■ 都内某所某店 ■

 


■ 本物 ■
□ 同じ場所撮影(爆) □
※お庭からお屋敷方向へ向かって撮影。
2Fは和室だそうです。↑写真開いてるあたりからJIROさんの座りアングルの写真撮影をしたのかな?
1F右手側はお庭を眺めながらお酒を楽しめるバーになっていて、別ページにて、メンバーさんが全員外に向かって座っている写真がそこの場所になります。右写真左側の光は夜になると灯される松明。
なので、実際はかなり暗いですよー。(^^;松明とろうそくの灯りだけでお食事するような感じかな?
  
 
※上のお屋敷向かって右側の端のほうには下の茶室(?)へ続く階段があります。
撮影してくれたお店のお兄さんがでっかいので、左写真と違ってかなり人物を見下ろすような感じに写ってますなぁ。
この階段上すぐ右手にはHISASHIさんが撮影した小さな池の橋なんかもあったりします。(^^)
   
※TAKUROさんの写真と反対方向から撮影したピアノ。
かなりシブイ色で年季モノ?
ハロウィン間近だったため、食事をしに行った日はピアノの上にカボチャなどのフラワーアレンジメントがありました。(^^)
このピアノの色のように暖かくアナログの柔らかい音が毎晩奏でられているようです。音がすごくステキ♪
TAKUROさんもこのピアノをポロン♪って鳴らしたんだなぁ〜。(^^)

写真はぷ以外の女性も写っているのでボケボケにしてあります。××

 

<<< R