THE RANKING ~telephone breaker~

2001.7.10

[1] [2]

■ THE RANKING ~telephone breaker~ [ FM YOKOHAMA]

* 2001.7.10
  DJ JAMBOことナカムラヨシアキさん、エトウマユさんがお送りする番組


■ メンバーに10の質問
DJ男:今日はGLAYのみなさんをお迎えしてお届けしている「THE RANKING」なんですけれどもね。
 ぇー、「この夏、TAKUROが挑戦したいこと」クイズがありました。

TA:はい
DJ男:1番が「危険物取扱の免許」。2番がですね「ユンボの資格取得免許」。
TA:はい
DJ男:そして3番が「スキューバの免許」。
そして4番が、何でしたっけ?

TA:4番いいっす。××
DJ男:笑
DJ女:笑
TE:はははは(笑)
DJ女:4番は・・・・却下?
「ドゴッ」
DJ男:3択になりましたぁ。はい。(^^;
TE:笑
DJ男:FAXは045-xxx-xxxx
DJ女:e-mailアドレスはxxx@fmyokohama.co.jpです。
DJ男:さぁそれでは、いつものように10個の質問参りますので。
 5番目、そして10番目は4人みなさんに答えてもらいます。
それ以外は誰かが代表して答えてください。
 で、あのぉ、言う前に誰なんだっていうのを、意思表示をお願いします。はい。

TE:ほい
DJ男:ではいきます。

「最近1番嬉しかったこと」

JI:ハイ、JIROです。
DJ男:はい
JI:ある・・・ホンコなスタァに、コメントをいただきました。(^^)(ホンコな=「香港の・・」だと思われます(^^)
全員:おぉ〜!
JI:ある、スタァさんに。はい。(^^)

DJ女:続いて

「最近1番驚いたこと」

TE:はい、TERUです。
 ガレッジセールのゴリ君と一緒に飲んでいた時のことですね。
 スゴイ・・・
「リアクションっていうのはこんなモンなんだ!」っていう見本を見せてくれたんですよ?
DJ女:ほぉ
TE:そしたら、
DJ女:うん
TE:後ろに転がっちゃってー、後ろにあった壁にアタマを思いっきりぶつけてましたね。
DJ男:ガァーン!(^^;
HI:笑
DJ女:痛そぉ〜!><
TE:それを見てですね。(^^;
DJ男:ゴリ君〜、驚きますねー。
TE:はい。(^^;

DJ男:

「一緒に卓球をしたい人」

HI:ハイ、HISASHIです。
 ぇー、小泉の純ちゃん。

DJ男:ハハハハハハ(笑)
DJ女:笑
3人:笑
HI:最近彼からメール来るんですよ。
DJ男:マージですかぁ!?
HI:うん〜
TA:ウチにも来るよっ。
HI:ホントぉ。
TA:うん〜
DJ女:マメなんだ?
HI:総理官邸から。
TA:ライオンハートのね
HI:うん・・・(^^;
DJ男:ヘェ〜!
DJ女:へー素晴らしい。
DJ男:マメな方ですねぇ。
TA:ホントにねぇ。
DJ男:素晴らしいっ。

DJ女:ハイ。

「1ヶ月好きなことを出来るとしたら?」

TE:ハイ、TERUです。
 やっぱり旅行ですね。

DJ男:ぇぇ
DJ女:うん
TE:うん。1番好きなそのぉ、・・・・今1番きてる、プーケットに行きたいですね。
DJ男:プーケットねー!
DJ女:いいな・・・。
DJ男:ハイ、じゃぁ全員に答えてもらいます。

「1番のマイブーム」!

TA:ハイ、じゃぁTAKUROからいきます。
DJ男:お願いします。
TA:マッサージ。(ということは、既にこの頃からもうレッスンしてたってことですかね・・・)
DJ女:ん
DJ男:ほぉ。
TE:TERUです。
 こう・・・ソフトビニールのですね、フィギュア作り。

DJ男:おっ
TE:はい
HI:はい、ぇーHISASHIです。
 ぇー、ドアノブにー、かけておく通販。

DJ女:え?
DJ男:笑
TE:笑
TA:なるほどね。
HI:あるんですよ。
DJ女:へー
JI:ハイ、ぇーJIROです。
 ぇー、掃除。

DJ女:うん
DJ男:どこを掃除するんですか?
TA:素晴らしい・・・(ぼそっ)
JI:昨日しただけなんだけど(笑)(^^;
全員:笑
DJ男:ま、マイブームですよね?(^^)
DJ女:そうですよね(笑)。ハイ、ぇー

「最近1番美味しかったもの」

HI:HISASHIいきまーす!
DJ男:ん!
HI:ぇー・・・スゴイ、素晴らしいデキのペヤング♪( ̄ー ̄)
TE:笑
DJ男女:笑
JI:あはははっ(笑)
DJ男:いやでもね、ペヤングはありますよ。
HI:これねぇ〜
DJ男:「素晴らしいデキ」っていうのと、ないときと。
HI:作ってあげるvvv
TE:うはははははは!(笑)
DJ男:笑
HI:めっちゃくちゃ上手いですよ、俺。( ̄ー ̄)
TE:笑
DJ女:マジすか?(^^;
HI:マジッス。( ̄ー ̄)
DJ女:何かコツがあるんですか?(^^;
HI:ありますね!
DJ女:へー
HI:あの、お湯切りが。
DJ男:お湯切りとね、あと、麺の固さね?
TE:あぁ〜
HI:そうですね。
DJ女:そうなんだ・・・(^^;
TA:うん
TE:うん
DJ男:柔らかすぎると、ねぇ〜
HI:うん〜
DJ女:ヘニョヘニョに(^^;
DJ男:ダメですねぇ〜
HI:うん
DJ女:ね。
DJ男:笑

「もうひとつ仕事を出来るとすれば」

TA:TAKUROいきますっ。
DJ男:はい
TA:・・・・ダンサー!( ̄ー ̄)
HI:笑
DJ男:笑
DJ女:ダンサー?(^^;
DJ男:踊る人・・・ですよね?「ダンサー」ってね?
TA:モチロンでゴザイマス。( ̄ー ̄)
DJ男:ですもんね。他にいないですもんね。
TA:他にいないです。ダンサーです。( ̄ー ̄)
DJ女:どんな踊りを踊られるんだろう・・・?(^^;
TA:はい。
DJ女:ぇー

「最近1番感動したこと」

TA:またまたTAKUROいきます!
DJ男:ほいっ
TA:「誕生日にメンバーからもらったビデオ」!
DJ男:おぉ!
TE:うん
DJ男:どんな内容のビデオだったんですか?
TA:ぇー、メンバー全員が、西へ東へ駆け巡っていただいて、僕の大好きな人達からコメントを、僕宛に!もらいましたね。(^^)
 普段なら絶対会えない・・・ような人ですね。

DJ男:いやぁ〜感動的ですねぇー
DJ女:いやぁーそれはねぇー
DJ男:どんな人が映ってたんですか?そこには。
 高校時代の同級生とか・・・

TA:違います違います。
DJ男:あ、そうじゃないんですか。
TA:僕の大好きな芸能人です。(^^;
全員:爆笑
DJ女:それはみなさん苦労なさったでしょう、結構(笑)。(^^;
TE:笑
TA:なさりました。(^^;
事務所の壁を越えていただきました。T▽T
TE:笑
HI・JI:笑
TA:ありがとうございました。T▽T
DJ男:へぇーー
JI:笑
DJ男:はい。
TE:うぃ。
DJ男:ぇー

「1番好きな時間」

JI:はい、ぇーJIROです。
 夜の12時半。
DJ男:ほぉ、それはどういう時間?
DJ女:ねぇ、限定で。
JI:1番酔っ払ってー
DJ男女:笑
JI:イイ時間なんでー。(^^;
HI:ははっ(笑)
DJ男:大体そんな時間なんだ。(^^)
DJ女:じゃぁ最後はみなさんに答えていただきます。

「今まで言われて1番嬉しかった言葉」

TE:今まで・・・
TA:タクロー・・・あ、コレ全員だよね?
DJ男女:全員です。
TA:TAKUROからいきますっ!
DJ男:TAKUROさんお願いしますっ。
TA:ぇー・・・。
「TAKUROさんこんにちわ。安室奈美恵です。(^^)」
全員:笑
JI:あはははははは(笑)>▽<
TE:うわははははは(笑)
DJ女:あっ、それ、誕生日のビデオのコメントの時。(^^)
TA:ビデオの・・・はい。(^^)
JI:あははっ(笑)
DJ男:あー嬉しいな、それぇ。(^^;
TE:最近のでいいですか?
DJ男:最近ので、いいですよ。
TE:最近ので。
 あのぉー、も
んじゃ焼き屋を探してたらですね、こう、大学生のコンパみたいなのをやってたんですよ。
DJ男:ほぉ。
TE:そこに間違って入っていったらですね、
DJ女:うん
TE:「あ、お連れ様がお待ちです」と。
DJ男:笑
TE:俺は大学生に見えるんだぁ〜って。(^^)
DJ男:間違えられた?(^^)
TE:あははっ(笑)はい。(^^;
DJ男:嬉しいですよね。(^^)
TE:嬉しいですね、うん
DJ女:うん〜
JI:それはでも・・・(笑)(^^;
DJ男:嬉しい嬉しい・・・
TE:笑
JI:自分を年だと感じてるっていう(笑)T▽T
TE:うははははははっ(笑)T▽T
全員:笑
TE:はい。(^^;
HI:HISASHIいきますっ。
DJ男女:はい
HI:祐天寺の「庄や」でぇー!
DJ女:はい
HI:クタクタに疲れて、生ビール頼んだ時にー、
「よろこんで!(´∀`)」って言われた時。
TE:笑
DJ男女:笑
JI:あははははは(笑)
DJ男:祐天寺なんだ(笑)
HI:祐天寺ですねー。(^−^)
DJ男:いいですよね?「よろこんで」ね?
DJ女:うん〜
JI:んー、JIRO、です。
DJ男:はい
JI:やっぱ、レコーディングの時に、メンバーとか、佐久間さんから、「いいねー!」「いいベースだねー!」って言われた時嬉しいです。
DJ男:嬉しいですねぇー!
DJ女:はい
〜拍手喝采の効果音〜
TA:清い感動がありますね。
DJ男:ねー
HI:笑
TE:笑
TA:んふ(笑)
DJ男:ハイ、しめてもらいました、綺麗にねぇ〜?
DJ女:はい
TE:うん
TA:なりましたねー。
DJ男:でもあのぉ、安室さんに「安室奈美恵です」って言ってもらうのも嬉しいですよね。
DJ女:ねー。
TA:嬉しいですよ(笑)T▽T
DJ男:嬉しいわ・・・
DJ女:うん
TA:そりゃ・・・
DJ男:ねー
TA:家宝でございます。
DJ男:ねー。
TA:はい。
DJ男:さて、横浜ルーレットです。
 コレもう、ルール・・・みなさん覚えてますよね?

TA:もちろん
TE:はい
HI:覚えてます
DJ男:3台CDプレイヤーがありまして。
 どこかにGLAYの「STAY TUNED」が入ってます。
何番に入っているか当ててもらおうというゲーム。

TE:うん
DJ男:コレはね・・・。
 ぇー、今日は誰が当ててくれるんですかね?

TE:・・・・あ、勘の・・勘の鋭い俺がいきましょうか。
DJ男:勘の鋭い、
TE:はい
DJ男:TERUさんがじゃぁ。
 ドラムロールが、

TE:はい
DJ男:終わったら。数字で答えてください。
TE:はい
DJ男:1・2・3。
〜ドラムロール効果音が鳴り・・・〜
TE:No.2♪
DJ男:No.2いきましたか。じゃぁ2番出してもらいましょう〜
〜ピロリロリロ〜〜♪・・・ポンッ〜

デスティニーズ・チャイルドのサヴァイヴァーが・・・T▽T

DJ男:ブーブーッ♪
DJ女:アレっ?(^^;
TA:誰よコレ!!?T▽T
全員:笑
DJ女:でも、TAKUROさんは嬉しそうじゃないですか?(^^;
DJ男:誰よコレ、違うっ(笑)。
前回ね?

TA:ぁー・・・。××
DJ男:ちょっと粗相をしてしまったんですよね?(笑)(^^;
HI:笑
TA:TAKURO・・・T▽T
DJ男:(笑)
 コレはですね、ディスティニズー・チャイルドの「サヴァイヴァー」なんですが。

DJ女:はい
DJ男:TAKUROさんライブ。
TA:行きましたねー。
DJ男:うん〜
TA:だからダンサーになりたいんスヨ。( ̄ー ̄)
DJ男女:爆笑
TE・HI・JI:笑

DJ女:そっかぁ!
DJ男:あ、デスチャを見てぇ!
TA:デスチャを見てー、ビヨンセの後ろで踊りたいですね。(^^)
DJ男女:おぉぉぉぉーーー!!!!
TA:はい
DJ男:あ、でも何か言ってるとー、オファーきますよ?きっと。
TA:(笑)T▽T
「踊ってこい」って??T▽T
HI:ダンサーでっ???T▽T
TE:あはははっ(笑)T▽T
DJ女:笑
TA:くるわけがない!!!T▽T
DJ男女:笑
TE:うはっ(笑)
DJ男:ぃゃ、きて欲しいなぁ〜。
 ぇーじゃぁ3番。

〜ピロリロリロ〜〜♪・・・ポンッ〜

WEEZER(ウィザー)の曲 Green AlbumのPhotographだと思う

DJ男:ウィザー。コレはJIROさんが最近聴いてる・・・
JI:好きですねー。
DJ男:うん
JI:何かねー、ホントにツアー終わってから・・・音楽聴かなくなっちゃって(苦笑)T▽T
DJ男:うん
JI:久しぶりに何か・・・「あ、爽快だな」と思ったかもしんない。
TE:ふーん
DJ男:へぇーーー。対照的ですよね。
DJ女:うん
DJ男:デスチャ。ウィザーとね。
DJ女:そうですねー。
DJ男:ということは1番にGLAYが入ってましたね。
〜ピロリロリロ〜〜♪・・・ポンッ〜

「STAY TUNED」が。

DJ男:っていうことですね。
DJ女:あー。
DJ男:残念ながらチンでございます。
〜チーン♪〜
TA:・・・ってコトは?
 外れるとなぁに?

DJ男:チン並でございます。
TE:3週連続でしたっけ?(^^)
DJ男:え??
TE:えへへへへへっ(笑)(そりゃ当たった時じゃ・・・?T▽T)
DJ女:笑
「ドゴッ」
TE:うはははははっ(笑)イテッ。(^^;
DJ男:あの、当たるとあのぉ〜
TE:あはははははっ(笑)
DJ男:ON AIRするんですよ、時々ね?
DJ女:はい
DJ男:でも外れるとあのぉ、サビのトコロを2、3秒流してもぉ終わりよっていう。
TE:あぁ〜・・・・(苦笑)T▽T
TA:じゃぁいいです。T▽T
DJ男:笑
DJ女:さみしい・・・(^^;
TA:そんな短い時間じゃ。T▽T
DJ男:そんな感じですね。
DJ女:はい。(^^;
TA:はい。(^^;

 

 


■ EXPOに向けての公約
DJ男:コレはまた・・・みなさんおわかりだと思うんですが。
TA:はい
DJ男:リスナーの方に公約をしてもらおうということなんです。
TA:うん
DJ男:はい。
TA:これはメンバー1人1人ですか?
DJ男:はい。お願いします。
TA:TAKUROからいきます!
DJ男:お願いしますっ
TA:ぇー・・・、ホントにあのぉ、ディスティニー・チャイルドのライブを見て感動した俺は、・・・・・ぇー・・・、ダンサーになることを決意しましてー、
DJ男:忍笑
DJ女:はい
TA:お披露目がですね、
DJ男:(小声)ホントかよ・・・(^д^;)
DJ女:微笑(^^;
TA:北九州市のマリナクロスの、
DJ男女:ほぉーーっ!!??
TA:ステージで。
DJ男:ほぉ!
TA:踊ろうかなと。
DJ女:8/11に。
TA:はい。
DJ女:踊ると。
TA:コレの曲も書き下ろしたんでー。
DJ女:あら!
DJ男:おぉ。
DJ女:専用の?
TA:はい
DJ男:おー。
DJ女:スゴイじゃないですか。
TA:デスチャばりの。( ̄ー ̄)
DJ男:スゲェ〜〜
TA:ダンスを。はい。
DJ女:それ、お1人で踊られるんですか?
TA:いや、パートナーと。
DJ女:おっ
DJ男:おぉー
TA:キッチリと。
TE:ん・・・
TA:はい。
DJ男:どんなパートナーなのか・・・・
DJ女:ねー。
TA:・・・TERUって言うんですけどね?(苦笑)T▽T
TE:笑
全員:爆笑
HI・JI:うはははははは(笑)

TE:俺か(笑)うはははははははは(笑)T▽T
DJ男女:笑
TA:みんなあんまりー知らないかもしれないけど、TERUってヤツがいてー。(^^;
TE:笑
DJ女:あ、TERUさんもー、ダンス上手い・・・(^^;
DJ男:
ダンサーの「TERU」さんがいるんだねっ?(^^)
TA:そうだねー・・・(^^;
JI:笑
DJ男:へぇ〜?(^^)
DJ女:なるほどぉー
TE:手に、何も持っていないの、俺ぐらいしかいないですからね。
TA:そうですね。(^^;
TE:うふふふっ(笑)
DJ男:そうですよね(笑)
HI・JI:笑
TA:あとのみんなはもぉ、楽器弾かなきゃいけないから。(^^;
DJ男:あ、そっかそっかそっか。(^^;
DJ女:そうかぁ〜。(^^;
DJ男:じゃぁあのぉ、「TAKURO&TERU」というダンスユニットが、ここでデビューすると。(^^)
DJ女:はい。(^^;
TE:頑張りましょう。(^^)
DJ女:笑
DJ男:そうですよね。(^^;
TE:笑
DJ女:九州、どんなダンスになるのか・・・(^^)
TA:九州、大期待♪
DJ女:はい。
DJ男:・・・ぇぇー、マジぃ???T▽T
TE:ん。
DJ男:わかりました。(^^)
 これはでも、誰でも確かめられるからねー。

DJ女:そうですねー。
TE:そうですね。うん。
DJ男:ウソつくとバレますからねー。
TA:そうですね。
DJ男:じゃぁ〜次はTERUさんです。
TE:はい。
 東京2公演にテルビスが、参加してくれるんですが。

DJ男女:はい
TE:衣装作りました。(^^)
DJ男女:おおっ!!
TE:素晴らしい衣装を。
 うん、なので・・・その衣装を着てですね、3曲ぐらい披露したいなと。思います。

DJ男:おぉー素晴らしいっ。
TE:あと、オープニングテーマも、出来たんですよ。
DJ男:うん
TE:テルビスのオープニングテーマね?
DJ男:はい
TE:これはですね、あのぉ・・・そうですね、「ネバマイ」っていう〜バンドのCDがリリースされるんですよ。あのぉ、EXPOで。
DJ男:うん
TE:そこに入ってますんで。
DJ男:おお。
TE:うん
DJ男:わかりましたぁ。
TE:・・・コレ、公約かなぁ?(^^;
DJ男:公約公約公約。(^^;
TE:そうですね。(^^;
TA:そりゃプロモーションって言うんだよっ。( ̄ー ̄)
TE:うはははははっ(笑)
TA:たぶん。
TE:曲を入れますっ。(^^)
DJ男:ねー。
DJ女:はい
DJ男:7/28土曜日、29日曜日が東京スタジアム。ですね。
TE:はい
HI:はい、んんっ(ちょっと声がガラッとしたので咳払い)・・・僕はですねぇ〜、
DJ男:はい
HI:ぇー、EXPOまで、自分を戒(いまし)めるために、
DJ男:ほぉ
HI:僕の大好きな秋葉原には・・・・3回しか行きません!( ̄ー ̄)
全員:あっははははははは(爆笑)
DJ男:3回かい(笑)T▽T
DJ女:3回。(^^;
JI:3回・・・(笑)T▽T
DJ男:笑
TE:3回も行けば十分です!(^^;
DJ男:ちょうどだって・・・あははははは(笑)
TA:だって、アレじゃん。EXPOまでオフ3日あるじゃん。
HI:うん。んふっ(笑)
DJ男女:笑
TE:笑
TA:全部行くってことだよね?T▽T
DJ男:ほぇー・・・。
 だって18日ぐらいしかないしかないのに・・・

DJ女:ねぇ
HI:キチィ〜!!!!>m<
DJ男:3回も行くのか?っていう。(^^;
DJ女:ですよねっ。(^^;
HI:キツィなぁ〜。
DJ女:普通はもっと・・・
HI:行きますねぇ〜
DJ男:そうなんだ。(^^;
TE:週1ですよ。
HI:笑
DJ男:ねぇ・・
HI:そうなるねぇ。(^^;
TE:笑
DJ男:はい、じゃぁそして最後・・JIROさんです。
JI:そーぉですねー。
東京スタジアム。

DJ男:うん
DJ女:はい。
JI:何場(なにじょう)??( ̄ー ̄)
DJ男:ん?
JI:東京スタジアムは何場???( ̄ー ̄)
TE:サッカー・・・
DJ男:サッカー場?
TE・HI:うん
JI:衣装は。
DJ男:お?サッカーのユニフォーム???
JI:・・・(てんてんてん)。( ̄ー ̄)
DJ男女:えええーーーー!!!????@@;
TA:・・・・外人と交換すんの?
TE:うははははは(笑)
DJ男女:笑
TA:最後に(笑)T▽T
DJ女:最後に(笑)
JI:誰もいないじゃんかぁ(笑)T▽T
TE:あははは(笑)
HI:笑
TA:しかもガイジン!!(笑)T▽T
全員:笑
TA:スッゲー濃い。T▽T
DJ男女:笑
「ドゴッ」
JI:・・・かもよ?(^^;
TA:アタタタッ。(^^;
DJ女:あ、「かもよ」??(^^;
DJ男:JIROさんがサッカーのユニフォームを着てー、最後にユニフォーム交換をすると。
DJ女:「するかもよ」?
DJ男:そうかぁ〜。交換されてぇ〜!
DJ女:ねぇ。(^^;
DJ男:まぁ、ホントにね。小さい楽しみから、ホント大きな楽しみのデカイモノまでいっぱいありますね。
DJ女:うん
DJ男:今日の放送を聴いた人は、楽しみが増えたんじゃないですかね。ええ。
楽しみにしてます。
 GLAY EXPO、7/28土曜日、29日曜日は東京スタジアム。
8/4土曜日は北海道です。
そして8/11の土曜日。これはあのぉ、オールナイトで福岡。

TA:うん
TE:はい
DJ男:ぇぇ。マリナクロス。特設ステージなんですけれどもね。
 先程あげました、アジア各国のアーティストも出てくれるということなんですが。

TE:うい
DJ男:みなさん頑張ってください。期待しています。
G4:はい。
TA:ありがとうございます、頑張りまーす。
DJ男:今日はどうもありがとうございました!
DJ女:ありがとうございましたー
G4:ありがとうございましたー。
DJ男:GLAYのみなさんでしたー。

 

[1] [2]



[menu] [GLAY Menu]