タクテル in ASIA & 札幌ゲリラライブ


GGCでも紹介されたタクテルinアジア。

各国の新聞リンクです。記事へ直接飛ぶ(・・・ようにしたハズ)ので、いつまでみられるかわかりませんのでご了承ください。(^^;

※尚、各国の記事をちゃんと読むには、Winなんかだと文字のエンコードの為のDLが必要になります(中国語の場合DL時間:56kモデムで大体30分くらい。>_<;)
星島・網站(香港):2001.05.11 樂新聞(台湾):2001.05.09?
聯合新聞網:2001.05.09 Oriental Dairy(香港):2001.5.11
蘋果日報(香港):2001.05.11 Cyber日報(?)(香港):2000.5.10
東方日報(香港):2001.05.11 中央日報(韓国):日本語版:2001.5.9
明報新聞(速報)(台湾):2001.05.10 朝鮮日報(韓国):2001.05.14
明報新聞(台湾):2001.05.10 Korea Navi(韓国)日本語:2001.05.14
星聞新聞(台湾):2001.05.09 DairyNews(タイ):01.05.13?
中央日報(台湾) DairyNews(タイ):01.05.?(来タイ記事)

・・・香港、もうひとつあったんだけど記事消えたッポイ・・・。>_<;
新聞社によって、エライ重いHPもあったりします。

※他にGLAY記者会見記事等ご存知の方いらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。

☆番外編☆
SONY MUSIC Thailand・・・の記事らしいです。:タイ語
来タイしたタクテルさんの姿ま見られます。DOMEの兄さんとTERUさんの手が重なってる写真も大きく見れますよ。(^^)
S.M. ENTERTAINMENT(韓国):見てからのお楽しみ?高速回線の方は...。イイナ。
↑の関連記事 : Korea Navi(韓国)日本語:2001.05.18
ハングル語が読めないので・・・。コレは日本の記者会見or韓国記者会見記事どっちかな?

☆番外編その2☆

2046 GLAY GALAXY


香港在住のRYUさんのHPで香港記者会見のレポートをしてくださってます。>▽<
空港での様子や、HPデザインも超COOL!惚れ惚れですー。今すぐ飛んでみてください!
中国語・英語・日本語がありますので、お好みで読めます〜。T▽T
※7/4まで一時休止中のため、RYUさんから香港レポへ直接飛べるアドレスをいただきました。T▽T(2001.06.01現在)






GGCでもレポされた札幌ゲリラライブ。

2001.04.25 札幌半(汗)ゲリラライブのレポひとつめ。
札幌ゲリラライブ、レポ追加(戴きモノ)画像なので重いカモ。××

自分がレポあげるまでの期間限定資料写真。>_<;

ゲリラライブの日。
戴いたレポにも書いてあるとおり、桜のつぼみもまだ固いこの日、陽が落ちてどんどん気温が下がっていたのにも関わらず、待っててくれたファンに気遣ってくれたのか(?)TERUさん男気を見せてくれました!
気温この時間(20:00)5度とも言われてます。
白い息がその気温を感じられるんではないかと。(^^;
(GGCのライブ映像より)

ステージ設営中の写真

札幌ゲリラライブ翌日のスポーツ新聞に掲載された記事をリンクしました。記事をココにアップすることができないので、いつまであるかはわかりませんが(汗)、記事を読むには■をクリックしてください(コッソリとヒッソリとリンク・・・T▽T)。

・ 産経スポーツ http://www.sanspo.com/ 
・ スポーツ報知 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm 
・ スポーツニッポン http://www.sponichi.co.jp/ 
・ トーチュウ http://tochu.tokyo-np.co.jp/ 
・ 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/ 


※ 2001
.6.16現在リンク確認したら、何社かは記事が削除されているようです。
もしかしたら記事が残ってる可能性もありますので、アドレスが書いてあるHPへ飛んで記事検索記事が出来るようでしたら、探してみるといいかも。T▽T