「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2002.12.22 祝!「人も飛べる スペシャル」:4人いるよ

●オープニングトーク
TA:ひとりぼっちのクリスマス、そんな時は・・・「24日の夜8時、魚民集合」。(^^)(行くー!・・・どこの?T▽T)
3人:笑
JI:魚民・・・。(^^;
HI:魚民・・・。(^^;
TA:飲むべし。飲むべし飲むべし。
JI:ひとつ、今年はロンリー・クリスマス。そんな時は!ビデオ北京を見るべし。
TE:うん。
TA:いいね。
TE:ひとつ、今年のクリスマスはひとりぼっち。そんなヤツは!えー・・・自分のためにクリスマス・ソングを歌ってあげましょう。(^^)
TA:魚民で。
3人:笑
TE:魚民で?(笑)(^^;
TA:魚民で。(^^;
HI:ひとつ、ひとりぼっちのクリスマス。そんな時は?コク!←ネット見てたら何かヤバイ意味?(無知なぷ。T▽T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・漢字にすんのか!><チクショーヤラレタ!
イッパツで解るあたりメンバーさんも男やねぇ。(^^;果たしてHISASHIさんの言葉の本当の意味は?教えてー。

TE・TA:笑
TA:男女とも。
TE・HI:笑(この会話に参加してないJIROさんがある意味面白い(^^;)
TE:サァ!12月22日。クリスマス・・・今日やる方も多いと聞きましたけれどもね?日曜日ということで。
TA:うん。
TE:サンタさんがやってきてくれました♪(サンタ・・・@@;)
TA:ハイ。
TE:おかえり、TAKURO♪(^^)
TA:TAKURO is back!( ̄ー ̄)
3人:笑
TE:2週間振りにGLAY4人で全力放送。

JI:まずは最近は何をやっとるか?という話です・・・。
TE:テレビ出ましたねぇ。
TA:そうですねぇ・・・・。
TE:うん。
TA:・・・・飲み会疲れ。××
3人:笑
TA:ワタクシめは(苦笑)。>_<;
JI:今年の12月は例年に比べてそんなに忙しくないんだけど・・・・遊び事がね(苦笑)。T▽T
TA:そうですね。
JI:多いね。
TA:応援とかもね。よく・・・。
この間、東京ドームで行われた・・・正式名称何だっけ?エクストライアル?

HI・JI:「X-TRAIL・・・」
JI:「X-TRAIL JAM」
スノーボード大会だね。アレをねー、見に行きましたけれどもねー。
TA:見に行きましたけれどもねー。・・・声が張り裂けんばかりに応援しましたね。
JI:盛り上がりましたねー。
TA:ホント、大迫力ですからね。
JI:うん。ホントに・・・人が飛んでるからね!
TA:(笑)人がホントに、飛んでった!って感じだもんね。(^^;
JI:飛んでったって感じだよねー。
何気にメンバー一緒にいることが多いよね。

HI:そうだね。
JI:仕事以外のそういったプライベート事で。
TE:うん。
JI:他に、メンバー全員で友達の格闘技見に行ったりとかね。そういった事とかやってますが。元気でやってます。
TA:元気でやってます・・・。T▽T
TE:今日の選曲はズバリ「GLAYが選んだクリスマス・ナンバー」。
JI:TERUの選曲はスゴイよね♪
3人:苦笑
JI:期待を裏切るからねっ♪
HI:祝!「人も飛べる」スペシャル。今夜も最後まで絶対によろしく。(まだ風邪が治ってないらしくまだ鼻声ー)
TE:早速ですが、アタマからクリスマス選曲でいきたいと思うんですが。
JI:ぉっ、キタキタキタ!>▽<
TE:や、普通に、皆さんにではですねー、
HI:イナ・・・稲垣ナニ?( ̄ー ̄)
TE:笑
全員:笑
TA:・・・〜クゥリースゥマッス〜♪(稲垣順一さんの「クリスマスキャロルの頃には」を歌ってマス)
TE:(^^;)えー、クリスマスというと、やっぱりクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるのはこういうナンバーじゃないかなと。
TA:マライヤナニ?( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:違う。
TE:しっとりとね・・・エンヤ!(^^)
JI:普通ーーー!(>3<)
3人:笑
TE:それがねぇ、普通はねぇイイのよ。←訛り気味
HI:笑
TA:そうですか(苦笑)。T▽T
TE:普通がねぇ、イイのよ。
JI:そうだ。(^^;
TE:ハイ。エンヤで、「Angel」

◆ENYA : Angel

--- そういや今年エンヤ聴いてないな。。。聴こうっと。

 


●北京ダック争奪戦「ファーストインパクト02」
HI:「ファーストインパクト02」と題して、今年最も衝撃的だった事を書いてもらい、そのインパクトの大きさで競い、(北京ダックの)当選者を決めることになっています。
沢山の応募ありがとう♪

TE:ん。
JI:ありがとうっ!
HI:それでは、・・・もうねぇ、俺らなんて、なんてつまんない人生を送ってるんだ!っていうね。
JI:アハハ(笑)
TE:笑
HI:ものスゴイね!インパクトのある・・・そんなね、ハガキ、手紙、色々着てるんでね。読んでみましょうか。
JI:いきましょおっ!
HI:「私が2002年最も衝撃を受けたこと。14歳になる妹の部屋にアイアン・メイデンのCDがあったこと。
JI:あははは(笑)
TE・TA:微笑
HI:しかもタイトルは『鋼鉄の処女』(^^;(『鋼鉄の処女』IRON MAIDEDN 1st ALBUM・・・だと思う)
JI・TE:笑
TA:・・・・アイアン・メイデン・・・。(^^;
HI:14歳で。(^^)
TA:ヘヴィな人生を・・・望んでいるのかなぁ?T▽T
TE:笑
TA:じゃ、こっちいきます!
HI:ハイ。
TA:「私の地元のお祭りの最中の出来事です。ドブというか川から!お婆ちゃんが流れてきました!」(^^;
3人:爆笑
HI:ホントぉ?(笑)
TA:「男の人が大勢走っていくので、それに巻き込まれたのだと思います。お婆ちゃんは苦しそうにプカプカ浮いていました。」
TE:いや、笑い事じゃないよ。(^^;
TA:「無事、一命を取りとめた」と、書いてありますが。
お婆ちゃんが!流れてきました。
3人:苦笑
JI:笑
TE:はい、じゃぁーそのインパクトに負けないぐらいのいきましょうー。
「今年の正月、お婆ちゃんからもらったお年玉がペソでした!××」
HI・TA:爆笑
JI:ウソお!××
HI:なぜ!?
TE:なんか、「メキシコに海外旅行に行った時の余りだったみたい。どこで使えばいいんですか?100ペソもらったんです」
TA:100ペソ・・・。たぶんね、0.0何円とかそんなモン・・・。(^^;
3人:笑
TA:よく調べた方がいいよ。
JI:(笑)。じゃぁーこちらですね。
「私の学校に創立20周年記念とかでムツゴロウさんが来たんです。ムツゴロウさんは約2時間、動物のことについて語り倒し、しまいには動物と接しているかのように生徒を舐めはじめたんです!
3人:爆笑
TA:・・・・・・キツーー・・・・。××
JI:「ビックリしたけどとても楽しかったです」
TE:あはははは!(笑)T▽T
TA:スゲェな・・・。T▽T
JI:すげーなー、ムツゴロウさんは。サスガだ。
TE:スゴイ。
TA:喰われたよね。
TE:笑
TA:蛇だかライオンだかに。
JI:かじられた。(^^;
TA:かじられたよねー。
HI:・・・じゃぁ次。
「私の住んでいる町のカラオケ大会の審査委員長として、清水道夫(ヴィレッジ・シンガー)・・・
TA:アイツか!(苦笑)(^^; ・・・うん。
HI:当日私は生中継で見ていたんですが、『亜麻色の髪の乙女』を歌っていました。上手でした。」
TA:あ、そんなに。(^^;
HI:偽者でした。(^^;
TE:あはははははは!(笑)T▽T
TA:ソレ、ニセモンだったよね!(笑)貴重じゃん。(^^;(もしくはこちらの検索でどうぞ。(^^;)
HI:「後の報道でビックリしました」
TE:スゴイインパクトだねぇ。
TA:ハイ、次。
「友達がAV女優になっていたことです!」
3人:声無苦笑
TA:「彼女は高校卒業と同時に音楽活動をするために東京へ。だが、リリースしたのはCDではなくAV(鼻笑)
3人:苦笑
TA:んー、東京って怖いッスねぇ・・・。
HI:違う道をね、歩んで・・・。
TA:そうだね。ま、職業に規制はないですからね。
TE:うん。
TA:頑張っていただきたい!
TE:ハイ。
HI:まだありますか?
TA:曲を挟みましょうか。

 


●北京ダック争奪戦「ファーストインパクト02」 その2
TA:「まさかの新婚旅行、現地集合!」(・・・・@@;)
3人:爆笑
TA:「(イギリス)」(^^;
HI:何でそうなったの??@@;
JI:あはは(笑)
TA:ぃや、「仕事の都合で」なんだって。(^^;
HI:スリルあるねっ♪
TA:スリルあるねっ♪・・・・次っ。
JI:「2002年秋、とうとう我が家にテレビ上陸」
TA:ええっ!?@@;・・・・プロレスでも見たかったのかなぁ・・・。(^^;
HI:シンプルですね・・・。(^^;
TA:ホント?
JI:本当・・・でしょうねぇ・・・。信じましょうよ。
TA:信じましょう。スゲェな・・・。
JI:うん。
HI:「忘れもしない8月7日。丸子橋付近を通りがかった時、アシカのようなモノを発見。友達と「川にもアシカがいるんだねー」なんて話していました。
・・・・・私はタマちゃんの第一発見者デス!
JI:おおお!
TE:あはははは!(笑)
TA:笑

TA:次
TE:「友達から「前からGLAYに興味あったの。ビデオ貸してくれない?」としつこく言われるのでしぶしぶ貸したトコロ、(ビデオテープが)返ってきてビックリ。箱の中を見ると、アルフィーのライブビデオが入っていました!私のビデオはどこに?」
3人:苦笑
TA:取り替えてくれたんだ。(^^;
JI:笑
TA:お返しに。ハイ、次。
「朝仕事に行こうと車へ行くと、車の上に寿司が乗っていました
3人:笑
HI:何で・・・。T▽T
TA:「しかもにぎり寿司」
JI:えー?@@;
HI:不条理・・・。T▽T
TA:誰かのイタズラじゃねえかなぁ。(^^;
JI:車の上に?
TA:上にこう・・・絵が描いてあるんだけど、ボンネット、じゃなくて屋根の上ににぎりが2個ポンポンっと(笑)。××
TE:何でダロ?
HI:差し入れ・・・?(^^;
TA:差し入れ・・・(笑)T▽T
JI:差し入れだ。(^^;
TA:酔っ払ったお父さんの差し入れデス!(^^;
TE:(^^;)、ハイ。まだありますかね?
JI:「私の今年一番の衝撃は、なんと!女装した元彼に逢った
3人:あぁ〜〜・・・・。××
TA:カミナウ・・・。××
HI:カミングアウト・・・。
TA:カミングアウト・・・・。
HI:はぁい。
JI:「身長は182cm!」(アラTAKUROさんに近いデカさ...。××)
TA:ぁぁ〜〜・・・・・。××
HI・TE:鼻笑
JI:「かなり目立った」ということデス。(^^;
HI・TE:うん〜・・・。
TA:朝、悲しいんだよね。ヒゲが青〜くボワッと。T▽T
3人:苦笑
HI:何で「だよね」って?(苦笑)
JI・TE:笑
HI:気持ちを代弁したかのように・・・(苦笑)。T▽T
全員:笑(実はTAKUROさんも・・・?(違)T▽T)
TA:強く生きて欲しい!××

TE:ハイ、ということでですね、今回沢山のおハガキを送ってくれた皆さんありがとうございます!
3人:ありがとぉ〜!
TE:この中から北京ダックの当選者を決めたいと思うんですが、メンバー1人づつ。
TA:そうですね、(ブースの)外にいるスタッフにも投票してもらって。発表は番組の最後でいいのかな?
TE:じゃぁ番組の最後に発表しましょう。

 


●新曲情報〜
TA:東京FM Gスタジオからお届けです「GLAY RADIO COMMUNICATION」、
お待たせしました、新曲に関する情報をお知らせしたいと思います。
2003年2月5日、・・・えーHISASHIの誕生日から3日後ですか。

HI:はい。
TA:HISASHIの誕生日を記念してニューアルバム、。「GLAY rare collectives Vol.1、Vol.2」が発売されます!
HI:ほい。
TA:コレは、現在入手困難というか、廃盤野郎なGLAYが(苦笑)、レア・トラック音源を含む全シングルのカップリングを網羅。新たにマスタリングをし直してもらいましてねー・・・。
HI:うん、かなり迫力出たよねー。
TA:出ましたねー。やっぱり、年々技術の向上は、
HI:そうだねー。
TA:眠っていた音をまた呼び起こしてくれるということで、このへんの音もちょっと、期待して欲しいんですが。
来年1月から始まるドラマの主題歌と挿入歌も入っております。
(何故かTAKUROさん「こうにゅうか」と言ってる・・・。××)
コレあのぉー、久しぶりに(番組の)プロデューサーの方とお会いしまして。
HI:ハイ。
TA:(番組の)イメージを聞いたりして、なんかそういう・・・・俺、縛りモノ好きなんだけど、こういう風に依頼されたりっていうの。
HI・TE:うん。
TA:久しぶりにそういった決められた中で、決められた枠組みの中で自由に泳ぐということをやりまして。またあのぉ楽しかったですね。
 今日はですね、主題歌の「いつか」を聴いてもらいたいと思います。
・・・なんかありますか?付け足すことは。

HI:えーと、今回僕のDiskも付くということで、
TA:おぉー・・・・。
HI:やっぱり、カップリングでも混ざら・・・、あぁぅん(××)(言う順番間違えたらしい)、アルバムでも混ざらなければ、このカップリング集でも混ざらないというね。>_<;
TE:笑
TA:混ざらないから・・・。(^^;
HI:そう、外しっぷりを。××
TA:「外していいですか?」っていう(笑)。(^^;
「まとめていいですか?」(苦笑)。
TE:微笑
HI:そんなDiskも。
TA:アレイイよね。俺今家でアレばっかよく聴いてる。
HI:あぁ〜、でもねー、何曲目ぐらいかなぁ、「neuromancer」「アイ」辺りになるとねぇ、変な汗出てくるんだよね。××
3人:笑
TA:・・・何で?@@;
HI:「何でこうなんだろう?」とか。T▽T
JI:笑
TA:ぜひ皆さん聴いてですね、HISASHIの変な汗を究明していただきたい!(^^)
HI:ん。
TA:うん。・・・改めて聴いてJIROなんかはどう感じましたか?
JI:そうだなぁー・・・やっぱり普通のオリジナル・アルバムと違ってさぁ、シングルってあんまり聴く機会ないじゃない?
TA・TE:うん。
JI:だからねぇ、改めてこうやって通して聴くと、「何でこんな変なコトやってるんだろう!?無駄だなぁー」って。
TE:苦笑
TA:(苦笑)反省するんだ?(^^;
JI:「あーコレスゴイイイコトやってんなー」とか。
TA:あー。
JI:新たな発見を感じるねー。
TA:GLAYって表題曲、シングルのー曲以外って、すぐ遊ぶよね?
TE:遊ぶねぇ。
TA:俺、「GOOD MORINING N.Y.C」の歌詞改めて読んで、「コイツアホだ」と思った。××
3人:苦笑
TA:・・・NEWYORKだったからな!( ̄ー ̄)
3人:うん。(^^;
HI:でもカップリングはー、ちょっとなんか、シングルのA面よりも遊び場が広くなったような、音楽の幅が広がるようなね。
3人:うん。
HI:そういうこともありー、
TA:GLAYはそんなに良い子じゃないという、ここで不良宣言が。( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:出そうな勢い。(^^)
JI:おせぇよ。
TA:30過ぎの不良宣言。(^^)
3人:笑
TA:ホントにもう〜・・・・。
HI:冷や水♪
TA:冷や水・・・変な汗、出そうですけれども。(^^;
言うなればまぁ、愛着がありましたよ。

3人:うん。
TA:出来上がって。
ジャケットが秀逸です!(^^)

TE:うん。
HI:そうですねー。
TA:これからもどんどん情報を出していきたいと思うんですが、今日は「いつか」をお届けしたいと思います。
聴いてください、GLAYで「いつか」。

◆いつか : GLAY

 


●GLAY、今年のクリスマスパーティはスゴイぞ!>▽<
JI:そうなんですよ、早いものでもうクリスマスシーズンですが、今日あたり、早めにパーティやってる人もいると思うんですが。僕らのクリスマス大会は今回・・・何?クイズ大会やるんだっけ?(^^)
TA:スゴイスヨ・・・。バラエティに憧れ続けてる俺。( ̄ー ̄)
3人:・・・・・アハハッ!(笑)
TA:とうとう夢叶いマス。
TE:うん・・・。司会者用の何か、舞台があるんでしょ?ね?
TA:うん。出場者の皆様には、雛壇に乗ってもらって。
3人:笑
TA:都内中を探してるんだ。ホントに。T▽T
若い衆をとばして(笑)。

TE:あはっ(笑)。
TA:あと、アタマにかぶってさ、「ピコーン♪」ってさ。(豆知識シリーズ:下記ゲームの画面より。挑戦者がかぶってる星模様のハット、手元のボタンを押すと「ピコーン♪」という音とともに「?」マークがアタマの上に立ち上がります。(^^)
3人:あぁうん。
JI:ウルトラクイズの。
(豆知識:「アメリカ横断ウルトラクイズ」PS2のゲームになってるらしい。←予告編にて「泥沼クイズの模様も一瞬見られます♪「ピコーン♪」って音も聞けるよ。)
TA:「ペロリン♪」ってヤツ(笑)。T▽Tあのヘルメットも!(徳光さんの…。T▽T)
3人:アハハッ!(笑)
JI:アレでも売ってんじゃない?
TA:売ってんのかな?
JI:何だっけ、何だっけ・・・「ドンキホーテ」とか行けばさ、売ってそうじゃない?(ドンキホーテ行ったことない…)
TE:あぁーありそうだね。
TA:作るか!?って話になってる(苦笑)。
HI:アハハッ(笑)
TE・JI:笑
TA:フジテレビに・・・かけあって。(^^;(なんでフジテレビ?(^^;)
JI:ははは・・・(笑)
TA:あとは、TERUにはねぇ、
TE:うん。
TA:こういう・・・10mぐらい先に大きな扉が2つあるからー(再現ゲーム画面より)
TE:うん・・・うひゃはははは!(笑)
JI:爆笑
TA:1コはボンッ!って行くと、スゴイ商品なんだけど、
TE:(小声で)懐かしい・・・。T▽T
TA:もう1コは泥にー。
TE:「○×(まるばつ)クイズ」?あははっ(笑)(^^;
TA:泥沼があるから!
JI:あははっ(笑)
TA:クイズに・・・。
TE:小大将はね。(^^;
TA:そう、そうなんですよ、今年もGLAY、スケール大きく、司会の俺は・・・あの・・・パラシュートで!
3人:爆笑
TA:飛んでくるから。(^^)時間になったら(笑)。
JI:笑
TA:ホン〜ト、期待して?
TE:楽しみだなー。(^^)
HI:楽しみですねー。
JI:うん。
TA:ウチのですねー、年間の予算でですねー、一番出費がかさむのはクリスマス・パーティです!
3人:微笑
TE:んー。
JI:ふふっ(笑)。
TA:去年・・・は福岡・・・
TE:そうだ、福岡だ!
JI:ライブだったんだよね。
HI:いや、あん時もすごかったよね!
TE:すごかった!(^-^)
HI:パーティ・・・。
TE:うんv
HI:うん、すごかったすごかった・・・。
TE:商品がすごかったモン。イベンターさんに助けてもらって。
TA:アレってライブ当日の夜やったんだっけ?
TE:夜、うん。
TA:そっか。
ライブ始まる5分前まで、俺の携帯が鳴りっぱなしだった。
3人:笑
TA:「・・・TAKUROさんっ!温泉旅行出せることになりました!」
3人:笑
TA:「ありがとうございますッ!目録でっ!目録でじゃぁ!・・・モッシュっ!袋買ってきて!
HI:のしっ!
TA:「のし袋っ!!!!」
3人:微笑

TA:っというわけでですね、わりと毎年ワイワイと、
TE:うん。
TA:まぁ・・・欧米の方では恋人同士で過ごすというよりも、ファミリーが多いと聞きますが。
わりとGLAYもこう・・・何年かはずっとそんなで、みんなワイワイっていう感じですね。

3人:うん。
TA:うん。だからねぇ・・・・ぅん・・・・。
あー・・・まだツリーのリースをしてねぇな。××
3人:笑
TE:あと3日ですよ?
JI:そろそろ遅いんじゃんよ?(^^;
TA:3日か・・・・。最悪、
TE:ん。
TA:TERUんちになんか盆栽とかあったよね?
3人:笑
TA:アレ、持ってきてくんね?
TE:あははっ!(笑)
TA:アレに何かホラ、つけりゃあさ。(^^;
TE:あはは・・・(笑)。T▽T それらしく見える・・・。
TA:それらしく見える・・・。(^^;まぁ手づくりで!
HI:うん〜。
TA:いきたいと思いますが。ハイ。


--- 豆知識ついでにこっそりリンク。(見た方は内緒に…。T▽T)
ココのクイズのコーナーを辿るとウルトラクイズのテーマソングが聞けます。
テーマソング、元は映画「スタートレック」のテーマソングらしい。@@;初めて知った・・・。

TA: 今日は1人1曲お届けしていますが、最後僕からはですね、えー、僕らからリスナーのみんなへとクリスマスプレゼントとでもいいましょうか、「彼らのHOLY X'MAS」を演奏したいと思います。
TE:久々ですね。
TA:そうですよね。
JI:そうだ、去年の福岡のクリスマス・ライブでやったね。
TA:やりましたね、いち早く。
TE:うん。
TA:じゃぁギターなども用意しましょうか!
TE:パーカッションもありますからね。
(しばし楽器の準備。TERUさんがパーカッションをタカポコ叩いてる音がする(^^)
TE:歌いながらコレ叩くの難しいんだ。(^^;
・・・・・いきますよ?

TA:いいよ♪

◆彼らのHoly X'mas : GLAY(スタジオ生演奏)

放送聴いた人から「TERUさん声辛そう」って声がありましたがー・・・、たぶんコレ、パーカッション叩きながら歌ってる分、歌に集中できないからだと思う。リズム間違えるわけにはいかないし。××
上でTERUさんも言ってるケド。

 


●エンディング 北京ダック発表
TA:今日は、・・・楽しかった・・・。T▽T
HI:楽しかったですねー。
TA:みんな、俺達なんかよりもスゴイ面白い体験をしてると。
3人:笑
TA:と、感じましたけれどもね。

TA:さぁ、当選者の発表です!
じゃぁ、TERUさん発表してください!

TE:はい、「お婆ちゃんからもらったお年玉がペソでした!」さん。
JI:「まさかの新婚旅行現地集合」
HI:「妹の部屋にアイアン・メイデン」
3人:笑
TA:「お婆ちゃんが川!」どんぶらこ!
おめでとううっ。

TE:イヴに北京ダックが届きますからね。(^^)


TE:それではこのへんでお別れです。お相手はGLAYのTERUとっ
JI:(TAKUROさん「TAKUROとっ」とかぶる)JIROとっ
HI:(一瞬の間)HISASHIとっ
TA:TAKUROとっ
(おや?次誰だ?)
TE:TERUでしたぁー(笑)。
全員:笑

 

メニューへ戻