ROCK IT ! No.24

『 愛より近く 』



貴方にとって「最愛の」人は?「大切な」ものは?
と問われたら何を思い浮かべますか?
「BELOVED」― ― ― ― 8月7日にリリースされるGLAYのニューシングルのタイトルは、そんな風に訳されるけれど― ― ―
「LOVE」よりももっともっと深く、もっと広く穏やかでリアルなもの、そんな気がします
今回のROCK IT!表紙・巻頭特集では、この「BELOVED」をキー・ワードに4人それぞれが今まで出会ってきた「大切な」人、ものへの想いを聞いたパーソナルインタビュー
それから何よりも大切にしているバンドの今と、そこにたどり着くまでを聴いた全員インタビューをお届けしたいと思います

― ― ―  当時のリード文より


結構な文章があるのでひとりひとり順を追って掲載していきたいと思います。

TERUさんとTAKUROさんの
「愛」
の表現の違いが興味深いです。
HISASHIさんのは、初めて読んだ時泣いたなー・・・
JIROさんのは現実的。シブ・・・

パーソナルインタビュー

TERU

HISASHI

TAKURO

JIRO

全員インタビュー

Question & Profile


< R