1] [2]



TAKUROさんの撮影風景に


ナレーション:強風の中、TAKUROのCM撮影は万事快調。

TAKURO:向こうまで歩いてくる・・・。

TAKURO:黙ってるだけでも○○になるよー(笑)。
翁長さん:走んなくてもいいかもしんない。
TAKURO:走んなくてもいい?
翁長さん:じゃぁ遠くからさー、向こうの方から歩いたり走ったりしてみる?
TAKURO:うん。

翁長さん:いいよ、撮るよ?
TAKURO:いくよ?

ナレーション:撮影した場面をその場でプレイバック。はたして、TAKUROのイメージする映像は撮れているのでしょうか?

映像を眺めて
TAKURO:おお〜カッコイイ!>▽<・・・バッチリだ!
恭平さん:いいかな?
TAKURO:名演技!
翁長さん:
TAKURO:エンディング撮れましたね、これでね。

ナレーション:最後のロケ地は川崎埠頭。ハードボイルドな作品には、かかせないシチュエーションの中、念入りなロケハンを行うTAKURO監督。

ナレーション:その頃、車内では、ハイライトシーンに
使用する特殊美術を準備中。

スタッフ:いよいよ最後のシーンですね。
TAKURO:ハイ。一発勝負ですからね。・・・失敗できないッスよ。元々持ってた、持ってきた絵コンテとかよりも、もっと良いアイディアが浮かんだんで、・・・現場でやっぱりドンドン変えて、すごく良いものになりそうですね。

ナレーション:いよいよララストシーンの撮影。撮り直しのきかない一発勝負です。

TAKURO:いこうか!
翁長さん:おし!
TAKURO:ラスト!ぅいッス!


CANDY STRIPPERアトリエ

ナレーション:一方TERUは、相変わらず和やかに作業中。(←・・・ナンカ、ギャップが・・・・。T▽T)

TERU:・・・でしょ?
ヨシエさん:あぁ、そういう字なんだー?
TERU:うん。・・・ヨシエちゃんは?
ヨシエさん:・・・あたしねー、あのー、「さんずい」に、
TERU:うん。あなんか、良い感じじゃない?
ヨシエさん:怖くない?なんか、中華料理屋・・・(苦笑)
TERU:爆笑
ヨシエさん:(苦笑)・・・・6種類で2001枚?
TERU:割り切れないね、絶対。(^^;うん〜。
ヨシエさん:そうだねー・・・。
TERU:でもアレなんだよね。Lってそんなにいないじゃない?
ヨシエさん:うん。
TERU:ね。だいたいねー・・・
ヨシエさん:(TERUさんの「だいたい〜」と同時に)大体〜、大まかな数を言ってくれたらー、それで調整して作るからー、
TERU:ね。・・・コレ800でー、
ヨシエさん:(笑)全然2倍になってる(苦笑)。
TERU:へへ(苦笑)
ヨシエさん:
TERU:コレでイイんじゃないですかね??(^^;
よ:少ねーっ!T▽T
TERU:
よ:笑

TERU:・・・で、これで2000じゃない?で、俺が着れば2001じゃない。(^^)
ヨシエさん:!・・そうだね。(^^)
TERU:うん。
ヨシエさん:ピッタリだー!
TERU:おあとがよろしいようで。
ヨシエさん:よろしいようで、2001枚。
TERU:2001枚。
ヨシエさん:オッケーデス。大体コレを参考に・・・
TERU:ハイ。
ヨシエさん:するね?
TERU:ですね。・・・パッケージどうしよう?
ヨシエさん:あぁ〜。(^^;パッケージ!
TERU:今、聞いたところによると、JIROは、ピザのあの・・・・
ヨシエさん:なぬー!?@@;
TERU:ピザみたいなその、ダンボール箱に、・・・・Tシャツと、あと本!
ヨシエさん:可愛いな・・・。
TERU:北海道限定の本・・・・
ヨシエさん:アレ売るんですか?
TERU:うん。・・・俺達も考えようよ。あっちがピザときたら、こっちは中華?(^^;
ヨシエさん:笑・・・・・えっ??T▽T
TERU:
ヨシエさん:中華ってどんなのー??@@;
TERU:ラーメンの袋!>▽<
ヨシエさん:・・・あぁ〜可愛い〜・・・。(^^;
TERU:カワイイよね?・・・出来るカナ?(^^;
ヨシエさん:出来ると思うケド・・・・(汗)
TERU:カップラーメンの袋に入ってるのもイイよね。
ヨシエさん:
でもなんかジロウくんがピザだから・・・・
TERU:でも、・・・ピザカッコイイもんね。・・・ラーメンじゃなんか、すっごいなんか・・・・・・・・・・。(^^;
ヨシエさん:そうだよね。
TERU:生活感出るよね〜(笑)。××

TERU:・・・・きたっ。>▽<
ヨシエさん:きた?
TERU:あっちがピザなら、こっちはプラモ!
ヨシエさん:プラモ!
TERU:プラモの箱!(^^)
ヨシエさん:プラモの箱って、あのガンダムとかの・・・?
TERU:ガンダムとかの、こういう・・・(形を手振りで説明する)ちっちゃい箱知らない?むかぁし300円で売ってた。
ヨシエさん:え?なんかあの紙?
TERU:紙。ダンボールの。
ヨシエさん:なんかこうホチキスでペシペシッって(止めてあるヤツ)?
TERU:うん、そうそうそう。
ヨシエさん:ふーん。
TERU:アレ良くない?
ヨシエさん:アレいいんですか?
TERU:うん。(^^)
ヨシエさん:なんなんだろ?・・・ちょっと後ろに・・・・
TERUさん、自分の描いたデザインラフを黒いTシャツの上に乗せてみる。白い紙に描いてあるので、Tシャツに乗せると、白い縁取りのような感じになってます。
TERU:あ、こういうのもイイね!白のワクあるのも。(^^)
ヨシエさん:・・・そうっスねー。
TERU:パキッとするね。
ヨシエさん:うーん。
TERU:・・・・・・・なんかイイんじゃなぁい?(^^)
ヨシエさん:イイんじゃない?
TERU:なんか売れそうじゃない?コレ。(^^;
ヨシエさん:コレ・・・・
TERU:「売れそうじゃない?」・・・(苦笑)。
ヨシエさん:
コレ後ろに・・・
TERU:うん、後ろちょっとじゃ、やってみますか?
ヨシエさん:後ろがこんな感じで。
TERU:うん。
ヨシエさん:・・・前は、・・・・
TERU:前はコレだよね?
ヨシエさん:・・・こんな感じで。
TERU:で、ココになんかこう、○○がつく、と。
ヨシエさん:笑・・・そうだね。(^^;
TERU:うん。・・・イイんじゃないスか?
ヨシエさん:コレで。
TERU:うん。
話はまだ続いていますが、番組の時間につき(××)、音声F.O.

ナレーション:TAKUROの撮影とTERUのTシャツは、当初のアイディアを上回る勢いで展開中。TERUとCANDY STRIPPERのTシャツは「GLAY EXPO 2001」にて完成披露と販売の予定。お楽しみに。





・・・・・CMっ。






川崎埠頭

TAKUROさん、クライマックス・シーン撮影中。

銃声が響き、恭平さんが銃弾に倒れる。
TAKUROさん、恭平さんのもとへ駆け寄り後ろから抱きかかえるような格好に。
TAKURO:!!!!・・・おおい!!!
恭平さん、胸から血を流したまま動かない・・・・・・。
そのままF.O.か?

翁長さん:あー。
TAKURO:・・・・スゲー・・・

翁長さん:ハイOK!
TAKURO:ぉぉ〜・・・。
翁長さん:ハイ!
TAKURO:撮影終了!クランク・アップでゴザイマス。(^^)
翁長さん:お疲れさまでしたっ!
TAKURO:お疲れさまでしたぁー!
恭平さん:おつかれさまでしたー!

スタッフ:お疲れ様でしたー。
ロケ現場のスタッフ一同から「お疲れ」の拍手が。
TAKURO:難しいね。>_<;演技は。(^^;

TAKURO:デキは〜大丈夫でしょう。コレは。
スタッフ:最後シーンは良かったですねぇ。
TAKURO:後は、・・・・ちょっと篭って編集しますよ。ハイ。(^^;・・・血のりの感想は?・・・ちょっと怖いですね、やっぱり。(^^;・・・・こんなにベッタリ!>_<;・・・なるべく、撃たれないような(苦)、生活を心がけましょう、皆さん。××
スタッフ:楽しかったですか?
TAKURO:(^^)楽しかったですよ。・・・俺あのー・・・、
スタッフ:○○してますけどね。(^^;
TAKURO:好評だったら、第2弾、第3弾があるんで、
恭平さん:
今度海に飛び込むらしいですよ。(^^;
TAKURO:(苦笑)・・・そん時は、更に、時間と予算をかけて、頑張りたいと思います。・・・・編集をお楽しみに。(^^)

TAKURO出演EXPO CM予告。

ナレーション:構想1ヶ月、撮影1日。・・・・・・今、男達の熱いドラマが生まれた!・・・・・・・TAKURO Pleasents、GLAY EXPO 2001コマーシャル!近日大公開!!!!

CM本編は流れず。T□T←札幌だけのお楽しみだったのね・・・・。××

ナレーション:ココで、メンバー私物プレゼントの当選者を発表。・・・・・・おめでとうございます。








1] [2]




[BACK]