== なんか「続いてる」企画 ==

ほぼ毎週、忘れなければ聞いている「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。
いつものレポと違ってかなりアバウトなので、企画モノ系。
自分ツッコミ入れたいがためにあるともいふ(爆)。

誰が言ったかもよく忘れてるので、違ってるときは突っ込んでください。××
そろそろ一覧表にしなきゃな・・・。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」内などはぷツッコミです。(^^;


 

 

2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2002.07.28 祝!「誰かの誕生日・EXPO1周年記念ついでに付け足します」スペシャル:4人いるよ

●オープニングトーク
TE:サァ!夏、まさに本番、GLAYの夏も2週連続で盛り上げまくり。
暑さと湿気を味方にして、
みんなのハートもドギュン♪ヨロシクッ! (ドギュン・・・?@@;)

HI:・・・最近さぁ・・・ウチの・・・あるモノが壊れ始めてるんだよねー。××
TA:テレビ?
HI:テレビは大丈夫なんだけどねー、CD、パソコン、DVDとか。
TA:湿気じゃねえかなー?
TE:あぁ〜。
HI:湿気関係あるのかなぁ〜?
TE:うん。
 俺、昨日の夜さー、

TA:うん。
TE:寝てる時にー、あんまりにも寒くなって、なんかこう、エアコンをいじったみたいなのね?
TA:うん。
TE:そしたらさ・・・(苦笑)、暖房になっ・・・(笑)。><
3人:笑
HI:なんか・・・寝苦しい(笑)。
TA:「ぅぅんっ・・・うーんっ」(笑)。←何か呻き声がえっちくさい。T▽T
TE:寝苦し・・・(笑)。「あれぇーー?」って思って。
TA:「・・・うふぅんっ・・・もう食べられない・・・」(笑)。
3人:笑
TA:うぅんっ・・・・(笑)。
 食べ物の夢を、最近見ているHISASHIさんはどうですか?

HI:いやいや、夏は、人をおかしくさせるよね。(^^;(既に今日のTAKUROさんはおかしいデス@@;)
TA:ねー。電化製品・・・でも、たまたまー、寿命が続いたのかもしれないしね。
HI:そうかもしんないね。
TA:アキハバラからのお誘いなんだよ、それ(笑)。
JI:あはは(笑)。
HI:「最近来てないんじゃないの?」(笑)。
TA:「最近来てないんじゃないの?」っていう(笑)。
TE:えへへっ(笑)。
JI:あの、除湿機はあった方がいいね、東京は。
TE:そうだねー・・・。
JI:うちなんてカリフォルニアだかんね!
TA:・・・・ナニが???
JI:もう・・・。
TA:アッ、気候が!
JI:あまりにも、吸いすぎて!(^^;
TE:カラッとしてるの?(^^)
HI:笑
JI:いやだってね、1日で、もぅー・・・・5リットルくらいの水が溜まるよ。

TE:あ、スゴイね。
TA:それに習い、JIROんち見て、コレハイイナと思って俺も買ったけどー、ほんっ!とに溜まるよね。
TE:カラカラ。
TA:カラカラ。寝てるトコロと居間の感じが全然っ違う!居間に置いてるのね。

 寝室は・・・熱帯雨林!
3人:苦笑
TA:居間はカリフォルニア。
TE:除湿機って・・・あったかい風が出てこない?
TA:寝苦しく・・・(笑)。
3人:笑
TA:ぅぅん・・・(ぶーっ煤3◎)
JI:いやそれはホラ・・・
TA:おまんじゅうvvv(おま・・・。何か違うモン想像しそ・・・)
TE:うははははは(笑)
JI:寝る前とかに消せばいいからさ。(JIROさんTAKUROさんの妖しい吐息にも動じず冷静に喋ってマス(^^;)
TE:あぁー。そうかそっか。


--- 除湿機の話聞いてたらすっげー欲しくなってきた。T▽T
ウチのエアコンはいつもドライでかけてる(除湿モードですな)んだけど、冷たい風出るよー?>TERUさん
 カラッカラだと喉痛くなっちゃうけど、でも、乾燥した状態だったら35度でも全然平気でいられるからなぁ。××湿気に弱いニョロ。除湿機いくらするんだろ?
 ・・・っていうか、TAKUROさんて寝るトコよりも居間にいる時間が多いんでしょうか?
普通寝るトコロが涼しい方が寝やすくないかい?なのに熱帯雨林って・・・。>_<;
TAKUROさんちの寝室、夏はいつも「雨季」だねっ(爆)。
 ところで、TAKUROさんの呻き声がえっちぃだよーぉ。ビックリシタ・・・。@@;

 

TA:そして、ハガキを読まれた方には更にもうひとつプレゼントですね。
2週連続リリースのシングルを記念して作られた「GLAY オリジナル缶入りブロックメモ」。

TE:うん〜。
TA:もう、みんな、玄関に電話置いてると思うんだけどっ、
TE:笑
JI:あははっ(笑)。
TE:今時いないよ、あははははは(笑)。(・・・ゴメン、ウチの家玄関に電話アル・・・。なんで、冬はマイナス気温になるんで凍えたりしました・・・。><)
TA:みんなんちは、もう、玄関入ったらすぐ電話でねっ、中々冬とかは長電話寒いと思うんだけれども。(ウン・・・)
TE:ん。
TA:そん時にですね、こう・・・ピピッとメモをする・・・メモセット。
(ココで誰かが飲んでいた缶ジュースらしきものをテーブルに置く音が。マイク拾ってますじょー。><)
TA:缶入りです。コレを5個用意しました。
 欲しい人は、新曲の感想を添えてメールFAXしてください。

(またココで何か音が・・・。何かを引く音っぽかった。××)
JI:ハイ、東京FMをキーステーションに全国37局の夜を完全ネット。有線ブロードネットワークスプリゼンツ「GLAY RADIO COMMUNICATION」、祝なんだ?
3人:???
JI:「誰かの誕生日」スペシャル!
TE:今日〜・・・はスジャ?スジャ、昨日だね?
TA:吹出笑
3人:笑
JI:わかんねーそれじゃ!(^^;
TA:ヘアメイク助手の、スジャータさん・・・。
JI:そうですか・・・。あっそ。へぇ〜。
TE:727(ナナニィナナ)。
TA:あとあれですね、EXPO1周年記念にちょっと付け足しといて下さい。
TE:あぁ。
JI:ついでに付け足します、スペシャル。最後まで絶対によろしくっ!

 

●Q&GLAY「皆さんが二十歳の頃は何をしていましたか?」
HI:「2週連続新曲リリース、1週目、クリアスペシャル」、みなさんもう、えー「またここであいましょう」はお手元に届きましたでしょうか?・・・・・ねっ?
(しばし間が・・・)
TE:ぅん・・・。
HI:うん。(^^;
TA:鼻笑
JI:ははは(笑)。
TA:起キロ。
3人:笑
HI:・・・Q&GLAYっ!
TE:ヘイ。
TA:えー・・・「暑い日が続きますね。」東京都渋谷区。・・・すげー近所だ。えーと(笑)。
3人:笑
TA:レディオネーム・・・はないねぇ・・・。無い上に読めないナァ名前が・・・。オカダ!
TE:ふふふ(笑)。
TA:レディオネーム・・・つうか、名前。オカダ。
 「私は二十歳。二十歳最初の夏ということで、皆さんが二十歳の頃は何をしていましたか?また何をすべきでしょうか?」ということなんですがー・・・。
 ハタチ!
TE:俺達アレだよね。すんごいどんよりしたヤツだったよね?(苦笑)
たぶんハタチの夏ってアレじゃない?

TA:どんより(苦笑)。
HI:アレ?帰ったのっていつだっけ?車で帰ったの。アレ19の時か?
TE:うん。。。
TA:じゅうく・・・。
HI:あーそっかぁ。
TE:ティッシュの箱にエアガンでポンポンッつったのって。
HI:笑
TA:ティッシュの箱にねー、グラビアアイドルの写真を貼り付けてー、
TE:うん。
TA:エアガンでプスプスッて。
TE:笑
TA:エアガンで撃つという(笑)、ハタチの夏休みを過ごしていましたね。T▽T
TE:笑
HI:5点から100点。
TA:そうそうそうそう。
HI:想像にお任せします。(^^;
TE:笑
TA:ハイ。(^^;
 もちろん場所は千葉県の・・・塩焼っていう(笑)

JI:アハハ!(笑)
TA:TERUさんが住んでいた・・・社宅で(笑)。
HI:あはは(笑)
TA:大の、二十歳って言えば大人じゃないすか?
TE:うん。
TA:大の大人じゃないスカ、もう。
TE:ハイ。
TA:10人集まってもね、1000円に満たなかったよね。××
TE:ね。
 だって、お酒買って、オシマイだったもんね。

TA:おしまいだったね。
TE:珍味とか買えなかったもんね。××
3人:吹出苦笑
TA:珍味!(笑)俺だったら、珍味選ばないヨー。T▽T
HI:アハハッ!(笑)
TA:ゴハンを選ぶよ(笑)。
3人:笑
TA:食事を選ぶ(笑)。
 こんな貧乏話をするハズでは・・・。××
でもま、寝るぐらいだったら、無理して遊んだ方がいいなっ。

TE:うん〜。
TA:楽しいことは沢山あるよ。
TE:うん。キャンプとかいいよね?(^^)
TA:そうそうそう。
わりと仲間同士で、1回ひと夏の、強烈な思い出になるような・・・。


 

●Q&GLAY その2 「蚊に刺されない方法」
TE:お次。
JI:はい、コレはねー、俺に書いてくれてきてるんだけど、新潟県のラジオネーム「かい〜の」さん。
TA:鼻笑
JI:えー「今日はJIROさんに・・・・」
TA:剥奪!
HI・TE:笑
JI:「・・・シソやハーブを食べると体の中からハーブエキスが出て、虫に刺されなくなるそうです。ぜひ試してみてください」。
HI:へぇ〜・・・。
TA:あ、でも・・・そうだね。
JI:そうなの?
TA:食によって、ホラ、外でバーベキューとかして、すごくお酒飲む人には、すごい・・・蚊が寄ってくるって言うじゃん?
TE:あぁ〜・・・。
JI:でも俺、ちっちゃい頃からだからねぇ・・・。
TA:うん。体質改善!
JI:あんまり関係ないと思うんだけどなぁ。
TA:ぇ〜・・・あとは食で・・・。
HI:・・・・・・・体臭?
TA:体臭(笑)。
TE:笑
TA:こう・・・アピール・・・。ノネナール。(^^;
3人:笑
TE:きたきたきた(笑)。(^^;
HI:(笑)・・・なんか、聞いたコトあるソレ(笑)。
TA:(笑)。ノナネールだっけ?ノネナールだっけ?
HI:含笑
TE:でも、アレかもね?ホラ、タバコ吸わないじゃない?
JI:アッ、そう。タバコ吸う人には寄ってこないって言うよね。
TE:うん〜そぅそぅ。たぶん、血液中のなんかあるんじゃないかな?
TA:そうだねー。
TE:俺、全然刺されないもん、だって。
JI:ほんと?
TE:うん。
 美味しくないんじゃないのかな。血・・・。(^^;
3人:笑
TA:そんな・・・、普通に(笑)。

JI・HI:笑
TE:笑
TA:普通の答えを・・・(笑)。
TE:ハイッ、というわけで、このQ&GLAYでは・・・
TA:蚊でっ、1個スッゴイ話思い出した!
TE:なに?(^^)
TA:コレ、ホントかどうかみんなに聞いてもらいたい。
TE:うん。
TA:昔ねっ、JUSTY NASTYってバンドがいてね?
3人:うん。
TA:今はー・・・もう解散しちゃったんだけど。
 そこのボーカルで「ロッド」ってヤツがいるんだけどー、その人が、雑誌の取材で言ってたの。
 腕にね、蚊が止まったんだって。で、黙って見てたらピッて刺したんだって。

TE:うん。
TA:で、フンッ!って力入れたらー、筋肉がクッてなるからー、抜けなくなったんだって、蚊が。
で、お?抜けない、面白いっつって、蚊は逃げようとしてバタバタしてるんだけど、抜けないからつって、更に力ふぅううん!って力入れたら、血が逆流して、蚊が破裂したんだって。@@;

3人:笑
TA:どーんって。
JI:・・・・・・・・・どういうタイミングでその話したのかなぁ・・・。
TE:笑
JI:そっちの方が気になるんだけど(笑)。
TA:取材で?(^^;
JI:うん(微笑)。
TE:(声無笑)
JI:もうホラ、ニューアルバムについて、
TA:うん。(^^;
JI:その前に話してたわけじゃない?
TE:笑
TA:すげー耽美的な、わりとビジュアルを大事にするバンドだったから、すごく真面目に・・・
TE:うん。
TA:深い海を漂うような、どーたらこーたらと。
HI:んじゃさ、テレビの実験みたいにさ、蚊が数千匹いる中に手突っ込んでさ。
JI:!!(><)あーアレヤダよねーーー。><
HI:やるぐらいの・・・。
TA:・・・・俺が?煤浴浴G
TE:笑
TA:リスナーを代表して??
「ふんっ!」
TE:笑
TA:「ボンッ!」
・・・・・・・失礼しました。
TE:はい、という訳で、このQ&GLAYでは、GLAYに関する色んなことはもちろんのこと、GLAYの音楽活動における新しい提案、・・・(笑)、コレはいらないつってたんだよね?
TA:いらねーいらねー。
TE:うん。(^^;
 はい、あとはですね、恋の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み、えーとにかくあらゆるクエスチョンを大々的に募集したいと思います。
JI:「かい〜の」さんは・・・
TA:ハク ダツ!
 1個でイイヨ、1個で。

TE:でもためになる話をしてくれてるんだよ?
TA:俺の蚊の爆発の方がためにならんか?
HI・JI:爆笑
TE:
な ら な い!(笑)あはははっ(笑)
TA:ならねぇか?ならねぇな。ハイ。


 

「男っていうものは、包容力と経済力」 from:TERUさん。
?:でゅぉーもっ!TERUでしゅ!
?:ドモドモッ!TERUです!
?:どぉもっ!TERUデス!

TA:ドレが本物?(笑)
TE:でしょうね。(^^;
TA:答えは2番でした。 (・・・1番JIROさん、2番TERUさん、3番HISASHIさん?な気がする・・・)
TE:ハイ。
JI・HI:クスクス笑
TE:えー、やっぱり、男っていうのは、包容力と、経済力がなければいけないと・・・
JI:経済力・・・(苦笑)
TA:経済力!(笑)
TE:と、常々思いますね。
TA:俺の母ちゃんでもあるまいし(笑)。
TE:皆さんはどう思いますか?(^^;
TA:いやぁ〜・・・
TE:うん。
TA:うちの親はねぇ、
TE:うん。
TA:幸せは金で買える!って言ってたからねぇ・・・。
TE:うははははは!(笑)
TA:俺が小さい頃から・・・(笑)。
TE:笑
JI:ハハハハ・・・(苦笑)。
TA:言い聞かされ続けたけど(笑)。
TE:ハイ。(^^;
TA:どうなのっ!?
TE:どーなんでしょーねー?
TA:うん。(^^;
TE:でもやっぱりね、周りの好きな人を幸せにするには、・・・お金じゃないところでも頑張らなければね。
TA:まぁ、両方兼ね備え・・・
TE:そうですね。
JI:うん。
TA:努力は大事だね。
TE:ハイ。


 

プレ・メンズ・ナイト・コーナー 男からのハガキ紹介
 TERUさんこのコーナーを言う時噛むらしい。(^^;
今日も「てる・ぷりゅりゅーす・・・」と言ってしまい、誰かが(TAKUROさん?)鼻でぷすっと笑ってた。(^^;
TE:「・・・俺は、男だらけということで、激しい曲をいっぱいやって欲しいです。曲としては、ビリビリクラッシュメン、I'm yours、LOVE SLAVE、原色の空、アイ、などなど。やって欲しいです。でも、最後にはやっぱり・・・I'm In Love・・・」
JI:(笑)そうなんだ?あははははは(笑)。>▽<
TE:「・・・を歌いたいナァ」(笑)。
JI:やっぱりそこで落ち着くんだ?(笑)
TE:ね?(^^;
「あと、服装なのですが、私は一番ラフな格好というか、勝負服で行こうと思っています。僕は、スケートをしてるので、全身・・・タイツで行きます!
3人:笑
TA:(笑)ホ・・・アスリートの香りがする・・・(笑)。T▽T
JI:でもねー、この「全身タイツ」ってのはさー、風の抵抗を受けないようにって、スリムなアレはあるけど、あの・・・防寒っていう意味もあるから・・・(笑)。
TE:笑
TA:防寒・・・(笑)。
JI:ライブハウス向けではないよね(笑)。
TE:(笑)まあね。(^^;
 ライブハウスは暑いですからね。

JI:ハイ。(^^;
TE:うん。


負け犬TERUさん。(^^;
TA:今どれぐらいプランは決まってるんですか?プロデューサー?
TE:激しい曲を7割、男っぽい・・・ゴリゴリとした感じの聴かせる曲3割だね。(^^)
 あと、前々から大好きだった、イラストレーターの椿アンナさんにTシャツのデザインと、幕のデザインをしてもらいまして、

TA:うん
TE:それを大阪の時に売ろうかなと。
 で、まぁ、ライブハウスの外で、売れば、みんな文句言わねえだろうと。

TA:ダメだよだって、買いに来る人が沢山いて、近隣に迷惑がかかるじゃないか。
TE:迷惑をかけないように買いに来てください。(^^;
TA:(笑)
TE:イイ大人ですからねっ。
TA:改善の余地あるな(笑)。
TE:あはははは(笑)。
JI:ふふふふふ(笑)。
TE:たぶん大丈夫だと思うんだよね。
TA:うん。
TE:なので、ゼヒともですね、見に来られない女性の方もですね、記念品、売ってますから、
JI:(笑)、TERUはねー、そうやって優しいばっかりにねー、
TA:そう
JI:今まで過去に何度も失敗を(笑)。
TA:(↑の言葉にかぶりつつ)何度も失敗をっ!T▽T
TE:あははははは(笑)。
TA:ダメ!ダメダメダメ!
いいじゃん、来た人だけに。・・・こう・・・楽しんでもらえれば。ダメ?

TE:ぅぅ・・・。>_<; あはははは(笑)。
JI:しょぼ〜んとしてるよ、今(笑)。T▽T(しょぼーんって・・・コレみたいな?(^^;Suicaペンギン)
TA:その件についてはまた・・・
TE:ちがう・・・ちがっ・・・(汗)。
TA:バンドのミーティングを。
TE:ぁっ・・うん。やっぱりね、来て欲しいからね。(^^;
TA:うん(鼻笑)。
 優しさが・・・時に人を傷けたり・・・(笑)。
TE:笑
TA:そんな歌詞もありましたが。(^^;
TE:ハイ。(^^;
JI:ということで、TERUさんの言いたいことはもうないですか?
TE:言いたいことはねー、あとねー、そうですね、8月4日に、たぶんその・・・チケット発売が始まりますんで、
JI:うんうん。
TE:その時のねー、反応が楽しみですね。
 前回は、
チケット・・・半分しか売れなかったんで!(苦笑)
TA:うん・・・
TE:今回は・・・
TA:前回はっつーか、
JI:今までね。(^^;
TE:今までね(苦笑)。
JI:今までの男ナイトは、
TE:前々回もね・・・ぅん・・・なので、(^^;
JI:負けっぱなしすからね。(^^;
TE:買って欲しいナァ・・・・(遠い目)。
JI:TERUはもぅ、負けっぱなしだかんね。
TE:負けっぱなしですね(苦笑)。T▽T
負け男デス。

3人:苦笑
TA:プロデューサーなのに・・・。(^^;
TE:負け犬です!T▽T
3人:笑
TA:プロデューサーなのに・・・。(^^;
JI:LOSER・・・(苦笑)。
TE:頑張りますっ!T▽T
TA:みんなで応援していこう!
TE:ハイッ。(^^;


●「また逢いたい気持ちキャンペーン」 TERUさんの夏の思い出。
 ここで紹介された人の住所、全国的な規模で見たら、あら近所。(^^)/
自分が前住んでいた所は日本一人口の多い村・・・(自慢にもならん××)。
家から50m歩けば盛岡市。

TE:夏の旅の思い出って残るよね。
俺、小学校くらいからずぅっと、姉弟だけで青森のおばあちゃんちへ遊びに行ってた頃があったんだけど。

TA:うん。
TE:その頃のね、思い出は強烈に覚えてる。
TA:順調に行けた?
TE:行けた!迷いながらね。
TA:迷いながらね。
TE:うん。まずこう、その時は青函フェ・・・?ぅん?連絡船?っていうのがあってー、
TA:うん。
TE:連絡船まで送ってもらってー、その時は3人で船に揺られて。で、青森に着いてからばーちゃん探すの大変なんだよね。(^^;
TA:「おばーちゃんを探せ!」だ?(鼻笑)
TE:そぉ。んで、ばーちゃんをずーっと探してー、見つけて、「やったー!一安心」って。
TA:あぁ〜。
TE:うん。そこで、甘えて、「ボーリング行きたい!」とかね。(^^)
TA:大冒険だよね。
TE:うん、大冒険。
TA:フェリーの中だけが、子供達だけとはいえ、
JI:うん。
TE:そそそそそ。周りは大人ばっかだったからね。
TA:そうだよね・・・。
 チケット握りしめてなくさないようにするとクシャクシャになってたりするんだよね。

JI:んふふ(微笑)。
HI:微笑
TA:じわ〜っと汗が出てさ。(^^;
3人:微笑


 そして、731のスタジオライブは、マンスリーを通して全編ON AIR出来るようにしたいとTAKUROさんからの言葉でした。

TA:というわけで、最後の「remenber the EXPO 選曲」は「I'm in Love」いきましょうか。
 コレはですねー・・・じゃぁ、たまにはライヴ・バージョンでいきましょうね。

TE:ん。
TA:えー・・・。
TE:寒かったねぇ〜、去年の。××
TA:そうですね。
TE:寒かったわ・・・。←ちょっとマイクオフ気味で思い出しつぶやき。
TA:じゃぁ1曲聴いてもらいましょう〜・・・。
「GLAY EXPO 2001 GLOBAL COMMUNICATION」の中から。

◆GLAY : I'm in Love(石狩音源)

--- 石狩会場がどれだけ広かったか?というのが想像出来る音の広がりっぷりでした。(^^;


●エンディング
TE:・・・あとですね、男からのメッセージもマジでヨロシクお願いします。
 えー、プリメンズ・・・プレメンズ・コーナーですね?

(また間違えてるT▽T)
HI:また・・・(鼻笑)。T▽T
TA:鼻笑
TE:?何だっけ?
 プレ・メンズなんとか
。うん。(・・・自分のコーナーなのに・・・)
JI:うぁはは(笑)。
HI:あははっ(苦笑)。
TE:プレ・メンズ・ナイト!
TA:ぅーん・・・(笑)。
TE:はい。プレ・メンズ・ナイトですねっ。(^^;
TA:んふぅんvv←鼻から抜ける妖しい声。(煤3◎また!ぶはぁー!)
TE:(笑)、おハガキも、お待ちしております。

TA:GLAYの動きっ。
 えー、ひとつ、8月28日にライブビデオっ、DOME TOUR 2001ほにゃら2002、ONE LOVE、リリースします。VHSとDVDで発売ということでですねー、

JI:うん。
TA:DVDの方は5.1chなので、コレは、熱いライブがですね、前から後ろから上から下からも全部、体感出来ます!(・・・下から・・・。どうやって?××)
 さらにですね、9月の19日にですね、ニュー・アルバムが発売決定!
えータイトルは「UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY」ということですね、こちらもお楽しみにっ!

JI:番組HPもチェックしてください。
・・・たまにTERUも書き込みしてますっ!

TE:ハイ。前書き込みしましたよ?(^^)
 ラジアンとこにさー、書き込みしたらさー、

TA:うん。
TE:あのぉ・・・、自分の名前で書いたのね?
3人:うん。
TE:「絶対ウソだ!」っていう人とー、
TA:鼻笑
TE:「絶対・・・?本人だよ」っていう人とですね、色々と、書いてるのを見まして、ちょっと、しょげながら、あはは(笑)、
3人:笑
TE:退散したっていう・・・。T▽T
TA:退散・・・(笑)。(TAKUROさんの書き込みの1時間後だったよ?(^^;)
TE:そういう例もありますからねっ?
JI:TERUの、インターネットでの書き込みの語尾は、「だべ」なんでしょ?(^^)
TE:笑
3人:笑
TE:いや・・・
TA:それが書いてあったらTERUだと(笑)。
TE:じゃぁそう決めておきましょう(笑)。

--- ラジアンBBSにTERUさん乱入〜!だがしかし・・・?。
 TERUさんはなぜしょぼぼん(TωT)となってしまったのか?その概要をこっそり・・・。(^^;

 

TA:ハイッ、ということで、シメはHISASHIっ!
HI:(めちゃくちゃにこやかに)ハイッ!いよいよですねっ、「逢いたい気持ち」がリリースされます!(^^)
TA:笑
TE:笑
HI:ねっ!>▽<
TA:俺・・・HISASHIさん、俺常々思ってるケド、
HI:うん。
TA:GLAYのCDいつリリースとか、あんまり知らないでしょ?
TE:あはははは(笑)。
JI:声無笑
HI:いえいえ、とんでもないです。
TA:スケジュール的なコト・・・。
HI:いやいやいや。・・・ね。
 ・・・「ね」で思い出したけどさ、

TA:うん。
HI:高校の時の社会の先生に、「ねっ!」を連発する先生がいたのね?
TA:うん(笑)。(^^;
HI:その「ね」をね、1時間の中で何回言うか?って数えてたら・・・
TA:うん。
HI:それ、先生に見つかってね。・・・鼓膜破れるぐらい殴られたんだよね!><
TE:ほんとぉー?うわぁ〜(苦笑)。××
TA:手のひらで耳をバチーン!と。T▽T
HI:そお。
TA:危ないソレ。・・・ねっ!
3人:笑
HI:ケガしないように・・・。
 お相手はGLAYのHISASHIとっ!

TA:タケイエムセイコさんの話したっけ?
3人:笑
TA:ソレ・・ソレは・・・
TE:〆るんだから(苦笑)。
TA:それは今度だね?(笑)
 ・・・面白いのにぃ!・・・TAKUROとっ!
TE:TERUとっ!
JI:JIROでしたっ!
4人:バイバイッ♪

 

メニューへ戻