そういえばココのwebmasterのコトなーんも書いてないなぁと思い
(前はあったけど消しちゃった)、やってみました。

読まなくてもいいやって方はここからメニューに戻ってください。(^^; 重いしね(滝汗)。

 

■ Webmaster:May 2002 Version
 
Webmaster トノムラヨウ(とのぷ):GLAYデータ担当。××

PC環境 PC環境
●メイン:Win 98 / 自作 Pentium III 500Mhz

(速いのにしたいけど...)絵を描く時 はこっちのPC。


●サブ:Win XP / VAIO SR Celeron 650MHz
(最近こっちがメインになりつつ。ONE LOVE TOURから手離せません。(^^;)


確認用:MacOS 8.5 / iMac Rev.B
(でも今はMacあまり起動しない・・・)


たまに起動されるPC(汗):
Win95 / NEC Mobio NX
古〜いPower Mac 8100 / Performa 630 / Power Mac 7100
...あと起動させたことないけどQuadraがある(爆)。


最近友達から「iBook買わない?PowerBookでもいいよ♪」という悪魔の囁きが。>_<;
 デスクトップPCを新しく作りたいー。
VAIOのメドがついたら買いそう(マジ)。
 でも、PCとCD&本+ビデオで部屋が埋まってます。><機材部屋と洋服部屋欲しい・・・(遠い目)。


HP・絵作成ソフト HP・絵作成ソフト
●Web : Dreamweaver4.0 / Fireworks4.0
●絵 : Illustrator9.02J /
●写真加工等 : Photoshop6.0J


 それ以外のソフトってトンと使わないナァ。>_<;
もうDTPのソフトは使えないかも(滝汗)。
 ドット絵が好きなんで、いつか描いてみたいデス。


好きなアーティスト   結構沢山あったり。
ずーっと好きな人もいるし、
曲調が変わってある時期からCD買わなくなってしまった人もいるけど・・・。
 とりあえず邦楽から〜♪(洋楽はいつやるんだというのはおいておいて)

●GLAY :
  「More than Love」と「Together」PV見て翌日アルバム買って
  ハマる。そのままライブ日程探して行き・・・現在に至る。T▽T

●SOPHIA :
  「Little Cloud」とか・・・。
  『獅子と翼』ライブで「material of flower」を見て本気でカッコイイと
  思った。(^^;それから時間あるときはライブ参加してます。

●LUNASEA :
  「IN SILENCE」から。アルバム「STYLE」がものすごく好きです・・・。
  STYLE TOUR(武道館)行けず、真冬の野外(横スタ)から参加。
  寒かった・・・。××けど、「FOREVER EVER」が忘れられない。

●LA'rc-en-Ciel :
  「風に消えないで」でファンに。ココもGLAYと同じで、
  すぐにライブ日程探して日本武道館へ。「Flower」は名曲ダス。

●スピッツ :
  「青い車」「楓」好きです・・・。新しいアルバム買わねば。

●SING LIKE TALKING :
  「SEASONS OF CHANGE」「SPIRIT OF LOVE」「La La La」
  とか、好きな曲だらけ。ライブ行ったらトークが多くて。T×T
  (歌が聴きたいの)。なんでそれ以来行ってません。
  トークが面白いのでSLTは有名なんだけどね。(^^;
  かな〜り尊敬するボーカリスト佐藤竹善さん。声も歌も好き♪
  青森出身で、彼らだけの話に入ると方言で「?」な会話だとか。


●千聖 :
  PENICILLINのギタリスト。
  バンドのギタリストが歌うのってあんまし好きじゃないんですが、
  彼の声は自分大ヒットでした。(^^;クラクラ〜@@;
  2ndアルバムの中の「Millenium」がなんかお気に入りvvv
  (TAKUROさんも歌うとちょっと彼の声に近いと思う・・・・(逃))

*** 古いのとか・・・・。↓

●SPARKS GO GO :
  SMAちゃん祭りとか富士急ハイランドイベントで見てファンに。
  CDよりライブ!って感じのバンドです(今も現役)。
  アルバムは「CIRCUS」が一番好きかも(古いよ)。(^^;
  北海道倶知安出身。GLAYとイベントで一緒に出たことアリ。

●UNICORN とか TMN 、 BOφWY も聞いてました。(^^)
  ライブも行ってた。
  BOφWYのライブ連れてってもらってなければ
  たぶんCDだけで満足してライブに行くということがないだろう
  というくらい、人生変えてくれたバンド。

まだある・・・・うん。
ミスチルとか、3rdアルバムくらいまでは持ってる。(^^;次回。


好きなヒト

2Dでヨイ?(爆)

●ONEPIECE:サンジ
悪魔のオロロン:オロロン大魔王
●KOF:八神庵


・・・・・・・。
・・・・・・・多くは聞かないで・・・(苦笑)。
オロロン魔王は1巻見て表紙買い。T▽Tハハハ。
つか、この3人はとのぷのHP・MP0にさせる程の威力あります・・・。
テンプテーションの術並?(滝汗)

 あい、コノテの兄さんに弱いデス。どうしようもないくらい(汗)。
↑自覚はオオアリ。T▽T

 中身好きっていう時は、もっと他にもいるんですが。
 3Dは恥ずかしいので(何でや!)、今回あえてマンガ系にしてみました。






■■ GLAYファンに100の質問 ■■


 
●01.お名前と性別を教えてください

トノムラヨウ ぺらんぺらん体型(・・・T◇T)

 

●02.1で答えたお名前の他にライヴネームがあったら教えてください

とのぷ
(ライヴネームってよりHNじゃけー)

 

●03.生年月日と星座と血液型を教えてください

結構知られているバンドの人に全く同じ誕生日の人がいた。(^^;

 

●04.生まれたところと住んでいる所を教えてください

生まれは盛岡〜。
今は引越したので都内某所。環状線が近い。

 

●05.身長・体重・靴のサイズは?

思ったよりも小さい、思ったよりもガッシリ(爆)。

 

●06.失礼ですが年齢はおいくつですか?

03に答えがあったりします。ふふふ・・・。

 

●07.ご職業は何ですか?

web絡み。DTP・編集業もデキマス(一応)。
パシリ&ケータリング+物販もヤレマス(爆)。
世俗とズレ気味のマスコミ多し。××

 

●08.趣味は何ですか?

絵描くこと。フラフラ旅すること。 散歩。

 

●09.弱点は何ですか?

刺激物にはめっぽう弱い。ホコリにも弱い。××

 

●10.お風呂に入ったとき、どこから洗いますか?

腕?

 

●11.GLAYのどんなところが好きですか?

わかんね(爆)。

曲を好きになって〜詞にも共感覚えて。そこからあまり考えたことない。
    
でもライブは好きだ・・・。うん、ものすごく。
じゃなきゃCDしか聴かないし(実際そういう風に好きなミュージシャンも多い)。
ライブはステージと観に行く自分との闘いだと思ってるっていうか、、、。

「彼らが真剣に作ってる音」。

それが好きなんだと思う。

 

●12.GLAYのファンになってどのくらいですか?

6年くらい。は、早〜・・・。

 

●13.GLAYのファンになったキッカケは何ですか?

たまたま見た「More than love」のPVで。
More than〜のイントロにアタマがっつりやられた。

 

●14.GLAYファンでよかったと思うことは?

メンバーさんが仲良さそうで。それがイチバン。

 

●15.GLAY以外でよく聴くアーティストを教えてください。

最近だとミシェル・ブランチ、五月天、紫雨林。
邦楽だとSOPHIAかにゃ。
UK系が好きなんだけど、曲が好きなら何でも。
ヘビメタ・ハードロックからジャズも聴くぞよ。インストモノも好き〜♪

CDは置き場ないくらいあるので、それは別サイトで・・・。××
↑ジャンルもさまざま。今聞かなくなったのも山ほど。
でも好きなアーティストいっぱいあるよ。

 

●16.自分以外のGLAYファンをどう思いますか?

みんないつまでファンなのかなぁ・・・?(ヲイ)
↑いなくなっちゃう人が多くてサミシ・・・。

 

●17.あなたの好きなメンバーは誰ですか?

TK'sの殿方お2人。
ファンになった頃はHISASHIさんのギタープレイに惚れた。マジマジ。

関係ないですが、自分のライブネーム(?)はHP開設時につけたもの。
HISASHIさん好きの頃は「HISASHIさんのファンですか?」などど言われることもないような、フツーの名前でした。T▽T
いや、今だってHISASHIさん好きだけど、1本より2本♪←?

 

●18.17で答えたメンバーのどんなところが好きですか?

他人が入れなさそうなくらい隙間ないとこ。←?

 

●19.あなたが好きなメンバーから受けた影響というのはありますか?あったら教えてください。

バッファ系の厚底靴いいね♪
蛍光カラーの服はJIROさんの影響。カッコイイ〜。

 

●20.ところで、あなたが2番目に好きなGLAYのメンバーは誰ですか?またそのメンバーが2番目である理由も教えてください

既に2番がないです(汗)。3番になってまぅ〜。

 

●21.初めて買ったGLAYのシングルCDは何ですか?

新品(汗)で買ったのは「口唇」。

買って「わぁい♪」って友達に見せたら「GLAYなんか買ってやんのー」と言われた。
ちくしょー!と思ってたら・・・そやつ後にREVIEW買ってたらしい(爆)。

 

●22.初めて買ったGLAYのアルバムは何ですか?

「Beat out!」←PV見て翌日ソッコー買い。

聴いたらすごく良くてライブ行く決意固まる。(^^;
↑そしたら一番近い日程が東京厚生年金会館だった、と。
嬉しさのあまり、聴いた後友達に喜びのFAXを送る(やめれ)。

 

●23.今、一番よく聴くGLAYのCDは何ですか?

Way of Difference / ONE LOVE

 

●24.GLAYの曲で、春の曲といえば?

HELLO MY LIFE

 

●25.GLAYの曲で、夏の曲といえば?

STAY TUNEDとかとまどい。

 

●26.GLAYの曲で、秋の曲といえば?

3年後・・・?・・・あれっ?出会ってしまった2人???

 

●27.GLAYの曲で、冬の曲といえば?

Missing YouとWinter,again

Missing〜→都会の冷たい雨のイメージ
Winter〜→北国にしんしんと雪が降り続くイメージ。
心まで冷えそうなのはやはりMissing Youですかねぃ・・・。

 

●28.あなたが好きなPVを3つ教えてください

SOUL LOVE / Way of Difference / More than love 。。。カモ。

PVは好きなの多くて3つ!と言われるとキビシイ。>_<;

 

●29.共演してみたいと思うPVを1つ教えてください

SOUL LOVE。・・・あの中に入れるもんなら入りたい(汗)。

 

●30.好きじゃない・嫌いなPVがあったら1つ教えてください

RAIN・・・。あぁ〜泥だらけ〜。××と見るの辛い。

 

●31.あなたがよく読む(過去によく読んだ)まんがは何ですか?

SLAM DUNK(井上雄彦)>▽< め組の大吾。
今は百鬼夜行抄(今市子)とDRAGON VOICE(西山優里子)

 

●32.あなたのおすすめの1冊!というのはありますか?(ジャンル問わず)

SLAM DUNKは面白いッス。
連華(浅田弘幸)すっげー好きなんですけど。連載もうないのかな・・・。

マンガ以外・・・・。えーと、えーと(汗)。

 

●33.よく買う雑誌があったら教えてください

Web系雑誌。
仕事&趣味で。当初は趣味で終わるハズが・・・。いつの間にか仕事になっちゃった(汗)。
日々精進していかないと追いつきません。

 

●34.普段のあなたの服装はどんな感じですか?

ヘンテコリン。セーラーカラーの服が多い。

コスプレっぽいとゲーム雑誌にいた頃は言われまくり。××
普通の人が着るような服じゃないんだとさ。

 

●35.洋服はどこで買うことが多いですか?

渋谷ウロウロ。原宿ウロウロ。ビビッときたらブランド問わず。
Bettys Blueとかアジア系の洋服好きっす。


今持ってる服と合わせて着れるか?とか組み合わせ考えて買うことが多いので、ヘンテコリンな服以外は値段気にしないほう。めちゃ安くても全然OK。
気に入ったデザインはブランドモノでないとないときもあるけど、たまーに作ったりするしなぁ・・・。
細身の服や元々おへそや背中が出る服が多いので、ちょっと太ると着れない(爆)。
ヤバイ!と思うと少しダイエット作戦。>_<;

 

●36.あなたのベストコスメがあったら1つ教えてください。

メイクしにゃーい。××

 

●37.香水はつけますか?もしよければ愛用香水を1つ教えてください

メンズモノしかつけられない。
ポーチュガル→ティファニー→ディオール→ブルガリ。

誰かがつけてて匂いが気に入ると買う。柑橘系が好き。
今も気になる香りがあるんだけど、教えてもらえないー。>_<;

 

●38.ライヴにはどんな格好でいきますか?

帽子必須?たまにヅラ?(爆)

スカートでは行かないでヤンスねぇ。
ハウスは死ぬのでTシャツとか軽装です(要替えTシャツ)。
でも手にはメモとボールペンが・・・。>_<;

 

●39.ライヴにはどんな靴を履いていきますか?

ちっこいのでかかと高い靴。
バッファっぽい靴は疲れなくて楽なんでライブでは愛用しとりやす。

 

●40.ライヴにはどなたと行かれることが多いですか?(友人・彼氏・彼女...etc)

結構1人。現地で友達とかに会ったり。

 

●41.あなたのライヴ参戦の範囲は?

日本国内だけ。

GLAYさんのライブは本当に好きです。
何だか人生賭けてるんじゃないか?って程、彼らの生き様見届けに行っちゃいます。
(時間が許す限り・・・)
でも現時点ではパスポートないので外出られません(爆)。
勘当されそーなので、今んとこ出られる気配ナシ。××

 

●42.今まで1番印象に残っているライヴシーンは?

Zepp SapporoでTERUさんが客席に不敵な笑みを向けて、TAKUROさんのアタマをガバァッと抱え込んでコーラス入った事。

沖縄シークレットの曲間で、汗でTERUさんの白いTシャツが透けていたのか、TAKUROさんがTERUさんの胸を(胸つうか乳首付近だったよ・・・)人差し指でスウッとなぞったコト。
煤浴@;;;ギャアァアアア!セクハラァァァァァ!!??

この2つだけは・・・忘れられねぇ。 T▽T

 

●43.今まで1番思い出深いライヴはいつですか?

puresoulスタジアム 安比高原。でも壊れすぎて内容あんまし覚えてない。

1996.09.09 初日本武道館とかは・・・、TERUさんの涙は忘れられないッス。

タクテルの絡みがカッコよすぎて酔いそうになったのはAX BOMBER。

・・・まだあるよーぅ。1つに絞れないー。><

 

●44.今後ライヴで絶対やってほしい!という曲を1曲教えてください

ACID HEAD好きなんすヨ。T▽T

あ、でも「今後もやって欲しい曲」って訳じゃないのか。
千ノナイフガ胸ヲ刺スとTWO BELL SILENCEとかもう一度聴きたい。
カナリヤ・・・。731に聴けて嬉しかった

ライブで聴きたい曲はいっぱいあるよ・・・。

 

●45.ライヴでの思い出の1曲というのがあれば教えてください

・・・や・・・ヤンバルクイナ・・・・。

 

●46.こんなところでGLAYにこんなライヴをやってほしい!という場所はありますか?

ビーチサイドでライブ?(爆)←昔のアイドルかっつーの。 TERUさんパレオ無しね?(汗)
・・・って冗談デス。><

 

●47.ライヴの前の日に必ずすることってありますか?

チケットがカバンに入っているか?着ていく服チェック。

 

●48.ライヴの日、会場に行く前に必ず寄る場所とかってありますか?

コンビニ?水分調達。

 

●49.ライヴの時に必ず持っていくアイテムを教えてください

チケット。メモ帳&ボールペン。

ハウスでもセットリストメモりたいんで、決死覚悟で持っていきます(爆)。
AXでも片足立ちしつつ書いてた(阿呆)。
↑ビデオ見ると片足で立ってるようには見えないんだけど。(^^;

バーの位置が高くて後ろからの圧迫がヤバそうだったんでヒザで押さえてた。

 

●50.ライヴでの水分補給には何をよくお飲みになりますか?

ペットボトルのお茶〜

 

●51.ツアーグッツは平均いくらくらい買いますか?

Tシャツ買うとすぐ10000円に・・・(涙)。買わなきゃ5000円くらい。

パンフ・ステッカー・バッジくらいかなぁ。毎回買おうと思うの。
あとはツアーごとのグッズを見て考える。あ、ONE LOVEの通販もうすぐ締め切りだ(汗)。

 

●52.「これは高い!」と(特に高いぞ!!)思ったツアーグッツがあったら教えてください

EXPO99のフンガーボードは買えなかったねぇ。>_<;

スタジアムの時計とかすっごい悩んだ・・・。10000円だか8000円だったもん・・・。
トランスコンチネンツの時計だから値段は妥当なんだけど、死ぬほど高かった・・・。
普通の金額じゃにゃい。

 

●53.「こんなツアーグッツがあったらいいのになぁ」と思うツアーグッツがあったら教えてください

各メンバーデザインTシャツReturn!><←お金かかるけど、、、GLAYとかあんまし書いてなくて好きだったよ。

 

●54.カラオケでよく歌うGLAYの曲を3曲ほど教えてください

カラオケでGLAYあんま歌わないなー。
歌うとすれば誘惑とかテンポ速くて歌ってて飽きないヤツ。
ライブの生音と違うんで、ミディアムテンポは歌ってると飽きる(爆)。

 

●55.携帯・PHSは何を使っていますか(会社名・機種名)また、設定している着メロはなんですか?

ドコモ〜だったりDDIだったり〜。着信「桜坂」「Way of Difference」

 

●56.ところで、髪の毛はどこで切りますか?

たまーに池尻のFatsBerry。紹介してくださった方の偶然で、担当は店長さんらしい。(^^;
普段は安くてイイデス(爆)。

 

●57.コスプレをどう思いますか?

みんなカッコイイっすねぃ・・・(羨)。
似てる人はスゴイなー。普段生活大丈夫なんかなー?と余計な心配を・・・。(^^;

 

●58.コスプレはしますか?また、誰コスですか?

雑誌・ステージでメンバーさんが着てる服が気に入ったらやってみたい。
コスプレやるならGコスでなくてもっと本格的な・・・?(汗)
コスはしてないですが、「そのまんま●●シ」と言われる時がごくごくたまーにアリ。××
↑ライブ以外の場所でも。

 

●59.コスプレをする方に聞きます。衣装はどのようにして用意しますか? また、コスプレの際に使用する整髪料を教えてください。

私服っぽいのが多い。「衣装」とするなら作る。
髪の毛殆ど立たないので普通のステージコスできません。><

 

●60.今どんな髪型ですか?

TAKUROさんみたいな髪の毛になった。伸びた伸びたー。
はねるはねるー。><

 

●61.あなたのネット歴はどのくらいですか?

7年くらい。

 

●62.ネットデビューのきっかけは?

デビューのきっかけは・・・思い出したら言えない過去だ?>_<;
ア・・・アダルトサイトの・・・・ゲホゴホ。(宝島ガラミ)
↑でも海外サイトウロウロしてると、アヤシイサイトがヒットしまくるんだよ・・・。

GLAYファンとしてはHISASHIさんのサイトとオフィサイトがみたい!

 

●63.使っているパソコンのOSを教えてください

Windows XP / Windows 98 がメインマシン。

たまにMac使ってます。
・・・Mac OS Xはわからない・・・。ヤバイ。誰か買って(ヲイ)。

 

●64.よく使うソフトは何ですか?

DreamweaverとIllustrator
(でもお仕事ではIllustrator全然使わない・・・)

 

●65.HAPPY SWING SPACE SITEをどう思いますか?

無料時代のデザインの方がわかりやすかったなぁ・・・。
今は有料サイトができちゃったから、メンバーさんの動きが見えないのは仕方ないけど寂しいかもかも。BBSもそっちだしねぃ。←FREE・TERU・TAKURO部屋をウロウロしてた。

 

●66.会員制サイトHSMSに入会してますか?またどう思いますか?

してないです。入りたいけど・・・もにょ。

 

●67.今、あなたがよくアクセスするGLAYのアンオフィシャルサイトはどこですか? また、アンオフィシャルサイトについてどう思いますか?

リンクしていただいてるところにはちょこちょこコソコソおじゃましてます。
「Melissa」さんと「ひゃ-→」さんは毎日木の陰から拝見(汗)。←中々書き込みできなくて…。>_<;

イラストサイトさんもフラフラ巡ってます。
今稼動してないGLAYイラストリングさんに登録なさってるサイトさんは結構見てたなー。
アナログなイラストは、自分の場合タコ絵ばかりなのでー(汗)、アナログ描きさんに憧れます。

アンオフィサイトはマスターさんによって、それこそ星の数ほどカラーがあって、ごひいきメンバーさんによってもいらしてる方や雰囲気が全然違ってて。
スゴイナァって思いますデス。(^^)
自分も頑張らなきゃ。

 

●68.はじめてアクセスしたアンオフィシャルサイトはどこですか?覚えていたら教えてください。

Never change my heartとBELOVED YOUだったはず。

どちらももうないサイトさんですが・・・、確かHISASHIさんにも知られてたんだよね?(^^;
当時Yahoo!のカテゴリにも掲載されてたハズ。

 

●69.GLAY関係のサイト以外におすすめサイトがあれば教えてください

素材関係のHP

 

●70.ネットで知り合ったGLAYファンは何人くらいいらっしゃいますか?

沢山。ずーっとお付き合い続いている方はそんなにいないかも。
本体に会えてない方もいるぅ・・・。××

 

●71.ライヴの際、名刺は持っていきますか?何枚くらい用意しますか?

今持たないっすねぇ・・・。

 

●72.71で持っていくと答えた方に質問します。名刺には何を書きますか?

●73.レアグッツと思えるものを何か持っていますか?またそれはなんですか?

レアグッズ・・・。歌詞?

 

●74.何か楽器をやっていますか(持っていますか)?やっている(持っている)楽器があったら教えてください

キーボードは部屋にあるけど置き場ナシ。ギターもある。
でも弦に指が届かなくてイテテの日々。 ちちちちち・・・。。
ピアノも1オクターブに指届かないので電子鍵盤までしか弾けません。××

 

●75.よく見るテレビ番組は何ですか?

テレビ見ないー。

普段モニターと12時間くらい(それ以上?)にらめっこなので、テレビ見ると目が痛くなっちゃうです(解像度の問題という話もある)。
それ以来、GLAYさんがテレビ出る時でもないとテレビ見てられません。

 

●76.今までにGLAYが出演した音楽番組で好きな番組は何ですか?

FUN 。

トークが上品で好きです♪
EXPOブースのトークとかめちゃ楽しかった!

「俺とタクローがそういう噂が……」(by TERUさん)……煤浴@;!?。
イキナリナンのハナシ!!??と目が点に(笑)。噂あるくらい仲イイって羨ましい。
そういう人ってそうそう現れないから大事にしてね。(^-^)/

 

●77.今あなたが欲しいものは何ですか?

新しいデスクトップパソコン!(ビデオ取り込み出来るヤツ)
iBook!!!マジ欲しいです。iMacも捨てがたいが、持ち運び出来る方がいいや。
広いお部屋〜。××←本とビデオと洋服が多くてのぅ・・・。

 

●78.あなたにとっての生活必需品は?3つ教えてください

音楽聴く道具。パソコン。カバン。

 

●79.今、注目しているの電子機器があったら1つ教えてください

次出るA5くらいのちっさいVAIO。予約品切れ中のVAIO W

 

●80.文字でのコミュニケーションで顔文字は使いますか?よく使う顔文字を1つ教えてください

ひとつじゃ収まりません。(^^) >_<; @@; T▽T ××

 

●81.庄やに行ったことはありますか?

ある〜。 好き好きvv

 

●82.あなたは今、祐天寺の庄やで飲んでいます。 お飲み物とおつまみを1品注文してください

梅酒サワーとご飯セット(爆)。
祐天寺の庄やは居酒屋なのにアットホームで雰囲気いいですなぁ。(^^)
あの人の少なさも最高ぢゃ。

 

●83.メンバーにあなたの手料理をごちそうすることになりました。 あなたは誰に何を作りますか?

シチューとか煮込みモノ。ぐつぐつぐつ。
TERUさんに味見してもらおっかな・・・。××

 

●84.今度は逆に、メンバーがあなたに手料理をごちそうしてくれることになりました。 誰に何を作って欲しいですか?

TERUさんに卵料理をぜひ。

 

●85.TERUさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?

和食美味しいトコの食い倒れツアーか、誰も居ない海で歌うか(爆)。

 

●86.JIROさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?

JIROさんとドライブ!海でも山でも。都会じゃなきゃいい〜。

 

●87.HISASHIさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?

アキバで路地巡りと渋谷で洋服争い(爆)。

 

●88.TAKUROさんがあなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?

部屋でゴロゴロゴロ(嘘)。絶叫マシン一緒に乗ってみたい(汗)。

 

●89.辞書に"GLAY"と載せることになりました。どのような説明文をつけますか?

幕張20万人ライブ。

 

●90.夢の中にGLAYのメンバーが出てきたことはありますか?またそれはどんな夢でしたか?

・・・最近あるらしい。内容はなんだっけ・・・。

 

●91.ところでメインにお使いのブラウザはIE?ネスケ?その他?

IE5.0〜6.0

 

●92.GLAYのCDに限らずCDはどこで買うことが多いですか?

タワレコ渋谷

 

●93.GLAYのメンバーに「ありがとう」と伝えたいようなことがあったら1つ教えてください

同じ時代に生まれて音楽をやっててくれたことに。(^^)

 

●94.「GLAYのためにこんな努力をしています!(しました)」というような事はありますか?

CS×テルTゲットの為に毎日朝石狩に通ったこと。←何か札幌に住んでたぞ。>_<;
2001425のライブ見るために5度の中11時間待った(阿呆)。

両方とも、季節外れ予想外に寒くて凍えた。T◇T

この時の寒さに比べたら北九州と石狩ライブの待ち時間なんて小さい小さい。××

ていうか、何か器がちっさいのぅ・・・・・。××

 

●95. 「自分がGLAYファンであるが故の苦労や悩み」が、もしあったらお聞かせください

ハコがデカきゃー「ステージ遠いカモ」、だったり、小さきゃー「チケット大丈夫かな」とライブの度に心配になること。

 

●96.今、GLAYに関することで気になっていることはありますか?

次はどんなビックリ箱を持ってくるやら。T▽T

 

●97.あなたにとってのGLAYって何ですか?

日々生きるための元気の素。

 

●98. ここで格言をひとつお願いします

一期一会

 

●99. GLAYファンに100の質問part2に載せたい質問があったら答えてください

ライブ関係の質問とか・・・。

 

●100. 100問目です。おつかれさまでした。100問答えてみての感想をお聞かせください。

中々終わらないっすねぇ。書いても書いても・・・。

 

メニューに戻