2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2002.10.06 祝!「レディコミ1周年スペシャル」:4人いるよ

●オープニングトーク
TA:・・・・イントロドン!
〜♪:生きがい
3人:・・・・・苦笑
TA:コレ・・・?@@;
HI:・・・スゲェ〜!@@;
TE:あ、でも俺わかった。
HI:難しいーー。>_<;
TE:ひとつ!今週はのっけからイントロドン!
〜♪:父と俺
TE:ぉおー。
JI:あぁー。
HI:アレね。
TE:うん。
JI:ひとつ!抜き打ちクイズでイントロドン!
〜♪:SS?
3人:あぁ〜!
HI:なるほどねぇー。
TA:なるほどね。
HI:ひとつ!俺なんかコレでどぞ!
〜♪:彼女のModern...
3人:忍笑
HI:・・・聞こえた?(苦笑)××
TE:聞こえなかった(笑)
TA:もう1回いきますか。
HI:ドン!
〜♪
3人:あぁ〜。
TE:今夜は番組1周年の生放送!スピードイントロクイズで始まった今夜のレディコミュ(噛んだ)。
?:誰かが鼻で笑った××
TE:レディコミっ!××
 2年目もヨロシクってことで、4人全員で、全力生放送〜!!!


HI:GLAY RADIO COMMUNICATIONという名のもとに、どういうコミュニケーションをとったか、1人ひとこと、どうぞ。
TE:・・・コミュニケーション・・・・・・ぁはははは(苦笑)。
TA:ォレはねぇー結構・・・人の悪口ばっかり言ってた気がする!××
3人:笑
TA:この場を借りて謝りたい!
TE・HI:うん。
TE:俺は・・・「また遊びにきます」というような(笑)そんな感覚でコミュニケーションをとってきましたね。(^^)
TA:ハイ。
TE:ハイ。
JI:俺は・・・・リスナーの子とコミュニケーションというより、TERUを叩いてばっかりいた!(笑)
3人:笑
TA:ダメ出しばっかり?(^^;
JI:ハイ、ダメ出しばっかりしてましたね。
HI:ま、1年目はこんな感じで。・・・(笑)
JI:笑
HI:なんかね、読んだり繋がんなかったりとね。これからね、ドンドンやっていきたいなと思います。

TE:祝!「レディコミ1周年スペシャル」ぅ〜〜!!最後まで絶対によろしくっ!

 もう既にこの時点で、さっきのイントロクイズ正解者が。メンバーさん「早ぇえーー!!@@;」ってのけぞり気味でした。
 生放送時点では「父俺」しかわかんなかったナァ。T▽T
(テキスト起こしでもっかい聴いたら結構わかったけど、外れてるのあるだろなー。><)

 


●中国公演もうすぐ。
TE:来週は北京でのライブってことで、リハーサルもいい感じになって、固まってきましたね。(^^)
HI:うん。
TE:それで、中国の歌もですね・・・、中国の童謡があるんですけれども、GLAYなりにアレンジしまして、カッコイイナンバーにアレンジしました。
HI:なんか最初聴いた時はすっごい中国の歌だったんだけどー、
TE:そぉ!
HI:TERUが歌ったりすると、やっぱりGLAYの歌に・・GLAYの音になるよね。
TE:どんなライブになるかまだ全然わかんないんだよねー。
アンコールは待たない!って情報もあるし・・・。

TA:そう、アンコールをするっていう習慣が日本ほどないっていうふうに聞いているので。
TE:うん。
TA:もし、アンコールがない時は、先程の僕の商品はどうなるんでしょうか?T▽T(イントロクイズ正解者にはTAKUROさんが北京公演のアンコールで着るだろうというTシャツプレゼント)
3人:笑

 


●生放送 逆電スペシャル!
ルール:電話口に出たメンバーの声が誰かを当てて、当たったら電話トークスタート!
外れたらその場でサヨナラ。T◇T

TE:・・・ということで、いってみましょうかね?(^^)
JI:おうっ。
TE:THE ヒアリング逆電!!!

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・

TA:(小声で)こい。

しーん・・・・

TA:(小声)こいこいこいっ。


しーーーーーん・・・・・・


?:ぉぉ〜〜〜ぃ・・・・。
TA:(小声)コイコイコイコイ〜〜♪(氣志團の「恋人」歌ってマス。T▽T)
TE:忍笑
?:おぉ〜〜い。(やまひーさんモノマネっぽい(^^;)
TA:コイコイコイコイ〜。
?:マダカナーァ????(←この声誰だぁぁああ???××)
TA:今、日本で言うとどこ?(^^;
3人:笑

 purrrrrrr...

TA:西かい?
JI:おっ。
TA:・・・岐阜かい??


リスナー:ハイ!
?:モシモシィ?オレ♪・・・・モシモーシ?(・・・TERUさんぽいのだが・・・?(^^;)
リスナー:もしもし?JIROさんですか?
TA:・・・・・・・・・・・ブブーッ。>_<;
全員:あぁ〜〜〜。T◇T
TE:あー・・・。
HI:あー・・・。
リスナー:えーー・・・・(悲)。
TE:バイバーーーイ。××
リスナー:バイバーーイ!><
JI:笑
TE:笑
TA:不条理すぎる・・・。T▽T
全員:爆笑
TA:こんな不条理見たことねえわ!!!!><
TE:じゃぁ次いきましょうか?・・・ハイ。
HI:ハイ次いきましょう〜。
JI:や、でも今わかる?
TE:わかるよね!?
HI:わかるんじゃないかなぁ?××
TA:まぁ・・・でもまだネタは言わない方がいいね・・・。
TE:うん・・・。

 purrrrrrr...

リスナー:もしもし?
?:モシモシ?(・・・HISASHIさんぽいが・・・?)
リスナー:TAKUROさん。
全員:うぁーーーーー!!!!ブブー!××
JI:あれえ!???
TA:不条理だ・・・。T▽T
TE:バイバーーイ。T▽T
JI:バイバーーイ!
HI:ホント、ラジオ聴いてんのみんな!!!!???><
TA:不条理だ。××
JI:次!
TA:じゃぁ次いってみようか?
TE:みんな電話(口)で待ってるのに・・・。(^^;
JI:厳しいね。

 purrrrrrr...

リスナー:もしもし?
?:モシモシ!(力んで言ってるヨ・・・T▽T)
メンバーの誰か:吹出笑約2名(^^;
リスナー:・・・えっ?(困惑)もしもーし?
?:モシモシ!
リスナー:もっかい!もしもし?
?:モシモシ!××
リスナー:その声はー・・・・
?:ゥッ。××
リスナー:えーー・・・JIROさん?
全員:うあーーーー!!!><
TE:アラァー・・・。××
JI:残念!(^^;
TE:残念。ゴメンね!T▽T
HI:喋りてえ!××
TA:TAKUROでした・・・。T▽T
HI:アレ?
TA:また2周年の時に会おう!
TE:ァハッ・・・(苦笑)・・・バイバイ・・・。T▽T
TA:電話切ってるの俺らじゃないんだからね?
HI:笑
TA:俺達を恨まないでね、ホントに。T▽T
TE:もう1件いけますかね?
JI:もう1件!
TA:いきましょうか、ハイ。

 purrrrrrr...
   purrrrrrr...
     purrrrrrr...

TE:・・・おや?

 purrrrrrr...

HI:アララ。××

リスナー(男):もしもし?
?:もしもし?
リスナー(男):もしもし?
?:・・・・・・・・・もしもし?(・・・サスガにココで簡単に?HISASHIさん普通のトーン(結構低い声だけど)で話し始めた!)
リスナー(男):その電話の声はHISASHIさんですか?
全員:おおーーーー!!!!!(拍手まで出てるヨ)
HI:正解♪
・・・お名前を。

リスナー(男):タロウと申します。
HI:タロウさん。何歳でしょうか?
タロウ:35歳です(照)。
HI:35歳。
3人:おおー・・・。
HI:ありがとうございますvv(照)
タロウ:足が震えてます。T▽T
TE・JI:笑
TA:こっちも震えるよ!
TE:ね。(^^;
タロウ:あの、新しい家族が出来ることになりまして、アルバムの曲が沁みます。(^^)
TA:その中でも1番沁みるのはなぁ〜に?(^^)
タロウ:(緊張して1番沁みる曲を言えずに、曲名いっぱい言ってマス。(^^;声震えてるっちゃ)
TE:・・・ちょっと声震えてるよね?(小声)
タロウ:ちょっと震えちゃって・・・。××
TA:(笑)タロウ!!!・・・タロウクン?(^^)
タロウ:はいっ!?(汗)
TA:タロウくんって、全然(年)上なんだけどサー(笑)。
タロウ:ぁっ・・ぁの、家内に代わっていいですか?(震)
TA:あ、いいよいいよ。
奥様:(ひとしきり喋った後)・・・あの、すいません、最後に主人がTERUさんと話したいって言ってるんで代わってもいいですか?
3人:爆笑
TE:だいじょぶですかね?時間?あはははは(笑)
タロウ:もしもし・・・(弱気)。
TA:手短にな!!!
タロウ:大丈夫ですか?(さらに弱気)
TE:あはははは(笑)
JI:爆笑
TA:タロウ!!巻きで!!!
タロウ:ハイ。××
TA:ひとことひとこと!!!!
タロウ:TERUさんですか?
TE:ハイ、そうです。(^^)
タロウ:ホントに男なんだけど、大好きです!!!T▽T
TE:ありがとうございます!(^^;
HI・JI:笑

HI:さぁ、まだまだいきましょう。
レディコミ1周年記念 THE ヒアリング逆電!

TA:・・・・ぅん・・・。
HI:なっ(笑)(←「なんでそんなにテンション低いの?みたいな言葉かも)
TE:さっきはなんかね、スゴイ、タロウさん・・・・
HI:いかないの?
TA:タロウ。(^^)
TE:ねー。


 purrrrrrr...


HI・TE:おっ?
TA:その名はタロウ・・・。(^^)
リスナー:もしもし?
?:モシモシ?(微妙ー。TERUさんかTAKUROさんに聞こえますが・・・?)
リスナー:・・ぁっ・・・・
?:モーシモーシ?
リスナー:・・・・・・・・・・・・・・JIROさんですか?
全員:・・・ぁうわーーーーーー。>_<;
リスナー:えー?
?:ヴーーーー。
TE:ごめんなさいねーー・・・。
・・・・んじゃぁ・・・・なんかねー、心苦しくなるよね・・・。T▽T

3人:笑
TE:笑
JI:次!
TE:ハイ、次!!
TA:んー厳しいね、コレねー。
HI:んー。
JI:当たらないねぇ・・・。(この声マジで周波数一緒ー。>_<;HISASHIさんかJIROさんの声、どっちかわからんち。T▽T)
TA:カモンカモンカモンカモーン!


 purrrrrrr...


リスナー:もしもしー?
?:GLAYのボーカルのTERUデス。(・・・JIROさんだ・・・。T▽T)
リスナー:その声はひょっとして・・・・・・・JIROさんですか?
JI:おっ!
TA:正解!
全員:おおー!
HI:正解v
リスナー:えっ、やったー!
JI:お名前は?
リスナー:えっとぉー・・・ヒロコです。
JI:GLAYのメンバーの声ってわかりづらいかな?
ヒロコ:最初はー、HISASHIさんがー・・・誰だかわからなかった。××
TE:笑
全員:苦笑
TA:HISASHIさんはHISASHIさんダロ!?(笑)
HI:オレは誰だ!!??(笑)
TE・JI:あははははははは!(笑)
全員:笑
HI:・・・失礼だなぁー・・・(ぼそっ)。××
JI:俺とHISASHIはねー、よく間違えられるんだよね。
HI:そうだねー。(いや、マジで間違えます。><全員で喋ってる時1番声のトーンが近い・・・・。T▽T)
JI:インタビューの原稿とか読むと、発言が逆になってたりとかってよくある。
ヒロコ:へぇー・・・。
HI:周波数がなんか、似てるトコロにあるみたい。
JI:というわけで、何か聞きたいこととか話したいこととかありますか?
ヒロコ:TAKUROさんに聞きたいんですけどー、
TA:おう。
ヒロコ:TAKUROさんのー、ツッコミはどこから出てくるんですか?
TA:どのツッコミだ?
全員:爆笑
TA:・・・っていうツッコミをすればいいのか?(^^;
ヒロコ:そのツッコミです。(^^;
TA:アレはねぇー、ラジオで言ってるけどねー、普段もこうだからねー。言うなれば。だからあの、普段からTERUさんには随分鍛えられてですね(笑)、
JI:ふふふふふ(笑)
TA:彼はワザと言ってるから。そういうたま〜にこう、スッとぼけたことを(笑)。
3人:笑
ヒロコ:計算ですか?
TA:そうそう。
ヒロコ:あー。
TA:TERUはね、実は天然じゃないです、全然。
TE:ぅん・・・。
ヒロコ:ダメですよ、ファンの夢を壊したら。
TA:夢かい!
全員:爆笑
TA:夢だったのか!!!
TE:なんで???T▽T
TA:・・・ぃや、それを夢と言われることを、俺達は望んでないから。(^^;
全員:笑
ヒロコ:すいませーん。××
TA:あくまでも計算高い4人組を目指して。(^^;(・・・・・。)
TE:あはははは(笑)。
TA:ミック・ジャガーばりなビジネスマンを目指して。
TE・JI:笑
TA:ヒロコ的にはー、今度の北京ライブは興味あるのかい?
ヒロコ:スゴイあるんですよー。
TA:じゃぁ、北京ライブについて、存在感の薄いHISASHIに(笑)、
全員:笑
TA:何か聞きたいことはないのかい?(^ー^)
ヒロコ:えーっと・・・・・・・えーと・・・・
TA:5、4、・・・
ヒロコ:アッ(汗)言います。
 衣装はー、チャイナなんですか?

HI:いやっ、サスガにねー、本場はちょっとねー、ぅーん、本格的なのでー、違いますねー。
JI:俺今日見ちゃった♪
HI:そうです、今日は衣装の合わせがあったんですけどもね。
TE:うん。
ヒロコ:どんなのですか?
HI:どんなの?って言われたらー・・・・・・・・あのぉー・・・「カブキロックス」ってバンド知ってる?
全員:爆笑
TA:ヒロコいくつ?(苦笑)
ヒロコ:17です。
HI:あーそっかぁー。××
TA:今度ネットで調べてみ?その顔をー、HISASHIにすげ替えれば(笑)。
JI:あはははは(笑)
TE:笑
TA:北京ライブvvって感じですかねー。
HI:・・・・じゃぁ、リクエストもらいましょうか?
ヒロコ:はい、じゃぁ「都忘れ」で。

◆都忘れ:GLAY(アルバム「BELOVED」より)


曲最後の方で・・・・
TA:ヒロコ?・・・ヒロコ!?
HI:あー切れちゃった。
TA:あぁー・・・。××
JI:笑
TA:サヨナラも言わずに・・・(笑)、切られてしまった!T▽T
HI:ゴメン・・・・・・。>_<;
TA:ヒロコ、ゴメンネっ。・・・じゃぁ次いってみる?
HI:うん。
TA:次、逆電いってみよーぅ!


 purrrrrrr...


HI:でもみんな出てるよねー?
TE:ぅん。
HI:ちゃんとね。電話は。


リスナー:もしもし?きゃぁっ(嬉)。
?:忍笑
?:オレオレッ♪(・・・T▽T・・・・TAKUROさんくさい・・・?)
リスナー:えっ?もっぺん・・・。
?:モシモシ?
遠くで誰かが笑ってる・・・。T▽T
リスナー:えー・・・・えっ?
?:モシモシ?
リスナー:その声はー!・・・TAKURO・・・さん?
TA:正解!
リスナー:キャーーー!!>▽<
TA:正解じゃい!
HI:チョットマッテ、今の誰風だったの??(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
TA:う?井上陽水(笑)。(^^)(口先尖がらせて言ってるような感じだのぉ・・・。××)
HI:あはははははは!(笑)
TE:笑
TA:「〜風」ね?あくまでも。(^^;
モノマネはしてないからね?

HI:笑
TE:笑
TA:「似てない。><」とか言う話じゃないからね?
・・・・・保険かけた俺(笑)。T▽T

TE:あははは(笑)
TA:やってはいけない・・・・・。
JI:笑
TA:お名前は?
リスナー:えっとー、シノです、ぁ、いやミユキです!(汗)
TA:ミユキっ!
3人:笑
TA:シノミユキのごひいきはどちらだい?
ミユキ:TAKUROさんにはすいませんがー、JIROさんです。××
TA:JIROかい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイバーイッ!
ミユキ:ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!><
3人:爆笑
ミユキ:待ってくださいよー。T◇T
TA:ウソウソ。
じゃぁ、トークをしてみるんだな。

JI:もしもし?
ミユキ:もしもし?(歓喜)
JI:TERUです。
ミユキ:苦笑
TA:時間ないから。
JI:なんか聞きたいことある?何でも聞いて?
ミユキ:JIROさんがあんまりやらなかった髪型をもう1回やって欲しいっていうのがあります。紅白かなんかでやってた、前髪ギザギザなのがすごく気に入ってるんです。(^^)
JI:アレはねぇー、キミタチはねー(苦笑)、テレビで見るからいいけどねー、髪を下ろした時の俺の姿はタダの変なヤツだよ。>_<;
TA:(鼻笑)私生活が辛くなるんだ?(^^;
JI:うん、逆に辛くなる。
ミユキ:またアレを見たいんですけどー・・・・。
JI:でもまぁ、あの頃の髪型を繰り返してもしょうがないんで、これからも新しいコトを次々やっていくよ。
ミユキ:あ、ハイ。(^^)
TA:・・・・聞き分けいいなー・・・・・。
JI:ふふっ(笑)
TA:ナイスな・・・ナイスな女だね、ミユキは。

TE:さっそくですが、また次!
コミュニケーション取るとやっぱりね、楽しいですね。

HI:そうっすね。


prrrrrrrrr...


TE:ぅん?キタキタ・・・
リスナー(男):もしもし(ぶっきらぼーに)。
?:ぼしぼし(「も」をクチの中で言うように(^^;…コレはHISASHIさんかな…?)
男:もしもし?
?:ぼしぼし?
男:・・・・えーっと、その声は・・・ぇー・・・・もっかい。××
TA:(鼻笑)
全員:爆笑
男:すいません。××
?:もしもし?
男:もう1回!
JI:笑
?:もしもし?(笑いを堪えてマス)
TA:(息を飲むように一瞬笑)
TE:声殺笑
男:もう1回!><
JI:(笑)だんだんキレてきた。(^^;
TE:ダメダメー。××
TA:ラストだぞこのやろう!><
男:ハイ。
TA:ヨシ。
?:もひもひ?
男:・・・・・・・・・・・・・・・・HISASHIさん?
TE・JI:おおーーーー!!!(…テープ起こししたら、ココまで聞いたらHISASHIさんだけ喋ってないからわかるっスネ。T▽T)
TA:正解!
男:正解ですか?
TA:正解〜。
男:お?ありがとうございます。
HI:お名前は?
男:岐阜県在住のタツヤです。
HI:何をやってる人?
タツヤ:受験生です。
TA:受験生か。
HI:高校受験?
タツヤ:中学受験・・・・あ、高校受験(焦)。××
全員:笑
HI:あ、そっかぁー。
TE:大変?
タツヤ:ハイ、日曜も普通の学校みたいな感じで。
TE:ぅーん。。。
HI:なんか楽器とかやってるの?
タツヤ:あ・・・ギターをやってたんですけど、忙しくて・・・・。>_<;
HI:んーー・・・。
(微妙な沈黙が流れる・・・・・・・)
TA:(鼻笑)・・・・俺、間に入った方がイイ??(苦笑)
TE:笑
TA:タツヤとHISASHIのその「むぅ〜〜ぅぅん」っていうムードは一体・・・?(笑)
JI:笑
タツヤ:・・・あの、質問してもいいですか?
TA:あい、イイヨ。
タツヤ:あの、HISASHIさんになんですけど、
HI:ほいっ!
タツヤ:中国で、国家主席になんでタルボあげたんですか?
HI:あーーそうだねぇー、やっぱ、GLAYのイメージをひとつ持っていきたいなと思っていたんだけど、なんかね?JIROのツノツノ帽でもないな?とか思って、
全員:苦笑
HI:やっぱりね、音楽的なモノ・・・主席も音楽やるっていうんで・・・
JI:そのツノツノ帽をバカにしてやがった発言は!許しがたいのぅ。
HI:!!いや、アレもGLAYらしいなーとは思ったんだけども。
TA:まぁまぁまぁ。
JI:ハイ。(^^;
TA:デモ、喜んでたんだケドーぉ、
HI:うん。
TA:タツヤ君聞いてくれるぅ?HISASHIさんよりによって、タルボのボリュームのトコロがね?
タツヤ:うん
TA:ドクロだったんだわ!T▽T
タツヤ:苦笑
TA:ちょっとヤバイかなっ?と思ったら、気づかれずにすんでセーフ!っと
HI:スゥーッっとね。
タツヤ:あ、ハイ。
TA:(××)つまらない話してスイマセンデシタ!T▽T
3人:爆笑
タツヤ:いや・・・いや・・・。(^^;
TE:じゃぁタツヤ君にはですね、合格祈願としてですね、缶バッヂセット。プレゼントします。
タツヤ:あ、ありがとうございます。
TA:いらねえよな?
タツヤ:いります!!!>_<;
JI:笑
タツヤ:めっちゃいります!
TA:ヨシ。
HI:笑
TA:合格するぞ、きっと。
TE:リクエストいく?
タツヤ:「逢いたい気持ち」のカップリングの「BROTHEL CREEPERS」。
TE:渋いねぇ。
タツヤ:お願いします。
TA・TE・HI:ん〜ん〜んーーーーー・・・・・・・。(何か3人同時に唸る。(^^;)
JI:(笑)なに・・・・?
TA:合格したら、来年あたりライブ来れそう?
タツヤ:あ、行けると思いますよ。
TA:じゃぁ・・・合格しなかったら?(^^;(鬼だTAKUROさん・・・・)
タツヤ:・・・それでも行きます。
全員:笑
TA:ほんじゃ、したら、心をこめて演奏するしー、しなかったら、慰めるようにギターを弾いてやる。
TE:苦笑
タツヤ:あ、ハイ。××
TA:楽しみにしてくれ。
TE:ありがとね〜。

 


●エンディング
(BGMに「ALL STANDARD IS YOU〜 〜」が流れてます)
TA:イントロクイズの正解は、「生きがい」、「Father & Son」、「カナリア」、「彼女のModern...」。この4曲でーございました!
(…「カナリア」間違った……。><)
TE:あとですねー、告知があるんですが。
あのー・・・「VIDEO GLAY 5」が、11月20日(じゅういちがつにじゅうにち)と読んでしまう)にですね、20日(はつか)に、11月20日に決定致しました!(^^)

TA:ん!
TE:えー、コレはですね、「MERMAID」からのPV集なんで、内容充実なんで、ぜひとも買ってもらいたいと思います。
JI:うん。
TE:はい。
(TERUさんが「ハイ」と言った瞬間、BGMになっていた「ALL〜」の歌が「♪〜救いだった・・・・♪」と綺麗に途切れて、一瞬スタジオ内がシーンとなる(^^;)
全員:・・・・・・・・・・。
TA:・・・ジャケットの方は?
TE:あ、ジャケットは・・・
(今度は、TERUさんが「ジャケットは」と言った瞬間に、歌が「♪〜あなたの幸せ願わない日はない〜♪」とタイミング良く入ってくる(^^)
TE:TERUが・・・
全員:驚笑
JI:(笑)今、ブレイクに合わせた??(^^;
TA・HI:微笑
TE:ジャケットはですね、久々に俺が描いてみたんで。それも楽しみにしてほしいなと思います。
HI:そうっすねー。
TA:ハイ、じゃぁ〜・・・・番組の宛先は・・・言わない方がイイッスネ?
JI:笑
HI:うん〜、言わない方が
TA:言わない方がいいんだ?(笑)T▽T(巻きが入ってて、喋ってる時間がないらしい・・・)
TE:へへへ(笑)
TA:ハイ。・・・それではソロソロお別れです(吹出笑)。T▽T
全員:笑
TA:てかね、逆電長過ぎた!(笑)T▽T
TE:笑
TA:また来週会いましょう!
TE:ハイ。バイバイ〜!
TA・JI・HI:バイバイ〜!!

 

1周年生放送やっと終わったー!>_<;

 

メニューへ戻