20000402

画面写真小さくてすみません。××;
「開始前」で僅かに写ってる画面サイズだけを
切り取っているので、大きくすると
画像がボケて見えなくなってしまうんですT-T


HEAVY GAUGEメイキングしか撮影できなかった...
他の曲はシャッターチャンス逃しまくって(涙)。


[ 開始前 ]
★ビジョンの手前に四方にロープが張られ、その中で見るようにとの指示。上映時間が近づくに従ってめちゃ混んでロープ内はぎゅうぎゅう、暑いくらい。結局何人来たのかなぁ?今回大体真正面で見られたのでラッキー。^-^


[ メンバーコメント ]
★髪が大分長くなったJIROさんが某O-JIROさんのように見えるんですが...。太った?××ビデオの宣伝を個々にコメント。この映像の後、TAKUROさんがDVDとビデオテープを持って前にズズズイッと出てきてモノを宣伝(笑)。


[ MENU ]
★1曲あたり1〜2分程度。曲のサビが流れるので、歌ってる人多し。^-^でも、もうちょっと、というところで次の曲に変わってしまうんですね〜これが。SOUL LOVEの映像では、やはりメンバーのお茶目さに観客大盛り上がり。^^;


[ HEAVY GAUGE ]
★HEAVY GAUGEプロモメイキング映像。他の曲も映像が出るたび、その曲のディレクターさんがコメント。


[ HEAVY GAUGE ]
★JIROさんアイスコープ(?)を装着(メンバー全員装着しててカッチョイイ!)JIROさんの場面が出たので思わずシャッター。


[ HEAVY GAUGE ]
★浅井氏コメント「(撮影地が)鬼のように寒くて、メンバー全員風邪をひいた」....晩秋の岩手県は寒いよ...。しかも八幡平。山。


[ HEAVY GAUGE ]


[ HEAVY GAUGE ]


[ HEAVY GAUGE ]


[ DVDだとこんな ]
★メンバーを選ぶとその人だけを追いかけたサブアングルの映像を見られます♪HISASHIさんが見たければずっと彼だけを見る事も出来る!オイシすぎなDVD!


[ HEAVY GAUGE CM ]
★バージョン違いを上映の最初と最後に何度も流していました。原野の中を歩く4人。彼らには都会よりこういう景色のほうがしっくりくる感じがします。


[ 配布ペーパー ]
★何時頃まで配布していたのか?ナゾの黄色いビニバッグ。そしてその中身。
渋谷で再配布の予定有りという噂ですが・・・?
※クリックすると大きく見られるよ!>▽<


「1000台モニター」上映って上手く撮れないです〜。T-T
...上の画像は某電気店でやってたのを撮ってみましたが...もののみごとに横線が。××