GLAY NET TV special program
2003.7.30 pm12:00 - 2003.8.1 pm12:00 期間限定HP

 
 ページデザインまだ考え中・・・

※NET RADIO「会場限定ラジオダイジェスト」は、
今回「ひゃ−−→」HPwebmaster、のほほさんのご協力のもと、
そちらで起こされたテキストのアップになります。

意味合いは違うがコラボレーション企画みたいなもの。
のほほさんありがとう〜。

GLAY DAY 2003
 GLAY NET TV
[1]オープニング・コメント

[2]TERUが語るEXPOの思い出

[3]HISASHIが語るEXPOの思い出

[4]TERU語録〜MCから見たEXPO

[5]JIROが語るEXPOの思い出

[6]スタッフが見たEXPOの裏側

[7]TAKUROが語るEXPOの思い出

[8]エンディング・コメント

[9]最新PV「Runaway,Runaway」

 GLAY 会場限定 RADIO
[1]こちら幕張放送局

[2]石狩放送局

[3]北九州放送局

 

GLAY Menu戻

Menu戻

[1] メンバー4人によるオープニング・コメント



TAKUROさん・TERUさん/ HISASHさんI・JIROさんの姿見ると
ちょうど2:2で同じようなポーズしてるという。(^^;


◇ GLAY EXPO 1999 幕張 DVD映像から

「幕張ーーーーーーッ!!」
歓声
「待ってたぜーーーーーッ!」
歓声
「本当にありがとォーーーーッ!!」
歓声
「もう感動してるぜ!」
歓声


◇ GLAY EXPO 2001 石狩 DVD映像から

オープニングの特効がバン!となり、花道前方ステージが開く
歓声
「イエーーーイ!」
歓声
「GLAY EXPO 2001、GLOBAL COMMUNICATION、」
歓声
「in・・・石狩ィーーーッ!」
歓声
「今日は思い切り楽しもうゼェーーッ!」
歓声
「10万人の声をココに響かせてくれよぉーーッ!?」
歓声
「OK〜、生きてく強さーーーーーッ!!!」
歓声

 

画面暗転して・・・

「GLAY DAY 2003 SPECIAL PROGRAM」

 

TA:みなさんお久しぶりですっ、GLAYのギターのTAKUROですっ。
TE:みなさん、お元気でしょうか、TERUです。(ぺこりと挨拶)
HI:ギターのHISASHIです。
JI:ベースのJIROです。
TA:GLAY SPECIAL PROGRAM、「GLAY DAY 2003」(グレイデイ ツゥサウザンドスリー)と題しまして、えー、今日はですね、インターネットという形を借りて、ぇー、みなさんとお会いすることが出来るんですけれどもっ。
 えー、僕達が1999年と2001年に行ったですね、「GLAY EXPO」。
 えーそれをですね、今日は少しだけ振り返りつつ、ぇー、今の自分達の心境、そしてこれからのGLAY、そういったものがですね、ぇー、垣間見れるような、そんな番組にしたいんですけれども。
 今日はホントにあのぉ、色んな秘蔵の資料や、ぇー、そういったモノもですね、こう〜・・・レコード会社の倉庫やら、自分達の家やら、色んなところから持ってきてですね、それを見ながらこう〜、「GLAY EXPOは一体何だったのか?」
 えー、もちろん、暑い夏にですね、参加してくれたみんなや、そして、「まだ参加したことないんだけれども、次ある時にはゼヒ参加したい」って思ってる人達に対しても、ぇー、「GLAY EXPOはこういうものなんだよ。
そしてこうやって作られてきたんだよ」っていうのがわかるような、そんな番組になればいいなと思います。
 最後まで楽しんで欲しいと思います。

JI:えー、今日のプログラムは、ぇー・・・写真を、過去の写真を振り返ってトークしてみたり、ぇー・・・TERU〜が、発した・・・・素晴らしいMCを(笑)
(と言って、TERUさんの方へ笑顔を向ける)
TE:ふふふふふ(笑)
JI:検証(笑)
 そしてっ!ぇー・・・この、スゴイ プロジェクト、GLAY EXPOに関わってくれたスタッフの、ぇー・・・話なんかも聞けるんで、お楽しみくださいっ。

TE:はい。っていうことでですねー、1時間という短い時間ですけれどもー、こう・・・ごゆっくり、こう・・・楽しんで欲しいなと思います。
 何度でもですね、見返して、ぇー、GLAY EXPOをより、理解して欲しいなと思いま〜す。
それでは。

(田家さんが映る)
田家:えー、「いきなり関係ないヤツが何だ?」とお思いの方もおいででしょうが。
お邪魔します。
ぇー、音楽評論家の田家秀樹です。
 ここからはですねー、僕が入って、スタッフの人達からですね、集めた、EXPOの秘蔵写真。いっぱいあるんですよ。
 これを見ながら、1人1人のメンバーにですね、当時の思い出を聞いてみたいと思います。
 まずは、TERUさんにですね、色々迫ってみたいと思っているんでよろしく。

▲ TOP