ソフマップ
秋葉原
2号店
Mac Collection

COSPA SHOP
秋葉原店

1F 秋葉ガチャポン会館)

ラジオ会館
● HISAHIさんの軌跡 : ココにマウスを置くと、たぶんこう歩いた?な想定図が。

1.
ココから散歩の始まりだ。
電気街口を出てすぐのラジオ会館へ。

1'.
隠れて放送収録。
ラジオ会館の両脇は細い道。その中に沢山のショップ。
2.
どこの店も携帯電話が店頭にあるねぇ・・・。
3.
マクドナルドでひとやすみ。
見つけやすいので、平日でも結構混んでます。
4.
まっすぐ行けばLAOX・・・。
大きい交差点。
5.
暑ぅー。ちょいとひとやすみ。
目の前の店、アウトレット的な何でも屋さんじゃなかったかな?
6.
ココがCOSPA?どこどこ?
1Fはガシャポンだらけ。
奥の階段上がるとCOSPAだよ。
7.
上野公園目指して歩け歩け。
左手に街路樹があるのはアキバ越えてからだったと思う・・・。
   
コレがあればもう迷わない??
6.16放送GRC、HISASHIさんの回アキバ・ロケMAPです。(^^)
※レイヤー多用の為、IE以外だと大変なことに...(未確認)

まだ企画途中なんですが、アキバの分はほぼ出来たので。

先日COSPAに行ったら、普段そんなトコロへ行かない人たちがHISASHIさんのノートを求めて随分迷った様子。
アキバはいろんなものがあって楽しいけれど、歩き続けると疲れちゃうー。
このMAPがあれば、迷わず行けるかも?

※このHISASHIさんの足跡を辿るために、GRC HP (STUDIO GRAPHだったか、HISASHIさんの回特別写真だったか)HISASHIさんの回の写真を参照してきています。
本家HPは42枚あるらしいので、頑張って見てください。(^^)
(COSPAノート見たらロケ日は6.14だったっぽい)

アキバで編集のお仕事やってた頃、毎日この辺フラフラしてたんで、その記憶を頼りにMAP作ってます。
もしかしたら位置や場所の間違いがあるかもしれないけど、気がついたら直します。 上野公園編はまた後程ー。××
久々に地図描いてて楽しかったぞ、と。(^^)


[ menu戻 ] [ 上野動物園編 ]

HISASHIさん巡りの旅 色々

ソフマップ Mac Collection

COSPA SHOP 秋葉原店
  最近のコスパTシャツは、ガンダムモノのが楽しいvv
  ウッ!ってツボにハマるのが多いんだもん。台詞モノいいわー(^^;。

上野動物園 園内MAP

オノデン上ビジョン (VIDEO GLAY 4 街頭ジャック)
  当時の様子はこちらのレポにて(HP作った当時のまんま...)。

秋葉原 ひとやすみ、ひとやすみ。
  
疲れたときに、ちょっとお茶でも♪
   ※リンクに触れると図が出たままになるので、消す時は更新してね。
  > あ >> マクドナルド
  > い >> スターバックス
  > う >> ミスタードーナツ
  > え >> (地図よりもう少し左奥だけど)イタリアントマト