「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2002.12.01 祝!「♪ぅ〜んにゃにゃにゃゅ〜ん♪ スペシャル」(???):4人いるよ

●オープニングトーク
TA:ひとつ、「コレだけは今年中に必ずやる」・・・・・・俺がやることといえば、仏壇の掃除ッスかね!
3人:苦笑
JI:あったの・・・?(^^;
TA:「キィ〜」(たぶん扉を開ける音真似)
JI:笑
TA:開くんですよ。
TE:ひとつ、コレだけは今年中に絶対やる。・・・なんだろ、やっぱり掃除かなぁ?
TA:仏壇の?
3人:笑
TE:仏壇はないけどね(笑)。T▽T
TA:お仏壇の?(笑)
3人:笑
TA:・・・TERUさんち行くじゃないですか?
TE:うん。
TA:玄関開けるじゃないですか?
TE:うん。
TA:右手に〜、帽子が、・・・・40個ぐらいかかってるの!
TE:笑
HI・JI:笑
TA:2個ぐらいかっぱらったけど、大丈夫だった?T▽T
TE:あはははは(笑)だいじょぶ・・・。T▽T
TA:大丈夫だった?(^^;
TE:気がつかなかっ・・・・(笑)。
HI:あとなんか扉開けると、
TE:うん
HI:洗濯物がドサドサドサーー!っと
TE:あはははっ!(笑)
TA・JI:笑
HI:落ちて・・・。(^^;
JI:笑
HI:初めて見たね、ああいうの。

JI:ひとつ!今年中にやりたいこと。えー・・・そうですねー・・・・、『マイノリティ・リポート』
3人:あぁ〜・・・。
JI:観たいね。
TE:面白そうだね。
JI:アレのサイト行った?
HI:いや、見てない。
JI:スッゴイなんか、カッコイイサイトだった。
HI:へぇ〜。
TA:・・・予告見てさ、映画行くじゃない?
3人:うん。
TA:予告編でスッゴイカッコイイのがあるとさ、本編がソレを超えなかったりするときあるよね(笑)。T▽T
3人:あぁ〜。
HI:あったねー。
TA:うん。予告編で全部イイトコ見ちゃって(苦笑)。(^^;
HI:「アレ?」とか思って。(^^;
TA:アレはイカンねー・・・。
JI:ちょっとねー、コレは楽しみですよー。
HI:ひとつ!コレだけは今年中に必ずやる。
・・・・・・・「紅白(歌合戦)の電話を待つ」!(^^)
3人:・・・・・・笑
HI:まだかなぁ?(^^;
TA:ホントらしいね、アレは。(^^;
ホントに・・・・電話くんデショ?

HI:テレビ出れないの?(可愛らしく言うHISASHIさん)
TA:テレビ・・・。
HI:ボクラ?(^^;
TA:んぅ(弱)・・・・出れないヨ俺ら(苦笑)。××
3人:笑
TA:働いてないモン、だって。T▽Tあんまり。
TE:さぁ、2月1日!
JI:2月1日じゃないよ!!××
TE:あ(汗)、12月1日。××
HI:あははっ!(笑)
TE:12月1日、今夜もGLAY4人で全力放送〜!

HI:(超鼻声)2002年12月1日、日曜日の夜11時。
・・・というわけでねー、年の瀬ですね。

TA:紅白の出場は無理かもしんないけどー
HI:うん。
TA:応援なら間に合う。
3人:笑
TA:だって、アレは出場者が決まってから〜、観覧者希望・・・みたいな。
HI:ナルホド。送り出しじゃなくて?「なんとかさん頑張ってください♪」っつう。(^^)
TA:そういう出る側じゃなくてー
HI:うん
TA:あくまで客席側?(^^)
TE・JI:笑
HI:@◇@!客なんだ?
TA:客席。T▽T
HI:なん・・・。(^^;
TA:ハガキ出しといてあげるよ!(^^)
3人:笑
TA:HISASHIの名前で。( ̄ー ̄)
HI:いや、とは言いながらも・・・・今年は、・・・働いたよぉ?(^ー^)
TA:結構な。
HI:うん。夏からねぇ、結構アッという間だったナーという・・・気がするのは、やっぱり、中国のコンサートがあったり、
TA:うん
HI:レコーディングが、もう、最近までずっとやってたんだけどね。
TA:そうですねー。
HI:・・・祝!・・・「♪ぅ〜んにゃにゃにゃゅ〜ん♪」
(HISASHIさん、何やら鼻歌らしきモノを歌ってマス・・・が、文字にできにゃいよー。T▽T)
TA:鼻笑
HI:スペシャル!( ̄ー ̄)今夜も、最後まで絶対にヨロシク♪

 


●日曜座談会
TE:「GLAY〜RADIO COMMUNICATION〜」!!
TA(?):フゥ〜♪
TE:では!ココでぇ、ボクタチグレイ〜腹を割って、本音100%で意見を交わしマ〜ス!「GLAY!日曜座談会〜!」・・・オーケイ!!??
TA:(吹出笑)TERUさんっ。(^^;
TE:ハイ?
TA:方向間違えると・・・・コメ(米??)になっちゃうよ。T▽T
3人:笑
TE:(^^;)、ハイ、今夜の座談会のテーマですが、今、目の前に晩秋BOX改め、「02BOX」と書かれた箱があります。この中には2002年を表すテーマが入っているということで、そのカードを元に座談会をやっていきたいと思いま〜す。
JI:じゃぁまず、僕JIROから。
(箱の中身をガサゴソする音が・・・・)
JI:??ぇえっ??(^^; キーワード、「カッパ」!
HI:カッパ・・・
JI:カッパ???
TA:俺も知らないんだけどー、・・・アレどこだろうなー・・・岩手の遠野。
(TAKUROさんのアクセントは「おの」だけど、ホントは「とおの」なのだ。(^^;岩手県遠野市には「座敷童子」や「河童(カッパ)の伝説が沢山あります。)
っていうトコロにー、カッパ出たとか出ないとか噂があったんだけどー、
3人:うん
TA:その時俺たちねぇ、きっと忙しかったんだよ(苦笑)。T▽T
HI:笑
JI:中国あたりだ?(^^;
TA:そう・・・いや、中国よりもっと後なんだけどー、誰もその話題を口にしなかったってコトはー
TE:笑
HI:それどころじゃない?(笑)
TA:それどころじゃないっていうね。(^^;
・・・電波少年のヤラセだったんだ?

TE:えぇ〜・・・・?
TA:最近狂い咲いてるよね?
TE:笑
JI:笑
TA:あの番組。
TE:うん・・・。
TA:1回、電波少年のプロデューサーがライブに遊びにきてくれたことがあってさー
HI:あーあったあった。
TA:・・・「TAKUROクン、世界の果てまで行けるかな?」って(苦笑)。T▽T
3人:笑
TA:「!!??煤浴@!!??チョット待ってください???」って(笑)。T▽T
そういうオファーを受けたとか受けないとか(笑)。
HI:・・・ぁ〜、なんか、アンコールワットだっけ?
TA:そう(苦笑)。カンボジアだったっけな?T▽T(もし出てたら「GLAYドコへ行く?」だったな・・・)
TE:あぁ〜。
HI:あぁ〜、そうだそうだ。
TA:あまり、世間を騒がせないように。・・・鳩山さんも、オカンムリデス!(^^;
全員:笑
TE:ハイ(^^;)。じゃぁ次いきますね。
(ガサゴソ・・・)・・・ぇー・・・(吹出笑)「タマちゃん」!
JI:タマちゃん!
TE:タマちゃんもういいや(笑)。(^^;
TA:テレビ見ねえからな、俺ら。ホントに。

 

●日曜座談会。02BOX その2
HI:(ガサガサ・・・)
・・・「やまちゃん!1時上場!」(超鼻声&掠れかかってマス××)
TA:上場か?
全員:笑
TA:上場なのか?
HI:ラジアン。
TA:たまに聴くんだけど・・・・狂い咲いてるよ。(^^;
TE:笑
HI:ものすごい好きなことやってるよね。
TA:やってるねー。
HI:うん。やっぱり時間帯が変わったから?
TA:スゴイ楽しんでる様子がね、伝わってくる。(^^)
JI:テレビにも出てるしね!(^^;
TE:そうだねー。見た見た。
TA:見た?
TE:うん。
TA:今度アレじゃない?俺達の北京のライブのドキュメントも・・・やまちゃんが・・・。
HI:あ、そうだね。
TA:・・・やまだひさしのね、顔をまだ見たことない人は・・・。
あの人、薄〜くメイクしていたヨ。(^^;
全員:笑
TA:もう・・・・紅をひいていたから!(ウソだぁ。T▽T)
JI:ふふっ(笑)
TA:そのへんチェックしてくれたらいいなと思います。
(ガサゴソ)
TE:世界の情勢とか全然関係ないよね(笑)。
TA:タマちゃん止まり・・・。T▽T
TE:「ゴマキ卒業」!(笑)
JI:ゴマキ卒業・・・・(笑)T▽T
TA:ショックだったねぇ〜
3人:笑
TA:・・・ってゆって欲しいのかな!?T▽T
TE:今ゴマ・・・「ごまっとう」か?やってますよね。
よくテレビで見るな。・・・なんか深夜の番組で、モー娘。関係のありますもんね。うん。何故かねぇ〜、見ちゃうんだよね。・・・テレビつけてると

TA:うん
TE:いつもやってる感じがする。
JI:・・・・・好きなんだよソレ。(^^)
TE:いやいや(笑)T▽T
JI:探してるんダヨ。(^^)
TE:うははははは!(笑)
HI:密かに。(^^;
TE:・・・次。T▽T
TA:微笑
(ガサゴソガサゴソ)
TA:歳相応のが出ますように!・・・・エイッ!>_<;
「カメラ付き携帯電話」(笑)(^^;
HI:笑
TA:コレ・・・スッゴイ楽しいのね?俺。
HI:あぁ・・・カメラ付き買ったんだ?(^^)
TA:うん。買ったんだけどサー、男のスケールを小さくするよね。T▽T
3人:笑
HI:ナニ?ソレはスタイル?
TA:やっぱりねー、レコーディングとかやってー、こう・・・ブースとかでもギター2時間ぐらいグワーッ!と弾いて〜、ロビーに出た時にー、マネージャー、ローディー、スタッフ、レコード会社の人が、カメラに向かってカチャカチャカチャやってんのはー(苦笑)
TE:笑
HI:うん
TA:アレはー・・・・・・・・どうかな?>_<;
なんかそこでさぁ、「次のGLAYのアルバムなんだけどーこういった仕掛けをしたいと思うんだ」みたいな話がなされてるならイイケド、
HI:うん
TA:シィーンとして、カチャカチャカチャカチャ・・・・。××
3人:苦笑
JI:でもさ、ソレがさ例えば大事な会議のやりとりをしてるかもしんないけど、
TA:うん
JI:ソレが携帯っていうトコでね・・・
TA:そう!パソコンだったらまだ、違うんだろうね。
JI:うん、違うケド。(^^;
TA:まだまだこう・・・電車とかでカチャカチャサラリーマンのお父さんとかを見ると、
HI:うん
TA:何をやってるんだ?と。ふんぞりかえってていいんだアナタは、と。(^^;
JI:ふふふふふ(笑)
TA:思っちゃうからねー・・・。(^^;
TE:微笑
TA:その辺はちょっと自分で見極めたいなと。
HI:なるほど。
TA:そういうわけですよー。
HI:でも楽しいんデショ?(^^)便利なんでしょ?
TA:・・・・スッゴイ楽しいvvvv
3人:爆笑
TA:もう、「今日のTAKUROクン」とかいって、
TE:あはははっ!クッ(笑)T▽T
HI・JI:笑
TA:180人からなるタクローGirlsに送ったりするケドサー。(^^;
TE:笑
HI:「こんなモノ食べたよ〜♪」とか?(^^)(HISASHIさんの最近のモノの言い方可愛いッスネ。T▽T何となくわからんでもないが・・・。(^^;)
TA:そうそうそう♪
TE:笑
TA:「今、何々中でぇ〜〜すvvv」みたいナー。(^^)
TE:あはははははは(笑)T▽T
TA:絵文字とかばんばか使って。
TE:笑
JI:苦笑
HI:・・・・そんなリーダァ見たくナイ。><
(ガサゴソ)
HI:あ、少なくなってきた♪
(ガサゴソガサゴソ)
HI:「北の国から -終幕-」!
JI:「北の国から」見た??てっこクン。
TE:まだ見てないんだよね(苦笑)。
TA:もう・・・
TE:イイヨ、話して。T▽T
TA:言ってイイ?
JI:あのねー、「北の国から」の時キャンペーンで地方行ってたじゃない?
TA:うん
JI:でー、帰ってきてから見てー、ようやく、楽しみにして見てー、
TE:うん
JI:みんなで話そうと思ったら、TERUだけ見てないから「話すな話すな」とか言ってて。
TE:あ、でもBOXあるじゃない?アレはあるんだけど、あとのねー3本ぐらい見てないのね?
TA:一番新しいのを見るにあたってー、前々のから見直すことはないんだ!T▽T
3人:笑
HI:特に今回はね。(^^;
TE:ホントぉ?
TA:かいつまんで話してやる!
TE:・・・どうぞ・・・って(笑)。
TA:ホントに終わっちゃったんですか、HISASHIさん?
HI:終わっちゃいましたねぇ〜。
TA:復活はないんですか?
HI:うーん・・・。でも、テレビではやらないって言ってるケド。
TA:うん
HI:でも、どうだろーねー・・・・
TA:・・・・PCで?(^^)
JI:笑
TA:ネットで?(^^)
HI:ネット配信スカ?(^^)
TA:ネット配信とかヤダナァ・・・。T▽T
JI:ちょっと・・・強引な部分とか結構あったよね。(^^;
あとさ、今の携帯メールっていうのはさ、最近の世の中の若いヤツを匂わせてる部分はあるんだけど、

TA・HI:うんうん
JI:その息子の台詞で「うるせえんだよ、オジン!」っていうのがあったんだよね。××
3人:爆笑
TA:えー・・・・。××
HI:それも含めやっぱり、1回終わった方が良かったかもね。(^^;
TA:苦笑
TE:笑
JI:うん。
TA:リセット感覚で。(^^;
JI:まぁでも、スゴイ良かった。良かっただけに、細かいトコが気になったっていう・・・
3人:うん
JI:スゴイ良かったです。
・・・・どうぞ見てください!(^^)

TE:ハイ。(^^;

 


●「my best3」
JI:「私達は2泊3日で函館行ってきました!そこでツイてねーなbest3」!
ということでー・・・「第3位。五稜郭タワー、まさかの18時終わりっ。
TA:間に合わなかったんだ?
JI:コレはアレだね?夜景を期待して行っちゃったのかな?
TA:あーそっか。じゃぁ夜景を見せるようなタワーではないんだ・・・?
JI:あそこは五稜郭の形を見せるためだからね。
TA:夜景見せたらいいのにねー。
JI:夜景見せるためには、タワーが低すぎるっつう(苦笑)。
TA:そうだそうだ・・・。
JI:「第2位。函館山ロープウェイ、着いた初日からメンテナンス。××」
TA:鼻笑
TE:笑
HI:笑
TA:・・・アンタの日頃の行いダヨ。
JI:笑
TA:もうそうなってくると・・・。
JI:で、「輝く第1位!五稜郭のラッキー・ピエロ前で、女子高生に絡まれる。><」(←このリンクにGLAY話題があるゾ。(^^;)
JI:こえぇ。
TE:笑
TA:アンタねぇ・・・。××
JI:「おめーら年下じゃん、ウチら二十歳ダヨ」
TA:。。。いやぁ、何かイイ情報あげたいッスヨね。函館嫌いにならないで欲しいよね(笑)。
JI:でも「来月リベンジだ!」と言っているので、結構楽しんだのかもしれないっすね。
TE:函館の・・・一番面白い時期・・・・だよね?もう少しで。
TA:こないだー氣志團のライブに飛び入りしたってこともありー、みんなで行きましたけれども、
JI:うん
TA:そん時なんか、TERUさんの・・・ファンクラブの(鼻笑)、
TE:笑
TA:あのー・・・原稿を書くために、みんなで函館観光したじゃないですか?
TE:観光しましたねー。
TA:アレでなんかイイネタないんですか?
TE:元町公園とかはねー、(←個人サイト : 冬はイルミネーション・ファンタジーやってます。その写真。綺麗ですよー。(^^)
TA:行ってないじゃないですか!T▽T
TE:アッ、通ってないか?××
TA:通ってない。××
TE:あそこら辺俺好きなんだよなー。デート・スポットですよね。あの辺は。
TA:デート・スポットですねぇ。・・・・雪降るかなぁ?来月っていうことは。
JI:うーん・・・。12月ぐらいだと相当寒い・・・。
あと、函館山の辺りはね、海風がスゴイからね。

TE:うん〜。
JI:この時期はちょっと・・・あまりオススメできないかもしれない。(^^;
TA:でもまぁなんか、津軽海峡の厳しさとかを知るなら(笑)
TE:うん〜。(^^;
JI:でもな、確かにあの寒さもいいからね。(^^;
TA:そうだね。「らしい」っちゃぁらしいよね。
TE:今結構あのー、クリスマス時期にあわせてイルミネーションやってるのは、金森近辺かな?うん。函館山の麓にあるんですけれども。そこら辺はねぇーかなり今綺麗になってるんじゃないかな?
TA:・・・指令を言い渡す。
TE:うん。
TA:函館駅から、2つめの駅に「桔梗駅(ききょうえき)」っていうのがあるんですが、(←こちらも個人サイト : 「みどりの窓口」あるからもう無人駅ではないんじゃない?(^^)。ついでにもうひとつ。旅行記らしいのですが・・・途中でGLAYの名前が。@@;前はGLAYサイトだったらしい)
TE:うん。
TA:未だに無人かどうか見てきて。
HI:あはははは(笑)
TE:笑
JI:笑
TA:俺らの時は無人だったんだけどー、
HI:やる気ないんだ?(^^;
TA:ちょっと見てきて。また情報ください。はい。

** 寄り道リンク(^^) **
函館に住む女性を応援するサイト。桔梗駅付近の可愛い喫茶店がありました♪
美味しそうだったんで、GLAYファンにも有名な「ハセガワストア」

 

TE:この「my best3」、前回TAKUROが居ないときに盛り上がったんで、「TAKUROのbest3」でもいきましょうよ。(^^)
TA:煤浴@!?ナニ?ナニ??・・・・「来年くるグラビア・アイドルbest3」!
TE:笑
HI:あっはっは(笑)
TA:・・・ワカンネー。><ダメだ・・・。T▽Tチョット、時間ください。えー曲いこう。
TE:じゃぁ、俺の2002年最も聴いた曲。いきましょうかね。
 えーミシェル・ブランチ。なんですが、コレはラジオでもよく聴いたしあと、家の中でもよく聴いたし。あとはねー、旅先に行くときとかよく聴いてた曲なんですけれども。すごく・・・歌がすごくて、そのミシェル・ブランチ自体俺よく知らなかったんだけれども、歌に惹かれて聴き始めたっていう、その歌を聴いて欲しいと思います。
ミシェル・ブランチで「Everywhere」。

Everywhere 「the spirit room」より : michelle branch

--- とのぷ好きなアーティストにより、TERUさん選曲のトコ書いちゃった。T▽T
上のリンク飛ぶと視聴できますんで、ぜひ聴いてみてください。(^^)


●北京ビデオ発売記念、本物北京ダック?北京ダック置物?どっちが欲しい?
JI:・・・みんなはどっちがいいの?俺〜は、ナマの方が・・・。
TA:俺もナマだねー。
アレだよ?綾小路〜セロニアス〜翔から、
リアルな、馬の置物貰ったコトあるもんね。
TE:笑
HI:笑
JI:笑
HI:テレビの上にあるヤツって・・・?(^^;
TA:(苦笑)ガレッジセールのゴリ君からは、石で出来たシーサーを貰ったことある。T▽T
3人:笑
TA:置き場所困るんだもんホントに。T▽T
TE:んー。(^^;
TA:あと、カメラマンのヒロさんからは、ヒロさんが作った、ランボルギーニ・カウンタックのプラモデルを貰ったコトあるんだけど(苦笑)。
3人:笑
HI:アレ、作る過程が面白いんだけど!
TA:そう、どういう意味があるのか・・・?(笑)T▽T
3人:笑
TA:全然わかんない。××
TE:んー。
TA:場所・・・って、昔の実家みたいだったらさ、応接間があってー、置くトコってあるじゃない?
HI:うん
TA:ガラスケースかなんかがあってさぁー。
HI:うん。
TA:そこにー・・・ゴルフで取ったトロフィーとかさぁ。(^^;そういうのないからな。××
HI:でも、贈り物はそうやって無くなるモノの方がいいかもね。
TA:儚くていいんだよ。
HI:うん。
TE:でも、「話のネタになるから」って、そういうトコロでは置物でもいいかもね?
サインが入ってると。

JI:いや、でもねー、案外触れられないもんだって。(^^;
3人:爆笑
TA:案外誰も触れてくれないって!
3人:笑
TA:そういう趣味だって思われて。
TE:あははっ(笑)
TA:終わりデス!
JI:「この人変な人だなぁ〜」って思われて。
TE:笑
HI:ないの?オモチャで?
TA:その辺は何か探してきたみたいだよ?
TE:「ADリン、横浜中華街、北京ダックリポート」!
その日の中華街はあいにくの空模様だった。このインターネット時代、足による調査が始まった。まずは北京ダックの置物から探し始める。
・・・・・・・・が。ない!
探せど探せど北京ダックはおろか、アヒルの置物さえ見つからないのだ。
しかし、何点か見つけたアヒルの置物グッズを紹介したいと思う。

TA:ほぉ。
TE:
*1番 アヒル形ロウソク、5個セット。
JI:あぁ〜。
TA:コレイイじゃん。
TE:ね。
JI:コレ見たことある。
TE:値段も手頃だが、中国ぽさには限りなく0%に近いためやむなく断念。
コレ良く見ますね。確かにね。
*2番 アヒル形石鹸置き
可愛いプラスチック形のアヒルちゃん。同じく中国ぽさが限りなく0%に近いためやむなく断念。

JI:コレも見たことあるわ。
*3番 北京ダックゴム人形
HI:イイじゃん、あるじゃん。
TE:うん。
TA:あーなんかリアル。
TE:大きさ20cm程度の丸焼き状態のゴム人形。リアリティと申し分なかったが、冷静になって考えたトコロ、ニワトリであることが発覚!
JI:苦笑
TE:やむなく断念〜・・・。
HI:なるほど。
TE:ハイ〜。
*4番 七宝焼 アヒル!
七宝焼きによる重量感たっぷりの置物。大きさ15cm程度と・・・

HI:コレどうなの!?(^^;
TE:コレはねー、でもイイんじゃないですかね?
JI:TERUんちにピッタリだよ!>▽<
TE:中国っぽさはありますね。
JI:TERUんちの玄関にどうだ!?(^^)
TE:(笑)俺いらな・・・。T▽T
TA:40個のアヒル!!>▽<
HI:笑
JI:笑
TE:笑
JI:帽子の代わりに。(^^;
TE:(苦笑)。・・・以上をですね、4点を探してくれたみたいなんですが。どうでしょうねー。
JI:・・・ちょっとちょっと、リン君のリポートのココを無視するなよ。
「ちなみにジャッキー・チェンの生写真780円でした」(^^)
3人:笑
TA:・・・40枚のジャッキー写真を!
TE:笑
JI:TERUに。(^^)
TE:うーん・・・・。
JI:いや、絶対ナマの方がイイヨ!
TA:もうナマにしようよ!
TE:リン君のリポートによると「大きさは50cm〜60cm」
HI:デカ!@@;
TA:スーパーリアル・・・。(麻雀と言葉が続きそうになった自分・・・。T▽T)
TE:美味そう。「クリスマスの日に日にち指定で発送承ります」
・・・というわけでですね、リスナーの方にはナマの北京ダックをプレゼントしたいと思いまーす。
TA:決定!


※TAKUROさんはSting選曲。
Sting・・・ウチにあるのはStingのお父様が亡くなられた時に作ったアルバムが家にあるけど、とにかく悲しい曲ばかりだったなぁ・・・。T×T(悲しすぎて箱に封印)次のアルバムは立ち直ったのかとても明るい曲が多くて、そっちの方が好きだった記憶アリ。

 

●TAKUROさんのbest3
TA:東京FMで、全国37局で、ネットでお送りしている「TAKURO何でもbest3」!T▽T
3人:耐笑
TA:いってみたいと思いますがー、えーお約束したとおりですね、ワタクシのbest3、色々考えましたけれども、今年なかなか印象的だったライヴ、11月の2日の東京スタジアムのSMAPの日本最高峰のエンターティナー達がどんなライヴをやるのか?っていうので観に行ってきました!
TE:うん。
TA:そこで、「頑張ってた人best3」。(^^;
JI:・・・・笑
TA:3位、ナギ。(^^)
JI・HI:笑
TE:笑
TA:クサナギツヨシ君。彼は頑張ってたねー。もう。歌に踊りに、ホントに大活躍だったんですけれども。最後の最後でですね、6回半ぐらいのバック転やるんですよ!
HI:えぇ〜〜!?@@;
TA:走りながらの。
JI:うん〜
TA:俺の5回を超えてたね。
3人:笑
TA:アレはー一番盛り上がった特効だったかもしれないね。
HI:あっそぉ。
TA:色々仕掛けはあるんだけれども、俺はアソコで一番グッと、、、ナギの男っぷりに感動。
HI:んー。
TA:第2位!木村拓哉!彼はねぇ・・・・完璧だった!T▽T
HI:・・・2位なの?
TA:うん、2位。もうね、つま先からー髪の毛の先まで全てが、「俺は木村拓哉」だった。
・・・この、大きすぎる看板。屁でもナイッスっていう感じで。とにかくカッコイイんだよ。

HI:だから最近タクロー、彼のファッション真似てるんだちょっと?(^^;
TA:真似てるんだ!?(笑)
3人:笑
TA:バレた?T▽T
TE:笑
TA:よく見ると、髪のかきあげ方も違う・・・。(^^;
HI:あはははは!(笑)
TE:笑
JI:変わったんだ?(^^;
TA:変わった、あの日以来。(^^;
JI:なるほど。
TA:「ビューティフル・ライフ」のバイクvv
HI:笑
TA:免許ないケド注文した♪(・・・・持ってるくせにぃ。T▽T)
HI・JI:笑
HI:おっせぇ。
TA:遅せー。T▽T
TE:笑
TA:第1位、・・・「SMAPのライヴで一番頑張ってた人」
HI:おう。
TA:best1。・・・俺!!
HI:笑
TA:何でかっちゅーとね、11月2日、東京とはいえ、モノスッゴイ寒いのね!!><
3人:ぅん・・・。
TA:3時間半ぐらいやるわけですよ。北海道でもね、あんなに冷えたコトなかった・・・(苦笑)。T▽T
3人:苦笑
TA:底冷えでした。××
それでも最後までテンションを保ちつつ、最後に、感動の拍手をナギに送った
俺は!・・・best1!( ̄ー ̄)
TE:微笑
TA:・・・ということで!俺の、「SMAPのライヴで良かったトコロbest3」でした。T▽T
3人:微笑


●エンディング
エンディングは告知。
そして、今日のレア・トラックス・コレクションは「INNOCENCE」。

TE:今月もレア・トラックス・コレクションいいよね?
HI:Bilieve〜までいったっけ?
TE:うん。
TA:Lifeもいったよね?
TE:うん。
JI:うん。
TE:INNOCENCEとかは?
TA:いいね。
TE:うん。(^^)
TA:TERU ME〜っぽくて。(^^)(それ他局・・・そして今やってない・・・。××)
3人:笑
TA:いってみよう♪
TE:(笑)じゃぁですね、今日はINNOCENCEを聴きながらお別れしたいと思います♪

・・・・・と、思ったらイントロでフェイドアウト〜〜!!!何じゃぁ!?T□T

 

※ 今日の「マメ知識リンク」は、2002年12月4日現在のものです。その後閉鎖とかになっていたらご了承ください。××

 

メニューへ戻