2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2002.11.10 祝!「NO MUSIC NO TAKUROスペシャル」:TAKUROさん欠席

●オープニングトーク
JI:ひとつ!いきなりトイレに閉じ込められた時は・・・・・
・・・・・・・・わからん。××

HI:鼻笑
JI:・・・・・・・・わからん。>_<;
TE:忍笑
HI:わからんか。(^^;
JI:トイレって・・・なんで閉じ込められるの?(ピュアッコになってみたJIROさん)
TE:後ろから・・・デッカイ人に押されたりとか、
HI:え?
TE:窓をね?(^^;
JI:スマン、わからん!>_<;
TE:ひとつ!トイレに閉じ込められた時は、迷わず、下品な、イタズラ書きを熟得!
HI:なるほどね。・・・電話番号とかも書いてるよね。
JI:トイレって、なんか心理あんのかな?
TE:あるかもねー、うん。
HI:うん。
・・・ひとつ!トイレでひとりぼっちになったそんな時は、
上から下から、前から後ろから(^^;)、出せるモンは全部出すべし!
TE・JI:ふふふ(笑)
HI:打つべし・・・
TE・JI:笑
HI:打つべし・・・・
TE:さぁ、11月10日。なんと!今日も!・・・・NO TAKURO〜
HI:NO〜
TE:北風に誘われてどっかにフラリと行ってしまいましたね。(^^;
前回TAKURO目撃情報を募集しましたね。
HI:何通か来たんだけど、北上してるっていうのが着てましたけどね(笑)
JI:あははは(笑)
HI:何故今北か?
TE:そのへんは来週あたりにね、TAKUROにぶつけてみたいと思います。
HI:そうですね。
TE:今宵のラジオはこの3人でお留守番!だがしかし!今夜も3人で4人分全力放送!

HI:GLAYの、このトリオでお送りしています。
 今週もTAKUROはお休み。

TE:うん。
HI:イロイロと、風の便りが入ってきてますけどねー。
JI:ドコにいるんでしょうねー。
HI:たぶん、何かを、何かを(含笑)求めてるんでしょうね?(^^;
TE:笑
HI:なんとも言えないんだよねー(苦笑)。
TE:ね。(^^;
HI:んー・・・・。
TE:以前あの、1999年のEXPO終わりでは、TAKUROは「カラッポになった」と言い、旅に出かけましたが、
HI:うん。
TE:今回北京のライブが終わった後は、そんなことはなく、「充実してる」と叫んでいたので、その充実した身体で・・・色んな、旅に回ってるんじゃないですかね?
HI:そうですね。・・・・まぁ、ほっときましょう。
JI:笑
HI:祝!「NO MUSIC NO TAKUROスペシャル!」(TOWER RECORDSのパクリ…(^^;)
JI・TE:笑
HI:最後まで絶対にヨロシク。
 ・・・というわけでね、秋も深まってきましたけれども、ココでね、GLAYの、
少しだけマニアックな(^^;)選曲で
JI:マニアックですねー。
TE:ね。
HI:シングルだったんだよお!?っていう曲をね、なかなかね、ライブでもお目見えしないんですけれども。(^^;
TE:苦笑
HI:聴いてください、GLAYで「Missing You」

◆GLAY : Missing YOU

--- Missing Youはイントロの言葉に呪いっぽいモン感じるから…。T▽T←TAKUROさんの声。
 好きな曲だけど、HEAVY GAUGEの印象が強くて、厳しい顔で歌うTERUさんの表情思い出したり、当時の状況とか思い出すと寒さと倍増(汗)。
この曲が歌われてた頃イロイロあったな・・・(遠い目)。

 


●Q&GLAY
HI:「秋といったら遠足というわけで、遠足の甘〜ぃ思い出を教えてください」
JI:遠足、あるよ!
HI:キタ。ハイ。(^^)
JI:リュックに荷物をつめてー、さぁ遠足だ!ってリュックしょって家から出て5分ぐらいのトコで、リュックが「ボンッ!」ってなったのね?××
HI・TE:笑
JI:リュックを開けてみたらさー、・・・・俺、小学校の頃からアホだったんだね(苦笑)・・・・あのぉー、水筒にコーラ入れてて。><
HI・TE:笑
HI:危ないッスヨ。T▽T
JI:それが爆発してさー、絶対ホラ!普通の魔法瓶みたいなヤツだから、フタ開かないだろうって思ってたけど、開くんだねー。××
HI:うーん・・・。
TE:キケンだよね。魔法瓶ってさ、中のガラスが割れてたりするんだよね。××スゴイ衝撃で。
HI:飲んじゃったら危ないからねぇ。。。
TE:それから生み出したのが、JIROがさ、前ツアーグッズで売ったこういう・・・(たぶん手で形を作ってるんでしょう(^^;)
JI:ドリンクボトル?
TE:ドリンクボトル。あれにー、スポーツ飲料を前の日に凍らせとくのね?
JI:うんうん。
TE:凍らせたヤツをそのまま持っていくと、ちょうどお昼ぐらいになると溶けてー、冷たぁ〜いスポーツドリンク飲めるんだよね♪
JI:でもさぁ!そういうの持ってっちゃうとさー
TE:うん
JI:早くからさぁー、飲みたくなってさー、
TE:うんうん
JI:遠足スタートした瞬間に飲んじゃなわない?(早…。@@;)
TE:笑
JI:味だけなんかなくなってさぁ。T▽T
TE:あははっ!(笑)最後に氷だけ・・・(笑)T▽T
JI:氷の塊みたいになるよねー?T▽T
TE:そういう時はね、粉をねー持っていくのね?ちっちゃい袋に。
JI:あぁ〜。
TE:薄くなったら足せるように。(^^)
HI:・・・・ワザ持ってるねぇみんな。
TE:あるよ。(^^)
HI:俺ねぇ、・・・今もそうなんだけど、買い物下手なのね?
TE・JI:うんうん
HI:「お菓子300円まで」って決まりあったでしょぉ?
TE:うん
HI:友達はねー、袋いっぱいに買ってるのね?
TE:笑
HI:10円とか5円のヤツとか。
TE・JI:あぁ〜。
HI:俺、1個とか2個なのね!?>_<;
TE:笑
JI:笑
HI:なんか・・・(苦笑)、ブランド・・・ブランドお菓子?××
TE・JI:笑
HI:それで終わりでさ、ものすごい損した気分になってね、「や、みんな買い物上手いナー。××」って思いながらね。
TE:あぁ。(^^;
JI:でもねー、やっぱり小学校の頃ってさー、アホばっかりじゃん。(^^;
HI:アホばっかりだよもう。××
JI:うまい棒30本買ってくるヤツとかねー。
TE:あはははは(笑)
HI:(笑)そうそうそう!
JI:いてさー。なんかしんないけど。でも先生が怒るんだよね。そういうヤツのことを。
TE・HI:へー。
JI:いいじゃない、自分で30本買って〜
HI:ねぇ?工面してねぇ、買ったんだから・・・
JI:そいつはー、30本スゴイ大荷物になるわけじゃない?(^^;
HI:うん
JI:それをー、友達とイロイロなモノと交換して、やったりとかしてるんだけど、
HI:あぁ〜。
JI:なんかそれが気に入らないのかわかんないけど、先生にすげー叱られてた。××
HI:ファースト・コミュニケーションな感じがするよね。そういうところで。
JI:笑
TE:(笑)・・・次いきますか?(^^;

TE:「今度出るVIDEO GLAY5のジャケットの4人が乗っている乗り物は、あの有名な乗り物のパクリですか?気になるのでどういうイメージで書いたか教えてください」
 パクリっていうかねー、参考にさせてもらったって感じなんだよね。
JI:タイムマシン?
TE:タイムマシン。でも、よーく見るとー、姿形はまるっきり一緒なんだよね(苦笑)
HI・JI:苦笑
JI:タイムマシンといえば、俺、ファンクラブツアー中に「タイムマシン」っていう映画、今やってるのじゃなくて、もっと前に60年代にやってたヤツなんだけど、それDVDが出てて買ったんだけど、
HI:うん
JI:そのタイムマシンってのはすごかったよ?家具調のイスの後ろに、ベーゴマみたいなのがくっついてたり。(^^)
HI:ふーん
TE:へぇ〜。
HI:タイムマシンねぇ・・・・。いろんな小説になったり映画になったりするけどねー・・・。
TE:ねー。
HI:できないのかなぁ?今できないってことは。
TE:できないでしょぉ?
JI:うん
TE:要するにアレでしょ?1回人間の身体を気化させないと無理だよね?
HI:気化したらできんの?
TE:・・・細胞でしょ?要するに。
HI:サイボーグ?(^^)
TE:笑
JI:・・・TAKUROが居ない時のこの3人は、ファンタジー・・・・。(^^;
TE:爆笑
HI:笑
JI:・・・なコトばっか、先週から(微笑)。
TE:(笑)ハイ。(^^;

 


●日曜座談会
TE:今夜のテーマはですねー、目の前に「晩秋BOX」なるものがあります。この中に「晩秋」っぽいテーマがイロイロ入っているってことなのでー、引いたキーワードに沿って話題を盛り上げていきたいと思います。
JI:ハイじゃぁまずJIROが1枚目を引いてみたいと思います!
HI:葉っぱが落ちた・・・(ぼそ)。
JI:えー・・・。「秋の北海道」
HI:ほう。
TE:ほぉ。・・・ありますよ。
HI:ぉっ?キタ。
TE:高校の親友から、秋の味覚をクール宅急便で送ってもらいまして。
JI:アラ。
HI:おー。
TE:新巻鮭♪(^^)あの、デッカイ、アレを送ってきまして(笑)。(^^;
JI:いきなり北海道ッポイ。(^^)
TE:そうそう。それをさばいたのね、俺。
HI:へぇ〜・・・(感嘆)。
TE:大変だったねー。××
出刃包丁でさ、普通さばくのに3枚でおろすんだけれども、それがめんどくさいからこう、ブツブツ切ってって。もう、骨に当たると骨が折れなくてさ。上から手でガンガンガンガン叩きながらさ、バリッと折ってって。××
 結局ねー、何枚だろ?輪切りみたいな感じなんだけれども

JI:うん
TE:20切りぐらい。
HI:うん
JI:へぇ〜。
TE:うん。それを今冷凍庫に入れたり、あと・・・大家さんに渡したり(笑)。(^^;
HI:マメッスね。(^^)
TE:あとね、・・・いくら!!
友達が漁業組合にいるのね?
HI:うん。
TE:だからねー、いくらとかもこう、ビン詰めに、自分で作ってくれたいくらのしょうゆ漬けをビン詰めに入れてくれて。
JI:へー。
TE:もうね、秋の味覚を早速堪能させていただきましたね。(^^)
HI:うん。
TE:これからは秋の北海道ですよ。(^^)
JI:でも実際、食わなかったよね?地元にいるとき。
HI:食べなかったねー。
JI:あんまり。
TE:俺はね、シャケはね毎日朝出てきてたの。
HI:へー。
JI:TERUんちはアレだ、実家の頃からもうさばいて冷凍してたんじゃない?(^^;
だから毎日出てきてたんだよ?(笑)
(ウチの家は生のまま食わん。××たいてい干して身が締まったのを焼く。・・・美味いのだ♪)
TE:笑
JI:吉野家の朝定みたいなモンだよ(笑)。(^^;
TE・HI:あはは(笑)T▽T
TE:昔さー、普通に釣りしてたらー、シャケってホラ、釣ってしまったら密漁になるじゃない?
JI:ダメなんだよね。河口から、川から何キロって範囲で・・・
TE:そう、あるんだけどもー、その鮭が迷ってしまって、俺達が釣ってるトコに迷ってきてしまったのね?
どわーっと海なんだけれども。

JI:うんうん
TE:そこで20本くらい釣れて。シャケばっかり。
JI・HI:ふぅーん。
TE:80cmくらいのばっかり。(デカ・・・@@;)
HI:へぇー。
JI:ふぅーん。
TE:その日から、2ヶ月!
HI:うん。
TE:毎日シャケだった。T▽T
HI・JI:苦笑
HI:朝・昼・晩!(^^;
TE:ぅぁ、朝は塩焼き、夜はフライとかさ(苦笑)。
JI:苦笑
HI:アラカルトだもう?(^^)
TE:そう(苦笑)。
さすがにあの時は飽きたね。××(北海道はシャケ言うですか?それって関東の言葉?岩手はサケとしか言わなかったので気になってみた(^^;)
うん・・・。でもそういうコトもあって、いろんなコトが起こる北海道ですけれどもね。
JI:北海道は・・・やっぱり魚はスゴイよね。
TE:うん。
HI:そうだねぇ〜。
JI:俺の友達がー、千代の富士出身の松前の方まで行って、ほっけをねー、101匹釣った。(^^;
TE:笑
HI:101匹・・・・!
TE・HI:・・・ほっけ!
TE:うはははは(笑)
HI:ほっけちゃん♪
JI:やっぱ近所の人に分けてたけとね。
・・・秋の北海道はナニが起こるかわかんないよ?(^-^)

HI:うん。
TE:HISASHIの秋の北海道と言えば?
HI:山菜とかは?
TE:あるある!タケノコ!
HI:ん????秋じゃないですね。
TE:アレは春か?(^^;
HI:アレ、春です(苦笑)。T▽T
TE:春かー。
JI:フキとかは?
TE:フキ・・・・。アレも春。
JI・TE:春かぁ。。。
HI:秋は何だ?(キノコとかじゃないかなぁ?)
TE:栗。。。
HI:栗・・・
JI:栗・・・。(3人して栗かい・・・)
TE:栗の木からガンガン採ってたよ、俺。木に登ってさー、太い木に足かけてゴンゴンって揺らすと落ちてくるの。
JI:それ、人んちじゃないの?(^^;
TE:人んちじゃない。(山行って採ってきてるっすね?(^^)
JI:俺、さくらんぼがなってる木があったのね?
HI:うん。
JI:手を伸ばすと届く範囲だったのね?
TE:うん。
JI:で、学校の帰りにー、そのさくらんぼの木があってー(苦笑)、毎日帰り際に2・3個食べて帰ってたらー
TE:あはははは(笑)
HI:苦笑
JI:(苦笑)掴まってサー、「アンタでしょ!?」ってしぼられたコトがありました。(^^;
TE:でも小学校の時って、そういう木いっぱいあったから、栗の木もいっぱいなってて、自然になってたけどね。ちょっと山の上行くと。
今ではどんどん開拓されちゃって、家が建ち並ぶ・・・函館ですけれども。

JI:そうなんだよね。
TE:なんかさみしくなるけどもねー。
HI:うん。
TE:川もあったんだよね、ホントは。それもだんだんさー、ほそーくなってきちゃって。
JI:ふーん。
TE:俺だって、ウチが幼稚園の時住んでた、ボロイ家があるのね?長屋だったんだけれども。その前にちっちゃな川があってー、どじょういたもんね。
JI:ふーん。
TE:うん・・・・・・・・。
JI:TERUが涙ぐんだトコロで次!!>▽</
TE:あははははははは(笑)
HI:笑
JI:泣きそうデス!!!!
TE:秋だからね・・・。(^^;
JI:ハイ(笑)。いやぁ、コレはまさしくTERUのコトだよ。あのぉー、はい、引いてみました。「秋のリーダー」(笑)(^^;
TE:ふはは(苦笑)。味覚担当?
JI:秋のリーダーって・・・
HI:地味なリーダーだねぇ?それは。(^^;
TE:笑
JI:切ねぇ。T▽T
TE:秋のダメリーダーはタクローだね。(あぁぁぁ。本人いないから言われ放題。T▽T)
JI:ハイ、次!(早…)
TE:「さみしいさみしい(T_T)」言って。(^^;

JI:「秋の1人の時間」。
TE:そういえばですね、先日ハリーポッター本が出版されまして。いつだっけな?11月入る前に買いに行ったんだけれども、即完売で、
JI:へぇー。
TE:で、増刊が(増刷...か?T▽T)11月1日に発売されますと、
HI・JI:うん。
TE:で、行ったら、まーた完売でさ。売ってないんだよね。
HI:売ってたよこの前。
TE:ホントぉ?
HI:何だっけ、「ハリーポッターと秘密の・・・・ポッケ」だっけ?(^^;
TE:(笑)違う違う。T▽T
HI:ナニ?(笑)
TE:何だっけな、ダブリンと・・・違う(苦笑)なんとか。T▽T
炎のダブリンだっけな?××・・・ダブリンの炎だっけな????

HI:ふぅーん・・・
JI:炎のダブリンじゃアントニオ猪木のビデオのタイトルみたい。(^^;
TE:(JIROさん喋ってるのと一緒にもにょもにょと)1000年の・・・じゃないし、ダブリンじゃないな・・・・。××
HI:笑
TE:ゴブリンだ!ゴブリン♪
HI:(笑)ぼんやぁ〜りと・・・。(^^;(ダブリンじゃ「♪北京ベルリンダブリン〜♪」になっちまうど?(滝汗)ゴブリンはそりゃRBGの種族だぞ?喰われるぞTERUさん??T▽T)
TE:そうだそうだ・・・(苦笑)(全然違うヨTERUさん・・・『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』らしいよ?)
HI:「〜宇宙へ行く」じゃなかったっけ?
JI:アハハハハハ(爆笑)
TE:笑
JI:「ハリポ、宇宙に行く」。(^^)
HI・TE:笑
TE:そういうなんか、読書をしたいと思うんですけれどもね、1人の夜長。
HI:うん〜。
JI:・・・つぅかさー、
TE:ん。
JI:俺の「空手バカ一代」返してくんない?
TE:ああ、そうだ!T▽T
JI:俺のバイブルなんだけど、アレ。(^^;
TE:戻します。××

 


●日曜座談会その2
HI:続いて僕が引きますね。・・・ニン♪
TE:ぅふははは(笑)。
JI:ニン。
HI:・・・・・「秋の靴」!
JI:爆笑
TE:笑
HI:俺コレ読み間違えてないですよね?T▽T
秋の靴・・・・
JI:秋の靴・・・(笑)
TE:秋の靴・・・。
HI:ビックリしたぁ〜。@@;
JI:秋の靴、っていうかねー、TERUがねー、絶対白い靴なんて履かなかったのに、今日は履いてるじゃない?
TE:あぁ〜。
JI:1年ぐらい前からでしょぉ?
TE:そうだね。
JI:白いズックを履くようになったの。
HI:笑
TE:笑
JI:
こばしって名前書いてあるけど。( ̄ー ̄)
TE:あははははは(苦笑)書いてない書いてない。T▽T
JI:笑
HI:笑
TE:あははは(まさに苦しい笑いしてマスT▽T)
HI:アルファベットで「KOB∀SHI」。(^^)
JI:あははっ(笑)「A」逆だからね。
TE:なんでだろーねー。(^^;
HI:北海道の、秋じゃないけど、冬といえば「スノトレ」だよね。
TE:あぁ〜!スノトレ。
JI:スノトレ(最近のスノトレなんかカッコイイぞ。@@;昔はもっと「スノトレ」っていうようなカタチしてたような気がする。(^^;)
HI:スパイク付き♪
JI:うん。
TE:4WD。(車みたい・・・)
JI:言うなればバッ・・・(言葉に詰まる)
HI:バッシュ?
JI:そうだねー。
HI:こっちではなじみないと思うんだけどー、
JI:ないよー。
HI:スパイクがついててー、それが氷道の場合は逆にするとものすごく引っかかりが強い。(^^)
JI:うんうん。
HI:コマーシャルとか見てるっとスッゲェ欲しくなるんだよねー!
TE:なんだっけな、「♪滑ると負けない、ガッチリしろーよっ!♪」ってヤツでしょ?>▽<(TERUさんCMの歌をマジで歌ってマス。。。覚えてるってスゴイにょん。T▽T)
HI:滑ると負けだスーパー・・・なんとかじゃなかったっけな、アレ?何だっけな?××
JI:「滑ると負けだ・・・♪」(JIROさんも歌ってみてます)
コレはもう、北海道の子供達はみんな知ってるよね。(^^)
TE:ねー!知ってるー!
HI:うん。
TE:そういう靴もだんだん発展してって「4WD」とかね。
HI:吹出笑
TE:前後ろについてるの。滑り止めが。(^^)
HI:うんうん。
TE:両足で4WDっていう・・・(笑)。
HI:笑
TE:笑
HI:子供ってバカだよね!(^^;そういうので喜ぶからねー(笑)。

HI:ハイ、次いってみましょう・・・・。よいしょっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「秋のTAKURO」・・・・。
TE:秋のタクロー・・・。
JI:うーーーーん・・・・。
HI:背中が丸い。
(誰かがコポコポと飲み物を注いでます。(^^;)
JI:えへへへへ(苦笑)。
TE:なんか、養子に行ったような名前だね。(^^;あはははは(苦笑)。
HI:苦笑
TE:苦笑
HI:そんな感じかな?(それだけなんだ・・・?T▽Tわはは)
TE:ハイ。

この後、ストーブの話になり・・・。
小学校の頃は石炭のストーブだったというJIROさん、TERUさん。
中学校で石油ストーブだったそうですが・・・・。
いつの時代じゃ!?って思ったヨ。T▽T
でも、北海道は炭鉱も多かったから(夕張炭鉱とか)石炭ストーブも普通だったんだろか・・・?

TE:雪解けもすごいいいんだけども、学校行ってる身になるとねー。
道を歩かなきゃいけないということもあって。
(地吹雪になると道路が消えるッス・・・。T▽T帰り道チャリ押して2時間なんてのもザラだったよん。>_<;)
HI:うん。
TE:雪解けの曲をこう・・・聴いたりしますけども。
HI:実際汚いよね?××
TE:うん。土で真っ黒になったり、排気ガスで真っ黒になったり。××
JI:雪解けの砂利道(じゃりみち)とかさー「つっぱね」が上がって。(^^;
HI:つっぱねあがるよねー!
JI:「つっぱね上がる」って何て言うんだろう?
スタッフ:ワカンナイヨー。××
(スタッフさんのモニター声が放送にのってきた。T▽T)
TE:笑
JI:靴の泥が足の後ろにはねてー、点々点々!ってなってねー。(^^;
TE:ねー。

 


●エンディング
TE:今日はですね、晩秋スペシャルと題しまして、
JI:うん。
TE:晩秋BOXからお題をとってですね、皆さんでこう〜、話を盛り上げてきましたけれども。
JI:皆さんでって・・・(笑)。
TE:笑
HI:なんか、ローカルトークになりがちだよね。(^^;
TE:そうだね。多分ねぇ、あのぉ以前ホラ、キャンペーンとかでさー、いろんな人たちと話してきたじゃない?
JI:うん。
TE:そういう、なんか、耳から入ってくるああいう感じがでてくるんじゃないかな?うん。・・・ルーツだね!(^^)
HI:・・・・・ルーツ????
TE:うん。やっぱりこう、あ、すごいいいなーと思った人の話し方が、すぐくるんじゃないかな。うん。
HI:・・・言ってる意味がわかんない(苦笑) T▽T
TE:(笑)そう、丁寧に話してしまう感じがね。
HI:あ、うん。なるほどね。(^^;
TE:まぁ、そういうわけでね(笑)。
HI:あははっ(笑)。
TE:いいじゃない。みなさんいいじゃない。(^^)
HI:いいよ?(苦笑)(^^;(意思の疎通が・・・。T▽T ココにもしTAKUROさんが居たら、何てツッコミ入れてたんだろう・・・?T▽T)

TE:先週からお送りしてきました「レア・トラックス・コレクション」。今日はナニが聴けるのカナ?(^^)
JI:今日は・・・・「ずっと2人で・・・」のカップリング曲ですね。「GONE IN THE WIND」。このアレンジは実は、ニューバージョンなんだよね。
メジャー・デビューバージョンなんだよね。

TE:そうだねー、うん。
HI:「an OPTIC」というね(笑)、スピリット・シングルが以前出ましたけど。(^^;
JI:こっちはわりと、佐久間プロデュースよりな、高級感溢れるサウンドになってるバージョンです。(^^)
それでは最後に、この曲を聴いてお別れです。

◆GONE IN THE WIND : GLAY

 

今週もTAKUROさんは風に吹かれて気持ちの向くままどこかへ流れていってしまったようです。(^^;
来週は復活らしいですぞー。
でも、11月はTAKUROさん(ライブ)目撃噂多いですね♪

・・・・と言ってる間に学ランGLAY登場だもんなー。やられたー!

 

メニューへ戻