TA:・・・函館が詳しくなる(笑)T▽T
TE:うん〜
YA:アヤちゃんー。
リ:はい
YA:これ、ホントにGLAY EXPOよりスゴイかなぁ?
リ:・・・・・・・・・・・・たぶん。
全員:笑
HI:自信ないんだ(笑)
YA:アヤちゃん何?そんなにー土方歳三好き?

リ:あ、・・・でも、GLAYも好きです。
YA:いやいや。(^^;
G4:笑
YA:今ね、ちょっと待って、それがね並列になってること自体が、T▽T
G4:あはははははは(笑)
YA:俺にはよく・・・わかんないんだけど。T▽T
HI:あはははははは(笑)
YA:うん(笑)T▽T
 じゃぁ、もぉ同じぐらいなんだねっ?

リ:はぁい。
YA:じゃぁ、土方歳三とGLAYのライブが同じ日にあったらどっち行く?
リ:あー・・・・・・・・
YA:いや!何悩んでるの!???T▽T
G4:あははははは(笑)
TA:迷ってるよ!
YA:迷ってるよ!
TA:ってか・・・・
YA:リーダー!
TA:生きてねぇじゃねーか、もぉ!T▽T
全員:笑
TE:はははっ(笑)
YA:で、何のライブやるんだ?って話しだよ!
HI:ははっ(笑)
YA:オッケェアヤちゃん!
リ:はい!
YA:EXOP行くんでしょぉ?
リ:あ、もちろん北海道行きますー。
YA:それ聞いて安心したよぉー。T▽T
 じゃぁね、大至急ね、

リ:はい
YA:JIRO君あたりにやってもらうから、土方歳三。
リ:え、ホントですかぁ?
YA:やるよ、ねぇねぇ?(JIROさんに同意を求める)
JI:・・・・・・・・・・・・・・・・(声のトーンを落として強面風に)ヒジカタデス。( ̄3 ̄)
全員:あははははは!(笑)
HI:いねーそれ。T▽T
TA:テリーだよ、それじゃ!!(笑)T▽T
TE:あははははは!(笑)>▽<
リ:期待してますー。
YA:たぶんこんな声だからぁ!T▽T
TA:・・・・何を表現したいの???@@;
HI:あはははっ(笑)
YA:サァ、そんなオマエらへ特別な夏が達成出来るように、Memorial STAY TUNEDのエールversionを送りたいからー、アヤちゃんよく聴いてて?
リ:はぁい。
YA:アヤちゃんだけの特別なSTAY TUNED今からかけるからー。
リ:はい・・・
YA:よぉく聴いててよビックリするぞぉ?
 サァ、DJジン、頼むぞSTAY TUNED・・・・in!!

〜 STAY TUNED イントロ 〜
YA:さぁ、アヤ聴いてろよぉ・・・?
リ:はい。

〜DJジンのオリジナル喋り〜
DJ:〜〜Mr.Hijikata Toshizo〜〜〜〜ハコダテ ニ STAY TUNED!!

G4:(遠くで)爆笑

YA:キタァーーーー!!!アヤどうだぁー!?
リ:はい!聞こえてました、ありがとうございますー!
YA:最高だろぉ!?>▽<
TA:ミスターって(笑)。T▽T
G4:あはははは(笑)
リ:笑
YA:たぶんこれ今、土方もビックリした今!
G4:笑
YA:うん、目ぇ覚めたと思うよこれぇ。
リ:笑
JI:(声色変えて)・・・・ビックリしたっ。
YA:笑
G3:笑
YA:ほらな!!!
JI:ははっ(笑)(^^;
YA:聞こえた?今の!!?
リ:はい、
YA:聞こえたろぉ?
リ:めちゃめちゃ聞こえました。(^^)
YA:じゃぁ楽しみに土方見に行ってー、そしてGLAY EXPOも楽しみに。
リ:ハイ。
YA:うん。
リ:期待してますー。
YA:俺も行くからさぁ。
リ:あ、ハイ。(^^)
YA:ちょっとみんなで楽しもうぜ?
リ:はい
YA:OK、ありがとう〜!
リ:ありがとうございましたー。
TE:ありがとうー
YA:じゃぁこのSTAY TUNEDを胸に熱い夏をねー?
リ:はーい
YA:OK、ばいばーい!
JI・HI:ばいばーい
YA:・・・ビックリした今ちょっとジンさん〜。
 何スカ、ジンさんはー。

HI:ふふっ(笑)
YA:ペラペラじゃないですかぁ。
「ヒジカタ トシゾー」って。(^^;

 サァ今日は7/4、

TE:忍笑
YA:そう、明日発売のSTAY TUNEDを記念して、GLAYのメンバー4人、フルッ、フルで来てもらってるが。
 そのカップリングのこの曲はなんと、作詞作曲が、この人だ、この人。( ̄ー ̄)
曲紹介カム。

TE:ハイれろれろるりゅらるるぅわ!
(英語を流暢に喋ってるような適当語。T▽T TERUさん舌回りまくりッス。)GLAYで!「BACK UP」!!
YA:・・・・・微妙だぁ〜〜〜。(−−;
TA:アハハハハハ!!!(笑)T▽T

◆BACK UP : GLAY


YA:さぁ、聴いてもらった作詞作曲、TERUさん。
TE:はい。(^^)
YA:TERUさんなんでしょ、これぇ?
TE:そうそうそう。
YA:いついつこれ?
TE:久々にねぇ。
 これNYでやってきたんだけれどもー。

YA:あ、NYだったんだ?
TE:そう。それでねぇー。データが入ってたこんぴゅーたぁーに。(TERUさんの言い方がひらがなっぽかったのであえて。(^^;)
YA:うん
TE:ウーロン茶をこぼしてしまってー。
YA:ぶふっ(吹出笑)
TE:1回全部無くなったのね、データが。
YA:ウヒャヒャヒャヒャヒャ(苦笑) T▽T
TE:で、1から作り直して、ってことでー、「バックアップは必要だよ?」いうことで「BACK UP」なの。
(よぉ〜く考えよぉ〜、バックアップは大事だよぉ〜♪・・・・T▽T)
YA:そうなのこれぇ!?
TE:そう。ん・・・・。
YA:それじゃ何?詞の世界とのこれ・・・
TE:関係ないね!( ̄ー ̄;
TA:ウハハハハハ(笑)
HI:ははっ(笑)
YA:こえぇー。××
TE:あははははは(笑)T▽T
YA:ロックだよ。
「関係ないネ〜。( ̄ー ̄)タイトルなんてぇ。( ̄ー ̄)」

TE:笑
TA:柴田恭平だよ、それじゃ!(^^;
TE:あははは(笑)
HI:アハハハハハッ(笑)>▽<
YA:ビックリしたよ。ホンットに。
TA:何だそりゃ。T▽T
YA:危なく横の相方が「I LOVE YOUぅ〜」って言いそうになるぐらいの、
(・・・。相方・・・相方・・・。「危ない刑事」?舘ひろしさんのこと?T▽T)
TE:あははっ(笑)T▽T
TA:ホントだよ・・。
HI:むふふっ(笑)T▽T
TE:うん〜・・・
YA:そうなんだ、これは?
TE:そぉ。
 ホントはね、「BACK TO BACK」にしようとしたんだけどもー、

YA:うん。(^^;
TE:これはもう良い機会だから「BACK UP」にしようと思ってね。
TA:良い機会だから・・・。T▽T
TE:あはは(笑)(^^;
TA:それじゃおすぎとピーコだよっ!!!T▽T
TE:あははははは(笑)
YA:あははははは(笑)
 何でかこれねぇ?偶然かぶっちゃってタイトルが。

TE:ねぇ。(^^;
YA:「BACK UP」が。
 そんなね、ちょっとTERUさんの、

TE:うん
YA:作詞作曲も入ってるんでカップリングは。
TE:はい
YA:明日楽しみにしてもらいたいんだけどねー。
TE:そうですね。(^^)
YA:はぁい・・・
TE:へい。
YA:ちょっと・・・・アレッ?またきてるんでね。
 みんな実はね、GLAY EXPOよりもー、スゴイのを無理矢理探してるらしいからー。

G4:笑
YA:ちょっと聞いてもらってくれるぅ?
TA:はい。( ̄ー ̄)
YA:東京都のイクエちゃん。13歳。
「GLAY EXPOも大変スゴイですが、この夏は、バリエーションをもったビキニラインの脱毛を楽しみにしています。
 抜きor剃り。どちらがいいですか?」

リィダァ??( ̄ー ̄)
TA:毛抜きorDIE。( ̄ー ̄;
G4:笑
YA:いやいやいやいやいや!(笑)
 DIEはヤメテぇ?(^^;うん。

TA:はぃぃ〜。
YA:ぜひね?13歳だから、ほらほら、こういう点では大変よ?
彼女にとっては命がけだから。

TA:(小声)ぅん〜なるほどね。
YA:ここ剃っとかないと、とんでもないギャランドゥになっちゃう。(・・・。13歳で?T▽T)
TA:そう〜だね・・・?
TE:苦笑
YA:大阪のユミコちゃん16歳。
「GLAY EXPOも大変スゴイですが、この夏休みを利用してジミ女からハデ女に変身して、クラスメイトを驚かせようと計画もスゴイです。」
TE:ほぉ〜〜〜。
YA:こういうのいるでしょ?実際思い出せば。
TE:いるよね。
TA:いるいる。
YA:突然変わったヤツいたでしょ?
TE:夏休み過ぎたらいきなり茶パツになってるたヤツとかいた。
TA:あぁーそういうのいるよね。
TE:うん〜いるね。
YA:あれっ?そういうのにはやっぱ、話しかけづらいもの?
TE:いや、一応ねぇ〜大丈夫だと思うけどもー。
ただ、夏休み過ぎてパンチあてた人とかは(笑)やっぱさすがにね、(^^;
TA・HI:苦笑
YA:ええええ!?T▽T
TE:話づらくなるよね(笑)T▽T
YA:あはははははははっ(笑)
TE:「何があったんだ!!??Σ@@;」と思うからねっ。T▽T
HI:「誰に影響受けたんだ?」とかねっ。(^^;
TE:そうそうそう!あははははっ(笑)
YA:パンチ〜・・・あてたヤツは・・・。T▽T
TA:「誰に影響受けた」って面白れーなー。(^^;
TE:あははははは(笑)
YA:うん〜。(^^;
 ま、「誰か」なん・・・。(^^;
TA:うん〜
YA:そうそうそう、
TA:誰かの影響なんだ。
YA:うん〜。(^^;
TA:はい。
YA:2年3組じゃなくて、別の・・・ね?うん。(^^;
TE:うはははっ(笑)
YA:そうそうそう、違う〜・・・ね?
TA:(遠くで)別の組員・・・
YA:(話題変え)ペンネーム ユミ。
「GLAY EXPOも超スゴイですが、今年の夏は、いとこ(小2)と2人だけで新幹線に乗って福島まで旅をします。おばぁちゃんちです。」
 ・・・ホラ。
TA:ちょっと待って、いくつ?
YA:えぇっとねぇ〜・・・・14歳。
TA:(マイクに近づいてきた)ホントに?
YA:14歳・・・と、7歳の2人旅を。
TA:うん。
HI:ぁぁ〜いいね〜。
TA:ぁぁ〜〜・・・・
YA:どうすかぁ?
(風鈴の音が鳴り出す)
 ほらねぇ?・・・あぁ〜いいねぇ〜。
TE:いいねぇ〜。
TA:(またマイクから遠ざかる)これはスゴイね。
YA:ちょっとこれはねっ、GLAY EXPOもスゴイけどー、
TA:そうだね。
YA:今ドキドキよ。
TA:旅は大人にするよね。
TE:ねー。
HI:ねー。
YA:大変。
 まった向かいのおばちゃんからはみかんもらうんだけどー、

TA・TE・HI:うん
YA:それを食っていいもんかどうしようかとかねぇ?
G4:あはははっ(笑)
YA:1回おかあちゃんに言ってからじゃないと、
HI:あはっ(笑)
TE:あははっ(笑)
TA:それか、「起きてなきゃ起きてなきゃ」とか思って・・・・寝ちゃうんだ!××
TE:あはは(笑)
YA:ね?
「あおもり〜」って言われて「ええっ!!!!????Σ@□@;;;;;」
G4:微笑
YA:こととか。(^^;
 たぶん色々大変だと思うけど。(^^;

TA:携帯忘れずに(笑)T▽T
YA:うふふふふふ(笑)
TE:笑
HI:笑
YA:うそぉ!時代を反映してるなちょっとなー。
TA:ぅん・・・
YA:ぅ・・ぇ、じゃぁこのハガキ。
 神戸市のエミちゃん15歳。

「GLAY EXPOがスゴイことは重々承知ですが、この夏・・・・・・・、中国自転車横断します」!!!!
G4:・・・・・・・・ええっ!!!???Σ@□@;;
TE:ぉぉー。
YA:「660キロを12日間で。超GLOBAL COMMUNMICATIONしてきます。」
G4:(驚きのあまり声が出ず)
YA:中国っ・・・。@@;
TE:大丈夫かな?(^^;
YA:ぇー、「ラジオください」って(笑)。T▽T
G4:あははははは(笑)T▽T
TA:かかるかなぁ??T▽T
 聴ける・・・聴けるの・・・??(^^;

TE:あげるっ!!!>▽<ノ
YA:え?いいのこれ???(^^;
 TERU君早すぎる、早すぎる。(^^;

TE:早い?まだ早いっ??(^^;(メンバー&スタッフに確認してる様子)
YA:いいの?ホントに?(^^;
TA:いいよいいよ、うん。(TERUさんの話に返事中)
TE:じゃぁ・・・TERU賞♪(^^)
YA:じゃぁ持ってってよこれぇ!!
(パチパチと拍手)
TE:いぇい♪
(パチパチと拍手)
YA:嬉しいね、もう決まっちゃったよ!
STAY TUNEDラジオをー、中国まで持っててもらおう。

TE:持ってってもらおう。(^^)
YA:で、実際試してもらおう。(^^;
TE:うん(^^)
YA:いーや、ちょっとスゴイことになってるよぉ?
TE:GLAYの宣伝も忘れずにねっ。( ̄ー ̄)
YA:GLAYの宣伝もねっ、中国のねっ・・・
(やまひーさんが「中国の・・・」という声にかぶって↓)
嵐:フタ知らない?フタなくなっちゃった。××
YA:え?どうしたの?
嵐:フタ知らない?
YA:なんだ?嵐だ。
 あれ、オオノどうしたの?
今GLAYで忙しいんだから。ぇっ?オオノー???

〜 そして嵐の番組へ 〜

 

///// CM /////

 

テキスト起こしは終わっているので、順にアップしていきますー。T▽T
長いんだこれが・・・・・。

 

[1] [2] [3] [4]



[menu] [GLAY Menu]